神社
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/神社千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/神社千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/神社千聖 画像3

皆さんこんばんはっ



今日、千聖は
江ノ島に行ってきました

最近、色々とテンパる事が
多かったので心を
落ち着かせる事ができて
よかったです

1【神社】


弁財天様にも
℃-uteの舞台が上手く行く
用にとお願いしてきました

本当に上手く行くと良いです!
あと5日で本番です

今はかなり不安が多いです

一回一回のリハーサルを
集中して行きたいと思います



そして帰りには
しらすいくら丼を食べました!
今の時期しらすが旬らしく
しらすをメインとした
食べ物が多かったです

2【おいし



あと!
生しらすも食べました

臭みが本当になく、
ポン酢で食べたので
千聖の好きな味でした

3【ふふっ】


ではリハーサル頑張ります!
ばいちゃーこ

 
  • コメント(全227件)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    10/9 01:25

    お疲れさまでした♪( ´▽`)
    最近テンパる可愛い話聞かせて欲しいな
    ラジオで話たのいけたんだね。良かったね( ´ ▽ ` )ノ
    リハーサル追い込み頑張ってね?
    お休みなさい☆彡
  • 近江千秋 
    10/9 01:39

    江ノ島か〜。良いね


    しらす美味しいよね。生のしらすは食べたことないから、食べてみたいなぁ。
  • リョウ 
    10/9 01:56

    たまにはいい
    ゆっくり疲れとって明日から頑張って

  • きーちゃん 
    10/9 02:11

    お疲れさま


    豪華などんぶりやね

    生しらすも美味そうだなぁ


    ミュージカルの成功祈願したんだ
    大丈夫だね、きっと


    引き続き、稽古頑張ってね


    おやす

  • おかん 
    10/9 02:40


    お疲れさま

  • HIЯO 
    10/9 03:56

    生しらすの軍艦が食べたくなってきたΣ(・口・;)
  • Norah 
    10/9 03:57

    生しらすおいしいよね。
    神社にお参りする心を持ってるって、
    なんかステキなことだと思います
    ミュージカル稽古がんばってね。

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/9 04:18




    おつかれー


    日本代表アルゼンチンに
    勝っちゃったけど
    ちっさーは複雑やろなぁ


    の島
    この神社って
    たしか芸能に効く
    って聞いたような^^?

    大丈夫!!
    成功しまっせ

    14日に行くね


    じゃ、おやすみ〜




  • グー! 
    10/9 05:28

    おはちっさー、グー!です


    江ノ島か、いいですね。
    江ノ島、鎌倉ってのんびり散策するのもいいかも。
    この3連休の予定がまじで空白なんで、ちさとちゃんみたく℃こかをめぐるのもいいかな〜って思います。
    でも
    13日(水)は休みをとってミュージカルの初日に行きますよ。
    まだ早貴だと思ってたらもうすぐ開幕なんで
    ちょっとびっくり。

    悪魔でキュートなちさとちゃんに期待しています。


    ではでは。
    ばいちゃ〜こ
  • ミト 
    10/9 06:01

    ちっさー、おはよう

    本当にミュージカル、成功して欲しいで

  • すいっち 
    10/9 06:03

    しらすいくら丼いいなあ〜
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/9 06:41

    不安が多い分そこのところをしっかりやろうという気が起こるだろうし、慢心によるケアレスミスが少なくなるんじゃないかな


    不安を一つ一つ乗り越えて素晴らしいミュージカルを作り上げてください



  • 姫路 
    10/9 06:45

    岡井は人一倍、努力家だからきっと大丈

    何もしてあげられませんがせめて舞台の成功を祈ってます
  • ひで@苺海苔 
    10/9 06:54

    江ノ島の神社で願い事をしたので、舞台大成功間違いなしです。頑張ってね〜。
  • マサキチ 
    10/9 06:56

    自分もミュージカルの成功
    お祈りします


    ミュージカルも本番間近。
    大変だろうけど頑張って


  • ジョーカー 
    10/9 07:19

    俺、地元だよ
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/9 07:20

    お疲れ


    おいしそう


    舞台
    成功しますように

  • ちく兵衛 
    10/9 07:25

    僕も来週、江ノ島に行きま

    1回1回のリハーサルを大切に
    頑張ってください

  • ちさちさちっさー 
    10/9 07:35

    ちっさー じぶんのどりょくをしんじてがんばればだいじょうぶだよ すいようびまたあおう
  • セラ 
    10/9 07:36

    しらすは卵焼きに混ぜたりして食べるけ
    生しらすは食べたことないなぁ〜
    江ノ島鎌倉あたりのだったら間違いないでしょうね♪d(´▽`)b♪
  • ℃級戦艦 
    10/9 07:54

    ちっさ〜、おはようございます

    ちょっと小旅行に行ってきたみたいです

    しらすいくら丼、おいしそうです
    、しらすは江ノ島近くで近くで取れるんでしょうかね、旬なものを味わえるのはいいですね

    本番までもう少しになりましたが、ミュージカルのお稽古がんばってくださいね

  • まみこ 
    10/9 07:54

    美味しそうだなあ

  • たーくんCLEAR'S 
    10/9 08:25

    ちっさーおはよー


    しらすイクラ丼美味しそう

    ダイエット終了したから、いっぱい食べたのかな(笑)


    ミュージカル初日公演見に行くよ


    悪魔ちっさーが早く見たいです
  • しゅう 
    10/9 09:28

    リハーサルお疲れ様

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/9 09:40

    千聖おはよー(σ〜−)。

    ツアー終わってすぐに写真集の撮影だったから、休む暇なかったよ


    だから、ゆっくりと休めてうよかったねー(≧▽≦)


    弁財天は、芸能とか音楽の神様でもあるみたいから、今度のミュージカルの成功を祈るにはピッタリだね(^▽≦)☆

    ミュージカルうまくいくといいね(*^皿^*)

    日曜日に見に行く予定です(UvU*)

    リハ大変だろうけどがんばれ〜(>д<)ノ

    俺も、千聖ががんばってるのをセレンドで見ながらがんばるよ(q`・▽・)q

  • リボン 
    10/9 09:51

    ちっさーおはよう

    今日も1日たのばっ

  • たけし 
    10/9 10:06

    しらすいくら丼美味しそうです!舞台絶対成功しますよ!今日も、頑張って下さい。
  • 唐揚げボーイ 
    10/9 10:16

    神社とかって本当に心が落ち着きますよ
    江の島は眺めも良いですし


    ちなみに、僕が江の島に行った時は生しらすを食べるのが主な目的でした


    では、今日もたのばって下さい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/9 10:30

    おはよ


    私はシラスに醤油派



    今日も1日頑張って

  • まゆゅ 
    10/9 10:54

    おいしそう

    そのうち札幌の海鮮丼も食べに来てね

    チャーハンも美味しいケド(笑
  • ぐんまいまい 
    10/9 10:54



    【江の島】
    行った事なぃ。。。学生ン時良く話しがでたが海な街は縁が無かったな 機会があったら行ってみるかな


    【Cyi-Chan
    おは!!OHA!!な朝


    【海な食べ物
    すンげー食ぃたぃッ!! 【いくら】な飯も。。。生なモノって美味ぃですょね!?っか【ちぃ〜ちゃん】的には魚介類は(徳に生)は食べられるン?意外と【生】な食べ物ダメな人居てるょね。。。
    【生しらす】まだ食べた事無ンだょな。。。美味そぅ


    【あくま】
    後ちょっとか。。。メッサ楽しみにして居てます!!
    皆さん たのばって!!
    楽しい舞台を期待して居てます
  • ドラモエ 
    10/9 11:02

    神社は仕事かな?
  • シンタロー 
    10/9 11:38

    こんにちは千聖ちゃん!
    江ノ島の神社って前にナッキーが御参りしたら目標が叶ったって言ってたところだっけ?違うかな。
    神社みたいなところは落ち着くね。江ノ島は行った事無いけど、明治神宮とか初めて行ったときはすごい、確かにパワースポットって言われるのも頷けるなーって思いました
    色んな仕事をしてるとテンパッタりもするでしょうね・・・。江ノ島では落ち着いて過ごせたみたいで良かったですね。いくらしらす丼もめっちゃおいしそう!週末雨じゃなったら僕も食べたり、お参りしたりしたかったなあ!℃-uteミュージカルも期待しています。千聖ちゃんはすごいからきっとやり遂げられるよ!頑張って!
    じゃあ今日もありがとう。ばいちゃーこ
  • ☆EM0411☆ 
    10/9 12:24

    私も行ってみたいな

  • #.おすず(・∀・) 
    10/9 12:42



     ぉ疲れ★

     舞台成功スると
     ぃぃねっ

     美味Uぃモノばかリ!
     幸せだね

       ★桃花



  • ぺんぎん 
    10/9 13:31

    ノ島に行ってきたんだ。
    お参りしてきたということは、ミュージカルは絶対に成功間違いなし。
    しらすいくら丼と生しらす美味しそうだ。これで元気200

  • 千梨の道 
    10/9 14:45

    おいしそうなもの食べてるね〜


    大学がそっちの方の厚木にあったんだけど、
    江ノ島には行ったことないな〜


    千聖☆ならできる
    丈夫


    気持ちの問題だと思うよ。
    そう思い込めばいいんだよ

  • (*・ω・*) 
    10/9 17:02

    生しらす・・・入ってるのか食べたあとなのかよくわからない
    (笑)
  • ともちゃん。 
    10/9 17:32

    稽古お疲れ様
    江ノ島って行ったことないから行ってみたい

    しらす丼おいしそうだね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/9 18:20

    ダイエット辞めたん?
    うまく行く様に ○
    行く用に×
    覚えて
    675ちっ
  • ぷに 
    10/9 18:52

    江ノ島はいいよね。僕もよく行くよ。

    七里ヶ浜もオススメスポットだよ。砂浜は落ち着くよ

    千聖はあややの美・少女日記見たことある?
    癒されるよ。
  • たきB- 
    10/9 19:14

    こんばんちっさー


    稽古たのばってる!


    メンバーも他の出演者さんたちもスタッフさんもがんばってるよね^^

    今のうちにいっぱい悩んで、いっぱいテンパって、いっぱい困ってくださ


    今ならまだ全部解決出来るよね^^;

    悩んでないのならのめり込み方が足りない!?www

    納得がいくまで稽古だよ!

    ちさFight!!!



    ではばいちゃーこ^^ノ
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    10/9 20:43

    こんばんちっさー


    江ノ島は俺も今年の℃-uteの日のイベント前に行ったよ


    ミュージカル観に行けないけど
    くから応援
    てるからね

  • est=est 
    10/10 05:14

    ちっさぁ江ノ島に行ったん

    弁財天は音楽の神としての一面もあるから℃-uteとして御利益があるとイイね


    しらす美味しいよね
    新鮮な生しらすは極上の味だもんなぁ

    食べたくなってきた

  • いとぅー 
    10/10 10:20

    江ノ島に行ってリフレッシュできて良かったですね。

    しらす美味しそうだなあ。
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    10/10 12:56

    生しらす透明できれいだね

  • まつじゅん 
    10/10 22:51

    おれも、この日は会社休んで横浜に行っ
    温泉(?なのかな)とかいってリフレッシュしてきたぜ!

    気分転換も大事だよ
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/11 17:01

    ちっさーリフレッシュ出来て良かったね


    ミュージカルうまくいくといいね


    しらす美味しそうだ


  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/13 13:59

    おつかれーっ(^^ゞ☆★♪

  • 須磨入地 
    10/19 21:54

    ちっさー!
    うまく行くようにお願いしてたミュージカル
    日初めて観てきたよ

    もう、最初っから驚かされてばっかりで、新たな℃-uteが見れた
    て感じ
    もう観に行けなさそうだから、DVDの発売を楽しみにしておりまふ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)