友達
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/友達千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/友達千聖 画像2

皆さんこんばんはっ

今日も、ミュージカルの
リハーサルでした( ̄∀ ̄)
本番までに練習できる
日にちはもう2日しかない

そう考えると焦ります

でもマイペースに
頑張りますっ(*^^*)


そしてそして

今日は息抜きに
少しお祭りに行ってきました

中学時代の友達や先生
先輩、後輩など
色んな方に会えて
楽しかったです

皆相変わらず
優しくて、面白くて
話しやすくて

やっぱり大好きです



千聖の親友とまこは
試験前だからお祭りには
来ませんでした

とまこ偉いっ

試験頑張ってね(>_<)
いつかお買い物でも
行こうね

皆さん友達は大切に!


ではばいちゃーこ

 
  • コメント(全203件)
  • K・G 
    10/11 02:28

    こんばんは( ´∀`)ノ


    あと2日です

    いろいろ不安とかあると思います
    気ぃ張りすぎず、ホントマイペースで本番に向かっていってくださいね


    おお
    祭り

    とまこちゃん残念でしたね

    でもまたきっと遊べますよ

    そん時はおもいっきり騒いじゃってください

    おれも中学ん時の友達に会いたくなってきた



    ではばいちゃーこ(^-^)ノ
  • おったま下駄! 
    10/11 02:29

    ちっさ
    こんばんは


    稽古お疲れ様

    そうですね!マイペースでしっかりね(*^-')b

    地元のお祭りか〜
    また色々なバワーが付いたのではないかな?

    とまこちゃん
    らいね\(^o^)/
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/11 02:42

    千聖稽古お疲れ(UvU*)


    息抜きできてよかったね(^▽≦)☆

    中学時代の仲間とも会えて、幸せなひと時を過ごしたんでしょうね・・

    みんなそれぞれ、未来に向かって進んで行っているだろうけど、昔共有した思い出は、変わる事のない、何にも代えがたい宝物だね(UvU*)

    とまこちゃんには、きっとまたいつか会えるよね(^▽≦)

    ミュージカル本番までもうすぐだけど、心を落ち着けて、しっかり頑張ってね(*^皿^*)

    千聖!!応援してるからな

  • きーちゃん 
    10/11 03:07

    おつかれー


    千聖の言うとおり

    友達って大切だよ

    大人になってもね


    いつまでも大切にしてね


    千聖の友達も頑張ってるし、千聖も稽古頑張れ


    でわ、おやす


  • ぺんぎん 
    10/11 03:14

    んともう追い込みって感じの日になったね。
    でも、きっとうまく行くよー。ちっさーは本番に強いから(^^)
    お祭りか〜、いいな!!
    ではでは、おやすみ

  • おかん 
    10/11 03:57

    可愛い

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/11 04:01



    お疲れさまぁ

    息抜きも大切やね

    しっかりリフレッシュできたみたいやね

    秋祭り

    ええなぁ★
    うちの近所でもないかなぁ^^;

    いよいよ本番
    大丈夫
    いつも通り楽しんで行こ!



  • ドレイン 
    10/11 05:11

    ミュージカルのリハーサルおつかれさま
    もう今週水曜日からですね ちっさーペースがんばってね
    地元のお祭りに行くと懐かしい人に偶然会ったりしますよね
  • ミト 
    10/11 05:24

    ちっさー、がんばって〜

  • おでんくん 
    10/11 05:52

    頑張れ、とま
    (>ω<)/

  • おでんくん 
    10/11 05:56

    あっ、岡井ちゃん横髪編み込んでる…(・ω・^)カワイイッスネ..

    今もなっきぃより上手いのかな。

    バイ、バイちゃ

    εεε=(σ>ω)σ連投ゴメンネ..
  • 千梨の道 
    10/11 06:01

    友達は一生の宝物だ


    オレが通った小学校に受験させた理由は
    「この学校に入ればいい友達に恵まれるから」なんだよね。

    本当にいい友達にたくさん恵まれました
    親に感謝です。。。
  • 菜月(完全放置) 
    10/11 06:06

    本当に友達は大切にしないといけません
  • 阿波っ子 
    10/11 06:59

    ちっさ昨日はお疲れ様でした。
    残り少しの期間ギア全開で頑張ってくださいp(^-^)q
  • yuji 
    10/11 07:07

    ちっさー、お〜はよ


    友人って、いいモンですネ
    …オイラっ、なぜかっ、必要なヒトが、必要なトキに、バッタリ会ったり連絡きたりシテっ

    コレを偶然と詠んでいいのかっ、必然と思うのか??
    会えなくトモっ、なんだか「ガンバってヤッテルから…ガンバれ〜っ
    て言われてるミタイダネっ

  • #.おすず(・∀・) 
    10/11 07:07



     ぉ疲れサマ

     たまにゎ
     息抜キもぃぃょね

     色ンな囚に
     会ぇてょかッたね

     とまこゎ
     頑張ッてるヵら
     千聖が見守ッて
     ぁげなくち
    !

     今曰
     頑張ろぉね

       ★桃花



  • 卍ゆういちマン卍 
    10/11 07:09

    千聖に逢いてー(≧ε≦)
  • セラ 
    10/11 07:17

    地元の友達かぁ…ぜんぜん連絡してないΣ( ̄ロ ̄lll)
    けど、久しぶりに会ったとしても昔のような関係でいられると信じてるよd(*´ェ`*)
  • 桃子姫乙 
    10/11 07:19

    友達を大切にしてもっといい人生になるといいね(o>ω<o)
  • ぐんまいまい 
    10/11 07:20



    おはOhaオハ

    世間は休日な朝。。。でも【ちぃ〜ちゃん】は休みぢゃ無ぃンですょね 今日も頑張って!


    【一息
    舞日が張り詰めてな時間ばかしだと "キモチ"もたなぃから たまには【息抜き】も必要ですね。。。【祭】があったンだ!?今だと何の【祭?】知り合ぃと話すだけでも"キモチ"ハレル?すっきりしますょね!

    地元な友達と会ってなぃな。。。


    【画像
    【ちさまい】自分な息抜きは【℃-ute】に逢ぇる事かな。。。まぢ癒され

  • まなたろう@岡山 
    10/11 07:48



     地元の友達とか良いな

     息抜きも大切だよね><

     ミュージカル頑張ってね


        岡山*まなちやん


    _
  • est=est 
    10/11 07:52

    ちっさぁおはおは


    ミュージカルまで後少し
    ちっさぁらしく無理せず頑張れ


    お祭りで息抜きイイね!
    地元の知り合いか・・・
    俺はもう何年も会ってないなぁ
    友達大切にしてね


    それぢゃばいちゃー

  • くま。 
    10/11 07:56

    岡井ちゃん昨日のお祭り
    来てたんだ〜(*´д`*)

    会いたかった


    今度地元で会えたらいーで

  • シンタロー 
    10/11 08:27

    おはよー!
    千聖ちゃんこの前ナッキーのラジオに出た時、同窓会とかはコンサートに重なる事があって、行けないって残念そうにしてたから、今日は良かったね。
    秋祭りだとさすがに浴衣とかじゃなくて普通のかっこかな。
    とまこちゃん久しぶり(笑)いつか一緒にスペインのトマト投げ合うお祭りに行けたらいいんじゃないかなって思った(笑)僕も最近コンサートに行かせてもらってて、昔からの友達の誘いを断っちゃったりしたんだけど会いたくなったなあ
    天気いいですね!今日もミュージカル稽古かな。マイペースに、確実に頑張ってね。初日行きます。楽しみにしてます!
    じゃあ今日もありがとう。ばいちゃーこ
  • ボノ 
    10/11 08:30

    ちっさー、稽古お疲れ!!
    いよいよ残り2日だね。昨日のスポーツ番組で最多安打記録を更新した阪神のマートン外野手が「十分な準備は自信になる」って言ってました。
    ちっさーも今までやってきた練習を信じて、自信を持って本番に臨んでね

    それにしてもちっさーは友達多いなぁ!ちっさーの笑顔と友達想いのところが、沢山友達ができる秘訣なんだろう

    自分は、ちっさーほど友達はいないけど、20年以上付き合ってる長い友達がいるんだよ
    ホント、友達は宝物なんで、大切にね

    ま、今のままのちっさーなら、沢山の友達とずっと友情が続いていくんじゃないかって思います。
  • いとぅー 
    10/11 08:31

    地元のお祭りは楽しいよね!ちっさーは妹弟達を引っ張っていったのかな
  • こる 
    10/11 08:45


     
     ちっさー、おはよう。

    昨日みんなで上野の お好み焼き 「ちさと」

    行って来た。

    女将さんが 「ちっさーも来てね」 って言ってたよ


    今日はモーニング娘。のコンサートに行って来

  • しゅう 
    10/11 08:49

    友達は大切だ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/11 09:20

    持つべきはやはり親友だよねぇ


    自分の親友はもっぱら℃-uteのコンサートやイベントで知り合ったんだ

    一緒に飲みに行ったり泊まり掛けの旅行に行ったり、もちろんコンサートやイベントで連番したり


    ℃-uteというグループがあるからこそ、岡井ちゃんが℃-uteというグループにいたからこそ知り合えた仲間であり、一生の親友となると思いま


    ℃-uteのメンバーでいてくれてありがとう

  • リボン 
    10/11 09:46

    ちっさーおはよう

    今日は祝日だけど稽古かな
    ちっさーらしく元気にたのばって

  • ℃級戦艦 
    10/11 10:02

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は昔の友達に会えて、気分転換ができたんじゃないかなぁ〜と思いま

    友達と昔の何気ない話するのって楽しいですものね

    今日も1日がんばってくださいね

  • イオン君 
    10/11 10:07

    お疲れさま

    いいなぁ祭り

    友達は大切に

    ちさまいかわいい

  • かわっち 
    10/11 10:14

    ちっさーおはよ〜

    いよいよミュージカル本番だね

    マイペースで最後までリハ頑張ってね


    そんな中のお祭!いいなぁ

    友人と行くと楽しさ倍増だよね

    いい息抜きになった


    友達は大切に!!ちっさーイイ事言ってくれたね!
    自分も大切にします

  • たきB- 
    10/11 10:15

    ちさ偉いっ!!!
    親友とまこさんにちゃんと言葉にして「偉い!」って伝えたこと^^
    これって当人もわかってるしちさもわかってくれてると信じてるんだけど
    それでも心配になっちゃうもんだよね

    だから、それを思ってわざわざ文章にして書いて伝えたちさは偉い^^
    親友も喜んでるよ^^

    いーね親友っ


    あ、遅ればせながら
    おはちっさー


    天気いーね


    ミュー稽古大詰め
    たくさん練習してたくさん悩んでたくさん楽しんでください

    んで、本番の日にはそれまでやり切ったちさの全部を見せてください!
    楽しみだなぁ


    ではばいちゃーこ^^ノ
  • donkey 
    10/11 10:39

    おはちっさ〜^^

    お祭りいいねぇ〜(^_~)V

    もう何年もいけてないなぁ〜( ´Д`)=3
  • まーくん@お鈴妃 
    10/11 10:42

    ちっさーおはよう



    稽古もあとちょっとしかできない

    本番まで頑張って練習して、大成功しなきゃね



    お祭りかぁ

    色んな人に会えてよかった

    自分も中学の先生に会いたいなぁ



    よし、今日も1日頑張ろう

  • レインボーピンク 
    10/11 11:34

    息抜き出来たみたいですね
    本番頑張ってもらいたいです。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/11 11:36

    昨日もお疲れ


    今思えば今年祭全然行ってない



    来年行きたいなぁ

    ちっさーと




    今日も1日頑張って

  • ユウ 
    10/11 11:39

    おはようございますm(_ _)m

    友達は大切に
    本当にそう思います
    今月の格言の候補だ(笑)

    そういえば、もう高校はテスト期間ですか…
    私の大学も、もうすぐテストが始まりま


    私もちっさーにがんはれ、って言われたいです

    とまこちゃん、お互い頑張りましょう


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/11 12:44

    ちわー


    今お昼ご飯食べおわったぁ


    とまこちゃん偉いね゚+。(*′∇`)。+゚

    オレなら今日は勉強後回しっ(・∀・)

    とかいって、お祭りでかけちゃいそうで


    まぁ、それぞれ頑張らなくちゃならないときがあるからね

    とまこちゃんは勉強、千聖はミュージカルの稽古を精一杯がんばればいいよね

  • (り^ω^こ)放置 
    10/11 12:53

    友達来れなくて残念だね

    私ももーすぐテストやばい

  • 猫ねこneko 
    10/11 13:00

    ちさと
    可愛い

  • たけし 
    10/11 13:28

    こんにちは。たまには、息抜きも必要ですよ!本番まであと少しですが、頑張って下さい!!
  • ☆EM0411☆ 
    10/11 13:34

    どこの


    今週の木曜日から
    中間テストだ

  • アスタロト 
    10/11 14:17

    リハーサルおつかれさまです!
    お祭り楽しめて良かったですね(^◇^)

    ちっさーの親友ととまこサンは試験ですか。 頑張ってください! そしてちっさーもミュージカルで稽古の成果を発揮してくださいね!

    相変わらずキュートで可愛らしいちっさー画像ありがとうございました

    「動く!写真集」DLしました^^ 抜群のスタイルと豊満なバストが超眩しいです! 表情も多彩で見ていたら癒やされます〜 写真集とDVDが本当に楽しみです♪

    リハーサル気合いで頑張ってください
  • カワダ 
    10/11 14:33

    ちっさー今週からミュージカルだ

    頑張って行ってみる

    中学時代の友達はいいよね
    んでも言えるから疲れない

    とまこちゃん試験頑張れ〜

    ちっさーはミュージカル頑張れ〜

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/11 18:22

    チッサーミュージカルの稽古お疲れ様〜☆(-^▽^-)

    で終わってからの・・・


    地元のお祭りに行ったんですかぁ〜☆(-^▽^-)☆


    いろんな昔のお世話になった方や友達に会えてよかったですね(d´∀`b)



    僕も友達は大切にしないといけないですね(;^ω^)


    ミュージカル頑張ってぇ〜(o≧▽≦)o



  •  
    10/11 21:28

    キューティーカーニバル岡井千聖さんこばこば


    いよいよあと2日

    今回は生バンドやから、ロックな悪魔めざして弾けちゃってくださ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/16 19:56

    ちっさーミュージカルリハお疲れさま


    お祭りに行ってリフレッシュ出来て良かったね


  • とおちゃん 
    10/17 12:51

    フェスティバ〜ルヽ(゜▽、゜)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)