THE 残り2日

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 残り2日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 残り2日 画像2

おつカレーライスっ

今日はピラメキーノの
収録をしてきましたあ

メンバーはまいみちゃんと
なっきぃとまいでしたあ

とても楽しかったあ

ぜひみてくださいね



そのあとに
今日はダンスと歌を
基本にミュージカルの
レッスンでしたあ

汗かきましたあ

いつもかきますがね(笑)
っとかなんか、
わからないけど
ダンススペシャルの時から
汗の出る量が変わりました

まあよくいえば
たいしゃがよくなりました





ってか、てか、てか
もうあと今日入れて
2日でミュージカルが
始まります

yahoooo(^o^)/
楽しみ

せっかくみんなで
がんばってきたから
いい舞台にしたいです(^o^)/
ってかします!!!!!!
いや〜まぢ楽しみやわあ




ちなみに今日の私服です








明日もがんばりますっ
でわでわばいばいさあ

 
  • コメント(全219件)
  • 騎世飛゚(kiyopi) 
    10/12 00:35

    おつカレーライス

    ピラメキーノ楽しみだなぁ

    では明日も頑張ってくださ

  • 50cc 
    10/12 00:46

    萩ちゃん、おつカレーライス〜(*´д`)ノシ

    私服姿が眩しすぎる(*>д<)
  • 赤舞神@オーチャン 
    10/12 00:49

    録画しま〜す

  • ぴよ 
    10/12 00:51

    やばー


    舞ちゃんかわいすぎ


    私服かわいい


    私的に舞ちゃんはかっこいいよりもかわいい系の方が好印象だな〜(*´∇`*)


    かわいい舞ちゃん好

  • いっしー 
    10/12 00:53

    おつカレーライス♪


    あ、撮影したんね

    ピラメキ見るよ(^-^)/

    なんか今日は
    疲れちゃったみたい
    なんかごめんね(`・ω・`)
    コメント短いけど
    許してくださ


    おやすみ、舞ちゃん

    ばいばいさあ


    最後に
    私服可愛いよんっ
  • 鮎輔 
    10/12 01:12

    舞ちゃん、
    ヽ(゚◇゚ )ノおつカレーライス☆

    ピラメキーノ!!
    舞ちゃんをTVで見れると
    なんかテンションあがるんですけど!w
    絶対見る!
    家のテレビ全部ピラメキーノにする!←(笑)


    代謝が悪いといいことないし、
    良くて困るのは汗くらいだから
    そりゃいいことだと思うんだぜ。
    汗は努力の結晶っていうしね!
    その汗の分だけ輝けばいいさ!www


    ミュージカル楽しみ
    ライブと違って一緒に盛り上がれ
    場面は少ないかもしれないけど
    応援する心はいつもどおりだし
    すげえ楽しみにしてるから
    頑張ってね!!!!


    私服も相変わらずオサレ☆
    靴の構造もこの写真で理解できましたw
    じゃあ最後の仕上げ気合いれて!

    ばいばいさあ
  • おっち 
    10/12 01:15

    舞ちゃんおつカレーライスです

    ピラメキーノの撮影お疲れ様でし
    ℃-uteちゃんの魅力がもっと色んな人に伝わるような番組になっていればいいなぁと思います〜
    放送日が決まったら教えてくれると嬉しいです


    ダンススペシャル超占イトが終わったばっかりのような気がしますがもうミュージカルなんですね

    いつも立ち止まらずに成長し続ける℃-uteちゃんそして舞ちゃんをホントに尊敬しています
  • あつ 
    10/12 01:22

    おつ〜
  • あさみん 
    10/12 01:26

    なんか,衣装みたいだね

    可愛い

  • ふっちゃん。 
    10/12 01:40

    オサレな私服やねぇ!!
  • 成仏タン 
    10/12 01:41

    おつカレーライス
    (^ω^)

    やばぃ

    私服舞ちゃんかわえぇ〜

  • クニーザ第2形態 
    10/12 01:42

    今日も元気いっぱいキャワワなまいまいが見れてしあわせ〜(´Д`)

    舞台本番までわずかな時間だけど、後悔のないように練習たのばってねーッ!!


    応援してるよォンン!!o(^-^)o
  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/12 01:59

    言い切りましたね!
    楽しみにしてます♪(^^

    ピラメキーノ、絶対見ます

    あっ、なき子さん 改め ぱぴこさんに
    ぱぴこがパピコ食べてるぅっ! 共食いだぁっ!!(笑)(゚o゚)
    って言っておいてください(笑)


    あっ、あと、今日モー娘。のライブに行ったんですけど、
    「おつかれいな」のところで、
    「おつカレーライス」って言いそうになりました(笑)
    けっこう体に染み込んでるみたい(笑)
  • リョウ 
    10/12 02:01

    自信満々だね
    すが舞ちゃん
    張れ

  • ともちゃん。 
    10/12 02:04

    今日も1日おつカレーライ

    ピラメキーノ放送日楽しみに待ってる!
    今日は暑かったからパピコもおいしかっただろうね

  • ミラクルToshi 
    10/12 02:27

    こんばんは
    美ちゃんすごいかわいいですね
    っきぃーとツーショットすごいかわいいですね
    ラメキーノ番組収録とミュージカルお稽古お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    いい夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • ミラクルToshi 
    10/12 02:29

    舞ちゃん私服すごい似合ってかわいいですね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/12 02:37




    おつカレーライスでしたぁ

    今日は暑かったね〜

    アイスおいしそう〜(^^


    ラメキ
    お!舞ちゃんも出る

    こりゃ楽しみ!!
    いつ放送かな
    3人で収録★
    どんな展開が待ってるのかな??
    去年は、ちっさー、あいり
    出演したことあったね!

    今週分からは見逃せないなぁっ!

    わくわくしちゃお★



    代謝がよくなるのっ
    いいね
    自分も℃-uteのコンサー
    行くようになって
    めっちゃよくなった

    超占イトの
    千秋楽、、舞ちゃん
    言うとおり汗しっか
    ふかなかったから
    風邪ひいてしもた。
    いかんいかん


    BUT、もう大丈夫や!!



    ュージカル
    いよいよいよいよ、
    明後日やなぁ!!

    みんなでがんばった
    絶対楽しいステージ
    なるよ!!!

    初日に行けなくって
    超残念やけど
    次の14日に行くね!!

    舞ちゃんやみんなの
    初ミュージカル、
    めっちゃ楽しみにしてるよ




    どうしても至福って
    変換されちゃうw
    いやいや、今日もなんか
    女の子っぽく
    かわいいね〜!!
    似合ってるよ★☆★^^
    ステージ衣装っぽい
    とこもいいね


    あ〜、、どん
    悪魔ちゃんに会えるかな

    楽しみすぎて寝れんわw
    じゃ、明日もたのばってね!!!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • かト 
    10/12 02:50

    日も一日お疲れ様。


    今日の私服って?
    ライブの衣装になりそうな感じじゃない


    いね!
    ってことで。



  • 博多ラーメン 
    10/12 03:22

    ミニが似合ってるね


    ピラメキーノ楽しみにしてます

  • おかん 
    10/12 03:46

    おつカレーライス

  • からあげ 
    10/12 04:01



    はぎちゃん

    今日も一日おつカレーライスっ


    っちょっとー
    わゆ―――

    今日の私服さんほとんど衣装じゃ

    ヒラヒラだしモコモコだしポンポンだし俺のハート打ち抜きすぎだ〜(笑)

    しかもお姉ちゃんのブーツもしっかりマッチしてるしなあ

    は〜、破壊力抜群の私服紹介だコレ(笑)



    ピラメキ出演きたー

    何のコーナーに出るのか今から楽しみだ

    たぶん帰宅は放送時間に間に合わないだろうから録画忘れないようにしないと

    事前情報まぢありがちゅう



    お〜、ダンススペシャルで体質改

    たしかにライブのリハの時から汗ハンパないって言ってたよね(笑)
    まあそういう俺も℃-uteライブで汗かきに変わったんだけど

    特にこの間のダンススペシャル最終日は人生で一番汗かいた日になったわ


    新陳代謝はいいにこしたことないからね

    はぎちゃんも良い汗ガンガンかいてどんどんきれいになっていこー



    っしゃ
    と二日でミュージカルが見れる〜

    最近まぢでミュージカル楽しみでテンション上がってるよ

    演技する舞ちゃん久しぶりだしな

    一体どんな役柄なのか妄想しちゃってます(笑)
    初日は平日だけど何とか行けそうなんで、しっかり見届ける



    でわでわ〜

    明日は学校もあるし、稽古もあるのかな
    大変だけどラストスパート頑張れ


    ほなばいばいさあ〜

    おやちゅ〜ん

  • 終われない夏休み 
    10/12 04:06

    いまい
    日はミニで超カワイイっ
    いまい
      

    ちゃん
    ラメキーノ&ミュージカル稽古お疲れさまいま
      ってかお姉ちゃんのブーツと合わせ
    ホント私服オシャレさんだ
      

    ℃-ute初のミュージカルもあと2日か
      メンバー全員たのばってる素晴らしいミュージカルになると信じてま
      代謝が良くなっ
    舞ちゃ
    も見てみたいなぁ(笑)

  • ぐんまいまい 
    10/12 05:39



    【ピラメキーノ】からの【みゅぅじかる】からの【おつカレーライス!!】からの【昨日】からの【萩ちゃん】からの【パヒコ】からの【おはヨーグルト!!】


    【ピラメキ】
    前ドッヂボールでしたっけ?【℃-ute】出ましたょね!? 【舞ちゃん】もドッヂボール?来週あたりな放送?っか【みゅぅじかる】と被ると観るのが困難カモ↓↓【きらピカ】なアニメの時も劇ハロな会場で見たな。。。都会な場所は携帯でテレビが見れるから便利っか本当は自分な地元もワンセグ見れる地域なハズなンに実際は見れなぃ場所が多く 自分家も其の一つ↓↓まぁ舞日チェックかな!?っか今週?って事は無ぃょね?テレビな【舞ちゃん】が観れるのがなンだか 楽しみ!! っか 嬉しぃ!!テンションageだす!!


    【ともろっ】
    やっと妄想な【あくまちゃん】が現実になる!!っかぁ!!まぁぢに愉しみなンですが 会社休み っか途中抜け出すのが上手く行くか!?が問題点。。。ぶっちゃけ明日も途中抜けるって言ぇて無ぃshi↓↓会場まで結構時間がかかるンだょな。。。かと言って諦めがつく程離れて居てなく壱応関東なンだけど自分が住ンで居てる町は東京へのアクセス良くなぃンだょな↓↓【あくま】な【舞ちゃん】に逢ぇるって"キモチ"はage【↑↑】なンだけど SOKONI 辿り着くまでが【↓↓】が多ぃ↓↓ っか まぁいつもな事なンだけどね でもこの頃は平日抜け出すのは ちぃto厳しくなってキテルンだょな。。。って愚痴っても仕方なぃ 先ずは明日【萩ちゃん】に逢ぇるyouに ある意味ガンバルyou!!今な愉しみは【まいまい】な妄想の【あくま】が明日には【現実】な妄想になるって事!!しばらくは【あくま】にとりつかれる生活を送るンだろぅな。。。しっかり目に焼き付けなきゃな!! 【みゅぅじかる】な【萩原さん】緊張も含めて たのばってね!! 【あくま】な【℃-ute】っか徳に【あくまいまいちゃん】を観れるのが メッサ愉しみだったので ちょ〜期待して居てます!!
    舞回が【舞美ちゃん】な舞台になるン?演劇と違ぃ歌って踊ってな舞台だから体力必要だな。。。水分(栄養も)しっかりとって体調万全に乗り切って下さぃね。。。



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    【画像
    Ballet のヤツですょね?
    可愛らしぃ!!

    今回の
    【萩原さん】何か 大人っぽい。。。
    【中島さん】な目線の早貴が気になる。。。

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/12 05:47

    舞ちゃんおはよーかん
    服可愛いすぎでしょ
    すが℃ーuteのファッションリーダーです
    ミュージカルまでいよいよあと2日、演じる側も見る側も気分高まってきますね
    ラメキーノ放送も楽しみに待ちたいと思います
    日も1日たのばっていきましょう

  • ☆EM0411☆ 
    10/12 06:30

    ピラメキーノいつ放

  • 阿波っ子 
    10/12 06:32

    あと少しで本番ですが気を抜かずに頑張ってくださいp(^-^)q
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    10/12 06:34

    脚長い


    いよいよだね


    どんなミュージカルになってんのかな


    楽しみ

  • すずっぴー(pibi) 
    10/12 07:00

    私服いいっす!!(゜∇゜)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/12 07:39

    ピラメキーノの撮影&ミュージカルの稽古おつカレーライスq(●′∀`)p☆


    ミュージカル初日、いよいよ明日になりましたねヾ(≧∇≦*)〃


    どんな内容になってるか楽しみにしてますね(d´∀`b)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/12 07:47

    舞ちゃんの私服すごくかわいいです(d´∀`b)



    ってかなんでそんなにかわいい私服ばかり持ってるの(;^ω^)


    お姉ちゃんとの着回しとかもしてるのかなぁ〜(o≧▽≦)o
  • いとぅー 
    10/12 08:17

    やっぱり汗かいたらアイスですよねえ。おつカレーライスでした!

    ピラメキーノの収録内容が気になりますね!
  • えーすけ フレーリー 
    10/12 09:18

    やあ



    ピラメキーノいつ放送です





    萩さん

    髪伸びました


    素敵や



    舞舞

    ばいばーい

       



  • Light Meal 
    10/12 09:46

    おつカレーライス


    相変わらず私服かわいいね



  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/12 10:17

    舞美ちゃんがセレンド

    ある撮影ってピラメキーノだったんだ




    どのコーナーに出たのかな

    もしかしてピラメキーノGかな

  • happy♪smile 
    10/12 10:53


    ちゃん



    私服かわいいね〜



    とってもスカートが似合ってるよ



    舞ちゃん、
    スマイレージでもいけるや



    ス舞レージ



  • からあげ 
    10/12 10:59



    まいちゃん

    おはヨーグルト〜


    休みが終わったら晴れも終わっちゃったなー

    今は雨やんだからまだ良いけど(^o^;
    あんまり寒くはならないでほしいやね


    そいやなっちゃんとパピコわけわけって珍しくない?
    なんとなくそんな気がした〜(笑)

    んまあ楽しそうでなによりだあ


    でわ〜

    今日はいよいよ最後の稽古かな

    いっぱい笑って、いっぱい汗してがんばってな

    ほんじゃまたね〜ん

  • ffkk 
    10/12 11:25

    ファッション攻めるね〜
    いいね
  • ゆうちゃん 
    10/12 11:30




     まいちゃん

     おつかれーらいす


     私結構代謝悪いん
     うらやましいです

     代謝よかったら痩せますよね

     まいちゃん
    細いか
     あんまり関係ないかも
     しれないけど…


     チュチュかわいいです

     なんか衣装みたい


     今日最後の練習頑張って下さい


       岡山 ゆうちゃん


  • DOKI(マイコ) 
    10/12 11:44

    おつカレーライス

  • なっち。 
    10/12 11:51

    まいちゃん



    こんにちわんこそば



    お久しぶりで



    昨日は
    ピラメキーノ撮影だったん


    どんな役なのかな

    楽しみだね


    まいちゃん
    変身し
    悪者をボコボコに

    しちゃうのか
    (笑)



    その後

    ミュージカルのお稽

    おつカレーらいすでした



    代謝が良くなって


    たくさん掻くようになった


    風邪ひかないように
    ちゃん
    ふきふきして



    もう
    日本番だね


    今日
    後のお稽古


    頑張ってね

    まいちゃん



    ばいちゃーこ




  • ゆってィ#♪ 
    10/12 12:19

    いやぁ可愛いすねっ
    ブーサンじゃないですかぁ
    サスガスッね
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/12 13:10

    収録、ミュージカルの稽古。おつかれ様

    きっと(絶対)良い舞台になるよ


    ℃-uteのメンバー全員が頑張ってるからね


    今日も頑張ろ

  • 千梨の道 
    10/12 15:58

    スマイレージの衣装並みのミニのフリフリ私服じゃな

    現代っ子って、足長いよね〜。お兄さんうらやましいです

    千聖
    ・・・現代っ子の体型ではないよな・・・。オレ共感&親近


    もしや、スマイレージ入り狙って

    ℃-ute 兼、スマイレージの影のリーダー萩原舞で
    みたいな。
  • #.おすず(・∀・) 
    10/12 18:37



     ぉ疲れサマ

     ピラメキ―ノに
     ぃ⊃出るの??

     舞台ふぁぃ

       ★桃花



  • ぶーすか 
    10/12 21:22

    私服かわいいね!またみせ
    なっき
    kawaii
    いまいもね
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/16 12:50

    おつかれーっ(*´∇`*)☆★♪

  • とおちゃん 
    10/17 12:40

    そのパピコく
    パピコ
  • (り^ω^こ)放置 
    10/19 15:47

    私服かっこい

    オシャ


    ピラメキーノ出るんだね

    何のコーナーだろ
    クワクだね

  • ヘブン 
    11/5 12:41


    ツーショットもかわいい

    まいまい脚長いね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)