同好会…(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/同好会…(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/同好会…(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
わたし鈴木愛理…
人生初!

同好会に入りました



その名も…

掃除同好会



面白いでしょ??

そして珍しいでしょ??



これは、
教室の掃除をしたり
季節にあった
かわいい教室づくりに励む
同好会



ちなみに
私のクラス限定です



女子ばかりの同好会

これからたのしくなりそう



私が入る前からあって
今日学校いったら
早速ハロウィンの
掲示物パラダイスでした


月ごとにかえるみたいで
12月はクリスマスだって


たのしみ〜



青春なかんじがします




そしてその後
ミュージカル稽古


バンドさんの音を
録音したもので
稽古はじめました



やっぱり
バンドさん音源はちがいます


本番まで
あとわずか!



気合いいれてがんばるぞ



では
また明日



 
  • コメント(全331件)
  • GK:mar. ジーケー 
    10/9 09:49

    なるほど 清掃係とかいうより 美観保持委員会てな感じなのかな
    かい作業大好きな愛理にはぴったりかもねぇ

    …そのうち気がついたら会長にまで上り詰めていたと
    ありうるぞ


    稽古も大詰めだね
    日も頑張って

  • たけし 
    10/9 10:12

    おはようございます。掃除同好会おもしろい名前ですね。掃除もミュージカル稽古も頑張って下さいね!
  • ぴーち 
    10/9 10:24

    愛理たんと同
    掃除同好会
    、ぴーちも入りたい


    他にどんな同好会かあるのかな


    気になる×2(>_<)
  • ケブケブ(¨*)神谷 
    10/9 10:28

    おつか


    掃除同好会…
    最初聞いたとき、頭ん中??だったけど、そういうことネ


    教室が綺麗になって装飾もされたりしてすごくいいと思う


    ミュージカル、本番まで残りあとわずかだけど稽古頑張って

  • ダニエル 
    10/9 10:35

    コメントが遅くなってしまって、もう次の日になっちゃったので、愛理こんにちは。
    昨日の夜は、寝ちゃいました。

    なんとかクラブとか、なんとか部じゃなくて、同好会という名前が良いですよね
    写真にあるようなポスターを作ったりして、本格的じゃないですか
    学校でやる掃除は、どちらかと言えば、あまり積極的にやりたがらない人が多いと思いますけど、同好会というからには掃除に積極的に取り組む人達が集まっているんでしょうね。
    掃除も楽しんでやると、教室の中がとても綺麗になって、気持ちいいよね
    季節にあったかわいい教室作りっていうのもいいですね。
    月ごとにいろいろ飾り付けするみたいで、飾り物を作るのも楽しそうだなあ。
    愛理がいるクラスの子は楽しいことを考える子が多そうで、周りに恵まれて、愛理は学校生活を楽しく過ごせているみたいだね
    僕が高校生だった時は、セレンドに書いていたハロウィンのかぼちゃの絵を作ったりとか、掃除同好会を作ったりとか、そうゆう楽しいことを考える雰囲気じゃなくて、いたって特に何事もなく3年間過ぎて行った感じですよ。
    僕からしたら、愛理の高校は楽しそうだなと思います
    今しかできないことだと思うので、思い切り青春を楽しんでね。

    ミュージカルの方は、本番に向けて追い込みという感じなんですかね。
    多分、この週末もミュージカルの稽古じゃないかと思いますが、体調に気を付けながら頑張ってください。
    特に、このところ段々気温が下がってきているんで、風邪をひかないように気を付けてね。
    本番を楽しみにしてますよ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/9 10:44

    昨日もお疲れ


    掃除同好会…
    今まで聞いたことな


    10月はハロウィンで12月がクリスマス
    じゃあ11月は




    今日も1日頑張って

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/9 10:52

    うをぉっ!!



    なんとも楽しそうな同好会


    ほんっと青春って感じだね


    色々と忙しいと思うけど、たくさん参加できるといい


    今日もミュージカルの稽古たのばってね〜(*≧▽≦)ノ

  • ショウ 
    10/9 10:54

    目指せ!!
    掃除同好会の会長!!
    愛理ちゃんのblogには、楽しい元気が、イッパイ詰まってるなぁ!!
    何か、元気でるわぁ!!
    いつも、ありがとう
    稽古、大変やと思いますが、たのばってや!
    愛理ちゃん、大好きです。
  • ★ラッキ〜7☆ 
    10/9 11:04

    掃除同好会か

    楽しそうだね


    稽古お疲れさ

  • みるく 
    10/9 11:06

    何その同好会wwwwww
    そんなのあるんだー
  • ぐんまいまい 
    10/9 11:28



    【あぃちゃん】こんにちは!!

    【掃除同好会
    課外活動な予定は無のでしょぅか? 自分家を綺麗にして頂きたぃのですが。。。っか 同じ事他の人も考ぇるや


    【ハロウィン
    季節なイベントに意欲的?な学校なんですね!?学校でもパーティーみたぃなンやる?

    【MUSICAL】
    チラシの衣装って【ハロウィン】に合うな。。。 【あくま】な【℃-ute】達な活躍楽しみ!!あと少しで観れる


    【画像
    【あぃまい】な白いパーカー?ジャケット? 可愛い!!noto手を指だけ出す感ぢにするの 可愛ぃさ倍増!!やね。。。そね格好SUKI。。
  • らいと 
    10/9 11:30


    副会長目指し
    がんばってくれー

  • リカリシャ 
    10/9 12:03

    掃除同好会て既に会長、副会長共決まってるの

    まだ決まってないから名前が書かれてないのか、書かれてる名前の所をうまく外して写真撮ったのか

    もし決まってなければ立候補しちゃえ


    学生生活もEnjoyしまくってるね

    愛理が日々楽しそうで何よりだっ


  • ゆみ@田 
    10/9 12:04

    おはよ

    関西はすごい
    けど東京もか

    掃除同好会って珍しいねw教室をキレイに飾るってイイネ
    理得意そう

    昨日エスプレッソティー・ラテを飲んだんだけど、濃いめで美味しかったょ

  •  
    10/9 12:05

    おはよ


    掃除同好会って珍し

    俺めんどくさがりだからあんまり掃除好きじゃないかなぁ

    うちの部屋とか掃除しにきてほしいくら


    昨日から実家に帰ってきてるんだ

    やっぱ特別な感じがして落ち着く

    愛理もそういう場所あるかな?


    今日も1日頑張ろう

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    10/9 12:06

    すご〜

    そうゆうのあるんだ

    面白い

    なんかいいな

  • ☆EM0411☆ 
    10/9 12:18

    掃除同好会いいねぇ

  • ★TERIYAKI☆ 
    10/9 12:22

    俺は友達のカフェ同好会
    一回だけやけど..笑
  • #.おすず(・∀・) 
    10/9 13:12



     ぉ疲れサマ

     珍Uぃ同好会だね

     でも
     ゥチ同好会
     ゃッたコトなぃヵ
     初のゃるトキゎ
     愛理みたぃ
     珍Uぃのがぃぃな

       ★桃花



  • イオン君 
    10/9 13:16

    なんか面白い

    愛理ちゃんと舞ちゃんかわいい

  • とも〜ビー玉ババア〜 
    10/9 13:16

    カワイイ(≧∇≦)
  • ぺんぎん 
    10/9 13:21

    除同好会!!
    かわいい教室づくりに励むってのは楽しそうやね〜。もうすぐハロウィンだもんな〜。
    毎月雰囲気が変わる教室で勉強ってのもいいかも〜(^^)
    ミュージカルの稽古は仕上げの段階に入ってると思う。元気に本番を迎えられるようにネ!!

  • ゴンザレス 
    10/9 13:49

    カッパ同好会も作ろ〜よ

  • バコチン 
    10/9 14:06

    掃除同窓会ってかなり珍しいっす


    お疲れ様です

  • みぃ♪ 
    10/9 14:29

    愛理ちゃんカワイイ

    大好きです


    掃除同好会・・・私も入りたい 
  • 蒼いイカズチ 
    10/9 16:27

    掃除して学校を飾ったりずいぶん関心な優等生な同好会だね

    クラスのみんなと高校生活エンジョイしてね、愛理ちゃん

  • 北海道一の… 
    10/9 16:52

    今日は。愛理ちゃん
    変わった同好会だねぇ。美化係じゃないんだ
    も、同好会って楽しいよね。私も入ってみたいわ〜。自分の部屋の掃除は苦手だけど…

    ミュージカルもカウントダウン。楽しみ

  • (*・ω・*) 
    10/9 17:08

    掃除同好会・・・面白
    でも・・・私わ絶対しない(笑)あ、愛理ちゃんがいるなら入るかも(笑)
  • ともちゃん。 
    10/9 17:19

    なかなか珍しい同好会だね
    こういう同好会とクラスの掃除当番とかは別なのかな
    クリスマスの装飾は愛理も参加するんだろうね

    いつもの感じでどんどん装飾して


    ミュージカルにバンド!とっても楽しみだよ。
    バンドの迫力って本当にすごいよね。
    Buono!とかで見てると心が惹きつけられます
    本番まであと少し。稽古たのばってね。
  • なべち 
    10/9 17:39


    青春してますね〜〜

    クリスマス楽しみですね!!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/9 18:09

    おそうじ頼みたい(笑)
    楽しそう でも損な役割じ

    672あい
  • BAT 
    10/9 18:57

    掃除同好会とはなかなかクラスメートにとってはありがたい同好会ですね

    できればうちも掃除して欲しい

  • AF 
    10/9 19:33

    掃除同好会にはいれてよかったね。でも面白いネーミングだね。後片付けをちゃんとやるのを前提にかんがえられてるのかな?考えた人スゴッ!
  • チョイス 
    10/9 19:49

    掃除同好会面白そう(*≧m≦*)ププッ

    会長、副会長愛理ちゃんじゃないよね?!!
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    10/9 20:12


    掃除同好会頑張れ

  • 風乃軍団~ぴかちゅう 
    10/9 20:22

    掃除同好会っ
    楽しそうだね∩^ω^∩

    稽古頑張ってね\(^O^)/

    応援してるよを(*^ω^*)
  • あーびん 
    10/9 21:35

    へー、珍しいねー。というか、掃除するだけじゃないんだね。掃除用具とかにもこだわるのかな。活動がんばってね!
  •  
    10/9 22:06

    愛理ちゃんいつも応援してます

  • るな 
    10/9 22:34

    いいですね!お掃除は「自分を磨いている」のと一緒ですね

            ≪
    WG
  • 千梨の道 
    10/10 00:26

    ハロウィンの飾り見て、入りたくなったのかな


    たしかに、教室がきれいで、デコレーションもされてたら、
    学校行くのも楽しいだろうな〜(^O^)

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    10/10 10:32

    掃除同好会・・・
    実に潔い名前ですね(笑)
    モチベーションの上がる
    教室環境創り頑張って下さ

    うんう
    2ショット写
    今日も可愛いです(*^□^*)
  • いとぅー 
    10/10 11:26

    変わった同好会ですね。
    でも愛理ちゃんのクリーンなイメージと合っているかもしれませんね。
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    10/10 12:58

    楽しそ
    頑張ってね

  • ふくちゃん 
    10/10 13:06

    掃除同好会って、珍しいね


    てか、聞いたことないや


    で、愛理ちゃんは会長?副会長?

  • まつじゅん 
    10/10 22:49

    おれ、掃除苦手だか
    掃除同好会にお仕事頼みたいんだけど

    時給10000円くらいだと低すぎるかな?
  • (り^ω^こ)放置 
    10/11 12:43

    楽しそうだね


    稽古も頑張っ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/12 21:59

    愛理ミュージカル稽古お疲れさま


    掃除同好会おもしろそうだ


  • とおちゃん 
    10/17 13:04

    入る入る〜(´□`)
  • 須磨入地 
    10/19 22:12

    いいねー同好


    じゃあ、12月になったら、掲示物パラダイスの中に、℃-uteのCDもちゃっかり置かせてもらおう(w

    自分も部屋掃除しないとなぁ…
  • だんご君 
    11/17 11:22

    教室のお世話係だね

    そうゆうのってみんなでわいわいやると結構楽しいんだよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)