THE 残り4日

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 残り4日 画像1


おつカレーライスっ

今日はずーっと
一日中閉じこもってました(笑)
いやなぜかと
いいますと〜

一日中ミュージカルの
稽古でしたのーっ

今日ねバンドの
皆さんも来てくれて
初めて一緒に合わせました

まぢテンションあがりました
ageあげ上げ

しかもまぢ、
もうすぐだよっ

やばばばーい

緊張っすねえ〜

でもめっちゃ楽しみ(^o^ゞ
始まっちゃったら
めっちゃあっという間
なんだろうなあ〜

精一杯の力出しますかね





がんばりますわっ(^3^)/
ばいばいさあ〜

 
  • コメント(全157件)
  • donkey 
    10/10 01:45

    こんばんまいまい^

    アクマのまいちゃん早く見たいなぁ(^_~)V

    って、今とあまり変わらないかε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  • (*・ω・*) 
    10/10 01:51

    悪魔ってゆうテーマがすごく気になって見たい
    ぁでもDVD待たなきゃ・・・

  • デコプリオ 
    10/10 01:51

    進捗具合どうですか?無事成功しそうですか?大丈夫そうですね。精一杯頑張ってください!
  • リョウ 
    10/10 02:02

    始まるとすぐ終わっちゃう感じするよね
    悔いを残さず頑張れ

  • 辞めます 
    10/10 02:07

    オツカレーライス

  • るしふぁ 
    10/10 02:30

    舞ちゃん おつカレーライ

    ミュージカルもうすぐ本番だね

    生バンドなんだ。楽しみで

  • まーくん@お鈴妃 
    10/10 02:39

    今日も1日おつカレーライ



    一日中稽古は大変だ

    でも本番まで残り少ないから頑張んないとね



    本番までテンションageageで頑張って



    よし、明日も1日頑張ろう



    おやすまいま

  • みらけんさんば♪ 
    10/10 02:42

    おつかれーらいすぅ
    このまま一気に本番も乗り切っちゃえ
  •  
    10/10 02:50

    おつ


    ミュージカルの稽古おつか


    いよいよ今週スタートやね

    来週観に行くからよろよろ


    悔いの残らないように4日間ファイティ

  • ミラクルToshi 
    10/10 02:59

    こんばんは
    ちゃんなっきぃーとツーショットすごいかわいいです
    今日1日ミュージカル通しお稽古リハーサルお疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    いい夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • からあげ 
    10/10 03:07



    はぎまいまいちゃん

    今日も稽古おつカレーライスぅ



    一日中稽古ってすご

    てかもう後4日しかないんだよなあ…
    でもついこの間ツアーファイナルだった気も〜

    んー、早いような長かったような不思議な感じだ(笑)

    ここのところ℃-uteちゃんの周りは目まぐるしいスピードで進んでるけど、それについていくのが凄く楽しいよ

    これからも一緒にガンガン突き進んで行くからよろしくっ(笑)


    あー
    回生バンドなんだよ

    チラシで出演メンバーにバンドの皆さんを見つけたとき、それだけでテンション上がったもん

    ℃-uteで生バンドって初だから、どんな風になるのか想像がつかないな

    あ〜めっちゃ楽しみだわ


    今回は一週間とちょっとの期間だけど、毎日公演するからかなり凝縮された舞台になりそうだよね

    全部見たい所だけど、限られた公演しか見られないので一回一回を大切に見たいと思います

    萩ちゃんの本気、ガッチリ受け止めるぜ



    でわでわ〜

    明日もガガーンな雨っぽいけどファイトだよ('-^*)

    あとまぢ寒いから気をつけてなっ


    ほなばいばいさあ〜

    おやっちゅみーん

  • おかん 
    10/10 04:19


    おつカレーライス
  • 魔王 
    10/10 05:57

    むっちゃ楽しみです
    今の℃-uteはいくら期待してもし過ぎはないですから
    ワクワクしています
  • 日産娘。満を持してつばきを推すハロヲタ! 
    10/10 05:58

    おつカレスト幕張!\(^o^)/アンジェリック舞ちゃ



    もうすぐじゃんカマロ?ミュージカル!\(^o^)/
    俺はモー娘。ライブとSUPER GTでもてぎなんで来れないが、舞ちゃんならやれるしうまくいくさ!がんばレクサスっ!ε=ヾ(*~▽~)ノ


    今度バンドで行うときは、舞ちゃんがソロでBoA歌って聴きたいなぁ〜!( ´艸`)
    そんなBoA、今に舞ちゃんを想って聴いているよ!(^O^)


    ヴィヴァ!!アンジェリック舞ちゃん!\(^o^)/
  • ゼルビス 
    10/10 06:14

    マイマイおつカレーライス〜!
    1日中稽古マジ凄いです!℃-uteのみんながめっちゃ頑張ってるのが伝わって来ますよ!
    生バンド凄く迫力ありそう

    今日も雨だから、体調気を付けて頑張ってください!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/10 06:21

    はっぎー あいりにギュっして ズルい

    682はっぎー
  • タカ-ヒロ 
    10/10 06:39

    1日缶詰すか

    おつカレーライス

    もうすぐか〜こっちもテンション上がってくる

  • ひろりん 
    10/10 06:40

    おっはよ〜舞ちゃん


    ミュージカルの稽古おつカレーライス
    した


    もう初日まで時間ないね。でも努力家の舞ちゃんなら大丈夫だね


    ミュージカル楽しみにしてるよ

  • ネゲレ~ション 
    10/10 07:01

    1日中閉じこもってたといっても
    一緒にいるメンバーが良すぎるし、何の不満もないでしょ。
    ていうかむしろうらやましい。

    それと、あんまり愛理ちゃんにぎゅーってしないでね
    うらやましてく悶え死にそうになっちゃうから
  • ぐんまいまい 
    10/10 07:03



    【れぃん】na【いえすたでえ】na【○壱日】na【篭って】na【みやぅじかぁる】na【練習】na【おつ】na【かれぇらぃす!!】na【らぶりい】na【でびる】na【萩原】na【舞様】na【もぉにンぐ】na【とでぇ】na【おは】na【やぅぐると!!】


    【望】
    天気悪くて生憎な昨日だけど zutto仕事だったンだ っか 自分としてはその場がメッサ羨ましぃ環境だな 皆様的には大変だろぅ ga 【℃-ute】 っか 【舞ちゃん】と zu-tto一緒に居てられるンなら どんな 天気でも気にならなぃshi メッサ辛ぃ仕事でも まぢageあげ上げde楽張れる!!とか言ってみる 壱℃で良ぃから【舞ちゃん】とzutto一緒に○壱日居てたぃな。。


    【生】
    今回の【みゅぅじかる】は生演奏? ヤッパ【歌】もSoxuだけど【生バンド】は迫力が違ぅやね!! っか【きゆぅと】de【℃-ute】na【まいまい】もDVDや【妄想】での【萩ちゃん】でも ぶっちゃけ【かわゆぃ】ンだけど【ね】ヤハリ【生】な【萩原舞】が好ぃ!! っかtsuka【逢ぃたぃ!!】ンだょ〜ッ!! あ"-----ッて感ぢ。。。こンな天気だとよけぃにテンションがオカシクなるだす。。


    【画像
    【なかじまい】な相変わらず ポッチャまいsmile な【ハギワラさん】とあっちを向ぃて居てる【ナカジマさん】な手に持って居てるのは【パン?】っかッカkka【画像】で?他の仔(なっき&あぃ)なblogに載って居てる【画像】なンだけど!! 引っ付き【まいまい】がメッ〜〜ッサッ!!かわゆぃッ!!まぢ久しぶりに高ぶった?テンションあげage上げ↑↑な【舞ちゃん】甘ぇン坊な感ぢがでて まぢ にヤバィ!! 【舞ちゃん】に【ギュッ】ってされたぃ---ッ!! まぢ 羨まし過ぎる。。。っか今日は【舞ちゃん】の抱き着き【画像】で壱日ぢゆ【妄想】して過ごしそぅ。。。【願ぃます!!×3】℃〜したら【舞ちゃん】に ギュッとしてもらぇるンでしょぅか?まぢ抱き着かれたぃンですが。。。好ぃなぁ まぢ 頭(テンション)がオカシクなって居てる この破裂しそぅな"キモチ"℃〜したら いぃと思ぃます? まぢ 何か 苦しぃ。。。



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    ギュッ と したぃ!!
    shi
    ギュッ て されたぃ!!
    今な壱番な願ぃ事。。。

    ちょーかわゆ
    shi
    メッサ愛おし
    【はぎわらさん】
    まぢヤバィ今なテンション。。。
  • Sデカ 
    10/10 07:08

    おつカレーっす 姐さん
    すげーっす@

    3年以内に、カッコカワイイで長谷川 潤にタメ張れるのは
    姐さんだけっ

  • DAREE 
    10/10 07:36


    いーね
  • イオン君 
    10/10 07:39

    おつカレーライス

    舞ちゃんとなっきぃかわい


  • yuji 
    10/10 07:53

    マイちゃん?±



    …ついにっ、マイちゃん、『
    て篭もり事件
    』かと思った



    なんだ神田言って、さすがダネっ、マイちゃんっ
    シッカリっ、メンバー、癒しTELしっ(^0^)/

    そ〜そっ、気の持ち様っ、『木の餅曜』

    逆にっ、そのキモチをPowerに変えてっ、今日も元気にっ…行ってミヨ〜

  • セラ 
    10/10 07:53

    >精一杯の力出しますかね
    なんかカッコいいで
    アネゴ
  • #.おすず(・∀・) 
    10/10 08:06



     ぉ疲れ―らぃス★

     後少Uで本番だね

     もぅ全部完成かな??

     リハ
     頑張ッてね

       ★桃花



  • BAT 
    10/10 08:12

    オツカレーライス

    ミュージカルは生バンドつきなんですね

    これはますます楽しみになってきました

  • ラン 
    10/10 08:17

    おはよう お稽古おつカレーライ


    今日も頑張ってね
  • 終われない夏休み 
    10/10 08:57

    いまい
    日はオデコばっちり可愛い
    まいま
      

    ちゃん
    ュージカルのリハお疲れさまいま
      さしいれの「たまごプリンパン?」もおつカレーライスだね
      1日中閉じこもってたとか、僕も同じやぁ〜
      ま、僕は部屋で1日中ずっと『君に届け』のアニメのDVDを一気に見てただけなんだけど
      生バンドでミュージカルとか最高のぜいたくだね
      あと4日・・・ってかもう今日は3日
      精一杯の力出しまくってたのばる
    ちゃん
    応援してるよ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/10 09:16

    舞ちゃん何時もより遅いけどおはよーかん
    ンドの生演奏でミュージカルにまた違う楽しみができました
    日も1日たのばっていきましょう

  • GK:mar. ジーケー 
    10/10 09:19

    〜〜ん昨日はいい具合に緊張感高まってきた一日だったみたいだね舞ちゃ
    おつカレーライスで

    世間は3連休真っ最中な訳ですが
    んな中今日も仕上げのお稽古なんだろか
    みんなで頑張った分きっといい舞台ができる筈だから
    今日もしっかりとね

  • Light Meal 
    10/10 09:26

    おつカレーライス


    もうすぐだね

    最後の追い込み頑張って



  • あゆみ\JUMP/ 
    10/10 09:32

    おつかれーらいす


    頑張ってね

  • しゅう 
    10/10 09:38

    お疲れ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/10 09:56

    昨日もお疲れ

    舞台初日まで後3日だね



    今日も1日頑張って

  • ☆EM0411☆ 
    10/10 09:57

    私はバイトだったよ(笑)
  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    10/10 10:04



    バンドとかカッコイ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/10 10:35




    おはカレーライスで


    いやぁ、昨日はスイマーが
    束になってかかってきて
    やられてしもた。。


    ンショ
    うちもあげage上げ揚げ★
    熱くってぶっ倒れそうやぁ
    もうすぐやね
    舞ちゃんの活躍を
    楽しみに毎日過ごし
    ます!

    うちは14日に行くよ


    楽しみはあっという
    に過ぎてしまうけど
    今回もきっと
    充実したいい時間が
    持てるよ!!

    稽古も最後の追い込
    仕上げやと思うけど
    がんばってね!!

    今まで見たことのな
    舞ちゃんが観れると
    思うと気合入りますわぁ!

    グッズも発売される
    と思うけどそっちも楽しみやね



    バンド
    おお!ミュージカルって
    生バンドなんやね!
    舞台で観るのん、初めて
    やねん。わたくし(^^★
    DVDやテレビ映像で
    何度かあるけどね!

    記念すべきミュージカル生鑑賞
    が「悪魔のつぶやき」やなんて
    幸先ええわ!

    めっちゃ楽しみ〜!


    じゃ、今日も楽しんで行こ



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    10/10 13:02

    ミュージカル頑張ってね

  • サブロウ 
    10/10 13:11

    マイちゃん、最近の目つきが一時期の小春に似てきたように思います。雰囲気とか体型も似ているから、余計にそう見えるのかも、マイちゃんもこれから色々な事にチャレンジして、小春を越えるくらいに頑張ってください。
  • たけし 
    10/10 13:54

    ミュージカル稽古お疲れ様です!無理をせずに頑張ってね。
  • いとぅー 
    10/10 15:11

    ミュージカルの稽古お疲れさまです!早く見に行きたいけど来週末まで我慢します!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/10 16:06

    うをーーーーーーーーー!!!!!(」゜□゜)」
    なんかこっちまでテンションあがってきたぞーーーー
    うをおをおおおおおおおおお!!(q`・▽・)q

  • ともちゃん。 
    10/10 16:40

    本番まであと少しだね!
    セレンドやブログから舞台に対する意気込みを感じる

    たのばってねー。
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/10 16:47

    あ、なっキュ
    ミュージカルの稽古。おつカレーライス♪本番ファイ
    ミュージカル。今のところ、千秋楽しか行けない現実
    日も頑張ろう

  • まつじゅん 
    10/10 22:45

    舞ちゃん、この日は風邪気味で一日寝てたよー

    本番までにしっかり直さないと
    あと4日(実際は3日)でがんばろうっ
  • (り^ω^こ)放置 
    10/11 12:48

    もーすぐだね

    頑張っ

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/14 16:51

    おつかれーっ(^з^)-☆☆★♪

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/16 15:51

    舞ちゃんミュージカル稽古おつカレーライス


    バンドさんの伴奏に合わせるのって、あまりない事だからテンション上がるよね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)