中島先生
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/中島先生千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/中島先生千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/中島先生千聖 画像3

皆さんこんばんはっ
!



週の初めはダラダラ

しやすいので

気をつけて過ごしましょう!








って言う

先生っぽいセリフ(笑)


はははっ!




今日はミュージカルの

ダンスだけに集中して

ダンスの練習をしました!!!

なかなか楽しく

練習できました( ̄∀ ̄)
1【楽しいっ




はい〜

今回は

ナカジマさんに

指導して頂き

ブログを書きました!


なので改行しまくり!


2【ナカジマ、オカイ
おでこ前回(笑)まさかの萩原さん!】


今日は

なっきぃ-と

なっきぃーのお姉ちゃんと


ご飯を食べたので


こんな素晴らしい

改行の仕方を

指導して頂きました!

誠に光栄です!


3【五右衛門のたらこカルボナーラ】


ではばいちゃーこ





 
  • コメント(全234件)
  • おじゃ 
    10/12 04:23

    素敵な改行で
    型も
    っきぃとあねなっきぃとご飯行ったんですね
    ましい
    分も昼にスパゲッティ食べたよ

  • 博多ラーメン 
    10/12 04:41

    まー改行が多いのが良いのでなく

    見やすいように改行を入れている

    と言った方が正しいかなぁ



    あと、おでこ全開ね(笑)
  • ドレイン 
    10/12 04:47

    ミュージカル練習おつかれさま
    楽しく練習が出来るのは一番です
    改行がいっぱいー
  • ミラクルToshi 
    10/12 05:19

    こんばんは
    聖ちゃんなっきぃーと舞ちゃんとツーショットすごいかわいいですメンバーさ
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    10/12 05:36


    ダンス レッスンお疲れ様

    いーな カルボナーラ(゚〜゚;)
    ボクもパスタ大好き



    千聖ちゃんは、おでこ出しても 髪を下ろしても カワイイね〜
    った 綺麗な顔立ちだぁ。

    あっ! 顔だけじゃないよ。 優しくて、明るい性格の千聖ちゃんが好き



    日付は変わりましたが、今日も1日 がんばろーネ




  • ミラクルToshi 
    10/12 05:37

    なっきぃーと舞ちゃんとスリーショットすごいかわいいです
    なっきぃーと一緒にお食事楽しめて良かったですね
    日も頑張ってくださ
    いい夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • ぐんまいまい 
    10/12 05:45



    中島センス な blog

    オカイさん な blog での更新
    おつカレーライス&
    だが
    ちさとわ〜るど な色出て居てる
    かな?
    なかじまわ〜るど は もっと無機質?


    【画像
    【集合体】
    からの
    【なきちさ】in【まいまい
    からの
    【パスタ】
    。。。が美味そぅ
  • とっちさ〜ブラックガールズ〜 
    10/12 06:09

    ありがたいお言葉ありがとうございます

    昨日は勉強する気が1ミリも出なかったから、今日は頑張る

    お互い頑張ろうね

  • ☆EM0411☆ 
    10/12 06:25

    おでこ全開
    かっこいいわ

  • なは@チーム白髪 
    10/12 06:28

    いつも通りのが読みやすい件ww



    とか言ってたら怒られちゃーね


    ま、今週もガンバロ

  • デコプリオ 
    10/12 06:48

    千聖ちゃんのその髪型可愛いっすね。
    頑張れ〜。
  • グー! 
    10/12 06:54

    おはちっさー、グー!です

    火曜だけど週のはじめだね

    だらだらしないように気をつけます。

    改行すると読みやすいけど

    適度にね。

    ではでは。

    ばいちゃ〜こ
  • タカ-ヒロ 
    10/12 06:55

    パッと見はナカジマ先生の日記のようだぁぁぁ!(笑
    どんな指導を受けたのか・・・(汗)

    おでこ全開ちっさーカッケ

  • 阿波っ子 
    10/12 07:11

    昨日はお稽古お疲れ様でした。
    今日は本番1日前なのでギア全開で頑張ってくださいp(^-^)q
  • すずっぴー(pibi) 
    10/12 07:16

    リニューアルおめでとうございます(笑)
  • 犬のおまわりさん 
    10/12 07:28

    さすが ナカジマ
    井ちゃんへの ご指導どう
     千聖とナカジマは ほんと おデコ出しが似合うね 可愛すぎる

  • たきB- 
    10/12 07:32

    おはちっさー


    (一般的には)週の始まりだね


    ちさの言うとおりまずは今週はダラダラせずにキパキパ生活してみようと思いま


    ちさありがとうね


    ではばいちゃーこ^^ノ
  • くま 
    10/12 07:36

    千聖ちゃんおはようございます。千聖ちゃんの言うとうり僕はダラダラしてしまうので気合を入れて頑張ります。今日も1日頑張って行きましょう
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/12 07:39

    お疲れ


    可愛い

  • 菜月(完全放置) 
    10/12 07:47

    五右衛門のパスタ美味しいですよ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/12 07:57

    ナカジマさん





    改行技





    伝授


    されましたか( ̄ー ̄)


    ミュージカル





    稽古


    お疲れ様〜☆(-^▽^-)☆


    五右衛門のタラコカルボナーラおいしそうσ(*≧u≦)


  • ボノ 
    10/12 08:18

    岡井センセイ了解しました(゚Д゚)ノ
    ダレないように気合い入れて行きます

    って、毎日毎日ミュージカルの稽古頑張ってるちっさーのことを思うと、自然と気合いが入りますっ


    それにしても・・・ナカジマ先生変なこと教えてくれるなぁ
    かに見易いッスけど、やっぱり短ぱくっぽいね

    ちっさーのビッシリとしたブログも好きですよ

    あ、それとなっきぃ
    みたいに、ちっさー
    がシンボルマークなのかな
    とっても可愛くていいと思います

  • いとぅー 
    10/12 08:24

    なっきぃの指導の成果がよく出ていますね。確かに別人のブログみたいです。
  • ドラモエ 
    10/12 08:51

    なっきぃ姉と食事したんだ。仲良いねぇ
  • あべちゃん(*b´∀)b♪ 
    10/12 09:54

    なっきぃのブログ見たいになってる〜
    見やすいけどちっさーぽくない


    ごえもんのパスタ美味しいよね\(^ー^)/
  • リュイ 
    10/12 10:10

    お箸で食べるパスタ屋さんって、五右衛門だったよね??美味しいよね?
  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    10/12 10:23

    一瞬、なっきぃのブログかと思ったww
    しかし似てるwww
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/12 10:26

    おはよ

    いよいよ明日は初日だね


    ナカジマ先生に指導っ
    このブログの記事は
    ちっさーが打ってるんしゃなくて
    ナカジマ先生が打ってる・・・。



    ってことないよね(笑)



    今日も1日お互い頑張って行こう

  • ユウ 
    10/12 11:06

    おはようございますm(_ _)m

    まさかこのブログの影に、中島先生が姉妹で潜んでいたなんて(笑

    ブログを読み始めて
    「…あれ?これ、ちっさーのブログだよね?

    と思わず確認してしまいました。

    ミュージカル楽しみです

  • かわっち 
    10/12 11:51

    ちっさーおはよ〜

    いよいよミュージカル明日初日だ

    うん!とても楽しみ


    週の初め!自分はだらだらしちゃってます(笑
    気をつけて過ごします!!

    なんか改行多いなと思った
    ナカジマさんの教えだったのね


    写真のデコ出しちっさーが良いですよ〜


    五右衛門ちょくちょく行くよ〜!
    普通のカルボナーラ食べるんだけ

    今度たらこ食べてみます!!!
  • ちさちさちっさー 
    10/12 11:53

    ちっさー とってもよみやすいよ 

    でこだしちっさー、とってもかわいい! 

    カルボナーラぼくもたべたいな・・ 

    ぼくもなかじませんせいみならってかいぎょうおおくしてみたよ 

    いよいよあしただね! 

    ぼくもしょにちもちろんみにいくよ 


  • ☆すくりーむ 
    10/12 12:31

    なんだかちっさーのブログじゃないみたい。

    ミュージカル頑張っ

    ばいちゃーこ

  • ぷみぃ 
    10/12 12:43

    なんかめっちゃ読みやすくなってますよ

    最初の
    千聖っぽくてかわいいね

    いよいよあした初日、たのばってねっ
  • なっち。 
    10/12 13:09

    岡井ちゃん


    こんにちは




    お久しぶりです。



    岡井ちゃん



    いつも本当に面白いね!!!


    さきちゃん


    ブログだと思ったよ!!!!!

    1

    楽しそうで良いね!!!




    岡井ちゃん
    ばっち

    決めているの

    まいちゃん
    (笑)!!!!!




    美味しそうだね!



    さきちゃん


    お姉ちゃん


    美人さ
    なの?

    ちょっと気になる(笑)!!!


    明日!!

    本番だね!!!

    最後の練習!!!!!

    頑張ってね


    岡井ちゃん




    ばいちゃーこ




  • トンチ 
    10/12 13:38

    五右衛門のスパゲティ美味しいよね〜
    もたまに行くよ。
  • ゆった 
    10/12 14:51

    おでこLOVE
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/12 15:34

    ミュージカルの稽古。おつかれ様です!

    なっキュ、ナイス
    分も改行しました


    美味しそう♪

    今日も頑張ろ

  • 千梨の道 
    10/12 17:10

    なんかすごい
    ない文章なのに異様に多く見える

    オレ、たまに、大量にコメント書きすぎて、アップしようとするとエラーが出て、再度文章短くしてコメをアップすることがあるんだよね。
    中島先生を見習いま


    「℃-uteのコンサートでは、だいちゅきな
    以外の他のメンバーT着て、千聖を悲しませな
    」と先日宣言したんですけど・・・・

    この日曜日&月曜日:中野の娘。コンで・・・
    日曜昼→リンリン
    T&マイクロファイバータオル
    日曜夜→えりりん
    T&マイクロファイバータオル
    月曜昼→ジュンジュ
    T&マイクロファイバータオル
    で、それぞれのメンバーを2時間見る

    さゆみ
    を一切見ないみたいなことをしてしまいまして・・・


    まぁ、月曜日夜は、その分さゆみ
    全開モードでしたけ


    ほら、3人のこと心に焼き付けたいでしょ。
    今までそんなに3人を見られてなかったから・・・・

    でも、GREEでは、さゆみん
    事前報告してたよ
    イタするって・・・

    変わらずだな〜。オレ。
    スマでも全然できるよ。あやちょが目の前にいるから、紗季がすぐ横にいるのに気にせずI LOVE あやちょ
    って、叫ぶとこでもないのに歌詞に合わせて土曜日叫んじゃいまして・・・。オレって正直さん(^^)/

    Berryz工房ではこんなこと絶対できないな・・・。衣舞さまこわいからな・・・。
    わたしは、衣舞さまのしもべですから(T_T)
  • カワダ 
    10/12 18:19

    ちさなっきぃお姉さんの会話ってなんか楽しそ

    いよいよ明日から本番だけど、リラックスして楽しんでねちっさー

    楽しみにしてるよー

  • #.おすず(・∀・) 
    10/12 18:56



     ぃゃ〜★

     最初
     題名見てなかッたヵら
     なッキぃか
     思ッたょ

     明曰の舞台
     頑張ッてね

       ★桃花



  • ★マールッ★ 
    10/12 19:13


    ちっさーのおでこ可愛い

  • リボン 
    10/12 20:02

    韓国戦はじまったー

  • まやっぺ♪7th‡【武装天使/Mの館/kms】 
    10/12 20:26

    なっき〜の短文なとこまで、真似しないでください。(笑)

    今までの書き方でも、全然読みづらくなかったですよ

  • ぶーすか 
    10/12 21:16

    なっき
    kawaii
    と思った。読みやすいっつうか、たくさん書いてくれたように感じる。でこ出しいいんじゃな

  • ちなゆず◢ 
    10/12 22:37

    v(^o^)
  • たけし 
    10/13 07:37

    おはようございます!改行して良い感じになりましたよ。今日から、ミュージカルですね!頑張って下さい
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/16 12:57

    おつかれーっ(*´∇`*)☆★♪
    いちそ〜だね

  • とおちゃん 
    10/17 12:37

    中島先生〜( 。・_・。)


    てっきり中島のブログかと思った

  • (り^ω^こ)放置 
    10/19 15:50

    千聖デコ全開はめずらしい

    マジで全開でウケる

    なっきーのお姉ちゃんとも仲良いの?

    なっきーの方が改行ヤバい

  • あ-や 
    10/19 19:16

    舞美ちゃんだけ下ジャージの短パンってのがいいですね★
    期待してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)