THE いよいよ明日

  • ℃-ute 公式ブログ/THE いよいよ明日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE いよいよ明日 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/THE いよいよ明日 画像3


おつカレーライスっ

今日は、劇場で
場当たりをしましたあ

いやほんとに
緊張しますわあん

がび―――――――ん

やびゃすぎやんす

でも楽しみやんす

なんか以外と
あっという間でしたねん
!!
楽しみだにょん(^o^)/




今日の私服です

最近雑誌読んでない

見なければーっ(笑)
最近見る時間がなくて
お姉ちゃんから
教わってます

今日もそうです(笑)
このファーかわゆい

とりあえず
ミュージカル落ち着いたら
服買いに行きますわ








でわでわ明日
がんばりますっ(^o^ゞ
ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全195件)
  • みすたーぱるぱる 
    10/13 02:27

    舞ちゃんおっとな!!!
  • えーすけ フレーリー 
    10/13 02:28

    よっ



    ハギワラさん


    ばいばーい


       



    素晴らしいミュージカルになりますよう



    ぐっなーい


  • からあげ 
    10/13 03:01



    はぎちゃん

    今日もおつカレーライス〜



    ついに明日だ

    なんか俺もドキドキしてきた(笑)

    今日の場当たりで本番はどんな感じになるのか、イメージ沸いてきたんじゃないかな〜


    初日はやっぱ緊張MAXMAXになるよね

    でも観客のだれもがまっさらな気持ちで見てる初日は、℃-uteのミュージカルというものをバーンと見せつけるには絶好の機会だとも思う

    稽古でやったことを存分に発揮して、最高のスタートを飾れるよう祈ってます

    そしてもちろん最高に楽しみにしてるからね



    おほー
    かしっぽ(笑)
    思わずもふもふ触りたくなる(笑)
    つかこんな主張の強いファー付けてるのにまとまって見えるってすげえ

    姉萩ちゃんもセンスいいんだねぇ


    黒メインで全体見るとカッコいいけど、ファーが可愛さも忘れてないよんって感じでいいわ(笑)
    水玉もかわゆすしな

    あと昨日のブーツも良かったけど、いつもの靴もやっぱ好きだわん


    いや〜、昨日とのGAPで完全にやられてるなあ、俺(笑)

    舞ちゃんセレクトの私服も今から楽しみだにゃ



    でわ〜

    明日の本番に備えてゆっくり休んでな

    俺もそろそろ消灯

    さて寝れるかな(笑)

    ほなばいばいさあ〜

    おやちゅみ〜

  • クニーザ第2形態 
    10/13 03:06

    萩ちゃァァァ〜ンン
    いよいよ、今日ミュージカル初日ですねーッ!

    これまで学んだきた事を噛み締め、努力してきた事に自信を持ってミュージカルぶつかってきてくださいね〜!

    ミュージカルの成功を心から祈ってるよォォッ!!


    君に幸あれ!Hail 2
  • ちなゆず◢ 
    10/13 03:29

    v(^o^)
  • おかん 
    10/13 03:42


    おつカレーライス

  • ドレイン 
    10/13 04:04

    おつカレーライス
    ファーかわいいですねー
    ミュージカル初日がんばってね
  • ℃-ute最高 
    10/13 04:04

    キャーキャーかわゆす!!
    まいった、そのうちまたやめてー
    すっげー萌える、ファーもかわゆす。
  • アルミ 
    10/13 04:07

    ちこくのかのうせいですがみにいくよ
  • ffkk 
    10/13 04:21

    ミュージカルたのばってねぇ〜
    私服カワユス
  • 終われない夏休み 
    10/13 04:23

    いまい
    日はナチュラルに内股しちゃってかわいいよ
    いまい
      

    ちゃん
    ュージカルの劇場での場当たりお疲れさまいま
      いよいよ明日、ってかもう今日だね
      絶対大成功する様に今から念を送る
      いや僕が送らなくても大成功まちがいないだろうけどね(笑)
      

    しかし
    ちゃん
    本当にオシャレさんだねぇ
      そのクールな私服にワンポイントでファー?しっぽ?カワイイ
      僕も実は会社に行くカバンに小さいキーホルダーサイズのシッポのファーをつけてるよ
      疲れた時にさわると癒される〜

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/13 05:15




    舞ちゃん、おはよ〜

    おつカレーライスでしたぁ



    いよいよ悪魔のつぶやき
    スタートやね!!
    今日から舞ちゃんも悪魔モード?

    小悪魔かな

    いやいや楽しみや〜(^^

    今日は残念ながら行けないけど
    明日二日目にしっか
    楽しませてもらうよ

    ℃-ute初のミュージカル
    大丈夫
    成功間違いなしや

    しっかりPOWER贈っ
    くね〜


    たのばってやぁ!!


    ァー
    おおお!尻尾みたいなの
    ファーって言うんやね!
    かわいいなぁ

    似合ってるね

    お姉ちゃんに教わったり
    服借りたりなんて
    姉妹ってええなぁ

    うちは、兄妹やから
    服の貸し借りは無しやw

    ぁあ〜、、、
    舞ちゃんとおんなじ
    ファーつけて
    歩いてみたいなぁ


    男のファッションっ
    あんまり楽しむとこ
    ないけどね。
    そういえば自分も最
    ファッション雑誌と
    読んでないな


    ミュージカルやり終えたら
    しっかり服も買って
    かわいい姿見せてね!!!



    舞ちゃんは夏ってイメージ
    やけど秋冬のシック
    感じもよく似合うね
    今日の黒いストッキングも
    なかなか、
    なかなかステキですわぁ


    わぁあ、最高でございます

    あ、すんまへん。。


    じゃ、今日初日!
    めっちゃ楽しんでね
    応援してます!!!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • ココ 
    10/13 05:27

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    今日は楽しんでね♪
    舞が楽しんでやれば、それは必ず人に伝わってるから!(b^ー°)

    じゃぁ今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • ぐんまいまい 
    10/13 05:27



    あ"ぁぁぁぁー・・って はぢまる
    今までの【おつカレーライス!!】な練習な【て"ぃz】な発表な【THEとぉて"ぃ】な【て"ぃ】まぁ-ち"待って居てました!! 遅刻しなぃ様になるべく早くに向かぃたぃ(抜け出す)ってオモテ居てます。。。っか グッズな写真見たら普通な格好versionもあるンだな っう事はzutto【あくま】な【まいまい】ぢゃなぃのか? っか【あくま】な設定って【妄想的】な【心の中】の自分的な登場なンだろぅか? はち"めから【あくま】が居てる話て"の なか"れなンた"ろぅか? 今日ワカル事か!?。。。っと【MUSICAL】な舞台と知ってから気になるのが 【まいまい】なsolo的な場面はあるンかな?時間的に五人に山場的な処は難しぃかな?まぁ観覧な仕方はおかしぃカモ知れなぃが【あくまいまい】をメインに観察したぃとオモテ居てます 自分な"キモチ"な余裕があったら? っか なるべく全体的に観る様には努力はするツモりなンですが ageな"キモチ"になると一つの事っか【まいまい】しか観れなぃンだろぅな。。。コレは舞℃な事なンだけど 自分的な課題として【LIVE】とか参戦する時は 大きな視野で観やぅって この頃は心掛けて居てる デモ【萩原舞】を中心として。。。ですが 知らなぃ内に 目線は【まいまい】に向ぃちゃうンだょな。。


    【場当たり】
    って舞台用語?よく 本番前日にやる【ゲネプロ】ってヤツ? っか【ゲネプロ】ってのも良くわからなぃけどね。。。その職場?っか場所場所での特別な言葉ってありますょね?自分の仕事でも 製品の見た目で呼ぶ事が多ぃな。。。本当だったら 品名品番があるのだが 【00のab番】とか数が沢山有りすぎて正確には覚ぇては居てられず その型で似た様な日常なモノに置き換ぇて呼ンで居てる 【弁当箱】とか【蝸牛】など 他の人ぢゃわからなぃが それに関わって居てる人との暗号みたぃな感ぢっか それで通じる 【まいまい】な仕事な 特別な言葉 沢山ありそぅ。。。


    【画像
    ちっさまぃッ!!な オスマシなショット。。。 仔悪魔な二人って感ぢ

    ふぁ〜ッ!! って誰かが叫びそぅだな。。。

    っか 変身を覚ぇたてな 新米キツネが人間に変身したが【しっぽ】までは隠せなかったが それに気がつく居て居てなぃ。。。の
    図って感ぢだ



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    【まいまい】なSUMMERな格好で 残念(心残り)だったのは 【まいまい】な【浴衣姿】がみれなかった事。。。まぁ【たんくとっぷ】や【じんべぇ】が見れたから良しとするか。。。
    秋な格好な定番って。。。なンだろ???食べ物なら沢山思ぃつくのにな。。。


    挨拶最後になりましたが
    愛しの【まいまい】
    おはヨーグルト!!
    今日もかわゆぃ笑顔な壱日を過ごして居て下さぃね!!
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/13 06:05

    おつかれーらいす

    頑張ってね


    格好可愛い

  • まつじゅん 
    10/13 06:05

    舞ちゃんがあわてているのと楽しみにしているのが
    何か感じられる日記だね。
    なんと言っても私服
    ファーがいいアクセントだ
    お姉ちゃんもセンスいいのかな?
    舞ちゃんのBLOGいつも家族の仲がいいんだな、って感じるよ。
    幸せだね!

    そういえば、ちっさーのポエムってどうだったん?
    感想いつか聞いてみたい(わら

  • 阿波っ子 
    10/13 06:31

    まいまい昨日はお疲れ様でした。

    今日の本番初日思う存分楽しんできてくださいp(^-^)q
  • さきちぃ☆`右 
    10/13 06:33


    ファー流行ってるよね♪


  • GK:mar. ジーケー 
    10/13 06:50

    ええ〜
    誌とか読んでなくてもお洒落さんぢゃんよ舞ちゃん
    っすが

    …いよいよ初日だぁ

    張り切っていこうぜ

  • セラ 
    10/13 07:04

    おはョ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ゥ!!

    まずはミュージカルに集中だね
    途中で悪魔のささやきに負けないようにしなきゃだね


  • ☆EM0411☆ 
    10/13 07:10

    いよいよ初日だね

    ファイ

  • yuji 
    10/13 07:30

    おはようっ、まいちゃん
    マイマイっ(゚▽゚)/

    今朝は、Disneyランド行くのかなっ?私服キタ女の子達が、電車ん中で、ワイワイとっ


    買い物にも、ナカナカ行けナイし、遊びにもっ


    きっと、やりたいコトっ、たっくさん、たっくさんアルっしょっ?それなのに…
    お仕事、学校、わずかなPrivate
    めいっぱいガンバってるマイちゃん達のblog見てると、山積みの仕事を見てもっ、「なんだか、朝からガンバれる気がスル〜


    ダカラっ…今日を一日っ、たのばってネっ


    さぁってっ、仕事っ、たのばって、やっカナっ

  • たけし 
    10/13 07:41

    おはようございます!私服可愛いですね。今日からの本番、頑張ってね。
  • ポラリス 
    10/13 08:01

    萩ちゃん、おはようございます 学校終わったら、ミュージカル本番ですね、頑張ってくださいね。いばいさぁ
  • choko 
    10/13 08:02

    いつも思うけど舞ちゃんは本当センスがいいよ

    雑誌は何を読んでる

    気になるー

  • いとぅー 
    10/13 08:21

    おしゃれは気を抜く暇もないですね!

    いよいよミュージカル初日!素晴らしい舞台にして下さい!
  • しゅう 
    10/13 09:52

    かわい

  • からあげ 
    10/13 10:22



    やふふぅ――
    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    今日はちょい蒸し暑かな〜

    まあ寒いよりは良いけど


    さてさて今日は遂にミュージカル初日〜

    今からまぢワクドキだわ


    つか朝からブログで矢さんがみんなで盛り上がれる〜とか言ってるけどそれは想像してなかったっす(笑)
    まさかの着替え必要系です

    流石に普通は要らないと思うけど俺は代謝良くなったからヤバいかも(笑)

    一応一枚持っていこっと


    んでわ

    稽古でやった事、飛ばさないように気をつけて

    約1ヶ月、みんなで頑張った証をしっかり見届けます

    ほなまた今夜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/13 11:42

    おはよ

    今日はいよいよ本番初日だ


    私は参戦出来ないけど頑張ってね

  • 千梨の道 
    10/13 12:16

    大変だ


    まぃまぃから、悪魔のしっぽ じゃなく
    キツネのしっぽが はえて


    昨日、間違えた役作りしちゃったんじゃない ( ̄▽ ̄;)


    あくまで悪魔だよ〜


    ↑今書いてて、最後の一行は愛理のコメントにするべきかな〜(^O^)と思った・・・愛理のコメにも使おう
  • ポえ〜・・・。 
    10/13 12:28

    はろ〜


    がび―――――んッ

    もうこんなじかん
    (笑)


    ファー大きい


    ホンモノノシッポニミエル
    (
    )

    はぎちゃんだからか


    初日だ


    ばっはは〜い

  • ぺんぎん 
    10/13 12:56

    いまい、いよいよミュージカル初日!!
    あっという間にきたね〜。
    幕が開くまでは緊張すると思うけれど、きっと、始まったら緊張も吹っ飛んじゃうと思う。

  • スカーレット 
    10/13 13:38

    おつカレーライス


    いよいよですね・・・とりあえず落ち着こう(
    落ち着けば、練習でやった成果がちゃんと出ますよ・・・たぶん

  • こう☆ 
    10/13 14:11

    俺もミュージカル行きたいなぁ

    今度は大阪にも来てくださいね


    舞ちゃん可愛いしおしゃれだね

    同い年なのにすごい色っぽ

    ファー?だけか尻尾みたいなの可愛いね

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/13 16:27

    ミュージカルのリハーサル。おつかれ様です!

    今日が本番ですね


    緊張すると思うけど、℃-uteのメンバーだったら出来る


    今日も頑張ろう♪
  • (*・ω・*) 
    10/13 16:44

    今年わとにかくファーだよ(^^)/

  • なっち。 
    10/13 16:50

    まいちゃん



    こんにちわんこそば


    ミュージカル

    お稽古

    おつカレーでした





    まいちゃん

    私服のセンスいいね

    カッコいいよ



    今日は
    ミュージカル

    初日だ

    楽しみにしてますよ


    まいちゃん

    頑張ってね



    ばいばいさあ





  • 辞めます 
    10/13 17:25

    可愛い

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    10/13 18:31

    舞ちゃ〜ん
    ファイトォ〜


    ュージカル
    にきた人み〜んなを元気にしてあげてね

  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    10/13 18:37



    ミュージクルのリアおつ

  • Light Meal 
    10/13 19:09

    おつカレーライス


    ミュージカル頑張ってね



  • BAT 
    10/13 19:29

    どの私服もオシャレだね

  • まゆゅ 
    10/13 20:01

    舞ちゃんかっこいいです

    あと、やっぱりちさまいデスネ

  • イオン君 
    10/13 20:38

    おつカレーライス

    なんかデカイ

    ちさまいかわいい

  • donkey 
    10/13 20:54

    こんばんまいまい^

    そろそろミュージカルも終わる頃かな?

    うまくいったのかな〜、気になる〜(;^_^A
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/13 21:06

    舞ちゃんミュージカル初日おつカレ〜ライス
    ちさまいがいつもに増して姉妹に見えてしょうがない
    かも舞ちゃんがお姉さんで…(爆)明日も1日たのばっていきましょうね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/13 21:38

    舞ちゃん今頃ミュージカルがんばってるんだろうなぁ(UvU*)


    どんなミュージカルになるのかすごく楽しみです(≧▽≦)

    舞ちゃん私服おしゃれだよ(^▽≦)☆
    ℃-uteのファッションリーダー

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/16 13:49

    おつかれ〜っ(^-^ゞ☆★♪

  • とおちゃん 
    10/17 12:31

    よし
    ちゃん
    とおるさんがご褒美
    買ってあげかわいい(゚д゚)

  • (り^ω^こ)放置 
    10/19 15:56

    ミュージカルもうすぐだね

    頑張っ


    ファーかわいいね

    尻尾見たい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)