• ℃-ute 公式ブログ/おにく 画像1

こんばんは

舞美です



今日は13日から始まるミュージカルの稽古がありました




衣装を着ての通し稽古




いつも舞台の時、自分の声の大きさがまだまだだな…って痛感させられるので、


とにかく声を出すように意識して稽古をしてきました



だけど今回は生バンドということなので、いつも以上に大きく、聞き取りやすい声じゃないと、ちゃんと伝わりません




頑張らないと





もぅ、3日後には本番です


早いな〜


楽しみだけど、緊張もします




本番までの残りの稽古、集中して、いかに、良くしていけるか……


頑張ろう




そして今日は稽古が早く終わったので、



なっきぃと愛理と焼き肉を食べに行きました



3人ともパクパク、パクパク止まらない




やっぱりお肉は美味しいです



メンバーと食べると更に美味しい



満腹
満腹
ごちそうさまでした〜




このお肉パワーで明日もたのばります


 
  • コメント(全240件)
  • es 
    10/11 08:36

    メンバーみんな仲良いですね^ー^)人(^ー^
  • いとぅー 
    10/11 08:43

    ミュージカルの稽古お疲れさまです!ミュージカルが始まるのが待ち遠しいです

    舞美ちゃんはお肉好きだから焼き肉にはテンション上がりますね!メンバーと一緒だと更に楽しそう

  • まーらいおん 
    10/11 08:46

    おはよ

    今日のこちらは青空です。
    なんか勝手に体育の日っぽいって感じてます。

    昨日の焼肉パワーはまだ残ってますか?
    胃もたれだけが残ってたりしないですよね(笑

    愛理のブログによると、昨日は「稽古場での最後の通しリハ」だったようだけど、あとは会場でのリハになるんですかね

    この青空のように澄んだ気持ちで初日が迎えられるよう、自分が納得できる所まで少しでも近づけるよう、稽古&自主練&イメージトレーニング(笑)たのばってくださいね


    Have a good day

  • YY0309 
    10/11 08:51

    おはよ
    舞美ちゃん


    ミュージカルの稽古お疲れ様です

    あっという間に初日が近づいてきました


    観るだけの私としてはただただ楽しみなんだけ
    演じる舞美ちゃん達は緊張や不安などもありますよね

    でもチームワークで乗り越えていけるの
    『℃-ute』だと信じています

    今回のミュージカルで、またひとつ成長した℃-uteが見れることを楽しみにしています


    ではでは、今日も一日たのばりましょう

  • しゅう 
    10/11 08:51

    お疲れ

  • ハロカフェ 
    10/11 08:54

    焼肉食べてスタミナつけないとね・・・・・

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/11 09:17

    お疲れ


    頑張っ

  • ℃級戦艦 
    10/11 09:31

    舞美ちゃん、おはようございます

    今日は久しぶりに朝から気持ちよいお天気です

    今日から?劇場入りしてのお稽古が始まればいろいろ見えてくることがたくさんあると思いますが、昨日の焼肉パワーでがんばってくださいね(笑)


    今日のお天気の様に、気持ちよくたのばっちゃってください

  • 翡翠 
    10/11 09:58

    ぐっもーにん

    昨日変な天気だった〜(´・ω・`)降ったり晴れたり、最終的にずっと暑かった(笑
    体調崩しがちだから気をつけてね

    自分は頭痛治ったのでスッキ


    稽古があと2日しかないのかな〜

    細かいとこを修正してるとこって感じやね(*´∀`*)さすが覚えが早い

    声が聞こえないと全然話わかんないから、声張ってくだされ

    差し入れはそろそろリーダーが出番ですかね(・∀・)ニヤニヤ
    スイーツスイーツ
    んな美味しいもの詳しいから楽しそうだ

    焼肉な
    んだけ食べたんですか〜

    サラダも大事大事〜
    ゃんと考えて頼んでそうやけど(笑)

    昨日セレンド画
    たっぷりで嬉しかった(`・ω・´)
    しかも、ちゃんと舞美が写ってるのが多くて
    装のも見れた
    また( `・ω・´)ノヨロシクお願いしまーす


    今日も1日パワー満点の気合充分でENJOY悪魔ってら〜

    自分も仕事がんばりまーす

  • かめのとも。'14☆(スマホに,ちと慣れてきた) 
    10/11 10:03


    まぁいみーおっはにゃん

    スタミナつけて、舞台の稽
    たのばって

  • s.c 
    10/11 10:09

    舞台頑張ってね。お肉パワーでがっつり乗りきって下さい。
  • イオン君 
    10/11 10:11

    お疲れさま

    焼肉食べた〜〜〜〜

    なっきぃと舞美ちゃんかわいい

  • DOKI(マイコ) 
    10/11 10:14

    舞美おはよう

    スタミナいっぱいつけてがんばってくださいね

  • M,J!(#^.^#)! 
    10/11 10:35

    おはよう!舞

    今日も一日頑張って

  • まーくん@お鈴妃 
    10/11 10:50

    まいみちゃんおはよ



    稽古お疲れ様

    もう本番まで残り少ないね

    ℃-uteでの初舞台大成功におさめなきゃね

    頑張れ



    焼き肉たべたいなぁ

    あんまり食べ過ぎちゃだめだよw

    でも楽しく過ごせてよかったね

    また行けるといいね



    よし、今日も1日たのばろ

  • donkey 
    10/11 11:11

    おはまいみ〜^^

    あさってはもう本番だね(^_~)V

    舞美ちゃんの声に注目してみるよ^^

    で、

    写真のなっきぃ〜は何を見てるんだ?

    「みーたん、指長くて綺麗だなぁ(゚д゚)!」

    とか^
  • (`・ω・´) 
    10/11 11:14















    ↑あなたはどの絵文字が好き?
  • ユウ 
    10/11 11:26

    おはようございますm(_ _)m
    今日ようやく晴れましたね

    ミュージカル、ホントに楽しみで

    焼肉いいですねぇ。
    この3人の組み合わせは、意外とめずらしい気がしま


    ていうか今日の日記のタイトル、笑っちゃいました(笑)
    なんか、なっきぃっぽいタイトルの付け方だなぁと思って



  • @えぬ 
    10/11 11:41

    <a href"http://m.gree.jp/?mode=profile&look&23820432&fhome=profile_look&ztb1b219&gmobile=829a9d95055d70d9a3399702ed7c37a4">見る
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/11 11:43

    昨日もお稽古お疲れ様です


    舞台どんな風になるんだろ



    ℃-uteが悪魔…。
    全く怖くない悪魔だったりして(笑)



    今日も1日たのばってね

  • (⌒〜⌒)お鈴カッパ(⌒〜⌒) 
    10/11 11:44

    お肉パワーで頑張ってください

  • yuji 
    10/11 11:44

    おっはょっ


    オイラも、最近っ、『雨男っ』なんかなぁ
    つも、みんなで、山行こうとする
    しかも


    今日は、いい天気っスね〜

    …オイラは仕事ダケド

  • りょう 
    10/11 11:51

    矢島さん。おはようございます
  • リュウ 
    10/11 12:04

    快晴だから気分も明るく
    張りましょう

  • なっち。 
    10/11 12:08

    まいみちゃん


    こんにちは



    お久しぶりで



    ミュージカルのお稽
    お疲れ様です


    ℃-ute

    ミュージカル

    どんな感じになるのかな


    今回は生バンドが入るの
    んと楽しみだ


    『らん』のときも
    生演奏だったけど

    ちゃんと後ろまで
    通っていたか
    大丈夫だよ


    あと3日で本

    楽しみだね




    帰りに焼き肉
    行ったんだ


    美味かったの

    良かったね


    やっぱ肉だよね肉(笑)


    たくさん食べ

    スタミナつけて頑張ってね



    P.S.

    まいみちゃん

    またまたコメント止まっちゃって

    ゴメンなさい


    ちょっ

    忙しくなっちゃったのと

    はじめのうち
    全員にコメントするのが
    2時間ぐらいだったのが

    ちょっ

    いろいろ考えたりし

    3時間になり

    それで

    いろいろ考え

    1人に1時間とか

    1時間半ぐらいかかるよう
    なっちゃって


    毎日

    プレッシャーと言う

    ちょっと……



    本当にゴメンなさい



    まいみちゃん

    ℃-ute
    みんな


    毎日
    くまでお稽古しているのに

    本当に偉いね



    また今日から

    ちょっとずつ

    コメントして行きたいと
    思いま


    あまり考えすぎない
    気楽にコメント出来ればと思いま

    まいみちゃん

    また今日から

    宜しくお願いします


    それで
    今日もミュージカル
    お稽古かな


    頑張ってね

    まいみちゃん



    ばいちゃーこ




  • だべ 
    10/11 12:39

    こんなにかわいい3人が焼き肉食べに来たら店員ビックリだ



  • マサやん 
    10/11 12:45

    最初、矢島ちゃんと写ってる娘誰かな?って思っちゃったけど、なっきぃ〜でしたね。ちょっと髪型変えると女の子って違って見えるもんだね〜
    ュージカルいよいよですね
    短い稽古時間だったらしいけど、℃-uteさんなら大丈夫でしょう!頑張ってね
  • かぉる 
    10/11 12:45

    コメント遅く
    なってゴメン


    ミュージカル本番ま
    ぁと2日ゃね


    生バンド演奏ゃったらぃっ
    以上に声を張らなぃと埋もれて
    しまぅ可能性がぁるもんね


    楽しみなんのと緊張が交差
    して不思議な気持ちゃけど
    舞美らしく…℃-uteらし
    初ミュージカルをたのばっ
    大成功させょ


    私達ファンも絶対舞美を
    ℃-uteのみんなを支ぇて
    ぃくけん(`・ω・)



    ぉ肉良ぃなぁ

    私も食べたぃ(。・ε・。)

  • (り^ω^こ)放置 
    10/11 12:55

    焼き肉パワーで大きな声も頑張っ

  • たけし 
    10/11 13:31

    こんにちは!焼肉パワーで力付きましたか?三日後の本番頑張って下さい!!
  • ☆EM0411☆ 
    10/11 13:31


    行きたいな

    行けるかなぁ

  • ありさ 
    10/11 13:52

    お肉はパワーも出るし舞台近いからうってつけですね

    3人で焼肉、めっちゃ楽しそうでした
    てたら焼肉食べたくなってきちゃいまし


    『らん』でたくさんあがった経験値で、前よりすごい演技にきっと自然になっているだろうなあと思います

    今日もふぁいと〜

  • パパ 
    10/11 14:07

    大丈夫


    舞美ちゃんには『らん』で培った貴重な経験があるからきっと今度のミュージカルにも生きてくるは


    自信を持ってo(^-^)o
  • どんちゃん 
    10/11 14:46

    こんにちは舞美ちゃん♪

    ミュージカルいよいよ初日が迫ってきた

    舞台は何よりも演者の声が重要だよね!内容がよく分からないといけないからね!!
    舞美ちゃんは前の舞台の経験を生かして乗り切ってくれると期待してます♪がんばって

  •  
    10/11 14:57

    リーダーおつかれ


    生バンドかぁーー

    すごい

    これはやりがいあるなー


    生バンドの時は楽器の音に負けないようにと、ついつい大声はりあげがちになるけど、無理に喉に負担をかけないようにお腹から響かせる感じでたのばっ

    リーダーはついつい全力投球しすぎて喉つぶしちゃう時があるから


    じゃ、楽しみにしてます

  • ヒロスケ 
    10/11 14:59

    マイミーは魚より肉派なのかな(^_^)でもお肉は美味しいよね♪
    個人的にホルモンがオスス

  • ★TERIYAKI☆ 
    10/11 16:18

    お肉いいなぁ
    やっぱりカルビが
    一番かな(」゜□゜)」
  • えりりんよりキャワイイ亀 
    10/11 17:16

    焼肉かぁー。
    うちは亀の為に買って、余った肉を家族で食べます。^^;
    なにか問題でも、、
  • マックッキー 
    10/11 17:37

    まいみぃーこんばんワン!
    稽古お疲れ様
    愛理ちゃん、なっきぃーと一緒に焼肉行ったんかぁ。
    ええのう。
    私は最近行っとらんなぁ。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/11 18:10

    舞日、ミュージカルの稽古お疲れ様〜(o≧▽≦)o


    で今日は通し稽古からの・・・


    愛理ちゃん、なっきぃ、舞美ちゃんで焼肉食べに行きましたかぁ〜☆(-^▽^-)

    ミュージカルまで後わずかだし舞美ちゃんの焼肉パワーp(*^-^*)q


    期待してるよ(ハ。・∀・*)
  • ブロンコ 
    10/11 18:59

    お疲れ


    たくさん食べて力溜めて、エネルギッシュな舞台楽しみにしてるよ

  • DOKI(マイコ) 
    10/11 19:57

    お疲れ様です


  • モースフレ 
    10/11 20:08

    舞美ちゃん
    こんばんは


    お肉も食べて、ミュージカルに向けて、準備万端です

    肉肉パワーで、きっとうまくいきますよ


    んにしても、写真のおふたり、秋な感じで大人っぽくて、キュンときまし


    それでは、明日もたのばってね(≧▽≦)/

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    10/11 23:18

    舞美ちゃん

    こんばんは〜


    通し稽古お疲れさま

    舞美ちゃんは最近「らん」での経験があるからちゃんと声届くよ


    俺もコンサートん時やイベントん時に舞美ちゃんの名前叫んでるのが伝わるように意識してま


    なっきぃと愛理ちゃんとで焼肉食べに行って元気いっぱいになれたみたいだね(^O^)


    五人の悪魔
    会えないけど遠くから応援
    てるよ

  • りょう 
    10/11 23:37

    肉島さん。こんばん
  • メテオストライク1号。 
    10/12 09:27

    舞美さん、おはよー!!

    ミュージカルとうとう明日ですね!!僕は週末に行くんです
    今からとっても楽しみです♪やっぱり「らん」の舞美さんが
    素晴らしかったからですよー。


  • えり 
    10/12 22:39

    らんの経験が生かせるんじゃないかな?

    期待してるよ

  • とおちゃん 
    10/17 12:48

    中島かわいい
    キャ
    舞美もかわい
    キャー

    焼き肉か〜

    とおるさん17歳なのに
    胃がな〜…

    最近脂っこい肉が苦手に…

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/18 22:23

    まいみぃミュージカル稽古お疲れさま


    メンバーとの焼肉いいね

    今度は、ちさまいと焼肉行ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)