汗だく

  • ℃-ute 公式ブログ/汗だく 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/汗だく 画像2

こんばんは

舞美です



今日は暖かかったですね〜



電車に乗ってたら、窓からの陽射しで背中がジリジリしました



それに今日は祝日だから、電車の中も子供がたくさんいたなぁ〜




なんだか和みました





そして今日は明後日から始まるミュージカルの稽古があったんですが、


めちゃめちゃ歌って踊り込みました



今日も汗だくっ



稽古終わりに℃-ute全員で写真を撮りました




そして、共演者であり、歌の先生でもある


廣野有紀さんとも写真を撮りました



明るくて優しい先生です




さっきも書きましたが、いよいよ明後日本番



ホントにホントにドキドキですよ〜



明日の1日できちんと不安なところがないように、


集中して最後の稽古をしたいと思います



明日もたのばるぞー



おやすみなさい


 
  • コメント(全225件)
  • RAI-CHU 
    10/12 03:42

    お疲れさまです。

    埼玉は暑かったですね。

    …放課後のエッセンス \(^o^)


  • おかん 
    10/12 03:45


    お疲れさま

  • たつ 
    10/12 03:50

    御疲レーショ
    持ちの良い正に快晴
    ったね
    ュージカル観られるか分かりませんが
    、最高の思い出に為ると良いね
    日も御美しい舞美ちゃん
    イヤモンド汗
    輝いてるねっ
    休み〜

  • ありさ 
    10/12 03:57

    初日もぽかぽかいい天気だといいですよ

    どうやら喉にくる風邪はやってるみたいなので、うがいは念入りにした方がよいみたいです
    曜日の本番から1週間ちょい、℃-uteみんなが良い体調で演技できますように!

    今日のラストリハもたのばってね

  • 終われない夏休み 
    10/12 04:11

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    いよいよ℃-ute初のミュージカル明後日ですねぇ
      メンバー全員のたのばってる表情が物語ってくれてますが、本当に最高の素敵なミュージカルになると確信してます

  • ドレイン 
    10/12 04:45

    ミュージカルの稽古おつかれさま
    ほんと暖かい日でしたね
    今日の最後の稽古もがんばってね
  • オーガ 
    10/12 05:07

    いい汗かいてますね


    本番までにできる失敗は全部やって、修正していい公演を作り上げてください

  • ぐんまいまい 
    10/12 05:43



    おつカレーライス

    昨日は まぢ あちかった↓↓


    あと 二日?明日か。。。
    本番!!
    観に行く自分は愉しみダケ dake だけ
    舞美ちゃん 等は 緊張もあるンだな。。。でも そのdokidokiな"キモチ"は ある意味羨ましぃ?っか普通な生活な自分には無ぃ dokidoki が何かいいな。。
    とにか
    明日は たのばって 好ぃ演技して下さぃ!!


    【画像
    ℃-ute!! サイコー!! ってな感
    歌な先生 大人。。。な【女性】
  • ♪キヨキヨ♪「ほぼ復活」 
    10/12 06:15

    おはようございます


    昨日も暑かったね


    いよいよ稽古もラストスパートですね


    頑張ってね


    今日も1日頑張ろう

  • ☆EM0411☆ 
    10/12 06:27

    もうすぐだね

    ファイ

  • 阿波っ子 
    10/12 06:35

    まいみぃ昨日はお疲れ様でした。

    もうすぐ本番ですがギア全開で頑張ってくださいp(^-^)q
  • デコプリオ 
    10/12 06:46

    一瞬「リムジンに乗ってたら〜」に見えて、舞美ちゃんもビッグになったなーと思ってしまいました。。。
    明日本番です、頑張ってくださいね〜。
  • タカ-ヒロ 
    10/12 06:49

    お疲れ様です
    相変わらず汗すごい

    汗ダクでたのばる舞美ちゃんステキです

    本番も汗ダクになる内容なのかな?今回はこちらは一緒に汗かけないのが残念です。
  • セラ 
    10/12 07:13

    いよいよ明日ですね
    楽しんで行きましょうヽ('∀')メ('∀')メ('∀')
    あえて今日は【頑張る】抜きでっ

    納得のいくミュージカルになりますよぉに(>人<*)ォ願ぃ…!!!
  • すずっぴー(pibi) 
    10/12 07:14

    いよいよですね〜めっちゃ楽しみです!(^o^)
  • えりか 
    10/12 07:19

    いよいよ明日からですね!!
    私も観に行くよ〜
    舞美ちゃん、たのばってね

  • どんちゃん 
    10/12 07:23

    舞美ちゃんおはよー

    ミュージカル初日いよいよ明日ですね
    んな内容なのか楽しみにしてます

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    10/12 07:28

    舞美ちゃん

    おはようございま〜

    こっちは朝からいい天気で


    今日も舞美ちゃんにとって素敵な1日になりますよう
    o(`▽´)o

    俺も1日たのばりま〜す

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/12 07:37

    お疲れ


    まぃみぃ明日頑張ってね

  • けん 
    10/12 07:40

    おはよ
    まいみ

    稽古お疲れさまでし

    いよいよミュージカルの本番まであとわずか

    素敵なミュージカルにしてくださいね

    さぁ
    日も一日たのばっていこ〜

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/12 07:43

    ミュージカルの稽古舞日お疲れ様〜☆(-^▽^-)☆


    歌にダンスに演技にすごく大変だと思うけど舞美ちゃんらしく全力投球で頑張ってください(@>ω<)ノ★

    楽しみにしてますよ(d´∀`b)


    後、ちなみに僕も子供の元気に遊んでる姿みたら和みますよ☆(-^▽^-)
  • DOKI(マイコ) 
    10/12 07:47

    お疲れ様です


    今日も一日がんばってくださいね

  • まーらいおん 
    10/12 08:00

    おはよ


    明日はミュージカル初日ですね。
    若くしていろんなステージを経験している舞美
    でさえも緊張する瞬間がやってきますね

    でも始まってしまえば、そこにはいつも楽しんでいる舞美
    がいました。

    きっと明日もそうなることでしょ

    そのためにも今日1日、自分が出来る事をたのしみながら頑張ってくださ

    きっと明日からは出演者も観劇者も、みんな笑顔が輝く日になると思いま


    早く生悪魔姿を観たいし、ストーリーもどう展開するのか気になるところです。観劇する日を楽しみにしています


    今日も忙しい日になるでしょうが、舞美達にとって有意義な日になりますように

  • 舞美ちゃん大好き 
    10/12 08:01

    舞美ちゃんおはよう
    ュージカル頑張ってくださ
    応援してます

  • ボノ 
    10/12 08:10

    舞美ちゃん
    古おつかれさまいみぃ!!
    いよいよ残すところ1日ですね!本番前特有の緊張でドキドキしてるでしょうが、大丈夫!!これまでの練習と自分自身を信じ

    舞美ちゃんならできるさ


    それにしても昨日は暑かったですね!
    事をしながらも汗ばんできました

    そんな暑い中
    1、℃-uteの皆気合い入ってます
    ツアーの勢いがそのまま乗り移った感じですね

    2、舞美ちゃんの
    スゴッ

    何気に放課後のエッセンスTシャツ、懐かしいですね

    さ、ラスト1日悔いのないように、しっかりたのばってくださいね

  • choko 
    10/12 08:11

    昨日は暑かったです

    暑すぎて10月なのに1日Tシャツで過ごしました(笑)

    さてさ
    いよいよ明日からミュージカル始まりますねぇ

    歌はもちろんダンスも沢山やるみたいで

    ミュージカル見れる日を楽しみにしてま

    今は緊張してるかもだけど、演じる事が好きな舞美ちゃんな
    きっと始まれば毎日楽しめると思うので
    今日のリハーサルも楽しみつつ頑張って


  • いとぅー 
    10/12 08:20

    いよいよ本番が近づいて来ましたね!汗だくになるミュージカルがどんな感じに仕上がっているのかとても楽しみです!ぜひたのばってくださいね
  • トビ 
    10/12 08:40

    おはよう。

    昨日も稽古お疲れ様でした
    舞美ちゃんが汗だくになるほど頑張ったミュージカル、楽しみです
  • 翡翠 
    10/12 08:41

    ぐっもーにん
    日も天気よろしおすな〜
    関西はピーカン(*´∀`*)暑いのは困るけどね〜

    昨日一昨日は連休で人がワンサカワンサカいましたよ・・・
    観光客の中にアルゼンチンの人がいたよ(笑)アルゼンチンユ
    てた

    試合応援に日本来たから、ついでに観光してってくれたみたいです


    もう稽古も大詰めですなっ

    キッチリとミスのないようにチェックチェック
    ていいもの観せてね
    歌の先生も出るんよね〜。今回まき先生も出る

    先生方から、大先輩から後輩まで・・・多彩ですなっ

    ま、始まっちゃったらすぐ終わっちゃうから後悔のないようにね


    今日も1日元気にENJOY
    てら〜
  • えーすけ フレーリー 
    10/12 09:14

    ヘイ



    1

    いい写真だぁ


    舞美さ


    ばいばーい

       

       

      



  • メテオストライク1号。 
    10/12 09:30

    舞美さん、おはよー

    今日は昨日とは違って微妙な天気ですね!!
    稽古も残すところあと1日になっちゃいましたけど頑張ってくださいね。

    ℃-uteらしい、℃-uteにしか出来ないミュージカルになる
    いいですね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/12 10:21

    おはよ

    昨日は収録にお稽古にお疲れ様でした


    いよいよ明日は本番だね



    明日の今頃の舞美ちゃんはどんな気持ちなんだ
    。。。




    今日も1日お互いたのばって行きましょ

  • happy♪smile 
    10/12 10:44


    キュートのみんなほんといい表情してる


    充実した稽古ができてるのがよく伝わってくる



    ライブでもそうだけど、 キュートのみんなはいつも期待以上のパフォーマンスを見せてくれているから、
    今回も肩の力を抜いて、いつもどうり自信を持って臨んでください



    一生懸命な姿は、絶対人 の心に伝わるからね



  • かぉる 
    10/12 10:49

    昨日ゎ撮影と
    ぉ稽古ぉ疲れ


    ミュージカルの本番まで
    ぁと1日になってしまったけど
    今までみんなでたのばって
    きたけん絶対大丈夫ゃけん


    最後のリハーサルも舞美らしく
    たのばってね


  • ユウ 
    10/12 11:12

    おはようございますm(_ _)m

    いよいよ明日から本番ですね!
    きっと、とても素晴らしいミュージカルになっているのだろうな、と期待してま


    自分の誕生日に見に行くと書きましたが、チケットがとってもいい席だったので、私への誕生日プレゼントだと勝手に解釈してます(笑)
    がんばってください

  • ダルメシアン【勇退】 
    10/12 12:16

    いよいよ最後の詰めですね
    張って

  • だべ 
    10/12 12:25

    良い汗かいてるね

  • なっち。 
    10/12 12:50

    まいみちゃん


    こんにちは



    昨日は本当

    いい天気だったね


    ミュージカルのお稽

    お疲れ様でし



    もう
    日本番だね


    まいみちゃん

    ℃-ute
    みんな

    頑張った練習の成果をみる
    楽しみだな




    みんな

    いね

    風邪ひかないように

    気をつけてね




    廣野有紀先生

    美人ですね


    いつも
    まいみちゃん

    ℃-ute
    みなさ

    お世話になってます


    これからも
    ビシッ
    シッ

    宜しくお願いします




    P.S.

    昨日は

    中野サンプラザに行って来ました

    モーニング娘。さん
    ライブだと
    「ちびっこのみんな
    」って
    言うところで
    大きいちびっ

    ぜんぜん手を挙げていませんでした(笑)


    各グループごとに
    いろんな特色があるなぁ〜と思いながら
    てまし





    今日が最後の練習だ


    地方人

    ちと辛い平日公演ですが

    なんと
    初日は行けるめどがつきました



    楽しみにしてますよ

    頑張ってね

    まいみちゃん



    ばいちゃーこ





  • りょう 
    10/12 13:13

    暑いぐらいで
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/12 13:18

    天気いいね!太陽ナイス

    ミュージカルの稽古。頑張って


    本番、緊張するけどファイ


    今日も頑張ろ

  • 千梨の道 
    10/12 16:04

    確かに昨日は、長袖では暑かったような・・・

    ミュージカルは、もう完璧になりました

    ミュージカルを見に行くのは、自分も久しぶりなので楽しみです

  • #.おすず(・∀・) 
    10/12 18:42



     ぉ疲れサマ

     明曰だね
    ょぃょ

     頑張ッてね
    !!
       ★桃花



  • me(みぃ) 
    10/12 19:31

    最近になって、また暑く
    ってきたから、家
    仕事場
    もに、扇風機かけっぱなしです


    明日からいよいよミュージカルが始まるけど、舞美ちゃんがミュージカルを通して充実した日々を送れるように・満足できるように たのばって(楽張って)ね

  • まやっぺ♪7th‡【武装天使/Mの館/kms】 
    10/12 20:29

    舞美ちゃんと同じ汗っかきなので、暑くなると大変です。
    ライブでは、たぶん同じくらいのペースで汗だくになってます。(笑)
    ライブ後は、せめて女子トイレだけでも開放して欲しいなと
    男子みたく外で着替える訳に行かないから、会場近くの店のトイレに直行です。



  • ぶーすか 
    10/12 21:10

    明日はチケット取れなかったけど、土曜日観に行くよ〜。なっきー
    kawaii
    いみぃもね
  • ちなゆず&#9698; 
    10/12 22:37

    v(^o^)
  • えり 
    10/12 22:41

    いよいよ明日本番だ

    ℃-ute初のミュージカル、どんな舞台になるのかすごい楽しみ

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/16 12:54

    おつかれーっ(*´∇`*)☆★♪

  • とおちゃん 
    10/17 12:39

    汗だく
    ←この
    、どういう意味だ〜
    ?
  • (り^ω^こ)放置 
    10/19 15:48

    ミュージカル頑張ってね

    成功するといいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)