バンド…(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/バンド…(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/バンド…(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日から
ミュージカル稽古に
バンドさんが
来てくださいました



いやー、
生バンドの迫力は
やっぱりすごい


今回は
色んなジャンルの曲を
歌わせていただくんですが…


曲ごとに
なんか
ちがうアクセントっていうか
なんていうか……



表現しづらいですが
全身にじわーっときて
いつも以上に
アドレナリン←笑
が分泌されるねって
みんなで話してました



テンションあがったな〜



ははは


本番がより楽しみになりました



そして今日は
まいちゃんが、
差し入れで
たまごプリンパイ
みたいなのをくれて〜



これがすごく美味しかった



そして最近
写真みたくね、
ぎゅーってしてくる
まいちゃんが、
とても愛らしいです
笑っ



あ、そして

今日は
FINE BOYS11月号発売日でした

3ヶ月連続の
1ヶ月目です



是非チェックしてください



では
明日もがんばろ



 
  • コメント(全305件)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/10 10:00

    お稽古お疲れ


    舞ちゃんまだまだ甘えん坊だね



    今日も1日頑張って

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/10 10:20



    あ、、、愛理ちゃんの背後
    ちっさーが・


    おはよ〜☆
    今日も一日楽しんでね!!



  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    10/10 10:21

    お稽古お疲れさま
    バンドはテンション上がりますね

    色々な曲があるとの事で
    さらに楽しみになりました


    うんう
    写真の密着度合いが
    とても可愛いです(*^□^*)
  • みるく 
    10/10 10:33

    生バンドってボーノみたいでいいね〜☆

    私は早くボーノの活動が見たいです!w
  • ノブヲ 
    10/10 10:47

    おはよう愛理



    いよいよ練習も大詰めだね


    みんなと力合わせていいものを作ってね



    今日も頑張れ愛理

  • yuji 
    10/10 10:55

    ん〜〜

    みんなっ、カワイイ〜


    今日も、カナっ

    とっても、大変そ〜ダケドっ、みんなで、その緊張感っ、楽しめる様になったらっ、すっごくイイョね


    「いつも、楽しくっ、元気よくっ」…オイラっ、ガンバってるヒトっ、大好きデスっ〜〜

  • おーたん 
    10/10 11:06


    お疲れ様です
    頑張ってねっ(・v・)

    愛理ちゃん大好き!
  • パパ 
    10/10 11:08

    ミュージカル生バンドなん


    これは楽しみが増えたよ

  • ん〜〜〜〜〜!ななせまる!! 
    10/10 11:26

    雑誌チェックするね

    今日も頑張ってね

  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    10/10 11:38

    愛理ちゃんファイト

  • yuk! 
    10/10 11:45


    生バンド演奏なんだ!!
    すごー
    見たいよお


    雑誌買ったよ



  • 村長【多放置】 
    10/10 11:58

    雑誌みるね
    今日もがんばってね


    このコメントを読んでくれたら嬉しいな


    またね

  • Kyosuke 
    10/10 12:08

    やっぱ生バンドの迫力はいいね


    ℃-uteのそーゆー写真好き。

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/10 12:14

    お疲れ


    生バンドはすごいよ

  • かなぴん 
    10/10 12:47


     
     生バンドすごいね

     舞ちゃんがうらやましい

     

  •  
    10/10 13:00

    おはよ


    ミュージカルは生バンドなのか

    楽しみになってきたなぁ
    番まであとちょっとだけど頑張れ


    雑誌見かけたらチェックしとくよ

    んじゃ

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    10/10 13:04

    たまごプリンパイおいしそ

  • なる 
    10/10 13:34

    やっぱミュージカルは生演奏に限るよね〜〜!!めっちゃ楽しみになってきたぜよ。
  • 気まぐれのりこ 
    10/10 13:51

    お疲れさま

    頑張ってね

  • たけし 
    10/10 13:56

    連日の稽古お疲れ様です。頑張って下さ
  • リカリシャ 
    10/10 14:17

    今回のバンドさんはDolce………じゃぁ…ないよね


    とにかく、あとちょっとのリハ時間、五人で頑張って


    ぎゅーっとしてる写真、いいな

    一瞬でいいから、舞ちゃんと入れ代わりたいで

  • なおや(゜ロ゜) 
    10/10 14:31

    愛理めっちゃ愛されとるなぁ〜

    稽古がんばってね〜

  • むっぴー 
    10/10 14:40

    愛理ちゃん、こんにちは


    連日の稽古お疲れ様です。
    今回は生バンドを従えてのミュージカルになるのです

    今からわくわくドキドキで


    生バンドにのせて愛理ちゃんの歌声が聞けるのですね

    ミュージカルだけあって歌がメインになるでしょうし、歌姫愛理ちゃんの本領を発揮してください


    1公演だけ最前列があるので、愛理ちゃんのアドレナリンを間近で見たいと思います


    たまごプリンパイは聞いたことがないですね

    なんとなく響きから美味しそうなので食べてみたいで


    最近はまいちゃんとラブラブです

    写真からもまいちゃんとのなかの良さが伺えます。
    これからも姉妹みたいにずっーと仲良しでいてくださ


    FINE BOYSは金曜に買いましたよ

    モデルあいりんいい感じでした

    来月も期待してます


    では、今日もお仕事たのばってください

  • さやいんげん 
    10/10 14:57

    足跡ありがとうございます

  • いとぅー 
    10/10 15:13

    連日の稽古お疲れさまです!今回のミュージカルは大迫力になりそうですね。今からとても楽しみです!
  • 愛杏(あいもも) 
    10/10 15:15

    ファインボーイズ今から買います
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/10 16:01

    生バンド来たら一気にテンションあがるよね!
    愛理ちゃんの言う通り、アドレナリン出るって言うか・・
    どこかで感じたなぁ・・・

    あ、buono!のコンサートだった(*≧▽≦)ノww
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/10 16:54

    ミュージカルの稽古。おつかれ様です!本番も頑張っ
    美味しそう。今日も頑張ろ

  • 銀河系軍団 
    10/10 17:21

    楽しみになってきた



    今までの舞台にはブログが始まってなかったか


    今回にはなんか楽し
    が膨らんでる






    舞ちゃん……………



    ……………うらやましぃ〜



    こんな写メはなんとまぁ愛らしいこと

  • マサやん 
    10/10 17:28

    愛理ちゃん、昨夜は僕と同じような時間にブログ書いたんだね。あの時間にブログ書いてると僕の場合は眠くなるけどね・・。
    来週のミュージカル、楽しみに今夜からの仕事頑張りますわ
  • あいりん 
    10/10 18:01

    バンドかぁ
    私も バンドに興味ある

  • 北海道一の… 
    10/10 18:35

    今晩は。愛理ちゃん
    生バンドの下でやるってのは緊張℃も高まりますからイイですね。本番目前ですしテンションも違うでしょう。無理せずに楽しんじゃってね
    ちゃんにギュッてされてる愛理ちゃん

  • 認識hμκαИσ 
    10/10 19:27

    お疲れです

  •   ささくれ =  
    10/10 19:31

     あいりちやん(*^ω^*)
     FINEBOYS買ったよお

     あいりちやん超かわいい(^O^)


  • さ湯 
    10/10 19:45

    生演奏の迫力はいいよね。
    まだ練習の段階だからミキサーは入ってないかな。
    だとすればアンプから出てくる各楽器音も多分
    でこぼこで荒削りだからなおさら迫力を感じるだろうね。
    CDの音源はバランス良くコンパクトにミキシング
    されてるから迫力という観点から言うと劣るだろうね
    そりゃ生バンドだったらアドレナリンも出るでしょ。^^
    愛理はもっと出してもいいよ、アドちゃんを。(笑)
  • おかやん 
    10/10 20:14

    すごく楽しそうですねミュージカル楽しみにしてます
  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    10/10 20:48

    お疲れ様〜

    生バンドはヤバいよ


    私もぎゅーってした
    ∩(≧ヘ≦)
  • さとみぃ 
    10/10 20:51

    お疲れさまで


    生バンドは、迫力があって最高ですよね
    も、Buono!ライブで いつも実感させてもらってま


    たまごプリンパイ美味しそ
    前聞いただけでヨダレが…(笑)どこで売ってるんだろ


    雑誌ですが、今日やっと手に入れましたよ〜

    愛理ちゃんがすっかりモデルさんになっていて、びっくりしました

    とっても素敵でした

    ハロプロファン以外の人でも愛理ちゃんが見れる機会が増えて、ファン層が広がりそうな予感…ですね

    次号も楽しみにしてますね

  • 野猿 
    10/10 21:21

    稽古がんば!応援してます
  • あーびん 
    10/10 22:14

    お稽古おつかれさまー。生バンドはいいよね。Buono!のコンサートでも後半戦はより一層燃えるし

  • まつじゅん 
    10/10 22:44

    舞ちゃんは本当は優しい甘えん坊だからかわいいよね
    (口は悪いけどw)

    愛理のことだから、
    生バンドの微妙な演奏のニュアンスに
    どう自分の歌を合わせていくかも考えているんだろうな。

    ハートが16個だか
    色々楽しみでテンション高いのはわかるよ!
  • ちなゆず◢ 
    10/11 01:21

    v(^o^)
  • (り^ω^こ)放置 
    10/11 12:50

    バンドは迫力ありそ


    まいまいかわいいよ

  • ベニー・アグバヤニ 
    10/11 12:59

    ミュージカル頑張ってー

  • あっちゃん 
    10/11 22:25

    お疲れさま

    本番までの稽古頑張ってね

    本番も頑張ってね

    でも、無理して体調崩さないように気をつけて

    チェックしときます

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/14 16:57

    おつかれーっ(^з^)-☆☆★♪

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/16 19:17

    愛理ミュージカル稽古お疲れさま


    やっぱ生バンドは、迫力が違ったかぁ


    FINE BOYSチェックしたよ


    愛理、スタッフさんに「ずっきー」って呼ばれたりしてるんだね


  • とおちゃん 
    10/17 12:56

    ギューッとされてぇ

  • だんご君 
    11/17 11:26

    生バンドは体に直接響いてくる感じが何ともいえなくて良いです
  • ヘブン 
    10/14 18:29


    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)