THE 残り3日

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 残り3日 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 残り3日 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 残り3日 画像3


おつカレーライスっ

今日もミュージカルの稽古を
やりましたあ

今日も通しましたが

前よりはちょっと
余裕出てきました

でも絶対本番始まったら
緊張はんぱないと
思われます

やばばばーい
yabaaaai〜

でも℃-ute皆で
ミュージカルをやるのは
初めてだから
がんばります(^-^)b





今日まいにすごいことを
なっきぃが、
教えてくれました
!!!!!
なっきぃのあごらへんに
ほくろが結構あるんだけど
そのほくろをたどると
なんと星ができるんです!!!
なっきぃが今日
教えてくれました(笑)
まぢすごいしなんか
うけました

そんな話を今日
なっきぃと話してました

みなさんもぜひ
たどってみてください
(笑)






今日の夜ごはんは
久しぶりに家族で
外食しましたあ

めっちゃ久々だった

牛角アイス美味しい(^-^)b



でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全182件)
  • すみれ* 
    10/11 00:42

    ほんとだ!星になる!!(笑)
    すごいね♪♪
  • 騎世飛゚(kiyopi) 
    10/11 00:44

    今日もお疲れ様です

  • Eri♪ 
    10/11 00:49

    なっきぃ可愛いo(><)o
  • リョウ 
    10/11 00:51

    無理やり感ありだね(笑)でもよく見たら星かも

  • ミラクルToshi 
    10/11 00:58

    こんばんは
    ちゃんすごいかわいいです
    なっきぃーもすごいかわいいです
    今日1日ミュージカルお稽古お疲れさまです
    族で牛角でお食事いいです
    牛角アイスうまそうですね

  • ミラクルToshi 
    10/11 01:00

    牛角アイスうまそうですね
    日も頑張ってくださ
    いい夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • ぽろり 
    10/11 01:00

    舞ちゃん、こんばんは。牛角アイスウマイよねぇ〜。あぁ〜食べたくなってきた
  • なんすか?@絶対萩原 
    10/11 01:18

    おつカレーライス(`∇´

    THE ミュージカ


    ミュージカルまで後もう少しだね


    新しい試みだけど℃-uteの皆なら必ず乗り越えられる


    いつだってそうだったから



    THE なっちゃんの秘密


    なっちゃんにそんな秘密があったなんて なっちゃんファンにもわからなかったよ たぶん(笑)

    なっちゃんファンは舞ちゃんに感謝しないとね


    THE 牛角のアイ


    今度 牛角に行ったら食べてみますわ


    明日も頑張ろうね


    萩原 舞様 I LOVE YOU

  • ちなゆず◢ 
    10/11 01:21

    v(^o^)
  • ffkk 
    10/11 01:26

    乙カレー!
    ☆いいねw
    マイマイかわいい!
  • マサキチ 
    10/11 01:29

    おつカレーライス


    家族で焼き肉、イイ


    ミュージカルの本番も近い
    大変だろうけ
    今日の焼き肉パワー
    頑張れそうだ


  • えーすけ フレーリー 
    10/11 01:31

    やあ



    1

    中島さんもよく気付いたね




    舞舞

    ばいばーい

       ★б
      



  • ともちゃん。 
    10/11 01:41

    舞ちゃんは家族で焼肉なんだね。
    舞美ちゃん達も焼肉とかどんだけ℃-uteは仲良しなんだ!
    アイスおいしそー

  • しおぽん 
    10/11 01:52



    本当に星だ





  • あーじん 
    10/11 01:58

    んばんは舞ちゃん。 いゃ 長い付き合いなのに この大事にしてた秘密初めて教えてくれたって なっきぃも 良い方だぁ って 思いました。
    日は舞ちゃん 外食かぁ。

    ュージカル緊張するだろうけど 何とか 舞ちゃんパワー
    頑張ってねー。そしてお互い助けあう゚Cーuteの力はすごいと思います。

  • プーさん 
    10/11 02:11

    舞ちゃんこんばんわ、ミュージカルの稽古おつカレーライスでした


    稽古もあと少ししかできないんや
    悔いの無い様に頑張ってね



    なっちゃんのほくろは知らんかったわ

    今度から注意して見てみる



    久しぶりの家族での外食は楽しかったみたいや


    牛角アイスを食べたって事は牛角でお肉食べたんやね


    お肉食べて体力つけて、明日もスマイル全開で頑張ってね


    でわでわばいばいさ

  • 鮎輔 
    10/11 02:32

    舞ちゃん、
    ヽ(゚◇゚ )ノおつカレーライス☆

    余裕が出てきたころにきっと次のステップへの
    手がかりって見つかると思うから
    これからも気を抜かずに、しかしながら
    出来るだけリラックスして本番に向かっ
    突き進んでください、とか言ってみる(笑)



    ・・・やばばばーい!
    (関係ないけど気に入ったから無駄に使っちったw)


    体に星型の印がある人って
    イギリスの血を引いてることが多いらしいよ!
    信じるか信じないかは舞ちゃん次第だけどね(笑)
    ちなみに、俺の左腕にもかなり強引にたどれば
    ☆ができるんだけど、俺はイギリス人じゃない!w


    牛角いいなぁ
    焼肉くいにいってピックアップするのが
    アイスとかさすが舞ちゃんwww

    じゃあ明日も稽古かな?
    なんにしても頑張ってね!
    ばいばいさあ〜〜〜

  • ぺんぎん 
    10/11 03:18

    ハ順調のようね。
    もう、本番まで僅かだから、緊張してきた?でもいつも通りのまいまいでやれば大丈夫だと思う!!
    家族で外食だったんだ!!おぉ〜(^^

  • おっち 
    10/11 03:27

    舞ちゃんおつカレーライスです

    ミュージカルまであともう少しですね
    平日は仕事で行けなさそうですが(すいません)日曜日に舞ちゃんの勇姿を観させてもらいま


    牛角美味しいですよ
    僕も大学の頃好きでよく行ってました
    牛角はデザートも充実していますよね

    舞ちゃんが牛角親善大使になっちゃって下さい



    あっ
    なっきぃさんのホクロもチャーミングですが舞ちゃんのほっぺのホクロも大好きです(>_<)
  • 強羅  
    10/11 03:33

    稽古おつかれ


    牛角って割と庶民的なとこ行くんですね


    では本番楽しみにしてます
  • おかん 
    10/11 03:56


    おつカレーライス

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/11 04:22




    おつカレーライスでしたぁ

    今日も舞ちゃんの上目遣い
    うちのハートはたまらん
    言うてまっせ

    お手柔らかにお願いしますわ〜



    ュージカル
    ℃-ute全員でのミュージカル
    やから緊張すると
    思うけど、℃-uteは結束力あるし
    大丈夫


    新しいことやるとき
    誰でも緊張するけど
    成長するためのハードルや
    問題ない!

    楽しみにしてるし!
    がんばってね


    くろ
    おおお
    これは気づかんかっ

    そんなにいっぱいあるん?

    ☆??

    なんか
    指でたどって
    みたいなぁ

    いやいや、ええこと
    教えてもらいました


    握手会の時にでも観てみよ
    あんまりじっくり
    観ると嫌われちゃうかな


    え?光速やか
    観るヒマない?なるほどwww



    家族みんなでええな

    疲れも吹っ飛ぶね!
    舞ちゃん家はみんな
    明るく楽しそうな雰囲気で
    いいね

    うちもそやけ

    舞ちゃんとこには
    勝てんかな


    じゃ、明日もがんばって行こ!
    ミュージカル本番、
    楽しみにしてるよ!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • 終われない夏休み 
    10/11 04:37

    いまい
    日は黄色ハチマキ似合っててかわいいよ
    いまい
      

    ちゃん
    しリハお疲れさまいまい
      僕は今日は仕事おつカレーライスでし
      

    ってか牛角のアイスとか
      若干?高まった(笑)
      いつも牛角とかキムチなら食べてるけど・・・アイス今度食べよ
      

    なっきぃのホクロと言えば・・・おへその側にあるホクロっ
      なんか若干セクシーで好きなんだけど
      ちなみにミュージカルのチラシの℃センターの部分って、なっきぃのおへその隣にあるホクロなんだよね(笑)
      今度チェックしてみて〜
      ミュージカルたのばれっ
      
    舞ちゃ
    なら絶対に完璧にできるよ

  • ドレイン 
    10/11 05:01

    ミュージカルの稽古おつカレーライス
    あと三日ですががんばって
    ほくろを辿ると星型とは面白い発見です
    家族での外食いいですねー
  • ミト 
    10/11 05:14

    おつカレーライス

    晩ご飯は焼き肉でしたか〜
  • 千梨の道 
    10/11 05:16

    ークで良かったね


    ホクロつなげたら、「ヘタレ」って文字になったらやだよね


    まぃまぃ最近なっきぃと仲いいから、ヘタレって言わなくなくなくない?
    千聖がたまに言うか


    このまいまいの写真は、幼く見えるね。きゃわ

  • 菜月(完全放置) 
    10/11 06:03

    スゴイ発見にスゴイ写真ですね

  • ぐんまいまい 
    10/11 06:18



    【はぎわらさん】
    【おつカレーライス
    【おはヨーグルト】
    【SUNでぃ】
    【逢ぇる】
    【みゅぅじかる】
    【たのばって
    【愉しみ!!】
    【っか
    【まぢ
    【逢ぃたぃ】


    【なかじまさん】
    【ホクロ】
    【STAR】
    【まいまい】
    【服】
    【星】
    【おそろ】
    【舞ちゃん】
    【ほっぺ】
    【黒子
    【好き


    【焼肉
    【家族
    【いいなぁ】
    【っか
    【アイス】
    【まぢ
    【食べたぃ】


    【画像
    【まいまい】
    【幼ぃ
    【それも】
    【好ぃ
    【っか
    【全て
    【愛おしぃ】


    【ぐんまいまい】
    【ぐんまいまい】
    【ぐんまいまい】
    【まいまい】
    【すき
    【まいまい】
    【すき
    【まいまい】
    【いっと】
    【すき


    【まいまい】
    【不足
    【キモチ】
    【sage】
    【逢ぃたぃ】
    【ギュッ】
    【されたぃ】

  • yuji 
    10/11 06:37

    おっは〜、マイちゃ


    ふむふむっ、なるへそっ、それっ、おもしろそうやねっ?

    オイラも、みんなにヤッテミヨっ


    〜、天候いいしっ、なんだか、朝からヤル気が出てキタぞ〜


    はぎちゃん、ありがとっ、行ってきま〜すっ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/11 06:42

    舞ちゃんおはよーかん
    ュージカルリハ早く終わって良かったね
    族での食事ってどんな物でも美味しく感じるよ
    とくに焼き肉なんて、お肉好きな舞ちゃんはテンショ
    すね(笑)本番まで時間はあまり無いけど、気持ちリセットしてリハたのばってくださ
    悪魔姿の舞ちゃん楽しみに待ちたいと思います

  • #.おすず(・∀・) 
    10/11 06:49



     ぉ疲れ―らぃス★

     マヂゥヶゥ

     なッキぃの
     チャ―ムポィント
     なるねッ
    ((
     今曰
     頑張ろぉね

       ★桃花



  • 阿波っ子 
    10/11 06:50

    まいまい昨日はお疲れ様でした。

    今日も1日お稽古頑張ってくださいp(^-^)q
  • セラ 
    10/11 07:02

    最初から緊張するって分かっていたら逆に大丈夫でしょうね
    モーニング娘。の亀井絵里ちゃんは「緊張して当たり前なんだ」って思うようにしてるらしい

  • からあげ 
    10/11 08:16



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    いやー仙台の朝はTHE秋晴れっ

    そっちも晴れてるっぽくて良かったあ


    昨日は俺の好きなバンドthe pillowsや、音流のMCやってるおっちゃんのバンド、怒髪天が出演するライブを見に行きまし

    やっぱ生バンドは迫力ある

    ミュージカルもさらに楽しみになったよ


    でわでわ〜

    かえって仕事頑張りやす

    はぎちゃんも今日一日笑顔でいこ


    そんじゃまったね〜

  • いとぅー 
    10/11 08:23

    ミュージカルの稽古お疲れさまです!いよいよ公演が近づいて来ましたね

    なっきぃはおもしろいことを教えてくれたね!
  • ボノ 
    10/11 08:39

    萩ちゃん、稽古おつかれんこん!
    余裕がでてきたとは、流石は冷静沈着な萩ちゃ

    ま、本番一発目で緊張するのは仕方ないよね。でも、萩ちゃんはそれを何度も乗り越えてるんだから、自信持って

    なっきぃの口元には星座があったんだ

    まぢうけた
    度たどってみよう


    って、牛角アイス

    萩ちゃんもディナーは焼き肉だったのね

  • しゅう 
    10/11 08:46

    お疲れ

  • donkey 
    10/11 10:16

    おはまいまい^^

    なっきぃ〜のほくろ面白いね(^_~)V

    「ナニコレ珍百景」に投書してみたら?

    出演できるかもよ^

    テレビ東京、水曜、午後7時の番組だよ
  • ℃級戦艦 
    10/11 10:20

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    本番までもう少しだねぇ〜
    緊張するねぇ
    って私が緊張してもしょ〜がないですが(笑)、周りにおもしろそうな人がいる?と思いますので緊張和らげなががんばっくださいね

  • まーくん@お鈴妃 
    10/11 10:33

    まいまいおはよう



    稽古おつカレーライ

    もう本番まで残り少しだね

    ℃-uteでの初舞台頑張んなきゃ



    なっきぃのほくろはそんな風になってるのか(笑)
    たどってみたいわ(笑)


    外食いいね



    よし、今日も1日頑張ろう

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/11 11:17

    こんにちは


    昨日もお疲れ

    舞台初日まで今日入れて3日だね



    今日も1日頑張って

  • よさこい 
    10/11 11:41

    萩ちゃ


    これはすごい発見


    今度見せてもらえるかな

  • (り^ω^こ)放置 
    10/11 12:51

    なっきーのほくろウケるね

    牛角いいな

  • たけし 
    10/11 13:25

    なっきぃのほくろにそんな秘密が、あったんですね!稽古頑張ってね。
  • ☆EM0411☆ 
    10/11 13:38

    スゴッ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/11 19:18

    ミュージカルの稽古お疲れ様〜(o≧▽≦)o


    稽古できるのも残りわずかだね(つ●_`*)ノ


    でも舞ちゃん余裕出てきたみたいだしミュージカル楽しみにしてるよヾ(≧∇≦*)〃


    そして、なっきぃのあごにつなげると星の形になるほくろなんてあるんだね( ̄▽ ̄〃)


    おもしろいねぇ〜

  •  
    10/11 21:36

    おつ


    萩原家も焼肉か〜

    ℃-uteは焼肉デーやったんかな

    おはぎちゃんもスタミナつけて、いい舞台作ってや


    来週行くし

  • ぽろり 
    10/12 00:13

    千聖ちゃん、こんばんは。なっちゃんのブログかと思った。私も改行使いまくりです。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/16 19:31

    舞ちゃんミュージカル稽古おつカレーライス


    えぇ、なっちゃんの顔のほくろを辿ると星になるって、またまた、そんな訳あ…Σ(°□°;)
    ホントだ、星になっ

    なっちゃんスゲェ

  • とおちゃん 
    10/17 12:53

    星のように輝いてる

    ってことだな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)