ナカジマです。

  • ℃-ute 公式ブログ/ナカジマです。 画像1

中島早貴です。





今日の朝、


5時?

6時?


ぐらいに

雨の音で目が覚めました。


ほんとに

音はんぱなくて、


一気にベッドからおり、

カーテンを開け、

また

ベッドに戻り

寝ました。(笑)




でも、

昼?

ぐらいから

晴れてよかった!!!



1

それで今日は、

ミュージカルの最終確認!


うぁ〜

明日かぁ―

頑張らなければ







あ!!

写真は

岡ちゃんがみんなに


ポストカードに書いてある

詞を聞かせている

ところです。


めちゃくちゃ

感情はいってました。


顔からはいってたね、

あれは




はははぁ―






-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全206件)
  • ゆるし亭にゃん子爛吋張▲汗鐶皚 
    10/13 03:50

    同じ!!俺も6時に雨の音で起きて外見てまたすぐ寝た!笑
  • ドレイン 
    10/13 04:12

    おつかれさま
    昼間はよい天気で暖かかったです
    ミュージカル初日がんばってね
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/13 04:51




    おはよ〜(^^★
    いよいよ今日は初日やね!

    たのばってね

    ちっさーの表情ええやんか


    >ちっさー
    愛理ちゃんのとこで
    なっきぃにいじられてたね



  • タナッキー 
    10/13 05:08

    なっき

    こんばんは〜


    いよいよ、ミュージカル初日だね

    これまで頑張ってきた成果を存分に披露してください


    前日だけど岡井ちゃ
    、表現力のトレーニングをしてるのかな

    鏡に映った皆さん、うける


  • ココ 
    10/13 05:33

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    今日はなっきぃらしく楽しんでね♪♪
    自分たちが楽しんでれば、それは必ず人に伝わってるから!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日なっきぃらしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • ☆TETSUYA 
    10/13 05:41

    早貴ちゃんミュージカル初日頑張ってね
  • yaguchi 
    10/13 05:46

    早貴さん、おはよう
    いよいよ初日を迎えますね

    観に行くのは2日目なんですけど、今から楽しみです


    写真の岡井さんを見たらディズニー映画
    『プリンセスと魔法のキス』を思いだしました

  • まつじゅん 
    10/13 06:00

    そしてナカジマさんと愛理は鏡から入っていったんですね。
    鏡の中のアリスじゃないけどw

    明日からの本番、緊張しすぎない程度に気合い入れてがんばってね_
    日記だと脱力系なんだから
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/13 06:08

    お疲れ


    頑張ってね

  • ぐんまいまい 
    10/13 06:17


    OHA

    昨日な

    ナカジマさん地域は

    雨な朝だったんだ。。。

    自分処はギリ?雨は落ちて来なかった。。。

    っか

    カーテン開け

    また

    ごーとーべっど。。

    笑ぇる!!


    【画像
    朗読会Eventしたら好ぃな。。。
  • tamchan 
    10/13 06:30

    雨確認
    1、2秒で二度寝してそう。

    いよいよ初日ですね
    楽しんで演じてください

  • まお@あいり 
    10/13 06:31

    こんばんはナッキー(^O^)

    今日の稽古お疲れ様で〜す


    明日は本当頑張って

  • yuji 
    10/13 06:31

    「みんなぁ〜
    はよう
    (^-^*)/」

    オイラは、朝のイッパツ目、職場に入る前から、いつも、そんな調子っス


    すると、不思議と人が寄ってきて、いつの間にか『わ』がデキてきてっ


    『わ』は人の『輪っ』会話の『話っ』…ヤルコトやったんだから、アトはっ…あっ、これも『ワっ』

  • 阿波っ子 
    10/13 06:34

    なっきぃ昨日はお稽古お疲れ様でした。

    今日の本番初日今までのお稽古の成果を十分に発揮して素晴らしい演技をしていい思い出を作ってきてくださいp(^-^)q
  • ☆EM0411☆ 
    10/13 06:37

    ちっさーおもろ(笑
  • たまちゃん 
    10/13 07:00

    なっきぃ、ミュージカル初日だね


    稽古でやって来たことを十分に発揮してください。

    がんばれなっきぃー
  • HKOYAE 
    10/13 07:02

    なっき、おはよう。

    昨日はちょっと暑かったですね。もう10月中旬というのにね。

    今日から待ちに待った?ミュージカルのスタートです
    キュートな悪魔さんの衣装が楽しみです

    肩の力を抜いて、たのばっていきましょうね!!(^_^)v
  • 抹茶プリン 
    10/13 07:11

    今日から始まるミュージカルがんばって
    ちっさーは飽きさせない方ですね
  • セラ 
    10/13 07:14

    ちっさーの朗読をちゃんと聞いてあげてた優しいナカジマさん、おはようです。

    オラオラ系の悪魔クン期待してますよっ

  • Solty Mandarins 
    10/13 07:23

    ナカジマはん、おはよす


    昨日はなかなか湿気が嫌な感じでしたな


    東京の方はそんなに大雨降ってなかったけどね

    ってか、割と雨の音とかで

    早く目が覚めるほうなんや

    千聖とかだと大雨でも起きなさそうやけ

    さ〜て、今日はミュージカル初日


    仕事終わってから見に行くぜぇ


    楽しみにしとるけぇ
  • GK:mar. ジーケー 
    10/13 07:25

    空見上げて脚まで組んでる
    は朗読劇かぃ


    さあーいよいよ初日です
    張れなっきぃ

  • たけし 
    10/13 07:45

    おはようございます。本番頑張ってね!!!
  • ポラリス 
    10/13 07:56

    なっきぃ、おはようございます! 今日 本番ですね張ってくださ東京へ行くので18日と19日 2回観ます 18日は 5列目です 19日は8列目です よく 観えるかな? 楽しみしてます。
  • いとぅー 
    10/13 08:25

    何げになっきぃしか聞いていなかったという。。。
  • ☆なっきぃにーさん★ 
    10/13 08:34

    なっきぃおはよー

    昨日のラジオ聴いた

    まさかのガキさん登場だったね

    なんか緊張してたみたいだけど(笑)

    ミュージカルはツンデレな役で映画ではイケイケギャルなんだね

    2つとも今までのなっきぃとは違うから楽しみだなあ

  • しゅう 
    10/13 09:54

    お疲れ

  • SOUN℃-ONLY 
    10/13 11:27


    おはようございます


    昨日は早朝に雨の音で目が覚めたなんて…イヤな目覚めでしたね



    まぁその後、ちゃんと二度寝したようなので…問題なさそうですが
    (笑)



    &弐

    感情込めて詞を朗読する岡井ちゃんのお顔は残念ながら…


    『シークレット
    ですか

    (笑)



    いよいよ今日からミュージカルがスタートしますね!!


    初のミュージカルということで、稽古でもかなり苦労したみたいですが…

    自信もって今日の初日に望んでくださいね、!!!!
    っと今の℃-uteにしか出来ない、素晴らしいミュージカルになりますよ!
    ガンバレ〜



    でわ、また



  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/13 11:50

    おはよ

    昨日、関東は
    だったんだ


    でも今日は晴れだったね




    今日はいよいよ本番初日だ

    私は参戦出来ないけど頑張ってね

  • ポえ〜・・・。 
    10/13 12:37

    はろ〜


    その雨にうたれてました
    (
    )

    岡ちゃんは顔からはいるタイプなんだね
    (笑)

    グッズまたオオイネ
    (笑)

    初日がんばっ
    さい


    ばい

  • 千梨の道 
    10/13 12:38

    千聖☆先生の授業聞きたかったな〜(*^^*)


    なっきぃは、ちゃんと聞いてた?

    千聖☆先生今日の格
    【ヘタレは、一生ヘタレ

    とか言わなかった



    あと、
    【男は、浮気する生き物だ

    は、言わなかった


    おかしいな… 俺が℃-uteコンサートやハロコンで、身をていして 千聖☆先生に教えてあげた格言なんだけどな〜( ̄▽ ̄;)

  • ぺんぎん 
    10/13 12:52

    っきぃいよいよミュージカル初日だよ。
    楽しみにしてるから、なっきぃも楽しく行こう!!
    ファイトー

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    10/13 14:22

    (爆") しっかりして♪(´ε` )
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/13 16:47

    なっキュ、おもしろ


    昼から晴れて良かったね

    今日が本番
    っキュに千秋楽まで会えないとか、やめ


    仕事
    っキュ、頑張ってね
    宅から応援する!

    絶対、舞台は成功す


    今日も頑張ろう♪
  • (*・ω・*) 
    10/13 16:48

    聞きたかった(笑)岡井ちゃん、寝るで楽屋の様子見たいよね(笑)
  • 辞めます 
    10/13 17:24

    お疲れさま

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/13 18:04

    こっちは写ってる
    愛理のにはちっさ顔隠れてた 雨の音って立派
    でもなんで聞こえるのかな 屋根が原因? 又ねたんかいっ
    694なっ
  • なっち。 
    10/13 18:21

    さきちゃん


    こんにちは




    朝早く


    雨音で目が覚めちゃったの!!


    でも!!

    すぐに眠れて良かったね!

    1


    岡井ちゃん



    楽しくていいね!!!




    さきちゃん


    ミュージカル
    日!!!


    頑張ってね




    ばいちゃーこ




  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    10/13 18:36

    なっきぃ〜

    ファイトォ〜


    ュージカル
    にきた人み〜んなを元気にしてあげてね

  • カルオ 
    10/13 18:54


    おつなっきぃ

    雨音で目が覚めるほどの雨強かったんだね。
    起きてカーテン開けて外確認してまたベッドに戻って寝るとか(笑
    とりあえず雨の具合を確認したかったのかな???


    ミュージカルたのばってね〜♪
    自分は日曜日まで観に行けないのがツラい(泣

  • ガジル 
    10/13 19:06

    かわい

  • BAT 
    10/13 19:31

    通勤時間だけ雨で鬱陶しかったね

    今日は晴れて良かっ

  • イオン君 
    10/13 20:33

    お疲れさま

    何気にみんな写ってるね

    みんなかわい

  • donkey 
    10/13 21:09

    こんばんなっきぃ〜^^
  • キャンディ☆ 
    10/13 21:22

    こんばんなっきぃ

  • フィード 
    10/13 21:46

    なっきぃ可愛いです(*> U <*)
  • ぶーすか 
    10/14 00:27

    なっき
    kawaii
    っさーもね
  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    10/14 08:42

    中島家の方では、そんなに雨が凄かったんだ。
    雨の音で目覚めるって、相当な雨量だよね。
    はっ!そうか
    中島家の周りだけゲリラ豪雨に見舞われww

    なっきぃ、画像の編集が本当にすきちゃんなんだね♪
    壁やノートにとか落書きするのすきちゃんだったでしょ?wwww
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/16 14:04

    おつかれっ(^-^ゞ☆★♪

  • とおちゃん 
    10/17 12:29

    何気に鈴木さん入ってくるww

    中島二度寝ですね

  • (り^ω^こ)放置 
    10/19 15:59

    愛理聞いてるように見えるけどな


    鏡越しウケる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)