nice!!!

  • ℃-ute 公式ブログ/nice!!! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/nice!!! 画像2

中島早貴です。




今日も、

天気よかった!!


やっぱり、

天気いいと

気持ちがすがすがしい




お日様よ、

幸せな気分をありがとう。



1

リーダーと

みつばちまき先生と。



リーダーと

写真とろうとしたら、

ささっと

まき先生が

フレームINしてきました(笑)


まき先生、

nice笑顔です





2

今日、

共演者の

橘慎人くんから

おせんべいの差し入れ!!


甘いものの中に

こーゆーのがあると、

余計においしく感じるよね!!


まこと君、、、





niceちょいす!


ありがとう!!!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全183件)
  • 阿波っ子 
    10/9 05:33

    なっきぃ、昨日はお疲れ様でした

    共演者の人からの差し入れ良かったですね。
  • すいっち 
    10/9 06:06

    まこと君!せんべい1つで2ショットとか羨ましいぞ
  • ミト 
    10/9 06:14

    なっきー、おはよう

    昨日とは打って変わって、今日は天気が悪いね

  • ありな(^p^) 
    10/9 06:16



    お疲れ様(*^ω^*)

    ミュージカルまで後少し
    だから頑張って(・θ・)♪

    応援してます


    橘くんなっきぃと2SHO
    とかうらやましーい


  • yuji 
    10/9 06:25

    今朝、寒いね

    ガクブルっ
    このままっ、永遠のねむりに就きたいトコロだけどっ


    仕事っ行かなきゃ


    休日に休める人って、コンサートとかっ、余裕でイケちゃうカラ、少し、うらやまし〜って思ってたケドっ、来週のMusicalは、平日あるし
    んっ、見たら休みっ、二週間ぐらいネ〜ジャン

    メゲナイ、オチコマナイっ
    ナッキ-達なんかっ、ず〜っとそんなダモンネ

    うしゃっ、ガンバLotっ

  • まお@あいり 
    10/9 06:38

    おはよーナッキー(^O^)

    ミュージカルの稽古頑張ってね(^o^)/
  • タカ-ヒロ 
    10/9 06:40

    niceな共演者の方々に囲まれて楽しく稽古ができているみたいです

    本番まで残りわずか。がんばって

  • マサキチ 
    10/9 06:52

    まき先生、まこと君
    niceな共演者ですね


    ミュージカルも本番間近。
    大変だろうけど頑張って

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/9 07:17

    お疲れ


    可愛い

  • マッチョドラゴン 
    10/9 07:26

    子供の頃に、なっきぃのようなキレイなお姉さんに会いたかった。

  • chan(・v・)yui 
    10/9 07:28



    なっきぃおはよ〜


    今日は少し寒いね

    本番もう少しだね

    風邪引かないように
    たのばって下さい
    !



  • プレミア ∞絆∞ 
    10/9 07:46

    なっきーカワユス

  • セラ 
    10/9 07:49

    いい雰囲気で稽古できてるんですねぇ
    すごく伝わってきマ━。゚o。(*・ω・*)人(*・ω・*)。o゚。━ス
  • まみこ 
    10/9 07:53

    稽古頑張ってねえ

  • ℃級戦艦 
    10/9 08:24

    なっきぃ、おはようございます

    今日はお天気崩れちゃいそうですが、昨日まで過ごしやすい天気が続きましたねぇ〜
    せっかくの秋ですからまたそのような陽気が続くといいですねぇ〜

    おせんべいの差し入れはなっきぃにとってはナイスチョイスっすね
    なっきぃのカバンの中は甘いものしかなさすですもん
    (笑)。
    まき先生もお茶目な感じでお稽古現場が楽しそうです
    、niceな調子でお稽古がんばっちゃってくださいね

  • あつ 
    10/9 08:44

    稽古頑張って
  • べる 
    10/9 08:45

    なっきぃおつかれさま〜


    悪魔のリハお疲れさま〜

    初日間近で大変そうだけど楽しそうでよかった

    共演者もみんな和気あいあいで良い舞台になりそうですね

    楽しみが高まりますね〜


    それぢゃ今日もリハがんばってね

  • スカーレット 
    10/9 09:03

    橘くん、変わってくれ(笑

    甘いものの中に、塩っけがあると、舌も引き締まるし、甘さも増してより美味しく感じますよ


    確かにniceチョイス

  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    10/9 09:23

    厳しい舞台稽古の中でも、休憩時間などはこういったいい雰囲気で過ごせると、減り張りついてていいね♪
    本番まであと少し。
    たのばってこー!
  • しゅう 
    10/9 09:29

    お疲れ

  • GK:mar. ジーケー 
    10/9 09:32

    っきぃおはよ
    一転して今日は予報通り全国的にパヤパヤ日和
    みんなでお煎餅食べ
    気分上げてお稽古頑張って

  • ひで@苺海苔 
    10/9 09:32

    おせんべい食べてリハ頑張ってね〜。
  • ☆なっきぃにーさん★ 
    10/9 09:39

    なっきぃおはよー

    今日は天気悪いけど機嫌悪くせず頑張ってね
    (笑)
  • たけし 
    10/9 10:10

    おはようございます!今日は、天気悪いらしいですが、頑張ってね
  • SOUN℃-ONLY 
    10/9 10:35


    おはようございます


    昨日も天気良く爽やかな一日になりましたね


    しかし土日は天気が崩れるようです…






    舞美ちゃんとまき先生との3ショット、素敵な写真ですね!!

    ミュージカル来週から始まりますが、くれぐれも怪我などしないように気をつけてください





    まこと君、

    若いのに共演者へ差し入れとか、よく出来た子ですね
    (笑)


    ってか


    なっきぃとの2ショット写真、うらやましいぞッッ!!
    (笑)


    今日も頑張ってください

    でわ、また



  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/9 10:40

    おはよ


    リハ順調みたいだね



    今日も1日頑張って

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/9 10:44


    わかる!!
    ぽたぽた焼きが甘辛くって一石二鳥です←違

  • yuji 
    10/9 10:45

    まこっちゃん、オイラにも、
    んべ〜、ちょうだい


    …なんだかっ、ホントの兄弟っミタイダネ


    美しすぎるぅ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/9 10:47

    今日は富山は雨(>д<)

    昨日はめっちゃいい天気だったのにね

    女心と秋の空とはよく言ったものですなぁ(*´▽`)〜


    あ、秋晴れってめっちゃきもちいいよね

  • タナッキー 
    10/9 10:57

    なっき

    おはよ


    関西は昨日の夕方から雨
    、今日は全国的に天気よくないみたいですね


    今回のミュージカルは共演者の方がたくさんおられるようですね


    まき先生は、℃-ute結成前からお世話になっていますよ
    厳しいけど、お茶目


    慎人で「まこと」って読むんですね。若いのにお気遣い、えらいね〜


    もう初日まで、5日です
    出演者皆さんと、気持ちを一つにしてガンバってください


  • まゆゅ 
    10/9 10:57

    稽古場も楽しそうな雰囲気ですね

    せんべいおいしそ〜

  • わか 
    10/9 10:58

    まこと君と一緒の写真、キレイなお姉さんって感じで

  • ぐんまいまい 
    10/9 11:07



    雨。。
    オハヨウゴザイマ
    ナカジマサン

    舞台ナ仕事オツカレーライス

    【画像
    ミツバチサン ナ 笑顔 ガイット最高!!
    元気溢レル 先生 ハ 雰囲気 イイヤネ!!
    ツカ 二人 モ 頑張ラント!!

    マコトクン ナ 笑顔 モ 爽ヤカ ダナ。。。

    ミュゥジカル ナ 絡ミ? 演技 ガ気ニナル トコロダナ。。。


    愉シミニ シテ居テマス!!
  • ☆EM0411☆ 
    10/9 12:21

    ホントnice笑顔だね

  • イオン君 
    10/9 13:13

    お疲れさま

    なっきぃと舞美ちゃんかわいい

  • ぺんぎん 
    10/9 13:24

    う少しで本番
    笑顔で迎えてね〜。
    ミュージカルの稽古場も笑顔でいっぱいなんだろうな

  • 和☆あふろッチ。 
    10/9 14:17

    まこと君の着てるTシャツがツアーのに見えた

  • (*・ω・*) 
    10/9 17:06

    まことくん、℃-uteのTシャツ着てるのかと思っ
    (笑)
  • ともちゃん。 
    10/9 17:27

    みんなniceな笑顔だね!
    甘いものずっと食べてるとしょっぱいものとか辛いのって欲しくなるんだよねー
    まことくんnice!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/9 18:12

    まことっちなら許す (笑)大人の男だと思った

    ジェラシ
    673なっき
  • BAT 
    10/9 18:55

    仲良くて楽しそうですねえ

    しかし慎人くんシブイ趣味だね

  • 千梨の道 
    10/10 00:21

    彼は弟的な存在かな


    俺は妹が欲しかったな〜

    ハローでいうなら、誰妹にしたいかな…

    ゆうかりんとか、妹にいいかも


    スマイレージコンの後だからだろ〜( ̄▽ ̄;)って、ツッコミ(゜o゜)\(-_-)はなしでお願いします
  • いとぅー 
    10/10 10:26

    なっきぃがお姉さんに見える・・

    ミュージカルの稽古頑張ってね!
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    10/10 12:57

    まことくんかわいいね(笑)
  • カルオ 
    10/10 15:46


    おつなっきぃ

    天気が良くてなっきぃもすがすがしい気分になれてるのなら良かった良かった♪


    まき先生もでしゃばりなんだね(笑)
    なっきぃが持ってるのはお菓子???


    橘君、若いのに差し入れにせんべいチョイスとか渋すぎる(汗)
    きっと℃-uteのみんなが甘いお菓子ばっかり食べてるからせんべいにしたんだろうね(笑)

    それにしてもなっきぃとのツーショット羨ましいわ。。。

  • まつじゅん 
    10/10 22:49

    なっきぃはやっぱりおでこ出さない方がかわいい気がする

    出しても綺麗なんだけどさ
  • (り^ω^こ)放置 
    10/11 12:42

    稽古楽しそうな雰囲気だね

    頑張ってね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/12 21:29

    なっちゃん(´・ω・)ノチャオ


    まき先生は、でしゃばりなんですかねぇ(笑)

    みんなNice笑顔だね


  • とおちゃん 
    10/17 13:05

    嫉妬をした俺がいる
    ○| ̄|_

    ごめんよ中島
  • 須磨入地 
    10/19 22:04

    まこと君との写真、ホントの姉弟(きょうだい)みた
    でもウラヤマシイ


    甘いもの、しょっぱいもの、エンドレスになっちゃわないようにね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)