ラスト稽古(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ラスト稽古(あいり) 画像1


こんばんは

鈴木愛理です



今日は
劇場に初めて入って
場当たりなどしました



結構
みなさんとの距離が近いね


うん、そう思いました



あー、でも明日本番かあ


だんだん不安になってきたよ〜



きゃあー!!



朝から悪魔モード
そして
滑舌FULL回転モードで
いきたいと思います



そのために
今日は
前みたく気合い入れて寝ます


あー!!
がんばります



ずっと、やりたい!!

言いつづけてきた
ミュージカル…

やらせていただけて
ほんとにうれしいです!!



あれから
どれくらい成長したか
わからないですが…


今のわたしにしかできない
精一杯を
芝居・歌・ダンスで
表現したいです
……


感情いっぱい
こめちゃうんだから


見に来てくださった方には
楽しかったって
おもっていただける
ミュージカルにできたらなって
思っています



明日から22日まで
がんばるぞお



写真は
なっきぃから送られてきた
1枚



ちさとが
ポストカードの詩を読んでるのを
とったんだけど、
うしろの鏡に
さりげなく私うつってた





おもしろショットです



 
  • コメント(全316件)
  • むっぴー 
    10/13 08:27

    愛理ちゃん、おはで


    昨日と今日で最終調整でしょうか
    お疲れさまで

    距離が近いのは嬉しいことですね

    前で見たときは歌やダンスだけでなく表情にも注目したいと思いま


    いよいよ今日から始まりますね。
    落ち着いていつもの愛理ちゃんらしくいけば大丈夫で

    不安かも知れませんが、ミスや失敗を怖れず思い切って演じてください

    滑舌のいい悪魔あいりんに逢えるのを心待ちにしていますよ


    昨日はよく寝られましたか
    あまり頑張りすぎないでね


    ミュージカルは以前からやりたいと言ってましたよね
    念願かなってぼくも嬉しい限りで

    ぼくは前回の愛理ちゃんのミュージカルを見に行ってないので成長うんぬんは言える立場ではないですが、℃-uteとして個人として公私ともにいろんな経験を積んできたので比べものにならないくらい成長してると思いますよ

    自分は明後日が初見になるのですが待ち遠しいです。
    それまでは遠くの空で成功を祈ってます

    あぁ初日に行けないのが悔しい


    始まるとあっという間ですが、健康にも十分注意してくださいね


    画像はすごいことになってますね

    愛理ちゃんのポーズも面白いことになっているのでは


    では、今日の初日愛理ちゃんも楽しんでくださいね

  • いとぅー 
    10/13 08:27

    愛理ちゃんの感情のこもった熱演は見逃せませんね。今週末行きますので楽しみにしています
  • yuk! 
    10/13 08:30



    ミュージカルみたい

    てゆか、愛理ちゃん
    写真のポーズなにー??笑



  • スカーレット 
    10/13 08:36

    写真・・・矢島さんは言わなければ解らないんですが(
    そして加工後の写真を送るナカジマさんって


    いよいよ今日からですね
    悪魔になりきって、観にきた人達を震えあがらせてほしいと思いま

    えっ、滑舌

    ・・・・・・・・・今日はいい天気ですね(
    らしながら:
  • ノブヲ 
    10/13 08:48

    おはよう愛理


    連日稽古お疲れ様

    いよいよ今日から本番だね


    どんな舞台になるか楽しみだよ


    一公演一公演大切に


    応援してるよ



    楽しんできてね愛理

  • 69℃ 
    10/13 08:55


    おはよです

    ラストお稽古お疲れ様でし

    さて、昨夜はよく寝れましたか?

    泣いても笑っても
    とうとう本番

    いつも通りの愛理ちゃんで
    がんばって下さい

    あ、ちなみに
    14日・18日・21日
    観に行きます

    よろしくお願いします(_ _)
  • 北海道一の… 
    10/13 09:04

    今日は。愛理ちゃん
    とうとうミュージカルも初日ですね。気合い入ってるでしょう。天使が悪魔になる瞬間は見たかった

    週末には見に行きたいと思ってます。しかし、写真面白いね
    画面で見てみたいわ
  • しゅう 
    10/13 09:54

    お疲れ

  • リカリシャ 
    10/13 11:08

    おはよ


    いよいよミュージカル初日となりましたね

    気合い入れてしっかり寝れたかな


    五人で頑張ってきたリハーサルの成果を存分に爆発
    せて、今日の公演が終わった時に達成感に満ちた笑顔の写真がblogにのるのを、待ってまー


    では、初日弾けてきてね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/13 11:53

    おはよ

    1人足りないよ


    今日はいよいよ本番初日だ

    私は参戦出来ないけど頑張ってね

  • ぺんぎん 
    10/13 12:50

    いに初日を迎えるね
    念願のミュージカル、どんな舞台なのかこっちもワクワクです。
    34丁目の奇跡の時と比べると、色んな経験を積み重ねているから成長してるはずだよ〜。緊張すると思うけれど、精一杯やろうね(^^)

  • 千梨の道 
    10/13 12:51

    千聖☆のブログによると、
    愛理とまいみぃは、きちんと聞いてなかったという情報が・・・(*^^*)


    あくまで悪魔らしく、今日から、悪魔な愛理を出しきってね


    ↑まぃまぃのブログでもコメントしたmy会心
    ダジャレ 無理やり入れてみまし

  • No.1隊長兼けつ毛爆弾処理班班長 
    10/13 13:23

    J君面白い


    最高

  • こう☆ 
    10/13 13:58

    俺もミュージカル行きたいなぁ

    今度は大阪来てくださいね


    ちっさ
    笑”
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    10/13 14:25

    I like Nacky's work! :)
  • K(o£ε£o) 
    10/13 14:54

    おー

  • みそらさん 
    10/13 15:27

    今日行くよ
    理が主演みたいだから、楽しみにしてる

  • ポえ〜・・・。 
    10/13 15:29

    はろ〜


    あいりのミュージカ
    の初め


    感情いっぱいこめちゃうの


    (笑)

    なっきぃさすがです


    じゃね


    ばっはは〜い


  • Kyosuke 
    10/13 15:29

    その「精一杯」こそが、公演を素晴らしきものにし、皆に感動を与えるん


    あとは毎度ながらの℃-ute力
    団結力・集中力・精神的連携・誠意)で
    臨めば全然大丈夫



    んで、…ついにチケなんとかなって、土曜行けること


  • おむつせいじん 
    10/13 16:28

    愛里ちゃん大好き
    似てるて言われてからfanだよ
    erryz工房も大好き
    かったら私の画像見

  • あっちゃん 
    10/13 16:39


    本番頑張って

    面白い写真だ



  • ★ラッキ〜7☆ 
    10/13 16:39

    ラスト稽古お疲れさ

    いよいよ本番だね

    観に行きたいけどなかなか行けないんだよね

    でも応援してるよ

    ミュージカル頑張ってね

  • (*・ω・*) 
    10/13 16:50

    なっきぃの優しさ(笑)
  • 辞めます 
    10/13 17:22

    面白い

  • ℃太郎 
    10/13 17:23

    ブログ読んで思い出しましたが、当時34丁目の奇蹟をリアルタイムで見られたのは密かな自慢です… あれ以来初ののミュージカルだと思うと確かに感慨深いね 初日楽しみにしてます

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    10/13 17:29

    いよいよですね〜
    気合いの程が伺えて
    楽しみです


    さて…
    それでは、会場に向かいま〜す(>_<)


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/13 17:59

    なんも分からんわ(笑)愛理頑張
    693愛理
  • ハル 
    10/13 18:03

    愛理ちゃん頑張って

    ステージまで近いのは楽しみです
  • なっち。 
    10/13 18:37

    あいりちゃん


    こんばんは




    ミュージカルのお稽

    お疲れ様でし




    あれか
    どれくらい成長したかって


    『34丁目の奇跡』
    からってことかな


    観に行きましたよ
    あいりちゃん


    岡井ちゃん

    出てましたよ




    『34丁目の奇跡』も
    素晴らしかったけど


    また一段と成長した
    あいりちゃん

    観られるの

    楽しみだね



    ミュージカル

    初日


    あいりちゃん
    しく
    楽しん

    頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    10/13 18:39

    愛理ちゃ〜ん
    ファイトォ〜



    ュージカル
    にきた人み〜んなを元気にしてあげてね

  • 村長【多放置】 
    10/13 18:45

    こんばんは
    いよいよ今日からだ

    頑張れ

    俺も塾頑張る


    このコメントを読んでくれたら嬉しいな
    またね

  • こうじ 
    10/13 18:51

    いよいよ初日だね!
    ℃−uteでの初めてのミュージカル頑張ってね(^_^)v
    初日は行けなくて残念だけど14日に見に行くので楽しみにしています(o~-')b
  • ボーイッシュなんです 
    10/13 18:56

    愛理さんの努力は報われると思います

    明日頑張ってくださ

    応援していま


  • 春道 
    10/13 19:11

    がんばってください

    ホント見に行きたいです

  • BAT 
    10/13 19:33

    おー
    合入ってるね

    そんなにミュージカルやりたかったんだ

    週末しか行けないけど楽しみにしてるよ

  • 近藤さん 
    10/13 20:18

    がんばれ(´>ω<`)!
  • イオン君 
    10/13 20:35

    お疲れさま

    ミュージカル頑張ってね

    なんか何気にみんな写ってるね

    みんなかわい

  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    10/13 20:45

    ミュージカルがんばれ〜

  • ℃-ute最高 
    10/13 21:05

    真骨頂、愛理の新しい所を沢山見つけられました。凄くがんばったね、劇の中に引き込まれたよ。
  • donkey 
    10/13 21:16

    こんばんり〜^^

    ミュージカル初日終わったのかな

    17日に行くよ(^_~)V
  • あーびん 
    10/13 21:33

    いよいよだね。僕は日曜日に行くよ。34丁目は観れなかった(というか、愛理ちゃんのことを知らなかっ
    )から、今回のミュージカルがとっても楽しみです。愛理ちゃんの全力を受けとめちゃいますよー

  • すずきありさ 
    10/13 21:56

    初日はどうだったかな?*

    練習の成果出して、楽しんでできたならいいね


    愛理大好き〜(≧ω≦)

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/13 22:04

    コメント、遅れてすいませ


    ミュージカルの稽古。おつかれ様

    本番は今日です!緊張するけど、頑張ってね


    なっキュありがとう

    今日も頑張ろ

  • NMB48 
    10/13 22:52

    頑張ってください
    援しています

  • なおちゃん 
    10/14 21:21

    念願のミュージカル
    出来る事になって良かったよね


    愛理ちゃんが沢山感情込めた歌とダンス
    たっぷり堪能したいと思います


    写真面白〜い

  • イシャマル 
    10/15 01:04

    愛理お疲れ

    今頃のコメントでゴメン


    あれからの成長って愛理ってミュージカル経験者だったんだっけ

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/16 16:40

    おつかれさまーっ(^-^ゞ☆★♪

  • とおちゃん 
    10/17 12:27

    中島のデコにウケた
    ww

    さりげなさす
    ww
  • (り^ω^こ)放置 
    10/19 16:00

    変顔だったんだね笑

    ミュージカル頑張っ

  • だんご君 
    11/17 11:35

    寝るときは気合い入れないでリラックスしないとだめだよ〜ww


    最初が肝心、頑張れ愛理!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)