THE 残り5日

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 残り5日 画像1


おつカレーライスっ


今日も朝練に行ってきて
みんななんかまとまって
きましたよ(^o^)/
がんばるぞい




最近秋服買ってないから
買いに行きたいなあ

まぢほしいもの
たくさんやあ〜





今現在、風邪予防の萩ちゃん(笑)


これからミュージカルの
稽古です

がんばります(^o^ゞ
ばいばいさ〜






 
  • コメント(全180件)
  • (り・ω・い) 
    10/9 00:27

    今日も一日おつかれーらいすっ∩^ω^∩


    寝不足になったりしてないか心配です(´・ω・`)
    無理しちゃだめだからね!(´;ω;`)


    舞ちゃんのおようふくのテイストが大好きっ(*´`*)

    女の子らしいのが本当に似合うなあって毎回思うよ(^ω^)
    メイクしてるとホントお人形さんみたい


    風邪対策は大事だね!(*`´*)

    舞ちゃんが体調崩しませんように
  • きのこ 
    10/9 00:38

    お休み
  • ぶーすか 
    10/9 00:38

    写りがとってもカッコイイ
  • ゆっけ 
    10/9 00:41

    おつカレーライス

    ミュージカル1週間切ったんだね!あとチョイで本番。稽古がんばれー

    マスク?そっか!風邪予防なんだね。せっかく稽古していざ本番って時に風邪ひいたら、大変だもの

    くれぐれも体調には気をつけてね。 ではでは
  • June 
    10/9 00:46

    おつカレーライス
    す。
    自分の周りも風邪

    流行りぎみなので
    お気を付けください

  • Karin 
    10/9 00:51

    おつカレーライス
    日 嫌な事あったから、℃-uteのDVD見て元気もらってから寝ますわ〜

    風邪と怪我に気をつけて稽古頑張ってね

  • まーくん@お鈴妃 
    10/9 00:52

    今日も1日お疲れ様


    残り5日かぁ

    早いな


    これからも稽古頑張って本番は大成功させなきゃね


    応援してるからね



    それじゃ明日も1日頑張ろうね


    おやすまいま

  • いっしー 
    10/9 00:59

    おつカレーライス♪

    朝練がんばってるね

    どう、めんどい?(笑)
    そんなこと舞ちゃん
    思わないよね(^-^)/

    てかTHE 残り5日かあ〜
    楽しみに待ってる

    それと秋服、
    買ったら載せてね

    ばいばいさあ

  •  
    10/9 01:02

    おつ


    朝練→勉強→夜稽古
    おはぎちゃん、忙しいねぇ・・・・体調くずさんようにがんばるんだお

  • ☆ほしと☆ 
    10/9 01:06

    Tシャツ可愛い〜

  • るしふぁ 
    10/9 01:33

    舞ちゃん おつカレーライ

    朝練 頑張ってるんで いい結果が出るといい

    本番までもう少しなんで 風邪ひかないように気をつけてるんです

  • リョウ 
    10/9 01:57

    頑張るんだ舞ちゃん

  • おかん 
    10/9 02:39


    おつカレーライス

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    10/9 03:54

    今風邪ひいたら、ミユージカルに影響出るもんね


    体調気を付けて、頑張って

  • Norah 
    10/9 03:57


    おつカレーライスっ
    風邪ひかないようにね。
    がんばれ、舞ちゃん
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/9 04:12




    おつカレーライスでしたぁ



    たのしんでますなぁ

    仲間内
    まとまって一つのことを
    やり遂げるっ
    なんかステキやね!
    きっといい結果が待ってる

    がんばってね!!!



    わかるわぁ

    お店に行くと
    いっぱい並んでるし
    特に女の子の服はデザイン
    豊富なんで選ぶの楽しいやろなぁ


    男はあんまりバリエーションが
    多くないし、
    選ぶ楽しみって女の子の比じゃ
    ないかもなぁ

    ファッションとか
    自分はシンプル派やけど
    見るの好きなんやね


    舞ちゃんも新しい服
    買ったらどんどん披露して

    楽しみにしてます!!!


    邪予防
    朝晩とか結構冷え込むから
    気をつけてね(^^
    14日にミュージカル観に行
    から、舞ちゃんの元気な姿
    楽しみにしてます


    自分も風邪ひかないよう
    注意せんとな
    ダウンして悪魔のつぶやき
    観れんかったらSHOCK!やしなぁ。。

    しっかり栄養つけて
    行きますわ!
    久々に観劇。

    舞ちゃんの活躍観れ
    感激しましょ


    じゃ、今日は寝ます

    舞ちゃんも、ええ夢見て
    気持ちいい朝迎えて

    ほな、おやすみ〜



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/9 06:00

    舞ちゃんおはよーかん
    練も大詰めな感じですか?クラスのみんなで良い物を作って下さい
    ミュージカルもあと5日で開幕ですね!!自分は風邪に負けて咳が止まらない状態ですが、舞ちゃんは体調管理しっかりして今日も1日たのばっていきましょう

  • ミト 
    10/9 06:05

    おつカレーライス

    万全を期してミュージカルにのぞむ姿勢は素晴らしいです
  • マサキチ 
    10/9 06:54

    風邪予防、いい心がけです

    さすがです。

    ミュージカルも本番間近。
    大変だろうけど頑張って

  • ひで@苺海苔 
    10/9 06:58

    風邪引かないように体調に気を付けて舞台頑張って

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/9 07:18

    おつかれーらいす


    まぃま
    風邪引かないよぅに
    頑張ってね

  • セラ 
    10/9 07:43

    予防エライですね(●>∀<)ノ(●´д`●)ゝ
    本番まであと少し!Fight!!(o^-^)尸~''

  • まみこ 
    10/9 07:54

    本番まであと一息

  • L★る 
    10/9 08:08

    マスク姿もカッケ〜

    マジすか女学園入れまっせ


    夜露死

  • ℃級戦艦 
    10/9 08:15

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    そっか〜、まだ秋服見つけられてないんだね〜、空き時間見つけて気に入った秋服見つけられるといいです

    風邪には気をつけなきゃですね
    ミュージカルものど使うのでケアは大事ですよ

    お稽古時間が残り少なくなっていると思いますが、がんばってくださいね、見れるの楽しみにしています

  • サバ太郎 
    10/9 08:25

    マイマイ超かわいいよ
  • からあげ 
    10/9 08:37



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    なんか暗いと思ったら雨だったー

    世間は連休だってのに残念ちゃん

    んー、しかもちょい寒だね

    こんな日は寒さが苦手な萩ちゃんが気になりま


    でもまあ昨日から予防しておいて正解だったね

    今日は暖かくして一日過ごしてな

    あとはうがいも忘れずにっ


    ほんでわお仕事頑張りまー

    またねーぃ

  • しゅう 
    10/9 09:29

    頑張ってね
  • たけし 
    10/9 10:08

    おはようございます!風邪には、注意してくださいね
  • ぐんまいまい 
    10/9 10:10



    【萩原さん】おはヨーグルト!!
    今日は仕事が休みで今頃目が覚めた 寝過ぎると身体が怠ぃ。。。【舞ちゃん】はもぅ起きて居てるンでしょうか?っか今日も仕事かな?


    【昨日】ガッコな歌の朝な練習と壱日な時間に【おつカレーライス】ヤッパ朝な【まいまい】なテンションが気になるshiみてみたぃ。。。


    【秋】な服って℃ンな感ぢ?ヤハリ暗ぃ色?濃ぃ感ぢになるンでしょぅか?全然ワカラナィが服装は気にはなるが気にするだけでイマイチツイていけてなぃ。。。まぁ【萩原さん】に逢ぅ時な服装(格好)は決めて居てるから一年を通して同じ。。。まぁ楽っちゃ楽だがこれからが自分な見せ時だから新しぃ【タンクトップ】と【海パン】買ぉ!! 今風?な服装って気になるのは SIZE が合わなぃンだょな。。。皆ちっさぃ↓↓もっと痩せなぃと っても思ぅのだか この頃涼しくなってきて居てるから飯が美味ぃンだょな。。。ンなもンで食べる量が少しづつ増量ちゅ。。。ヤバィって"キモチ"はあるがなかなか上手くいかなぃ↓↓ これは【舞ちゃん】的に℃〜思ぅ

    【画像】ま〜ぢ 二人共大人になって居てるな。。。徳に最近な【ちさまい】なツーショットを見返して居てると ンとに【綺麗】になって居てる。。。もとから【きりょうよし】だったがヤハリ幼さがあり℃ちらかと言ぇば【可愛ぃ仔】って感ぢが強かったが まぢッ!!この頃はDokiDoki感が違ってきて居てる。。。ケド(普段は無邪気なンだろぅが)この頃な画像?映像での【無邪気】さが減って居てる気がする まぁ全てが同じやと成長がなぃって事なンだろぅが ちょっと寂しい気がしなぃでもなぃ。。。っても ッテモ 【萩原さん】 に対する"キモチ"が減って居てる訳ぢゃなく むしろ?まぢ舞年っか舞日【舞ちゃん】に対する"キモチ"はageあげ↑↑でcho〜大好きって想ぅ"キモチ"はLIGHTage!!



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    そのマスクが欲しぃ。。。
    って思ぅのは おかしぃ?
    っか
    むしろサイン付きで欲しぃ。。。今日は(も)妄想して壱日過ごそ。。。

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/9 10:33

    昨日もお疲れ


    舞台初日までもうすぐだね



    今日も1日頑張って

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/9 10:41

    風邪予防大事だよね(^▽^*)
    うがい手洗い僕もやってるよー(*^皿^*)♪
    ミュージカルの稽古がんばってな


    日曜に行くからぁ(*≧▽≦)ノ


    あー
    しみだ


  • まゆゅ 
    10/9 10:55

    ミュージカルの稽古大詰めなのか

    頑張ってくださいね

  • ☆EM0411☆ 
    10/9 12:22

    風邪予防いい

  • #.おすず(・∀・) 
    10/9 12:51



     ぉ疲れ―らぃス

     舞台もぅスぐだね

     リハ
     もぅ完成ッUょ??

     頑張ッてね

       ★桃花



  • ぺんぎん 
    10/9 13:26

    温もだいぶ低くなってきたから、体調管理もしっかりやらないとやね。
    朝練からミュージカルの稽古まで、まいまい頑張ってるな〜
    今日も良い1日になりますように!!

  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    10/9 13:54



    朝練お疲れ様でした
  • Light Meal 
    10/9 14:23

    おつカレーライス


    最近、寒いよ

    風邪ひかないように気をつけてね



    今日は雨降っててテンションsage(T-T)

    でもまいちゃんの日記に元気貰って頑張ってきます


    じゃ、ばいちゃ〜


  • 千梨の道 
    10/9 14:47

    ハイジの下からの目線が、
    マジウケるんですけど〜( ̄▽ ̄;)

  • (*・ω・*) 
    10/9 17:03

    風邪ひいたらやばいから舞ちゃん達わ大変だよねー

  • ともちゃん。 
    10/9 17:30

    おつカレーライス

    舞ちゃんは℃-uteのファッションリーダーみた

    季節が変わると服って本当に欲しくなる

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/9 18:16

    ちっさとラブラブや
    674はっぎー
  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    10/10 10:05



    うちも風邪予

  • いとぅー 
    10/10 10:23

    ℃-uteの皆さんは忙しいから風邪をひいている暇ないですね。
    リハーサル頑張ってね!
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    10/10 12:56

    風邪引かないで頑張ってね

  • トリノR 
    10/10 17:26

    舞台リハおつカレーらいす


    せっかくの「ちさま
    」なのに、天然少女ハイジに目が行くんだが…(笑)
  • まつじゅん 
    10/10 22:50

    あ、ちさまいだ!

    あと、秋服を℃-uteのメンバーと買いにいくときは
    お金多めに持って行けよ!

    また借りたりしたら苦笑いされるからw
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/11 17:11

    舞ちゃん朝練&ミュージカル稽古おつカレーライス


    ミュージカル稽古があるから、洋服買いに行けないよ

    洋服買いに行けるといいね


    舞ちゃん風邪ひかないようにして

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/13 14:02

    おつかれーっ(^^ゞ☆★♪

  • 須磨入地 
    10/19 21:58

    おつカレーライスっ


    ミュージカル観てきたよ
    邪引いてなさそうでよかっ


    最後までfightぉ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)