ききき緊張━
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ききき緊張━千聖 画像1

皆さんっ!
こんばんはっ

いよいよ今日は
ミュージカルの本番です

いやあ〜

緊張!!!!!
ド緊張ですわっ

℃-ute初のミュージカル
皆さんの記憶に
焼き付けられるように
頑張ります(^^)


短めでごめんなさい




ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全238件)
  • あっきー 
    10/14 00:30

    ちっさー、お母さんはいいけど、パシリにならない程度に(笑)
  • MOCHITO 
    10/14 00:32

    お疲れさまでした

  • かわっち 
    10/14 00:35

    ちっさーこんばんは


    ミュージカル初日お疲れ様

    ちっさーの思い通り
    記憶に残る感動のミュージカルでしたよ


    ちっさーの役柄にキュンキュン

    なりました〜


    ちっさーの演技・ダンス・歌が素晴らしかったので
    日曜日も楽しみです
    明日もたのばってネ

  • けいぞう 
    10/14 00:39

    ちっさ−初日 お疲れ様です 早く ちっさ−の悪魔見たいよぉ
    日曜日 見に行くからね 千秋楽まで 頑張ってね ばいちゃ−こ

  • 河童 
    10/14 01:40

    ミュージカルお疲れ

    次の公演も頑張って

  • キュートっと 
    10/14 01:49

    千聖こんばん
    初日お疲れ様
    ルちゃんとっても良かった
    キュートな悪
    明日も見に行くからねぇよろしく
  • リョウ 
    10/14 01:53

    楽しめたかな
    日からも頑張って

  •  
    10/14 01:58

    ちっさ
    疲れ様
    ドオド系のちっさ
    鮮でカワイイ

  • ちっさーちゅうううう 
    10/14 02:00


    ミュージカルですか

    うひょ


  • Norah 
    10/14 02:06

    おつかれさま
    初日はうまくいきましたか
    明日からもがんばって。

  • おかん 
    10/14 03:31

    お疲れさま
  • K・G 
    10/14 04:20

    お疲れ様でし

    初日無事終わったようでなによりです

    でもまだまだ先は長いので、怪我には気をつけ
    最後まで突っ走っちゃってくださ

  • DAREE 
    10/14 04:20



    緊張

    きんちょー

    キンチョーール





    つまんねーだ

  • オカにゃ 
    10/14 04:37

    短めでも 会えた気がするから 嬉しいぞぃ

  • けーちむ 
    10/14 05:42

    ミュージカルお疲れさま


    初日の出来はどうだった


    まだ先は長いけど、存分にたのばってね


    ここ2日の℃-uteブログ、メンバーみんなの記事に千聖ちゃんの写真がたくさん載っててなんだか嬉しいな

  • yuji 
    10/14 06:18

    オハヨー、おかあさんっ


    違った



    岡井さんっ



    とっても、いい顔つ、シテルねっ



    今日も、一日っ、がんばってネっ

  • ☆TETSUYA 
    10/14 06:38

    お疲れさまで
    今日も頑張ってね
  • 無我 
    10/14 06:47

    おはちさよん


    昨日の初日、どうだったかな?
    今日も頑張って楽しんでね

    俺は日曜日には行ける予定なので楽しみにしてるよん

    それじゃばいちゃー

  • ★マールッ★ 
    10/14 06:47


    がんばってね

  •  . 
    10/14 06:50




    足跡
  • ミト 
    10/14 06:54

    ちっさー、おはよう

    土曜日に観に行くよ

  • ☆EM0411☆ 
    10/14 07:04

    初日お疲れ様でした

    千秋楽までファイト

  • セラ 
    10/14 07:05

    ステージと客席の距離が近いんですね

    ちっさーは恥ずかしがってるみたいだけ
    迫力スゴいんだろうなぁ?ヾ( ̄0 ̄; )ノ
  • ドラモエ 
    10/14 07:08

    初日お疲れ様でした。自分は℃曜日と日曜日見に行きます。物凄く楽しみです。
  • なは@チーム白髪 
    10/14 07:19

    おつかれ〜


    いやぁ近かったねぇ

    これから連投になるけど、がんば

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/14 07:27

    ちさとおはういー(σ〜−)ノ。
    ねみー


    昨日ミュージカル行った友達から、内容は聞かなかったけど、凄く楽しかったって聞きました

    凄く日曜が待ち遠しいです(UvU*)

    今日も頑張ってな

    ほしじゃぁ、仕事行ってくるぜ(q`・▽・)

  • まなたろう@岡山 
    10/14 07:28



     ちっさぁ初日お疲れ様

     見にいきたいよぉ
    (笑)

    _
  • くま 
    10/14 07:35

    千聖ちゃんおはようございます。ミュージカル初日お疲れ様でした。楽しんで出来ましたか?楽しんで出来るのが一番なのでこれからも頑張って行きましょう
  • たけし 
    10/14 07:35

    おはようございます!ミュージカルの初日お疲れ様でした。千秋楽まで、突っ走ってください
  • ボノ 
    10/14 07:42

    ちっさー、ミュージカル初回公演おつかれさま

    ちっさーの悪魔っぷりや歌声早く観たり聴いたりしたいなぁ

    今週末観劇予定なので、ちっさーの迫真の演技しっかりと焼き付けようと思います。
    ちっさーもあまり緊張し過ぎないで、1公演1公演楽しんで

    ちっさー、ファイト

  • ちさちさちっさー 
    10/14 07:48

    ちっさー おはよう 

    きのうのしょにちみにいったよ 
    ぼくはスーツをきてたんだけどわかったかな 
    あ、でもこっちみてわらってくれてたもんね、ありがとう 

    ないようはとってもすばらしく、ぼくのきおくにしっかりとやきついたよ 

    きょうももちろんみにいくよ 

    またかいじょうであおうね ちっさー
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/14 07:48

    初ミュージカルのできばえや自分の演じた役に対しての感想はどうでしたか?

    他の℃-uteメンバーや共演者にもどうだったか聞いて研究してこの公演期間中にどんどんクオリティがアッ
    るようになる事を望みます


    ミュージカル観に行くのホント楽しみ

    いつもそうだけどケガや体調には気をつけてね

  • いとぅー 
    10/14 08:15

    ちっさーの緊張が伝わってきます。本番は無事に終わったのかな?
  • こる 
    10/14 08:17



     頑張れ〜


    つか、観た〜

  • カワダ 
    10/14 08:18

    ちっさー初日お疲れ

    リラックスリラックスで自信を持ってやれば、ちっさーは何でも出来る子だよ

    超かわいい悪魔ちっさーがんばれ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/14 08:26

    初日お疲れ様

    今日も頑張ってね

  • est=est 
    10/14 08:28

    ちっさぁおはおは


    ℃-ute初のミュージカルお疲れ

    まぁちっさぁは経験あるんだけど


    昨日ミュージカル行きましたよ
    ℃-uteな悪魔は最高だぁ


    ちっさぁの気弱な設定は普段とは正反対だから新鮮だったよ

    一箇所台詞間違ったみたいだけど


    まだまだミュージカルは始まったばかりだから
    身体に気をつけて頑張って


    それぢゃばいちゃー

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/14 09:28




    おはよー☆

    昨日はおつかれさま!!!

    いよいよ始まっちゃったね

    ℃緊張、、わかるわ


    ライブとは違うし
    初の経験やか
    よけいそう思うかもしれないけど

    ひとつ大きくなれる
    経験やし、

    たのばってね!!
    じゃ、今日、楽しみにしてます!



  • ユウ 
    10/14 11:32

    おはようございますm(_ _)m

    昨日は初日お疲れさまでし
    あぁ、早く見に行きたいです。

    やっぱ、ちさまいいいです

  • ぺんぎん 
    10/14 11:52

    っさー、ミュージカル初日!!
    悪魔の℃-ute、見所は沢山あるなぁって。
    笑顔もめっちゃ出てたし(^^)今日もファイトだよ

  • くろろ 
    10/14 12:36

    初日、お疲れ様。観に行きましたよ〜。
    普段はあまり見れない、ちっさ〜のキャラ、メチャ可愛かった。惚れ直してしまいまし

    内容もとても面白かったよ。ツアーがあって、写真集の撮影もあってだから、稽古時間も短かったと思うけど、やる時はやりますね

    また行きますので、たのばって下さいね
  • 千梨の道 
    10/14 13:40

    ナカジマさんのキャラが、いまだに記憶に焼き付いています

    なっき
    と千聖

    普段のキャラが入れ替わっちゃっ


    千聖
    あのキャラは・・・
    本当に女の子らしくてかわいらしいキャラだね

    も〜う。千聖は、ミュージカルのキャラでもかわいいんだから〜


    でも、昨日は席がマジ近かった
    さか、花道があるとは・・・。
    あの距離でメンバーが代わる代わる目の前にくるのは、ハズイね


    はずかしいから、オレのエッグ好き好きランキングTOP5にはいる
    佐藤綾乃ちゃんに「あやの〜ん
    って叫んじゃったジャン

    千聖の時も「ちさと
    」って、言ったけど
    あやの〜ん
     の方が、気持ちがこもってかわいく叫べたような・・・。

    ちさと〜は、低い 八百屋のおじさんみたいな「やすいよ〜やすいよ〜」声だった気が・・・。気のせい気のせい・・・

    昨日、↑に続きもう1つミステイクをおかしてしまいました

    最後カーテンが右から閉まっていくでしょ。
    大好きな千聖に手を振ってたんだけど、千聖
    前のカーテンが閉まったので、
    いつもの感覚
    次は他のメンバーにおもいっきし
    手を振ろうと思ったら・・・・カーテンすけてるのね


    千聖にもバレバレだったかもね〜
    ついつい、コンサートで好きなメンバーが先に退場したら、
    次に好きなメンバーにおもいっきし手を振るというオレのくせがでてしまった。。。

  • たきB- 
    10/14 14:44

    こんにちっさ


    今日はちさのド緊張した姿を見に行くよ



    ミスも自分ひとりだけのところならなんとかしちゃえ
    どーせやるならド派手にずっこけるとか伝説に残るような事をやっちゃってw欲しいで


    とにかく全部出し切っておもいっきり楽しめば全部良い方に転がって行くよ^^

    ちさなら大丈夫^^v

    では後でね

    ばいちゃーこ^^ノ
  • ともちゃん。 
    10/14 15:28

    逆に短いからこそ、緊張が伝わってきたよ。
    千聖の演技がすごく可愛かった

    あと何回か観に行くからこれから楽しみ

  • #.おすず(・∀・) 
    10/14 15:49



     ぉ疲れサマ

     初曰だッた

     どぅだッた??

       ★桃花



  • リボン 
    10/14 16:28

    ちっさー今日も頑張

    ちっさーなら大丈夫

  • なっち。 
    10/14 17:34

    岡井ちゃん


    こんにちは



    ミュージカル

    初日

    お疲れ様でし




    ℃-ute

    初のミュージカル

    良かったよぉ


    ばっち

    この

    焼き付けたからね



    岡井ちゃん

    いつも

    やんちゃな役

    多かったから


    ちょっ

    新鮮だ


    今回

    岡井ちゃん

    に似ているかも(笑)



    岡井ちゃん

    2日目

    頑張ってね



    ばいちゃーこ





  • ぐんまいまい 
    10/14 17:57



    おつカレーライス!!な初

    【あくま】な【ちぃ〜ちゃん】 も 可愛らしぃ キャラでなかなか愉しかった!?っか まぢ 楽しくて あっとぃぅまに終わってしまって また観に行きたぃ!!ってオモタ。。。観て居てて テンポ良くて 笑ぇる処や ウルウルしそぅになって来たり もっとじっくり観たぃ"キモチ"

    【画像
    【ちぃ〜さん】なSmileな

    【はぎさん】な ちゅ-ぅ
    好ぃな。。。
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/16 21:17

    おつかれーっ(^-^ゞ☆★♪

  • (り^ω^こ)放置 
    10/19 16:01

    頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)