こんにちは。

  • ℃-ute 公式ブログ/こんにちは。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/こんにちは。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/こんにちは。 画像3

中島早貴です。




今日、

めちゃくちゃ天気いい!!

すがすがしいですね




1

いいねいいね!!


nice、太陽




あ!!

っていうかね、

昨日ナカジマ家に到着して、

空みたら、

星が凄くて、、、



本当に凄い!!!!


って思ったから、

写真に納めようと思って、

とったはみたものの、、、



あれね、

星ってケータイじゃ

とれないのね




でも、本当にキレイだった。


power、

勝手にいただきました





2

ナカジマ家のお花。


やっぱり、

お花は太陽が似合うね。


キレイよ。




3

って事で、

ナカジマ、


気分はすがすがしいです!!


いいねぇ〜



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全236件)
  • ありえ(^ω^)★ 
    10/11 22:57




    今の時期は星がほん
    綺麗だよね〜(*´∀`*)


    お花も綺麗だ

    でもなっきぃ、花はflowerだか
    rじゃなくてlだよ
    ?(笑)
    惜しい
    (笑)


  • ℃‐Yajima* 
    10/11 23:01

    可愛い

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/11 23:01

    なっき 前も☆撮れない話したよ(笑) 小さくて写らないよのね てか空暗いしストロボたいたら撮れるかな
    なっきお姉ちゃん 居たんだね
    691なっ
  • June 
    10/11 23:13

    、お疲れ様でした。
    綺麗に咲いています

    爽やかです。

  • ミシガン 
    10/11 23:16

    爽快感のある写真だね、なっきぃの表情もかわいいよ!

  • ℃utie Lover 
    10/11 23:16

    こんばんは


    星の話
    前も読んだことあるような気がす
    (笑)

    星は撮れないよね

    せっかく綺麗なのに



    花は英語でFlowerだよ

    rじゃなくてl

    ドンマ

    そういうミスもある


    明後日からのミュージカル頑張ってね


    おやす

  • ニモ 
    10/11 23:18

    今日は本当にいい天気だったね

    中島家の花も凄く綺

    んで なっきぃスマイル 超キュート

    待受にしちゃいます

  • 高橋みなみ 
    10/11 23:23

    おやすみなみ

  • tamchan 
    10/11 23:34

    中島ガーデン

    Beautiful
    cute


    綺麗な空と太陽と
    かわいらしい花と
    なっきぃ。
    最高だね。

    よし
    週がんばろう

  • (*・ω・*) 
    10/11 23:34

    かわい
    カラコン並に黒目でかい

  • あーじん 
    10/11 23:34

    んばんは 今日のブログも 中島早貴 さま の 才能が 見えましたね

    素晴らしい中島さんの才能‥僕も中島さんの才能お勉強したいと思います
    今日も ミュージカルのお稽古お疲れさまでした。 明日から また 今日より完成度をあげられていかれると思うので 体調には注意を‥ おやすみなさい〜

  • Norah 
    10/11 23:46

    隠れカメラ女子な
    っきぃ、おつかれさま。


    の写真
    Flowerの写真も
    トイカメラで撮ったみたいな色あいの
    カワイイ写真ですね

    2のFlowerは、
    若干ピントがアマいのも手伝って
    ファンタジーナカジマなカンジ、

    そして幸福感でてます。

    良いですね。


    やっぱりアイドルが生まれるご家庭には
    芝生と花があるんだなぁ(笑)
    ウチの庭なんて貧乏くさいスギナだらけです。

    3、瞳がウルウルのなっきぃ、カワイイですね。
    壁際に追いつめられて、まんざらでもないなっきぃ
    みたいな感じ(笑)カワイイ〜。
    …妄想が過ぎましたね。ごめんなさい。


  • ☆なっきぃにーさん★ 
    10/11 23:47

    なっきぃ、今日のちっさーブログでナカジマ流のブログの書き方がビミョーに皮肉られてるよ

    まあ一緒にその場に居て指導したってことは了解済みなのかもだけど(笑)
  • まつじゅん 
    10/11 23:50

    3枚目のなっきぃがかわいいと言うことがよくわかった。

    あとは、ま、適当に
  • Solty Mandarins 
    10/11 23:59

    なき仔、こんばんわ


    今日はほんと暑いぐらいのいい天気で


    でもでも、汗をかいたらそよかぜがめっちゃ気持ちよくって

    ほんと運動日和だったよ


    今日もダイエットのためにがんばってウォーキング


    だいたい20kmぐらい歩いたかな


    ほんっとなかなか痩せないけど引き続きがんばってま


    今日は昨日が雨だったからとっても空気が澄んでた

    昨日の夜の星がきれいだったのも空気が澄んでたからだろう

    昨日は夕日もめっちゃきれいだったなぁ


    星をきれいに撮ろうと思ったらデジカメを三脚に固定して

    すごいシャッタースピードを遅くしないと撮れないね

    それぐらい星の光は実は弱いんだけど

    人間の目にはまたたいてきれいに写るよね。

    ナカジマ家のお花めっちゃきれいやなぁ


    オレンジ色で活き活きしてる感じが伝わってくるね


    そして、アップのナカジマめちゃんこかわゆす


    さ〜て、しんみりとしばじゃんでも聞いて寝るかな・・・
  • 河童 
    10/12 00:06

    今日天気良かったね

    お花きれい

  • みすたーぱるぱる 
    10/12 00:13

    お天気の良さとテンションが比例しているなっきぃなのでした!
  • なんだろう君 
    10/12 00:19

    なっきぃ お疲れ様
    お日様とお花畑の写真とても綺麗でオシャレですね♪
    なっきぃのドアップおもしろくてかわいいです。☆★
  • ぽろり 
    10/12 00:24

    なっちゃん、こんばんは。今日は本当に良いお天気でした。
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    10/12 00:25

    なっき

    こんばんは〜


    お疲れさま〜


    お花めっちゃ
    だね

  • 50cc 
    10/12 00:32

    なっきぃさん、こんばんはー(*´д`)ノシ

    なっきぃさんがご機嫌なようでなによりです(*´∀`)
  • みかんえもん 
    10/12 01:31

    お花きれいでなっきぃが可愛くていい夢見れそう。
    おやすみなさ

  • ふっちゃん。 
    10/12 01:36

    やっぱなっきい可愛いわ。
  • マッチョドラゴン 
    10/12 01:47

    なっきぃかわいい。
    何か、やっぱなっきぃのイメージカラーは暖色系が似合ってるな。
    そのFlowerのような色がピッタリだ。
  • リョウ 
    10/12 01:59

    なんかルンルンだね
    っといいことあるよ

  • はっち 
    10/12 02:01

    星はかなり性能のいい一眼レフカメラとか、望遠カメラじゃないと難しいでしょうね〜
    私も撮りたい!って思ったときありましたよ!
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/12 02:32




    なっきぃ、おつかれ


    めっちゃ写真きれいやん

    今日みたいな天気
    明日もお願いしたいね!


    ★、今、観てみたw

    東京の北の方
    ちょっとあかんかな?(^^★
    星撮るのって
    むずかしいでしょ?
    自分も×××


    やっぱ、一眼レフと
    じゃないと撮れないね。。
    心に焼き付けといたけどね


    じゃ、明日もたのばろ!
    おやす




  • かト 
    10/12 02:39

    ん、いい一日だったね。


    つものナカジマの写真
    廻りが塗り潰してあるやつ
    まっ、ブログにアップするには不都合があったりって事だと思うけど。
    好きじゃない


    でも今日の
    いいね
    お天道様もナカジマ家のお花もナカジマの瞳も、書き込みや色合いも皆すがすがしい
    ナカジマの気持ちのままの写真になってる



    以前にもナカジマ家のお花、アップしてくれた事あったけど、ほっとする色合いだなって思った記憶がある。
    また機会があったらよろしく。


    今日もお疲れ様。



  • おかん 
    10/12 03:46

    可愛いって
  • おじゃ 
    10/12 04:17

    なっちゃんテンショ
    天気が良くて、星がはっきりと見れるだけで清々しい気分になるよ


    太陽と花これ
    な組合せだよ
    パワーを頂いたなっちゃんに会えるのを楽しみにしてます

  • ぐんまいまい 
    10/12 05:42



    【なっちゃん】ohayouSUN

    夜空な
    見た目より遠い?
    っか
    自分も お月様 撮ろうとしたら
    思った以上に豆粒になった。。。カメラにおさまった 絵 が本当な距離?
    やっぱ
    自然はそのまま?自分で見るモノなんかな?


    【画像
    ,ひさん 笑ってる!!
    ◆擴】何なン?
    【華】やかな女の
  • タイリクスズキ 
    10/12 06:26

    いつも 楽しい写真
    メラマンになって写真集出せるんじゃない!?
  • ☆EM0411☆ 
    10/12 06:31

    きれーなお花

  • すずっぴー(pibi) 
    10/12 06:48

    花の子ルンルンですな( ̄∀ ̄)
  • セラ 
    10/12 06:54

    今日は天気悪いね

    パヤパヤな日になりそうだけど

    負けずにガンバっ(p*・ω・)q
  • いとぅー 
    10/12 08:13

    やっぱり自然からパワーをもらうのが一番ですよね!
    そのうち携帯で星が撮れる時代が来ると良いね
  • SOUN℃-ONLY 
    10/12 09:58


    おはようございます


    昨日は気持ちよく晴れましたね!


    ってか、結構暑くなりましたが…本当に今って10月!?…






    まさにnice太陽ですね!青空がとても綺麗に撮れてますよね



    星がうまく撮影出来なかったのは残念でしたが


    きれいな星空見て、powerもらえて良かったですね!!





    すごいッッ!

    めっちゃ綺麗にお花が撮れてますやん…



    ナカジマ家のお庭、素晴らしいですね!


    ちなみにこの花は確か、『マリーゴールド』とか言う名前では?…って、何となく思いましたが…どうせ間違っているとは思いますが、正解だったら褒めてくださいね…ははッッ
    (笑)




    お――――、



    麗な写
    の締めがなっきぃのアップ
    したか!!…完璧です
    (笑)



    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/12 10:15

    静岡も昨日綺麗な星がたくさん光ってましたよ


    私も
    収めようとレンズを向けたら真っ暗でし



    星は
    しに観るものではな
    肉眼で観るものです

  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    10/12 10:33

    天気がいいと、なんだか気持ちまでウキウキするよね
    自然にテンション上がるw

    そういえば、最近はゆっくりと星を眺める事がなくなったなぁ…
    小さい頃は星を眺めるのがすきちゃんで、夜になるのが待ち遠しかったな
    星って、神秘的で綺麗だし、眺めていると心が休まるとゆうか。
    今夜、ひさしぶりに星を眺めてみようかと思います♪
  • なっち。 
    10/12 11:24

    さきちゃん


    こんにちは



    お久しぶりで


    昨日も

    もちゃくちゃ天気良かった





    素敵なお庭だ


    お花さ
    イキイキしているね!


    さきちゃん


    頑張ってね



    ばいちゃーこ




  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/12 12:54

    天気、太陽でテンションいいね!ナイス


    星もお花もキレイだけど、
    なっキュが一番。キレイで


    今日も頑張ろ

  • 千梨の道 
    10/12 15:41

    天気が良すぎて、太
    が笑ってるジャン


    Dr.スランプアラレちゃんの太陽並に笑ってますけど


    星って携帯ではとれないんだよね・・・
    でも、1年中、ナカジマのきれいなほくろのお星様
    みられるのね。。。

    でも、Frowerもきれいだな〜


    オレのパソコンの変換ソフトだと、今このコメントで
    Frowerと打ち込むと赤字の下線でエラーメッセージが出る


    ナカジマ・・・またしても、ミステイク

  • #.おすず(・∀・) 
    10/12 18:14



     ぉ花キレ―

     なッキぃ可愛ぃ

       ★桃花



  • ぶーすか 
    10/12 21:28

    太陽・花・なっきー
    今年一番の出来だと思うよ

  • カルオ 
    10/13 02:53


    おつなっきぃ

    ホントすがすがしいよね♪
    さすがに携帯のカメラでは星は撮れないだろうね。。

    じゃんじゃんパワーもらっちゃってパワーアップしちゃって下さいな☆

    中島家のお花も元気に咲いてるね
    冬も越せるようにしっかり手入れしないとね(笑)

    写真からなっきぃのすがすがしさがにじみ出てるね♪
    そんなすがすがしい気持ちでミュージカルに挑んでいければイイネ

  • とおちゃん 
    10/17 12:45

    中島のとこ星見えるのか〜

    いいな

    そうそ
    星って映らないのよ


    まぁ、お花がきれいね〜

    お庭全体をみたいな


    中島の目キラキラだ
    ( 。・_・。)

  • Joy To Sing♪ 
    10/18 19:55

    この写真たち、どれもキラキラしてるね
    なっきぃは写真撮るのが好き 
    みたいな話ってラジオで話してたかな?

    素晴らしいですねー、またいろんな写真見せてね。
  • (り^ω^こ)放置 
    10/19 15:45

    花がすごいきれいだ

    天気もいいし

  • すーさん。 
    1/23 21:31


    Flowerだけどね(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)