意外と長文です!!

  • ℃-ute 公式ブログ/意外と長文です!! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/意外と長文です!! 画像2

中島早貴です。






今日はあめ。

っというか、

寒すぎる!!!!



ナカジマ、寒いの

苦手なのよ―。


すぐ口あおくなるし


鳥肌たつし


無口になるのね、、、





ははッッ、



けして、

テンション低いわけでわ

ないんだけどね。



よく、勘違いされてしまう

この季節。

気をつけてなければ!!




1

昨日、稽古が終わって

しばらくして、、、、



ナカジマが

ふと後ろを向いたら、

ひっついてる方が、、、


あ―、

ナカジマは

ひっつきあうのが

苦手だから、

絶対あんなん出来ないわぁ。



可愛くないねぇ。





まぁ、そーゆーもんです。




2

トリミングに行ってきた

ティディ男。


リボンがハロウィン。


もう、まわりは

ハロウィン祭りだぁ!!


ナカジマも気合いが

入ります




って、まだ何するか

決まってないし!!!



ねぇ、℃-uteさん!!

今年はみんな

気合い入れてね




そう、

去年、やろうと

話してたんだけど、


はりきってたの

ナカジマだけでした。



こ、、、

今年こそは!!!




-ナカジマサキ-


 
  • コメント(全205件)
  • べる 
    10/9 22:11

    なっきぃおつかれさま〜


    ほんと今日は雨だし寒いね

    テンション上がる要素まるでなしだね


    明日もまたこんな感じの天気のような気がするけど
    魔の稽古がんばって


    たまにひっついてみたりしたら暖かくていいかもよ


    それぢゃ風邪ひかないように明日もがんばってね〜

  • 十三等賞 
    10/9 22:15



    おつカレーライス


    1枚目の写真凄い可愛い

    でも、後ろは誰なんだろ?
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/9 22:17




    なっきー、おつかれさま!

    蒸し暑いのと寒いの
    苦手なんやね


    うちは寒いのがアカン。。

    なっきぃも抱きついたった
    よかったやん

    3人であったまろぉや★ってw

    ハロウィンもうすぐやね!

    なんかイベントがあると
    いいな




  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/9 22:19



    ティディ男。くん!
    惚れてまいそうや



  • ヒロ 
    10/9 22:25

    なっきぃ今晩

    今日は全国的に寒かったみたいだ


    自分は
    戦に行ってた


    半袖ユニフォームだけじゃさすがに寒かったね(笑)

    まいまいに抱き着いてるのは、愛

  • まゆゅ 
    10/9 22:26

    ℃-uteのみんなでハロウィンパーティーできるといいです

  • タナッキー 
    10/9 22:43

    なっき

    こんばんは


    今日は
    、やだね〜

    昼頃出かけてたけど、風まであって、足元や持ち物ずぶ濡れ


    っきぃ
    、暖をとる
    めに、くっついてみたらど


    ディ男くんもハロウィンモード
    すね

    じゃ、「℃-uteと過ごすハロウィンパーティ
    」なんてFCイベントどーですか

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    10/9 22:49

    お疲れさま♪( ´▽`)
    なっきいのテンションイメージ♪(笑)
    体質改善をおすすめするよ♪(´ε` )
    Teddy男がちょっと落ち着かなさそうでかわいいなぁ♪(´ε` )
    舞ちゃん暖かくて離せないのかな?あいりん。
    ℃-ute企画部長おつです(*^◯^*)


  • くまいぬ 
    10/9 22:57

    お疲れさま(^o^)v

    確かに今日はちと寒かったね(+_+)

    (笑)

    ん〜なかなかね(笑)

    そういう状態になっちゃうかもしれない(≧▼≦)

    ハロウィンもイベントとしては仮装があるから面白いよね(*^^*)

    なっきぃやみんなの姿見てみたいなあ(≧▼≦)



    ありゃ(笑)妬いちゃってるんですかな(*^_ ’)

    そんななっきぃも可愛いです(*^_^*)♪

    ティディ男くん可愛い(笑)(≧▼≦)
  • だーすけ 
    10/9 23:17

    いいね
  • マー君 
    10/9 23:36

    寒くなるけど
    でしゃばり気味で

  • Solty Mandarins 
    10/9 23:37

    こんばんわ、ナカジマさん


    今日はなかなか大雨で大変でやんした


    髪の毛切りに行ったんだけ
    結局前のツーブロック系に戻すことにした件
    前にしっかり切ってリセットしちゃったから
    がんばってしっかり伸ばさないとだな


    寒くて無口になるって言ってるけ
    人間誰しもしんどい状況だと無口になると思うけどね

    でもまぁいらない心配を回りにかけないように
    テンションはあげていった方がいいかも


    引っつき会うの苦手っすか
    恥ずかしいからなのか?暑いとか、面倒だからなのか
    ちょっと気になるね


    ティディ男かわいくカットしてあるなぁ


    男の一人暮らしだとハロウィンってあんまり関係ない感じだけど
    ちょっとでもナカジマ界隈のハロウィンを盛り上げられるように
    ただいま考え中っす

    明日はそれの仕込みで青山で行ってくる予定

  • なんだろう君 
    10/9 23:42

    なっきぃ お疲れ様
    今度はなっきぃがいちゃついてる所みてみたいですね
  • ラン 
    10/10 00:11

    お稽古おつかれー

    いっぱい雨降ってた



    ティティ男君かわい

  • 50cc 
    10/10 00:20

    なっきぃさん、こんばんはー(*´д`)ノシ

    ハロウィンて具体的には何するの?仮装パーティー?

  • Norah 
    10/10 00:28

    温度変化に弱いなっきぃ、
    稽古がんばってね。
    ひっつくと暖かくなるかもよ。


  • 千梨の道 
    10/10 00:31

    あのかわいいクチビルが
    なっちゃうの

    また、クチビル パックが必要だ


    この2人は仲いいな〜(^O^)寂しがりやなんだろうね


  • はっち 
    10/10 00:34

    あ〜私もひっつきあうの苦手です
    ちょっとちょっかいだす感じに友達に抱きつくことも出来ないです
    できる友達とか見るとすごいなぁって思いますね。
    こっちが勝手にやったら嫌だと思われたら怖いとか考えちゃうんですよねぇ><
  • シロヤギ 
    10/10 00:43

    今年のハロウィンは、℃-uteみんなで盛り上がれるといいねっ

    やっぱりなっきぃがはりきって進めていかないといけない気がする

    なっきぃも照れずに、みんなとピッタリすればいいと思うよ

  • なつみん 
    10/10 00:58



    かーわーいー


  •  
    10/10 01:02

    今日も寝る前まで℃-uteライブDVDみてました

    なっきぃの長文ブログ、楽しいよ

  • 河童 
    10/10 01:06

    今日寒かった

    ハロウィンできるといいね

  • donkey 
    10/10 01:10

    こんばんなっきぃ〜^^

    買い物に出かけたりすると

    あっちこっとでハロウィングッズ

    見かけるね(゚д゚)(。_。) ウン

    ハロウィンで思い出すのは

    「ET」というSF映画(^_~)V

    ETが子供たちと一緒に仮装して

    街を歩くシーンがあるんだよね^

    なっきぃ〜の生まれる前の映画だから

    知らないかもね^^
  • donkey 
    10/10 01:11

    訂正^

    あっちこっと→あっちこっ
  • きのこ 
    10/10 01:15

    お休み
  • yuji 
    10/10 01:55

    ナッキ〜、こんばんワ


    ん〜、やっぱり、そ〜なんダロねっ…陰では、スッゴく努力シテるのにっ、それが伝わらないっ


    ナッキ〜は、照れ屋さんダカラねっ


    そういったキモチっ、どんどん、前に出しちゃて、自分をよく知ってもらうしかナイんダロ〜ネっ…マイちゃんのように、ワカルヒトはワカルっ

    みんなのカキコミ見てればっ、ワカルと思うケドっ、わかってるヒトには、ちゃ〜んとワカルんダケドねっ

  • リョウ 
    10/10 01:57

    頑張れなっき

  •  
    10/10 02:31

    未来の超スーパーミュージカルスター中島早貴さんこんばん

    今日も稽古おつかれ

    なっきーがくっつくのが苦手なのってなんとな
    わかる
    映画館と乗り物とか隣の人が微妙に当ってくる時とかすごいイヤやもんな(笑)

    まぁ、でもマイマイがひっついてくるんやったら許すけど

  • HIЯO 
    10/10 02:33

    どんまいなっきぃ(≧∇≦)
  • Joy To Sing♪ 
    10/10 04:03

    いやー、それもナカジマさんのカワイイとこでしょう

    自分は、対面して素直な自分を出す事が苦手ですね。
    うまく自分を出せれないって時もあって
    素直に気持ち伝えられてる人がうらやましかったりします。

    「苦手」なところは時間かければ、なんとか慣れてきたりしますから…。
    「苦手」な所、乗り越えれたら「楽しい」こともありますね

    ああ、今度は5人全員でひっついてみるのはどうかな!?
  • おかん 
    10/10 04:21


    お疲れさま

  • すいっち 
    10/10 06:22

    ℃-uteハロウィンパーティー主催はなっきぃ
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/10 07:20

    長文凄
    寒いね!自分も寒いの苦手です。なっキュ、ひっつきの苦手は当然知って
    大丈夫
    っきぃらしくて十分可愛い
    ひっつきは自分も苦手です!なっキュだけしたいけど
    ロウィン、℃-uteのメンバーと自分と一緒にする?頑張ろう
    日も頑張ろう

  • DAREE 
    10/10 07:26


    意外だ
  • ありな(^p^) 
    10/10 07:32




    ティディちゃん可愛い!
    リボン付けてるとか


    まぢ可愛い(*^ω^*)

    女の子同士って結構
    くっつきあうの好きなのに
    以外だわ(´・ω・`)!

    でもうちの友達でも
    そゆうゆの嫌いな子いるか
    大丈夫だよ\(^O^)


  • ぐんまいまい 
    10/10 07:46



    中島早貴さん

    おはようございます

    昨日に引き続

    あめ。。。

    足が無い自分は部屋に篭って居てます

    中島さん も 昨日は壱処に篭って居てたんですよね

    でも
    ひき篭り方が違うか。。。

    今日も


    寒い季節になると 人肌が恋しくなる。。。
    って言うけど

    まぢ

    その画像な二人が羨ましい。。。っか
    可愛いらしい

    中島さん家の てでお君 も はろいん ばぁじょん


    中島早貴的【TRICK or TREAT】
    を 出来たらblogに紹介?披露して頂きたいのですが。。。


    愉しみにして居てます【期待!】
  • ☆EM0411☆ 
    10/10 10:10

    可愛いねぇ

  • ゆった 
    10/10 12:01

    今日も

  • Franztvontutu 
    10/10 12:02

    大好き
    っきぃ

    おはようございます

    そちらは、まだ雨かな?

    こちらは今日は快晴なので、そちらはあしたは晴れだと思います
    楽しみにぃ

    寒い日は、なっきぃを暖めてあげたいな・・・って思ったら、引っ付きあうの苦手?

    まぁ、未来はわかんないからね

    ハロウィンって僕はあんまりはしゃいだこと無いから、なっきぃとはしゃぎたい

    じゃあ、今日は、素敵な一日にしてください

    −フランツフォンツ-ツ-−

  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    10/10 12:26

    勘違いしてもいいですか?ww

    雨の中を濡れながら仕事するは嫌だけど、降っている雨を濡れないところから眺めているのはすきちゃん♪
    なんか、嫌なモノを全部洗い流してくれそうな気がして。

    まあ、髪の毛パヤパヤになるからやっぱ嫌いwwww
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    10/10 12:59

    わたしも苦手だよ〜


  • いとぅー 
    10/10 13:45

    なっきぃとひっつきたい!と思った人は多いはず。私もそうですが・・・

    ハロウィンの仮装写真楽しみにしてます
  • たけし 
    10/10 13:48

    こんにちは。昨日は、雨でしたね・・・。引っ付き合うのは、苦手なんですか?ティティディ男ちゃん可愛いですね。
  • カルオ 
    10/10 15:59


    おつなっきぃ

    涼しくなってきただけに雨が降ると涼しいではなく寒いよね。。。

    冬が好きって言ってたような気がするけど寒いのはやっぱり苦手なんだね(笑)
    自分も寒いのが苦手だからこれからツラい日が多くなるわ(泣)


    舞美ちゃんと舞ちゃんはホント姉妹みたいだね

    なっきぃはひっつきあうのは苦手なのか
    そういえばメンバーとくっついてる写真はあんまりないね。


    ティディ男もムリヤリ?ハロウィン仕様に(笑

    なっきぃはハロウィン好きみたいだね。
    というかお祭り事が好きなんだろうね。

    なっきぃ1人張り切ってて周りがついてこれてないという(笑)
    なんとかみんなをうまく巻き込んで楽しいパーティーが出来るとイイネ♪

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/10 16:24

    あははは♪なっちゃんかわいいwww
    萩ちゃんくっついてきたら可愛いじゃん

  • まつじゅん 
    10/10 22:48

    ひっつき合うのは苦手という割に
    舞ちゃんとか・・・・・・
    舞美ちゃんとか・・・・・

    ねえ(



    レモンちゃんは元気なのか
  • オレT 
    10/10 23:36

    ひっつくの苦手なの?ひついて来ても嫌がらないでニッコリ写真撮ってね
    ティディー君可愛い

    今度はなっきぃと一緒に撮ってね
  • (り^ω^こ)放置 
    10/11 12:45

    ひっついてるのはまいまいと愛理かな?
    かわい


    てぃでぃおかわゆす

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/12 22:55

    なっちゃん、ひっつくの苦手なんだぁ


    んっ
    ちゃんにひっついてるのは、愛理だね…

    なっちゃん、愛理に舞ちゃん取られてるいいの

    とか言ってみる(笑)

    ティディーくんカワイイね


  • とおちゃん 
    10/17 13:03

    寒いときは暖めてあげよう( 。・_・。)


    引っ付くのが苦手だ
    (゚д゚)

    暖めてあげられないじゃないか
    ○| ̄|_

    舞ちゃんか愛さん
    どちらか変わって頂きたい
    (´・ω・`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)