うひゃ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/うひゃ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/うひゃ千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



今日はねっ!

スペースゼロで

リハーサルをしましたっ


いや〜

もう明日本番やないかいっ!

緊張しております


気合いだ-っ





話しは変わりますが

部屋の掃除をしてたら

昔、集めてた

ポエムカードが出てきたので

メンバーの皆に

読んであげました(笑)

きっと

ちゃんと聞いててくれたのは

舞となっきぃ-だけでした!



ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全219件)
  • おかん 
    10/13 03:42


    可愛い

  • ドレイン 
    10/13 04:10

    リハーサルおつかれさま
    遂に初日来ましてね
    気合いでがんばって
  • ☆PLUTO☆ 
    10/13 04:34

    ポエムカード?あたしも好

    写メのちっさー可愛

    ミュージカル頑張ってね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/13 04:55




    おはおは★
    ポエムカード

    いいなぁ!
    今度どこかで聴かせ


    岡井ちゃん、寝る! でとか^^

    いよいよ初日!!
    楽しみにしてまっせ


    今日は行けないけど
    明日、行くね!!
    がんばってね





  • とっちさ〜ブラックガールズ〜 
    10/13 05:12

    リハーサルお疲れさ

    いよいよ今日から本番だね

    ちっさーらしく全力で頑張ってね


  • グー! 
    10/13 05:14

    おはちっさー、グー!です

    夕べは10時半ころ寝てしまい、今朝4時起き
    今日の初日が楽しみすぎる〜せいかな?
    夕方まで何して過ごそうかこれから考えますわ

    雨にならないことを祈りつつ。

    ではでは。
    新宿で会いましょうね。ばいちゃ〜こ。

  • ココ 
    10/13 05:31

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    今日は千聖らしく楽しんでね♪♪
    自分たちが楽しんでれば、それは必ず人に伝わってるから!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日千聖らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • K・G 
    10/13 05:35

    こんばんは(・∀・)

    それが愛理のブログの写メなわけですね

    てか改行のせいかすごい悲しく感じる

    なっきぃ効果パない



    いよいよです

    なんか毎回言ってると思うけど、とにかく会場の雰囲気とか緊張感とか
    とにかくとにかく楽しんでくださいね


    ばいちゃーこ(≧▽≦)ゞ
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    10/13 05:49


    いよいよ 今日本番だね。
    千聖ちゃんなら 絶対うまくいくから 頑張ってね

    ポエムカードの内容が気になるね



    あっ! 写真の おでこ出した ロングヘア、すごく似合ってる。2・3年前の おでこを出した ショートもカワイかったけど、今はお顔が 大人っぽくなって 雰囲気が変わって最高



    では、今日 成功を祈る




  • まつじゅん 
    10/13 06:02

    舞美ちゃんは明日本番だか
    きっとポエムの事なんか耳に入らないで
    从・ゥ・从<ミュージカル、ミュージカル、台詞、歌、ダン
    みたいにそのこと記憶するので精一杯だったんだよ!

    愛理は・・・・・・マイペースだからwダジャレでも考えてたんじゃね?
    本番もちっさーの声に期待してるよー
  • ぐんまいまい 
    10/13 06:06



    【ポエム】
    たわらまち?って人が書ぃて居てたのは【ポエム】?【ナカジマさん】blog が【ポエム】っポィ時があるな。。


    とーじつ な 朝【岡井さん】的には早起き?っか遅刻せず&何事も無く現場につけるのでしょうか?心配と期待。。。
    【ちぃ〜ちゃん】な失敗は慌ただしさが感ぢられる 【矢島さん】な失敗はノホホン?と行われる。。。何と無く今オモタ。。。それだけ

    おはようございます!!

    【画像
    【ポエム】なカードと長ぃ髪な 【おかいさん】女の仔だな。。。
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/13 06:07

    お疲れ


    頑張っ


    まぃまぃとなっきぃだけなんだぁ

  • 阿波っ子 
    10/13 06:32

    ちっさ昨日はお稽古お疲れ様でした。

    昨日の本番初日今までのお稽古の成果を十分に発揮して素晴らしい演技をしてきてくださいp(^-^)q
  • yuji 
    10/13 06:50

    おはようございましたっ、チッサーっ…とうとう、今日が来ちゃっタネっ


    稽古っ、チッサーが、1番っ、ばたばたしてたような気がシタけどっ…『Poem』とは考えタネっ


    岡井ちゃんは、緊張や焦り・不安をそのままPowerに返還してしまう特技を持ってるっ…コレって スっゴイコトなんだょぉ


    舞台で そのPower
    するとイイネっ
    ガンバれっ、チッサ

  • ☆EM0411☆ 
    10/13 06:59

    ポエム読むちっさー
    niceだ

  • 24時!卒業生代表でれでれさっちゃむ 
    10/13 07:05

    いよいよ今日だねー

    あっという間だあ

    千聖だから大丈夫だよう☆
    千聖らしく千聖の演技を
    てか舞台を楽しめばいいの

    ポエムてか詩はよく書く

    心落ち着くからいいよね!!!!
    では、ばいちゃーこ


    From.さっちゃむ

  • セラ 
    10/13 07:10

    ポエムカード??
    なにそのロマンチックなアイテムは!?
    あたしも最後まで聞くから詠んでちょーだいっ

    ミュージカル初日だ
    成功しますように(人´∀`*)

  • GK:mar. ジーケー 
    10/13 07:13

    と二人も 実は聞いてるよっ的な表情だったけどねぇ
    鏡越しだったから自信ないけど


    ぁいよいよ初日だぁ
    合い入れて腹の底から声出していこーぜぃ千聖
    ってらっしゃ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    10/13 07:14

    いよいよ本番ですね。16日に観にいきます!今日も笑顔で頑張ってください、ちっさー!!
  • ゆり★! 
    10/13 07:18


    おはよ

    ポエムカードてなんじゃい

    きむのやつ

    本番頑張ってきてね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/13 07:30

    千聖おはよ(=・▽・)ノ


    今日はいよいよ初日ですね


    今日はお仕事で行けませんが、仕事しながら応援してるから


    千聖の最高の演技を見せてくれ!!!!!!(q`・▽・)


    日曜に行くんで、今からすごく楽しみです(UvU*)


    ほいじゃ、お仕事行ってくるわぁ(*≧▽≦)ノ♪♪
  • たけし 
    10/13 07:44

    おはようございます。ポエムカード聞いてくれたのは、なっきぃと舞さんだけだったんですね・・・。本番頑張ってね!
  • たきB- 
    10/13 07:56

    おはちっさー


    いよいよ本番初日だ

    緊張だね〜

    でもこの緊張を味わえるのは精一杯稽古をやってきた人だけの特権だから

    めいっぱいその緊張感を楽しんでください^^v

    本番前、緊張してきたら
    「よーし楽しくなってきた!」
    とか
    「よーしイイ感じになってきた!
    って声に出してニカッって笑うの
    そーすると本当に楽しくワクワクしてくるよ!
    一度やってみてください^^

    セレンドで見た時から思ってたんだけど、このTシャツイイよね^^

    ばいちゃーこ^^ノ
  • ポラリス 
    10/13 07:58

    岡井ちゃん、おはようございます ミュージカル頑張ってください いちゃーこ
  • くま 
    10/13 08:10

    千聖ちゃんおはようございます。いよいよ初日ですね緊張すると思いますが楽しんで下さい。応援していま
  • いとぅー 
    10/13 08:23

    ぜひそのポエムをブログでも発表して下さい!

    ミュージカル初日頑張ってね!
  • ドラモエ 
    10/13 08:44

    いよいよ今日開幕ですね。おもっいきりたのばれ。
  • たーくんCLEAR'S 
    10/13 09:37

    ちっさーおはよー


    ミュージカル楽しみだよ
  • しゅう 
    10/13 09:53

    お疲れ

  • est=est 
    10/13 11:14

    ちっさぁおはおは


    今日からミュージカルが始まるね
    ちっさぁらしい演技期待してるぞっと


    ポエムカードねぇ

    どんな事書いてあるか気になるわ

    それぢゃばいちゃー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/13 11:45

    ポエムカード集めてたんだね

    ポエムカードの一部をブログにうPしてほしいな


    今日はいよいよ本番初日だ


    私は参戦出来ないけど頑張ってね

  • 千梨の道 
    10/13 12:28

    昔か〜い もう、集めてないのか〜(*^^*)

    今は、イカリング集めてるんだっ


    否定しないと、クリスマスや誕生
    に、マジでイカリングおくるよ〜( ̄▽ ̄;)


    イヤリングだよね


    じゃあ、俺からありがたい
    言を

    【男は、浮気する生き物だ
    気しないなんて、男じゃない( ̄▽ ̄;)


    以上、全世界共通の格言でした


    (それが、ハローファンでも、本当にその一人のメンバーしか興味ない人がいるんだよね…。千聖ファンでも、他のグループのコンやイベで全く見ない千聖一途な人がいるんだよね…病気かな!?浮気しないなんて変わってるよ
    )

  • ポえ〜・・・。 
    10/13 12:32

    はろ〜


    なっきぃ聞いてたか


    いろんな岡ちゃん
    (
    )

    ひとり仮装大賞だね


    初日がんばちょん


    ばい

  • くろろ 
    10/13 12:37

     ポエムカード収集とは、ちっさーの新たな一面を見た気がします
     コメント入れてる数時間後には初日の幕が上がりますね。今回のちっさーは、どんな役になっているか楽しみにしてますよ。
  • ひろし 
    10/13 12:50

    >ポエムカー

    kwsk(*´∀`)
  • ぺんぎん 
    10/13 12:54

    っさー、いよいよミュージカル初日だよ
    悪魔の℃-ute楽しみやわ〜(^^)
    どんなミュージカルになるかな〜

  • ちさちさちっさー 
    10/13 13:46

    ちっさー やっぱりマイマイはちっさーのいちばんのしんゆうだね

    あっ、あとこんどぼくにもポエムよんでほしい

    きょうはいよいよしょにちだね 

    またかいじょうであおうね ちっさー
  • こう☆ 
    10/13 14:05

    俺もミュージカル行きたいなぁ

    今度は大阪にも来てくださいね

    本番頑張ってくださいの


    自分はこれといって集めてるものないな


    ちっさー可愛いね

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/13 16:31

    ミュージカルのリハーサル。おつかれ様です!

    今日が本番だ


    緊張するけど頑張ってね

    なっキュ、ありがとう♪

    今日も頑張ろ

  • (*・ω・*) 
    10/13 16:46

    聞いてくれそうな人が聞いてなくて聞いてくるなさそうな人が聞いてる(笑)
  • 辞めます 
    10/13 17:25

    お疲れさま

  • なっち。 
    10/13 17:28

    岡井ちゃん


    こんにちは



    ミュージカルのお稽

    お疲れ様でし



    本番前

    最後のお稽古


    どうだったのかな

    楽しみだね




    岡井ちゃん

    ポエムカード集めてたの

    なんか
    岡井ちゃん

    似合わなそうだけど


    あっ
    メンなさい


    1

    ポエムカードって

    ポストカードのことかな

    違うのかな




    ちょっと前に
    本屋さ
    に行ったら
    ポストカードコーナーがあったか
    見ていたら

    本当に
    胸に響くよう
    素敵な詩と言うか

    言葉がたくさんあっ

    うわぁ


    これっ


    みんな
    コメントに

    使えないかなって(笑)

    1時間ぐらい必死になって

    見てたょ(笑)





    でこ出

    岡井ちゃん


    カッコいいね




    今日か

    ミュージカルが始まるね

    岡井ちゃん

    期待してます

    思い切り楽しんでね

    頑張っ



    ばいちゃーこ





  • カワダ 
    10/13 17:38

    いよいよ本番だねちっさー自信を持ってガンバレ〜

    今週は行けないけど来週は見に行くから


    PS
    ちっさーブログは今まで通りの、熱い感じのほうが絶対いい

    昨日と今日のブログは、ちっさーらしさが無くなっちゃってるよ
    ゴメン
  • BAT 
    10/13 19:30

    気合で頑張っ

    ところでポエムカードってなんだろう

  • イオン君 
    10/13 20:31

    お疲れさま

    千聖ちゃんかわいい

  • donkey 
    10/13 20:58

    こんばんちっさ〜^

  • 晴れあめのち舞!スキ.WAI。 
    10/14 01:15

    このポエムカード同じなの持って

    しかも2種類



    嬉しい

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/16 13:55

    おつかれっ(^-^ゞ☆★♪

  • とおちゃん 
    10/17 12:30

    中島と舞ちゃんしか
    聞いてくれなかったのか

  • (り^ω^こ)放置 
    10/19 15:57

    舞美と愛理は忙しかった系かな?

    ミュージカル頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)