ナカジマです。

  • ℃-ute 公式ブログ/ナカジマです。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ナカジマです。 画像2

中島早貴です。




今日は、

稽古が

はやく終わったから、


やじみーとあいりと

焼き肉に行ってきました!




1

ウーロン茶たのんだら、

こんなんで

来ました!!!!!


でかッッ


って、ナカジマ達が

大きいサイズで

たのんだんですけどね




2

じゃがバタたのんで、

はやく食べたいと

やじみーが

IN!!!!



あら、

お肉の上にきてますけど!!


とっさに

どかそうとみんな

必死です。


やじみー



いや




リーダーしっかり




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全211件)
  • ともちゃん。 
    10/11 01:40

    ウーロン茶ピッチャーなのか(笑
    ていうかお肉の上には置いちゃだ
    リーダーさすがすぎるよリーダー(ノ∀`)
    やじみーという言葉が印象に残る日記です。
  • えーすけ フレーリー 
    10/11 01:43

    よっ



    島さん


    ばいばーい


        ‥
       
    д


  • しおぽん 
    10/11 01:56



    それがウーロン茶?
    1人分

    リーダーしっかり



  • あーじん 
    10/11 02:01

    んばんは。美味しそう‥焼き肉!飲み物大きいねぇ 〜〜〜
    面白い 2つ目の写真 (笑)。ミュージカルのお稽古お疲れさまでした。なっきーなかなかすごいホクロだね!。

  • おったま下駄! 
    10/11 02:18

    なっき
    こんばんは


    musicalの稽
    お疲れ様でした。

    焼肉とは、普段から頑張ってきた自分達へのご褒美でしょうか(照)
    楽しそうで


    せな笑顔に乾

    リーダーはやってくれますね。しっかり( ̄▽ ̄)b
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/11 02:49

    やじみーとかwwwwww
    初めて聞きました(
    今度から使わせていただきます(*^pq^)

  • ぺんぎん 
    10/11 03:16

    ュージカルのリハおつかれさまでした!
    焼肉行ったんだ〜、いいな〜。
    皆で沢山食べましたか〜?美味しかっただろうなぁ。このままのパワーで明日もGoー!

  • くれーむぶりゅれ 
    10/11 03:25


    通し稽古お疲れさま


    大きいサイズのウーロン茶を注文するとデキャンタみたいのに入れてくるの


    さすが舞美ちゃん




  • ニモ 
    10/11 03:38

    やじみ

    いい響
    使いますね

    ミュージカルもあと少し。
    緊張してますか?


    期待して楽しみにまってますよ

  • おかん 
    10/11 03:57


    お疲れさま

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/11 04:04



    おつかれさま


    舞美ちゃんのこと
    やじみ〜って呼んでるんや

    なんか親しみやすくって
    ええ響きやなぁ(^^★

    握手会の時
    やじみ〜って言ってみようかな

    じゃ、明日もがんばってね



  • ドレイン 
    10/11 05:07

    稽古おつかれさま
    デキャンタでウーロン茶とはめずらしい出し方するお店です
    じゃがバタが焼肉に乗っちゃっていてよっぽど焼肉よりじゃがバタが食べたかったんですねえ
  • ミト 
    10/11 05:16

    なっきー、おはよう

    やじみーって、舞美ちゃんのこと???
  • 千梨の道 
    10/11 05:23

    でかっ
     んた??? おしいな〜。

    それは、一般的にはワインを入れる「デカンタ」って容器だよ。うちにもあります。

    OH!じゃがバタうまそうだね〜〜〜〜。

    最近、焼き肉食べてないな。1年近く食べてないような・・・。
    年取ると食べ物の好みって変わるんだよね〜。

  • yuji 
    10/11 06:51

    ぷぷっ、『ヤジミ−』だっ
    ウマィっ!!

    焼き肉、楽しそ〜ダネっ

    ナカジマさんっ、烏龍茶ジャなくて、烏龍ハイ持って、「まあ〜飲めやっ」って、スズキさんについでるように見える

    こ〜言う楽しい『ひととき』って、スグに忘れちゃうケドっ、ナカマだからこそのっ…(^。^)ナカマってイイネっ!!

  • #.おすず(・∀・) 
    10/11 06:57



     ぉ疲れサマ

     焼キ肉ぃぃ

     ゥチもこの
     食べたょ

     今曰も頑張ろぅね

       ★桃花



  • 阿波っ子 
    10/11 06:58

    本当に大きいですね

    焼き肉食べてスタミナ付きましたか?

    今日もお稽古頑張ってくださいp(^-^)q
  • ぐんまいまい 
    10/11 07:06



    なっきーおはょー

    【デカンタ】見ると【サイゼ】な【ワイン】が思ぃ浮かぶ。。。

    【焼肉
    まーぢ 食べたくなった。。。
    【はぎー】も家族で焼肉だったし 焼肉dayな【℃-ute】

    っか 相変わらず な 【やじみー】。。。おっちょこちょい担当?な【ちっさー】が居てなぃ時は リーダーが変わりを勤めるンですね。。。

    【画像
    【なっきー】&【あぃりー
    な 【酒】呑んでる図 みたぃな。。。愉しそ!!


  • セラ 
    10/11 07:10

    なっきぃ酔っ払ってるみたいに見えるw
    舞美ちゃんは酔っ払いの行動だね
    (;・3・)ノ彡☆
    シラフでこれなんだもんね!℃-uteは面白いね〜
  • Solty Mandarins 
    10/11 07:26

    ナカジマはん、おはよす


    昨日おれも焼肉食べたかったんだけどな
    結局とんこつ明太しゃぶしゃぶ食ってた


    ウー茶デキャンタか

    珍しそうにしてるところを見るとあんま見たことないんかね


    だいたいコンサートの後とか友達と食べに行く
    みんなのど渇いてるから
    たいがいお冷ピッチャーとかデキャンタ
    みんなしてあっという間に飲み干しちゃうけど


    さて、残り二日精いっぱい稽古たのばるんやで

  • いとぅー 
    10/11 08:27

    メンバーで行く焼き肉は楽しそうだね。それにしても舞美ちゃんは自由だねえ。

    やっぱりこういう場合なっきぃの仕切りになるの?
  • ボノ 
    10/11 08:34

    なっちゃん

    稽古おつかれさまいみぃ

    そして焼き肉の実況中継ありがと

    相変わらずおっちょこちょいのリーダーをフォローするなっきぃと愛理ちゃん・・・
    いやはや〜網の上でも実に℃-uteらし

    これからも、そんなリーダーのフォローよろしくね、なっき

  • es 
    10/11 08:45

    あわわわわ(@_@;)どんなけー(笑)

    舞美ちゃんさすがですね(笑)

    あいりーんもなっきぃも可愛いですね(*/ω\*)
  • しゅう 
    10/11 08:48

    ウーロン茶デカイ


    焼肉食べたい

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    10/11 09:16

    なっきぃおはよー

    今日は凄く良い天気だねなっきぃ

    秋にしては暖かすぎるくらいだよ



    ところでなっきぃはセレンドもう飽きちゃったのかな

    他のメンバーみんな頑張ってるし、一応仕事なんだから、最低1日1回はつぶやいてくれると嬉しいなー

    別に内容なんてたいしたことなくていいんだからさ

  • ベリキューDD  
    10/11 09:28

    なっきぃ!そのウーロン茶って(>_<)
    お酒とかに混ぜて飲む時のデキャンターサイズ
    じゃないっすか!どんだけー♪

  • ℃級戦艦 
    10/11 10:11

    なっきぃ、おはようございます

    焼肉みたいな食事ってなんとなく役柄が決まって来ますよね(笑)、ま〜舞美ちゃんみたいな役者がいてみんなでワイワイしながら食べるのが楽しかったりするんですよね〜

    今日は1日天気良さそうなので、楽しく過ごしましょ〜ね

  • SOUN℃-ONLY 
    10/11 10:18


    おはようございます


    ミュージカルの稽古お疲れ様です!!


    昨日は稽古が早く終わったと言うことは、通し稽古が上手くいったのでしょうね…さすが℃-uteです!!!!





    舞美ちゃんと愛理ちゃんと3人で焼き肉とか、やっぱミュージカル成功に向けての
    祝い
    たいな感じでしょうか!?


    ウーロン茶のグラス、確かにでかッ
    てかなっきぃかなり


    ウケてますな(笑)ほんと楽しそうですね





    舞美ちゃん…

    完全に2人にからかわれてますが



    たまにはビシッと『リーダーをナメるな
    とか言ってみては…


    って言うわけないの分かってますが…
    (笑)


    少し天然のようですが(笑)本当にやさしくて素敵なリーダーですよね!




    今日も頑張ってください


    でわ、また



  • カルオ 
    10/11 10:23


    おつなっきぃ

    焼肉いいな〜
    10月10日はジュージューでお好み焼きの日らしいけど焼肉もジュージュー焼くわけだから焼肉の日でもよね☆

    ウーロン茶でそんな大きいサイズがあるんだね
    ビールで言うピッチャーみたいなモノなのかな?(笑

    早く食べたいからって焼いてる肉の上にのせちゃうなんてやじみーらしい(笑)

    この3人だとなっきぃが網奉行なのかな???

  • donkey 
    10/11 10:33

    おはなっきぃ〜^^

    今日はなっきぃ〜の好きな晴天だよ(^_~)V

    ウーロン茶は、会社に毎日1リットル

    持ち込んで飲んでるよv(^-^)v
  • まーくん@お鈴妃 
    10/11 10:40

    なっきぃおはよう



    焼き肉いいな

    焼き肉は最後はいつ食べただろう
    ジョッキでかいww
    やじみーどんまい(笑)

    稽古もお疲れ

    もう残り少ないから頑張んなきゃ



    よし、今日も1日頑張ろう


  • しょうきち 
    10/11 10:49

    焼き肉でのソフトドリンクはピッチャーで頼むのが基本でつ
    違ってないよ(笑)
    デキャンタで来るあたりが高そうなお店

    とりあえず肉は上タン塩・カルビ・ハラミは人数分頼もう

    肉は半分赤いぐらいが旨い

  • ゆった 
    10/11 10:49

    良いなぁ 焼

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/11 11:33

    昨日もお疲れ


    やじみーって久々に聞いたわ(笑)



    今日も1日頑張って

  • レインボーピンク 
    10/11 11:36

    取り合いしてるの。
  • よさこい 
    10/11 11:44

    なっき


    やじみ
    もっとしっかりだね

  • ユウ 
    10/11 11:45

    おはようございますm(_ _)m

    な、なんかアルミホイルが網の上に…!(笑)
    やっぱり舞美ちゃんですか(笑)
    3人でワイワイ楽しそうで


    舞美ちゃんのことは「みーたん」って呼んでほしいです、個人的に

    お願いしますm(_ _)m

  • ☆TETSUYA 
    10/11 12:02

    なっきぃ頑張って!
  • (り^ω^こ)放置 
    10/11 12:52

    ビン?で出てくるってすごいね笑

    舞美あわて過

  • ベニー・アグバヤニ 
    10/11 13:07

    楽しそうね

  • ガジル 
    10/11 13:19

    なっきぃかわいい

  • たけし 
    10/11 13:26

    こんにちは!烏龍茶大きいサイズで出てきましたね。全部飲んだんでしょうか?楽しそうでよかったです。
  • ☆EM0411☆ 
    10/11 13:37

    そんな形の容器あるんだぁ

    初めてみた

  • オレT 
    10/11 16:44

    やじみーって(^O^)新しい呼び方だね。
    焼肉の世界にリーダーもエースも無いさ。弱肉強食の戦い有るのみo(^-^)o
    デカンタがデカイだけで笑えるなんて、さすがに箸コロ世代だね。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/11 18:28

    ミュージカルの稽古お疲れ様〜(★ゝω・人・ω-☆)


    で終わってか


    舞美ちゃん、愛理ちゃん、ナカジマさんで焼肉食べに行ったのかぁ〜(o≧▽≦)o

    ただ、今の僕にお肉の画像を見せたらすごく食べに行きたくなるんですよね( ̄▽ ̄〃)
  • クロ 
    10/11 20:12

    焼肉良いな〜


    デキャンタのウーロン茶かぁ〜

    おいらは前に釜飯屋さんで頼んだ事あるよw

    リーダーは相当じゃがバタが食べたかったんだね〜


  •  
    10/11 21:32

    なっきーおつかれ


    十代の女の子3人で焼肉かぁ〜

    そんな時代になったんかぁ(笑)
    いやいや、おっちゃんの独り言で


    スタミナつけて、ミュージカル、いい舞台にしてください


  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    10/12 10:46

    焼き肉かぁ、いいなぁ♪
    美味しい焼き肉。
    1人だと味気ないけど、みんなと食べると凄く美味しくなるよね♪
    ℃-uteのみんなと一緒に食べるとさらに美味しくなりそうだ♪

    ってか、呼ばれてないんだけどww←ダマレ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/16 19:49

    なっちゃんミュージカル稽古お疲れさま


    烏龍茶デカッ


    じゃがバタのスペース無いのに、INするあたりがまいみぃらしい


  • とおちゃん 
    10/17 12:54

    とっくりみたいだな


    リーダーしっかり(´□`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)