スタート

  • ℃-ute 公式ブログ/スタート 画像1

おはようございます

舞美です



昨日のブログ、

秋にしたいこと…

皆さんからのコメントを読んでいたら、

『竹の子は春だよ
』っていうのが多数…



そっか〜…


申し訳ないです



何故だか秋のイメージがあったんですよね



でも、言われてみれば、小学生の頃の国語の教科書に竹の子の話が載っていて習った気もします



なので、
『春にしたいこと』
に訂正します






さてさて、
ついに、今日から始まります



『キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜』


演出の太田さんや
音楽プロデュースのはたけさんがおっしゃっていたんですが


ミュージカルなんだけど、ライブのような感じで


皆で盛り上がって、楽しもう
という趣旨なので


会場の皆さんを巻き込んで、一緒に楽しみたいと思います




稽古でやってきた事を出しきって、いいものを届けられるよう頑張ります




無事にこのミュージカルが成功しますように…



ではでは、今日も素敵な1日になれっ




行ってきます

 
  • コメント(全293件)
  • ドレイン 
    10/13 23:15

    ミュージカル初日おつかれさま
    舞美ちゃんの台詞部分の喋り方は驚きでしたね
    誰か参考にした方がいるのかなあ
    ライブ感いっぱいの舞台で楽しかったで
  • 原ちゃん 
    10/13 23:27

    初日お疲れさ
    ライブみたいなミュージカルなんだね
    〜早く見に行きたい


    竹の子って春なんだね、なんか俺も秋って感じに思ってた

  • me(みぃ) 
    10/13 23:28

    今日も一日おつかれさまいみぃ



    昨日のブログで 秋にしたいこと で たけのこ狩り って言ってたけど、自分も【たけのこ=
    】だと思ってたので 仲間
    (笑


    いよいよ今日からミュージカルが始まったね


    初日が終わり、上手くいった所や 緊張等で上手くいかなかった所があると思うけど、公演を重ねるごとに修正していって 舞美ちゃん自身が満足できる公演内容を迎えられるように・そして充実した日々を送れるように 遠くの地からだけど応援しているので、たのばって(楽張って)いって



    今日はそろそろ寝る時間なので、おやすまいみ

  • トレンディとく 
    10/13 23:30

    筍は春かい!
    僕も秋だと思ってた
    互いドンマイだね!
  • くまいぬ 
    10/13 23:44

    お疲れさま(^o^)v

    いよいよ今日からミュージカル始まったね(*^^*)♪

    とにかくいつものまいみぃらしく全力投球o(^-^)o♪
    たのばってくだされ(*^_ ’)♪

    公演毎に新しい発見含め糧になっていく事山の如しで毎日がパワーアップ期間だと思うよ(≧▼≦)

    ゆくゆくはまいみぃがメインで活動する事になるかもしれない女優としての道にとっても大事な経験だろうし(*^^*)

    明日からまたたのばってくだされ(≧▼≦)♪



    美人コンビですなあ(*^^*)♪

    可愛い(//∀//)♪
  • きのこ 
    10/13 23:56

    お休み、お疲
  • ミシガン 
    10/14 00:02

    初日無事終えたみたいだね、おつかれさま。
    どんどん良くなっていくといいね
  • トンチ 
    10/14 00:13

    ミュージカルは、何時間くらいあるの?
  • すずっぴー(pibi) 
    10/14 00:17

    あ〜早くみたいっす(>_<)

    17日が待ち遠しいな〜( ̄∀ ̄)
  • YY0309 
    10/14 00:38

    舞美ちゃん
    んばん


    ミュージカル初日お疲れ様でした

    セレンのなまりに意表をつかれましたが新鮮でした

    もしかして舞美ちゃんのおばあちゃんの方言があんな感じのなのか


    ダンス・歌・演技と℃-uteの魅力がたくさん詰まっていて楽しかったよ

    公演を重ねるごとに完成度は増していくと思うので、次に観れる時が待ち遠しいです

    ではでは、おやすみなさい

  • と っ し ー 
    10/14 01:25

    おつかれさま


    なんかライブみたいだった

    今日はまだお客さんのほうも手探り状態だったけど(笑)

    あのキャラ結構ツボったから明日からも楽しみにしてるよ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    10/14 01:34

    Back on Maiming !
    今日もありがとう&お疲れさまいみぃ☆☆☆

    今日は昼は晴れ夕方から雨になり又爽やかに晴れるという乙女心な一日…

    まるでメンバーの心の様子を表すみたい

    キューティーミュージカル
    悪魔のつぶや
    〜悪魔でキュートな青春グラフィティ〜

    初日上演、無事終了
    おめでとう☆☆☆☆

    正直なところ裏切られたよ。それもほとんど全部というくらいにね♪(´ε` )

    舞台、演出、脚本、衣装。失礼ながら共演者のみなさん。音楽だけは期待通りでほっと胸を撫で下ろした(^ー゜

    それにまいみぃはじめメンバーにとても自然な雰囲気が有って想像以上に素晴らしかった☆彡

    例えばヒールの呪縛から解き放たれたメンバーはまさに獣のように猛々しく踊る姿とか

    どれ一つとっても今までとはまるでちがった。まさにロックオペラだよ(>_<)

    新生℃-uteの新しい世界がついに幕を開けたそんな感動に劇中浸ってたよ

    明日からも今の調子で成長して行って欲しいよ
    たのばれ〜♪(´ε` )

    ゆっくり休んで又明

    良い夢みてね!お休みなさ

    明日も素敵な一日だと良い

  • 河童 
    10/14 01:38

    舞台お疲れ様

    次の公演も頑張って

  • リョウ 
    10/14 01:52

    楽しめたかな!?まだまだ始まったばっか
    頑張っていきまっーしょい

  •  
    10/14 01:54

    舞美
    疲れ様
    美のなまりっぷり、もう最
    んな舞
    がカワイイ

  • Norah 
    10/14 02:06

    ライブのような感じですか
    楽しそうですね。
    最終日まで無事に完走して
    大成功しますようにっ!

  • おっさん 
    10/14 02:09

    おはようございます

    初日お疲れまでした

    成功おめでとうございます

    初日・無事=成功

    反省点?・・
    悪魔・反省=天使

    やっぱ天使なんだね

    明日楽しみ

    たのばっていきましょー

  • ありさ 
    10/14 02:21

    無事いいスタートがきれたみたいでよかったで
    日がほんと待ち遠しい!!初日もすっごく行きたかったけど
    けない分楽しもうと思いますっ


    今日行った友達にまいみ、すごく面白いキャラ?セリフ?を演じてるとききまし

    どんな役柄なのかもわくわ

    明日も成功しますように、おやすみなさ

  • みすたーぱるぱる 
    10/14 02:43


    髪型似合ってる・・・゜*。(*´Д`)。


  • おかん 
    10/14 03:31

    お疲れさま

  • DAREE 
    10/14 04:18



    うへへ



    うへへへへっ

  • オーガ 
    10/14 04:37

    初日お疲れ様でした。見た人の反応は概ね良好のようですが、演じる側としてはどうでしたか


    公演期間の10日間はアッという間に過ぎてしまうと思いますが、見た人も作った人も演じた人も心に残る作品に仕上がるようたのばってください

  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/14 04:39

    初日行きました!

    舞美ちゃんの演技、良かったです
    言葉の壁を乗り越えてましたね(笑)
    ほとんど違和感を感じなかったので、かなり努力したんじゃないかなぁって思いました
    舞美ちゃん、そういうの飲み込み悪そうですし(笑) ←失礼な!(笑)

    自分の席、けっこう舞美ちゃんが良く見えたので、嬉しかったです♪(^^
    やっぱ自分、舞美ちゃんの笑顔大好きです♪(`-`*)
  • まえぴー 
    10/14 06:10

    初日お疲れ様でした

    残念ながら初日は見に行けなかったけど土日は見に行けるので楽しみにしてるよ

    今日も頑張ってね

  • #.おすず(・∀・) 
    10/14 06:31



     ぉ疲れサマ

     竹の子ゎ
     春かぁ―…

     ゥチも間違ぇた

     秋ッてヵン
     スるUね


     ミュ―ジカル初曰
     どぉだッた??

     LIVEみたぃなン

     ぃぃなぁ

       ★桃花



  • UNA 
    10/14 06:40

    初日お疲れ様。そしておめでとうございます。観客も一緒に盛り上がる舞台って何だか楽しそうですね。℃-uteのライブの一体感のようなイメージでしょうか。土曜日に行きますが今から待ちきれなくなってきました。千秋楽まで突っ走っていきましょう
  • ☆TETSUYA 
    10/14 06:46

    お疲れさまで
    今日も頑張ってね
  • ミト 
    10/14 06:53

    舞美ちゃん、初日無事に終わったようだね。
    週末観に行くので、ネタバレしない程度に、
    ネットとかみてると評判がいいじゃないですか!!
    土曜に観に行くのが、ものすごく楽しみです。
  • セラ 
    10/14 06:56

    無事成功したみたいですね♪おめでと

    あたしも観に行きたいけど行けるかどうか…

    「無理してでも来なさいよっ」

    悪魔の囁き(天使のつぶやき)が聞こえてきます。笑
  • ☆EM0411☆ 
    10/14 07:06


    気付かなかった私は
    やっぱりおバカです(笑)
  • どんちゃん 
    10/14 07:24

    舞美ちゃんおはよー

    初日お疲れ様
    古してきたものは出せましたか
    これからいろいろことを試して楽しんください


  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    10/14 07:42

    舞美ちゃん

    おはよ


    初日うまくいったみたいだねo(`▽´)o


    今日も1日舞美ちゃんにとって
    敵な1
    になりますように

  • まーらいおん 
    10/14 07:45

    おはよ


    昨日は℃-ute初となるミュージカルの幕が無事開きました
    おめでとう


    観劇した人のレポによると良いステージだったようで、観に行ける週末が楽しみです


    終盤は立ち上がって良い場面があるとか、中央に花道があるとか、舞美
    台詞が(多いのか長いのか難しいのかはわかりませんが)大変らしいこととか、情報をゲットしたけど、やっぱり実際に自分の目で観ないとわからない事だらけ

    一公演一をしっかり堪能したいと思いま


    初日を終えて℃-uteメンバーみんなそれぞれ改めて課題を持ったみたいだけど、より良くしたいという向上心があればこそ、課題は尽きることはないからね。

    公演ごとに少しずつでも良くなるよう、努力しつつステージを目一杯楽しんでください


    今日もたのばってね

  • ボノ 
    10/14 07:52

    舞美ちゃん、ミュージカル初日、おつかれさまいみぃ!!

    最高のスタートを切れましたか?まぁ、舞美ちゃんのことだから緊張しながらも全力でたのばっちゃったんだろうなぁ


    竹の子は・・・あ、私も全然秋だと思ってまし

    の子も森と言うか竹林でとれるので、森で採れる他の木の実やキノコ類と同じように秋って勘違いしちゃいますよ

    「ミュージカルなんだけど、ライブのような感じで皆で楽しもう」っていかにも℃-uteらしいです

    どんなエネルギッシュな舞台なの

    そして、とびきりキュートな舞美ちゃんの悪魔っぷり

    本当週末が待ち遠しいです

    舞美ちゃんも体に気を付けて、落日まで思いっきりたのばってね

  • 翡翠 
    10/14 08:03

    ぐっもーにん

    朝は風がちめたいですねぇ


    舞台初日無事に通過
    疲れちゃーん

    なんか面白いキャラみたいだねぇ。そういえば、最後にサイリウム使うとか・・・
    何色がいいんだろう・・・衣装緑だし困るな(笑
    ライブのような感じって書かれてるけど、座って観劇し・・・そんなに参加っぽくないよー
    ま、行って観てみないことには
    ーね。行きますさ〜

    筍ね〜(笑)まぁ、間違ってても・・・舞美だから許されると思うよ(ΦωΦ)フフフ…
    小学校の国語の教科
    に筍あったっ

    「たんぽぽ」と「ふきのとう」は覚えてるけど(笑)
    地域と年代でも教科書違うしね〜
    うもの習ってるのかも〜

    チリの人達、もうすぐ全員救出です〜(`・ω・´)良かった良かっ
    あ、関係ないけど秋って
    浦さんの曲がイイ感じになるよね
    最近のアルバムとか特に。せつないしキュンキュンで


    さ、今日もより良いもの届けるために試行錯誤してみてください悪魔ッチ
    ENJOYしてら〜
  • いとぅー 
    10/14 08:13

    土日しか見に行けないけどミュージカルの大成功を祈っています!

    早く悪魔な舞美ちゃんが見たいなあ。
  • choko 
    10/14 08:16

    「そう
    筍は春
    」と舞美ちゃんのブログを読んで気付きました(笑)
    何となく秋っぽいイメージがありますよねー


    さて今日はミュージカル2日目

    私にとっては初日なので朝から浮足だってます(笑)
    実は会場が会社の近所で毎日通ってる道沿いにあるの
    最近は「ここに℃-uteが来るのかぁ
    なんてワクワクしながら通ってるんですよ(笑)
    早く夜にならないか

    では今日、悪魔な舞美ちゃんに会えるのを楽しみにしてまー

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/14 09:33



    舞美ちゃん、おはよ

    初日、おつかれさま!!
    今日、行きますよん


    竹の子、℃ん舞美ですよ!
    自分もほかのことで
    よく間違えてるし。。。

    ひとつひとつ
    修正して成長してます★

    あ、自分は体型も。。。orz

    さぁ、
    今日も悪魔モードで楽しもうね!!!!




  • おすずき 
    10/14 11:04

    太田先生はなっきー大好きみたいですね

    舞美ちゃんの訛りは微妙で
    せっかくの美貌が生きませんもん
    舞美ちゃんはやっぱり舞美ちゃんらしい役をあげて欲しかったです

    太田先生好きになれません
    はっきり言ったら嫌いです(笑)
  • おすずき 
    10/14 11:05

    太田先生はなっきー大好きみたいですね

    舞美ちゃんの訛りは微妙で
    せっかくの美貌が生きませんもん
    舞美ちゃんはやっぱり舞美ちゃんらしい役をあげて欲しかったです

    太田先生好きになれません
    はっきり言ったら嫌いです(笑)
  • おすずき 
    10/14 11:05

    太田先生はなっきー大好きみたいですね

    舞美ちゃんの訛りは微妙で
    せっかくの美貌が生きませんもん
    舞美ちゃんはやっぱり舞美ちゃんらしい役をあげて欲しかったです

    太田先生好きになれません
    はっきり言ったら嫌いです(笑)
  • ユウ 
    10/14 11:37

    おはようございますm(_ _)m

    リーダー、初日お疲れさまでした

    あと一週間、私が見に行ける日までとても長く感じます。
    今年の誕生日は、いい日になりそうです


    舞美ちゃんが言うと、なんでも本当になりそうな気がします
    ミュージカル、きっと大成功しますよ

    そして今日も素敵な舞台になると思いま

  • ぺんぎん 
    10/14 11:56

    ュージカルスタートしたね!!
    初日でどんなのになるのかなぁ〜って思ってたけれど、やり切れたかな?
    皆すごく良い笑顔が出てたので、良い初日になったんじゃないかな〜って思います。今日もステキなミュージカルにしてね。

  • 千梨の道 
    10/14 13:25

    昨日ミュージカルを見てきただべよ〜(^o^)
    ぢかすぎて、ぢかすぎて〜 ライブの時は、目をそらしちまっだよ


    話しづらいのでもとに話し方を戻して・・・


    確かにお客さんを巻き込んだ、一体感のあるミュージカルだったよ


    もっと、クラップすれば良かったね。
    つい、いつもの劇の感覚で、おとなしめに見てしまいました。。。
    サイリュームが、グッズとしてうっている理由もわかりまし


    詳しい感想は、すべてのミュージカルが終わってから書きますね

  • ともちゃん。 
    10/14 15:27

    確かに竹の子は春からGWにかけてだね(笑)
    昨日の初日を観て、舞美ちゃんの笑顔が眩しかったで

    みんなで歌っているときに弾けてたね!
  • なっち。 
    10/14 16:50

    まいみちゃん


    こんにちは



    ミュージカル

    初日

    お疲れ様でし



    まだ

    観てない人もいるか

    あまり詳しく話さないほう

    良いのかな



    今まで

    劇ハロ

    『らん』とは


    また違った


    まいみちゃん

    観られて楽しかった



    生バンドさん

    迫力が

    ものすんごく
    あっで

    えがったなぁ




    ダンス
    かなり激しいダンス
    ビックリしました



    本当に
    みんな
    生懸命

    練習したんだ



    本当に素晴らしい

    ミュージカルでした




    P.S.

    まいみちゃん

    どんまいっ


    竹の子
    秋ではなく
    春みたいです



    本当に
    ファンのみん

    なんで
    知ってるね



    来年の


    ℃-ute

    みんな

    (^O^)
    竹の子狩り

    出来たらいい



    それで
    まいみちゃん

    本日のミュージカル

    たのばってください
    (^.^)b



    ばいちゃーこ




  • ぐんまいまい 
    10/14 17:55



    こんばんは

    タケノ
    春なンだ。。。余し気にしなかった ぢゃこれからだからよけぃにタケノコ とり競争みたぃのやれるのでは?


    悪魔のつぶや
    【舞美ちゃん】な役。。。なかなか味があるキャラクター設定ですね!! っか 演技+DANCE+歌 なのであっちゅ-- ま に終わってしまぅ感ぢ。。。っか かなし見応ぇある舞台だった っか やっぱ短く感ぢた

    ラストまで たのばって下さぃね!! 後でまた観に行きます
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/16 20:42

    おつかれーっ(^-^ゞ☆★♪

  • とおちゃん 
    10/17 12:25

    ぐははは〜ヽ(゜▽、゜)
    矢島クオリティ発揮だな

  • (り^ω^こ)放置 
    10/19 16:01

    頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)