ダンス(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/ダンス(あいり) 画像1


こんばんは

鈴木愛理です



今日は
ちさとと書き物をしたあと
ミュージカルのダンスを
固めました



もうね、
ミュージカルだから
歌も歌いますけど
ダンスもライブ並!



1曲目から汗だくです



っていうか
本番が明後日!?



きゃー、きゃー!!



すっごい緊張する


でも自分らしく
℃-uteらしく
でも℃-uteではない
5人になりきりたいな


っていうか
なりきります!!



よーし

気合いいれてこう!!



写真は
汗かきすぎた舞美ちゃんと
………


右上には
ジャンピング岡ちゃん



ぶれすぎ注意です



 
  • コメント(全350件)
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/12 07:41

    お疲れ


    ちっさーぶれすぎ
    (笑)
  • L★る 
    10/12 07:42

    舞美ちゃん可愛い


    千聖あべし

  • すいっち 
    10/12 07:50

    愛理ちゃんおはよん

    いよいよ近づいてきたねミュージカル初

    今回の課題は何です

    克服に向けて一歩一歩進んでます

    悪魔になりきった℃-ute楽しみにしています

  • ☆ほし 
    10/12 07:55

    残念ですが、今回のミュージカルは全パスになりそうです
  • DAREE 
    10/12 07:55



    ハートの数10コ

  • ささえさん 
    10/12 07:57

    おはよ


    今日は昨日より余裕が・・
    あるように頑張らね


    ブレる限界っ
    の岡井ちゃんくらいかな


    楽しも


    (=・ω・)/
    LOVE

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/12 08:02

    カキ物&ミュージカルの稽古お疲れ様〜☆(-^▽^-)

    愛理ちゃんもミュージカルって事ですごく気合い入ってる感じがよくわかります(d´∀`b)



    いよいよ明日が本番だけど℃-uteの℃-uteじゃない演技期待してるよ(ハ。・∀・*)


    たのばれ愛理ちゃん

  • むっぴー 
    10/12 08:20

    愛理ちゃん、おはで


    ミュージカルも完成に近づいてきてます

    ミュージカルをあまり見に行ったことが無いのでダンスのイメージできませんが格好いいダンスになるのでしょうか。
    いつもの曲とは違ってオーバーアクションになったりするのかな?
    派手にパフォーマンスしちゃってくださ


    もう明日が本番なのですね

    これから明日にかけて緊張がピークに達すると思いますが、リラックスしていきましょう。
    観客全員きゅうりと思えばいいんです


    ℃-uteらしくもあり℃-uteではない℃-uteの皆さんを早く見に行きたいですね

    気合いの入った悪魔あいりんを気合い入れて見に行きます

    ミュージカルが終わったら当分逢えないので愛理ちゃんの笑顔を心に焼き付けま


    写真を見てると1曲目から汗だくになるという言葉もうなずけます

    愛理ちゃんもまいみちゃんに負けないようたくさん汗かいてくださ

    ジャンピング岡ちゃんタイミングはばっちりでしたがこれじゃ誰か分からない


    では今日も張り切って行こ

  • いとぅー 
    10/12 08:27

    稽古お疲れさまです!皆さん一生懸命に取り組んでいらっしゃいますからきっと素晴らしいミュージカルになりますよ!とても楽しみです!

    ちっさーブレすぎですね(笑)
  • 落とし神@みもりん大好き 
    10/12 08:35

    ミュージカルは、見に行けないけど雰囲気が楽しそうですね〜!!

    ちっさ〜ブレ過ぎ(笑)
  • 翡翠 
    10/12 09:05

    おはよーおはよー


    さあ、もう明日か(・∀・)ニヤニヤ
    愛理の日記見てると楽しそうだけど、切羽詰ってる人もいるよね(笑)
    そんなにダンス激しいとは・・・舞美・・・・ダクダクって
    ビショビショ・・
    すが水の精ですなっ

    で、この画像
    場で見ちゃったから
    その場で爆笑しそうになったわ・・・アブネーアブネー

    千聖のブレっぷりが面白すぎ(笑
    舞美と愛理はちゃんと撮影モードなだけに対比の衝撃はんぱねぇ(笑
    面白かったよ
    りがとう愛理

  • えーすけ フレーリー 
    10/12 09:10

    やあ





    岡ちゃ

    何かに吸い込まれてるみたいです


    鈴木さ


    ばいばーい


      


  • さとみぃ 
    10/12 09:19

    お疲れさまで


    ミュージカルまであとわずかです

    ブログなどで練習の様子を教えてもらっているこちら側としても、本番まであっという間だなぁという気がします


    今回に限らず、ミュージカルって いつもこんな短い期間で仕上げるものなんでしょう


    残念ながら見に行けないのですが、愛理ちゃんたちが頑張っている様子を見ると、今からDVD発売が楽しみです


    写真…
    ちっさー…だったんですね…(笑)
  • みるく 
    10/12 09:53

    ダンスで汗かくって凄い激しそうだね〜〜☆
    行けないけど応援してるよーーーー☆
  • リュイ 
    10/12 10:13

    岡井くん、どうした??何でそんなにジャンピングしてるんだ??(爆笑
  • 蒼いイカズチ 
    10/12 10:14

    おはよう、愛理ちゃ

    そう、お芝居だけじゃなくダンスも見所なんだ

    すごいね、演じる側の愛理ちゃん達はたいへんなんだー!
    でも℃-uteのみんな頑張ってるから期待してる

  • happy♪smile 
    10/12 10:25


    ついにブログの写真にも心霊写真がぁぁ


    と思ったら、ち〜だったの



    いよいよミュージカル始まるね



    体調をしっかり整えて、万全の状態で初日を迎えてください



    応援してま〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/12 10:29

    おはよ

    いよいよ明日は初日だね


    ちっさーの顔ブレすぎて誰だか分かんないよ



    今日も1日お互い頑張って行こう

  • ユウ 
    10/12 11:00

    おはようございますm(_ _)m

    右のブレてる子は、テンションが高くてJUMPしてるのだろう、と推測してます(笑)
    元気いっぱい、がんばってくださ

    楽しみにしています

  • ベム 
    10/12 11:34


    頑張れ


    絶対できる!!!


    応援してます

  •  
    10/12 11:35

    おはよ


    ミュージカルにもダンスあるんだ

    ダンススペシャルの延長戦だったりして

    相変わらず愛理の隣の人は汗だくだし


    あんまり考えすぎず役にのぞむと良いと思うよ

    公演をこなしていくうちにしっくりくるようになればOK

    短い期間での成長にも注目してる

  • DOKI(マイコ) 
    10/12 11:45

    おはよ

    がんばってね

    応援していま

  • ながぽん☆気まぐれに参加します。 
    10/12 11:52

    いい汗かいてますね〜頑張って
  • Rika 
    10/12 11:56

    ちっさーうける(笑)

    舞美ちゃんかわいい

    同じ年とは思えない

  • 北海道一の… 
    10/12 12:14

    今日は。愛理ちゃん
    いよいよ後1日でミュージカルですね。小悪魔愛理楽しみです。まぁ、初日には行けないけど、1回は見たいなぁって思っています。
  • リカリシャ 
    10/12 12:43

    いよいよ迫ってきた


    いい緊張感持って、全力で初日やりとげるべく、リハも最後の仕上げに入ってるって所でしょう


    いつだって、何事にも全力で頑張る愛理に向かって僕が言うのもなんだけ
    理、頑張って


    舞美ちゃん、相変わらず汗すごい

    岡井ちゃん、相変わらず面白い

  • まさ@4弦 
    10/12 13:23

    ダンス楽しいやん

  • なっち。 
    10/12 13:32

    あいりちゃん


    こんにちは



    お久しぶり〜ふ(笑)




    書き物

    ミュージカルのお稽


    お疲れ様でし



    あいりちゃん

    コメント入り

    いろいろ凝っているから
    時間が掛かるんじゃない


    でも
    の分

    いつも
    しみだ




    ダンスも激しいみたいだね


    1

    2人と

    凄い汗

    だね


    後ろの
    岡井ちゃん
    (笑)




    明日

    本番だ


    楽しみにしてるよ


    頑張ってね

    あいりちゃん



    ばいちゃーこ




  • えみ みんなありがとう 
    10/12 13:41

    お疲れさま

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/12 15:54

    ミュージカルの稽古

    おつかれ様です!!

    明日、本番だ


    自分は仕事で千秋楽しか行けない
    こでもドア
    あれば


    今日も頑張ろ

  • 千梨の道 
    10/12 16:33

    悪魔だ


    天使
    理の中に眠る
    片の悪魔の心を拡大して
    演じないとだめだよ


    ℃-uteのメンバーが、心がきれいな子多いからね。。。大丈夫かな〜。
    某○○○○○○工房やス○○○○○や○○○○○娘○のメンバーには、
    悪魔ちゃんを演じられる子はいるんじゃない


    さゆみ
    と梨沙
    なら、
    男を惑わす小悪魔ちゃん既に合格なんだけどね

  • 村長【多放置】 
    10/12 17:35

    こんばんは

    昨日も稽古お疲れ様

    ついに本番明日だね

    俺も見に行きたいよ

    明日は頑張ってね

    このコメントを読んでくれたら嬉しいな

    またね

  • #.おすず(・∀・) 
    10/12 19:22



     ぉ疲れサマ

     とぅとぅ
     明曰だょ

     頑張ッてね
    !!
       ★桃花



  • ブロンコ 
    10/12 20:18

    いよいよ、明日だね

    たのしみにしてるよ

    舞美の汗ハンパねー

    期待が膨らむ

    ちっちゃー、元気だ

    (あっ、入力間違え
    まっいっか

  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    10/12 21:08

    明日の本番がんばれ
    愛理ちゃんファイト

  • あーびん 
    10/12 21:30

    ちっさーのうつりこみすごすぎ

    で、舞台楽しみだなー。特に今回はミュージカルだもんね。ほんと、楽しみです

  • donkey 
    10/12 21:42

    こんばんり〜^^

    いよいよ明日だねぇ〜(^_~)V

    あぁ、緊張する(;^_^A←ナンデヤネン
  • 黒い妖精 
    10/12 21:47

    明日、逝きま

  • 中2病 
    10/12 21:48

    最近℃-uteのファンになりました

    さっそくCDとか買って勉強中です

  •  
    10/12 22:02

    頑張っ


    絶対成功



    俺も頑張ります

  • ミィスゥト 
    10/12 22:13

    真ん中の小さく写ってる右足も気になる(笑)

    愛理ちゃんなりのデビル鈴木で頑張ってください(^o^)/
    女子プロレスラーかっつーの(^3^)/
  • ちなゆず◢ 
    10/12 22:38

    v(^o^)
  • たけし 
    10/13 07:38

    おはようございます。今日からの本番頑張って下さい
  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    10/16 07:06

    今回はほんとダンス
    激しいですよ


    うんう

    さすがの汗のリーダーとの
    2ショット
    表情が可愛いです(*^□^*)
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/16 13:02

    おつかれさまーっ(・o・)ゞ
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/16 13:02

    おつかれさまーっ(・o・)ゞ☆★♪

  • とおちゃん 
    10/17 12:34

    舞美ちゃん

    ぅぃ〜〜〜
    セクシー

    右上に((((゜д゜;))))
    心霊写真((((゜д゜;))))
  • (り^ω^こ)放置 
    10/19 15:51

    千聖何してそんなにブレたんだろ
    相変わらず舞美の汗パない

  • だんご君 
    11/17 11:33

    愛理がミュージカル楽しみなのが伝わってくるよ〜

    愛理と並ぶと舞美ぃ〜の汗の量がハンパないね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)