ほうっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ほうっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ほうっ千聖 画像2

皆さんこんばんは



今日は
ミュージカルの通し
リハーサルをしました!
ん〜っ

なんか安心感が
でてきました

前まではセリフが
わかんなくなったり
動きを忘れちゃったりって
事が多かったんだけど
℃-uteメンバー
一人一人が
落ち着いて来た気がします

って言ってもまだまだ
ダメな所は沢山あるので



上を目指して行きたいと
思いますっ

この調子でどんどん
良いステージにして行きたいと
思います




最近、演出家の太田さんが
Danceでバコーン!は
良い曲だねっ

って毎日言って来てくれます

身近に好きって
言ってくれる方がいると
すごく嬉しいです

皆さんもお友達とかに
℃-uteの曲を沢山

紹介してみてくださいっ



1【ちさまいみぃ

千聖めっちゃ微妙な顔(笑)

2【差し入れ

銀ダコのてりたまマヨネーズと
ネギなんちゃら(笑)


ではばいちゃーこ



 
  • コメント(全203件)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/10 06:23

    ℃-uteの日 予約したよDVD
    683ちっ
  • yuji 
    10/10 06:25

    おはようございまっ・酢


    『銀だこっ』上野のハロショの前にもアルヨネっ


    岡井ちゃん達の来店Eventのアトっ、2階で、先輩と一杯ひっかけたっケなっ、タコ焼きツマミにっ




    へ〜、
    田さんっ、『パコーンっ』好きなんだっ


    いっそのコトっ、出演者の皆さんの前で、メンバー全員でフルコーラス
    ってみては
    アレをマジカで見れたらっ、みんな、ブっ飛ぶコト、請け合いっ

    …今日の天候も、ぶっ飛ぶカモっ

  • すいっち 
    10/10 06:26

    Danceでバコーンは歌詞はちょっと変だけど
    現場での盛り上がりは最高すぎる
  • ひろし 
    10/10 06:40

    微妙な顔 とか言っといて 可愛いぢゃないかコノヤロー(*´д`*)
  • タカ-ヒロ 
    10/10 06:42

    常に向上心を持っている℃-uteは素晴らしいですね

    おれも見習わなくて


    バコーンは何度聴いても飽きないよ♪
    やっぱサビの「バコーン!」のところでテンション上がるわ

  • ちさちさちっさー 
    10/10 06:57

    ちっさー Danceでバコーン!はほんとうにいいきょくだよ 
    ぼくもだいすきだよ
  • ★マールッ★ 
    10/10 07:03



    ちっさーお疲れさん


    ちっさーの笑顔微妙じゃないよ

    めっちゃ可愛いぞっ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    10/10 07:08

    16日に観に行きます!どんなミュージカルになっているのか、とっても楽しみです!!お稽古頑張ってください、ちっさー!!
  • ☆ほし 
    10/10 07:16

    ちっさ
    は顔が
    ちっさいな〜
  • Sデカ 
    10/10 07:16

    ほほう

    この【ちさまいみぃ
    はいただきだ

    これで微妙?
    口元が硬いってこと
    それと
    今のちさとは
    わいくできるってことなのかいっ

  • DAREE 
    10/10 07:34


    最近のキュートの
    全部す
  • イオン君 
    10/10 07:38

    お疲れさま

    俺もDanceでバコーン大好きだよ

    千聖ちゃんと舞美ちゃんかわいい

  • セラ 
    10/10 07:46

    最近、℃-uteの曲めっちゃ聴いてます

    「憧れ My STAR」「Bye Bye Bye」「FOREVER LOVE」「美少女心理」「One's LIFE」「僕らの輝き」「通学ベクトル」
    書き出したらキリがないな


    1【ちさまいみぃ

    ちっさー、表面だけ編み込みしてる?
    きゃわわわわわわ

  • #.おすず(・∀・) 
    10/10 07:59



     ぉ疲れサマ

     リハまで
     行ッたかぁ
    +゚
     ぁと少Uだもンね
     頑張ッてね

       ★桃花



  • BAT 
    10/10 08:10

    いよいよ完成ですか

    後は煮詰めていくだけです

    どんどん完成度が上がっていくようこれからも頑張ってね

  • ぐんまいまい 
    10/10 08:50



    【おはようSUNDAY!!】
    写真集&DVDな発売が待ち遠しぃですね!!【岡井さん】を【岡井物】しますね。。。


    【熊井ちゃん乃うた
    舞台とかは やり込む程に味がでる!!っか話の流れを掴む?共演者との 間 がワカル? 色々と余裕がでてきますょね?自分は舞台な稽古はワカリマセンが 習ぃ事な舞日の積み重ねで良ぃ演舞?作品を作って居てる過程はメッサ見てきて居てるから なンとなくですが皆様の"キモチ"がわかる(理解)気がします。。。舞回同じ事の繰り返しで気がつく動きや流れみたぃなのを掴むと【安心感】っか"キモチ"にYUTORIができ演技にも幅ができると思ぅ。。。後少しで初演!! たのばって 好ぃって感ぢられる作品にして下さぃね メッサ愉しみにして居てます!!


    【太田さん】
    推せる!! っか【℃-ute】を 好ぃてくれる人は お友達!!って思って居てるshi自分も知り合ぃに お子様に℃〜ぞ!!って【℃-ute】のCD配って居てます。。


    【画像
    白い歯 な【笑顔】メッサ好き!!
    オスマシ笑顔も嫌ぃでは無ぃが【笑顔!!】って感ぢがするから【歯】の見ぇる方が好ぃな。。。

    長袖の裾に手を入れて指だけ出して居てるの(今のちぃ〜ちゃんな格好)が 何かね メッサ可愛ぃ!!って感ぢる。。。

    銀だこ 久しぶりにたべょ。。。
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/10 08:55

    日々良くなっていく姿が想像できます

    公演までの日数が残り少なくなってきましたが、塩田さんの演出もあるこどぜひ℃-uteらしいステージが観れる事を期待しています


    銀だこ長野にない

  • GK:mar. ジーケー 
    10/10 09:00

    千聖おはようさん

    そのうち太田さんも俺達みたく小刻みなステップで踊りだし
    帰りにうどん食べてく人になるのかね
    やいや


    っポジティブな言葉出てきたねぇその調子でしっかり仕上げていこうぜ
    日も頑張って

  • しゅう 
    10/10 09:27

    お疲れ

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/10 09:31

    お疲れ


    頑張っ


    おいしそう

  • リボン 
    10/10 09:45

    ちっさーおはよう

    今日も稽古かな?
    頑張っ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/10 09:52

    昨日もリハお疲れ様


    たこ焼き1船完食したね

    久々にたこ焼き食べたくなった



    今日も1日頑張って

  • ☆EM0411☆ 
    10/10 09:59

    可愛い


    銀だこいいな

  • ゆり★! 
    10/10 09:59


    おはよ

    もうちょいで本番や
    !

    Danceでバコーンめっちゃクセになる曲だね

    めっちゃ好きです

    友達にかなり勧めてます

    みんな気に入ってくれてカラオケで盛り上がってます

    ジャケットとかPV見て、みんなちっさーが1番可愛いって言ってくれるよ


    ミュージカル見に行けたらいいな

  • りっく・でぃあす 
    10/10 10:26

    千聖、微妙じゃないよ! メチャ可愛いです


    バコーン! 
    最初「変なタイトルだなぁ…  つんく♂さん大丈夫??」
    と思いました


    でも 曲は凄くイイですね
    歌詞も 仕事してるOLの、日常の気持ちが良く表現されてます
    これ、男でも同じようにムシャクシャする時ありますんで
    すごく良く分かります♪
    テンポもイイですし 今は℃-uteのなかで1番に好きな曲です

  • ドラモエ 
    10/10 10:33

    ミュージカル、もう今週開幕だね。楽しみ〜。稽古たのばってね!
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/10 10:46




    ちっさー、おはおは!!

    もうすぐやね
    ミュージカル楽しみ
    してるよ!!

    上向いて行こ
    気持ち
    やってるちっさーな
    大丈夫!!!!!!

    きっと最高の
    ステージになるよ!

    自分もね、
    ブログで週イチやけ
    ℃-ute関係を紹介してます!

    開設二年目やけど
    これからもどんどん
    PRして行くね

    仕事中のBGM
    もちろん℃-ute!

    バコーン!も
    ここ最近では鬼リピBEST1やね

    ℃-uteの局はカップリングも含めて
    いい曲が多いししっかりPRするね!!


    じゃ、今日もたのばって行こ!



  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/10 10:47



    局× ⇒ 曲 ◎
    すみません。。。


  • スカーレット 
    10/10 10:56

    とりあえず形になってきたようで、良かったのではないでしょうか

    本番はもう目の前ですが、できるところまでパーフェクトに近づけほしいと思います

    差し入れ、美味しそうです

    特にネギなんちゃらの方(
  • グー! 
    10/10 12:02

    こんにちっさー、グー!です。

    コメント遅くてごめんなさい。書いたつもりになってました
    勘違い、勘違い。

    ミュージカルの稽古も進んで、バンドさんも加わり完成形が見えてきたみたいですね。
    いや〜、初日が待ち遠しいです。

    天気がいいといいんですけどね。それだけは舞美ちゃんにお願いしといてください。
    マテ)

    キュートのCDは、よく利用する理髪店に持っていって、そこのお客さんに配ってもらってます。少しは宣伝になるかなあって
    果はだんだんにね。

    さて、写真のたこ焼きですが、おいしそう。

    実はちょっと粉ものは苦手だったんだけど、キュートちゃんに会うために大阪へ行く機会が増えるとともに食べられるようになったんですよ。お好み焼きとかも駄目っだったのです、まじで。
    でも今は平気

    おいしい差し入れ食べて、稽古を頑張ってね。

    ではでは。
    ばいちゃ〜こ

  • MAO 
    10/10 12:37

    ちさまいみぃのツーショ
    高に2人とも可愛い


    ミュージカルいぃかんじになってきてるみたいですね(^O^)/


    もちろん観に行きますのでたのばってくださいねo(^-^)o
  • くま 
    10/10 12:42

    千聖ちゃんこんにちはミュージカル楽しみにしていま
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    10/10 13:02

    わたしも℃-uteいっぱいおすすめしてるよ

  • たけし 
    10/10 13:53

    こんにちは!ミュージカル稽古順調のようですね。本番頑張ってね
  • えふすり 
    10/10 14:13

    銀ダコ食いて

    でも、今日は肉食うんだ


    バコーンはすごく良いよね

    これは広めても評判良いのかも

  • いとぅー 
    10/10 15:08

    だんだんミュージカルも仕上がってきた感じですかね。楽しみです

    バコーン!は頭に残りますよね。久しぶりに踊りたい・・・
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/10 16:12

    千聖白い服が凄く似合ってるよ(*≧▽≦)ノ

    写真集にも、白いワンピースあったみたいだけど凄く楽しみです(@≧▽≦)@
    あぁぁぁぁぁぁあああ!
    写真集まだ―?(>д<)ノ後2カ月以上も待てへんわ(;д;)

    今すぐ出してくださ
    ←黙
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/10 16:40

    ミュージカルのリハーサル。おつかれ様♪もうすぐ本番だね
    魔の℃-ute楽しみにしてる
    ℃-uteの曲。大好
    「Danceでバコーン!」は盛り上がるし、楽しい(^-^)b今日も頑張ろう

  • ともちゃん。 
    10/10 16:46

    Danceでバコーン!はすごく楽しくなれる曲

    好きになる気持ちすごくよく分かるなあ
    銀だこはいつも普通のしか食べないけど色々挑戦してみようかな?
  • たきB- 
    10/10 17:27

    こんばんちっさー


    頑張ってるね


    お疲れ様です^^ノ

    ばいちゃーこ^^ノ
  • トリノR 
    10/10 17:41

    リハを重ねて、だんだんと仕上がっている感じですね


    Danceでバコーン!は先ツアーでも盛り上がったし、そして何よりも、千聖パートが多目ですか

  • シンタロー 
    10/10 18:31

    千聖ちゃんこんにちは!
    Danceでバコーン!は僕も良い曲だと思います!でもコンサート一曲目!っていう印象が強くて、今聴くとちょっと切ないんですよね・・・。あの楽しかったコンサートが終わってしまって、もうあの時の℃-uteもあの時と同じ気持ちで見る事はできないんだなって思うと・・・。でも終わりがあってまた始まりがあるというか・・・もうミュージカルも始まるし、今回のツアーでダンスや歌に自信をもって成長した、新しい千聖ちゃんに会えるのを心待ちにしています。
    写真は確かに微妙な表情(笑)どういう気持ちか読めないっていうか(笑)でも千聖ちゃんの色んな表情が見られて嬉しいです。もちろんかわいい
    そうそう、こういう写真だとなんか細いけどバッグの紐かなあと思ってたんだけどチェーンなんだね。確かに白い洋服のアクセントになっててイイネ!
    ねぎなんちゃらって適当なところもいいなあ(笑)好きなねぎだけ覚えてればいいよね(笑)
    じゃあ今日もありがとうね。ばいちゃーこ!

    p.s.今日のブログタイトル「ほう
    」って面白いね(笑)なんの声かなと思った(笑)。モーニング娘。の新垣さんのブログに「ほへ」とか「ふあ」ってタイトルがよくあるの思い出したなー。
  • まつじゅん 
    10/10 22:46

    1枚目のちっさーちょっとたれ目気味で凄くいいと思うんだけどな

    たまにはスタッフさんにいいもの食わせてもらえ!
  • さいかむ cyberkam 
    10/11 01:51

    俺も、Danceでバコーン!は大好

  • かわっち 
    10/11 10:19

    ちっさーおはよ〜

    ミュージカルのリハお疲れ様!
    もうすぐ始まると思うとすごくワクワクします
    ち着いてたのばってね!ちっさー


    Danceでバコーン!は凄く盛り上がれてイイ曲
    ンサートは、メチャクチャ楽しかったな


    ではでは今日もたのばっていきましょう

  • (り^ω^こ)放置 
    10/11 12:48

    ℃-uteのこと教えてるよ

    ダンスでバコーン良い曲だよね


    たこ焼きおいしそう

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/14 16:45

    おつかれーっ(^з^)-☆☆★♪

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/16 14:54

    ちっさーミュージカル稽古お疲れさま


    Danceでバコーン!は、俺も好きだよ


  • とおちゃん 
    10/17 12:57

    ちさち

    あーんし…(´□`)

    マヨネーズか…(;。・_・。)
  • ヘブン 
    9/15 20:11


    いや、ちっさー可愛いんですけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)