ぶらぶら

  • ℃-ute 公式ブログ/ぶらぶら 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ぶらぶら 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ぶらぶら 画像3
こんばんは

舞美です




今日はお仕事前に久々に母と都内をぶらぶら…




お昼にお寿司屋さんに行きました

写真はその時のっ




お醤油をお皿に垂らそうと思ったら、ドバっと出ちゃって…


おしぼりが醤油だらけ





その後、映画を観ました



観たのは
『君に届け』
という映画




なっきぃから
『観たほうがいいよ

って言われてて



やっと観れました




劇場からは
笑いが起こったり、
すすり泣きが聞こえたり…

1本の映画で
いろんな感情になりました




主演、多部未華子さん演じる爽子の
お父さん役を演じていた勝村政信さんが


私の父そっくりな役柄で、母と2人でついつい笑ってしまいました(笑)




本当に心温まる映画でした




映画館にあるチラシや
映画が始まる前の予告を観ていたら、


観たい映画がたくさんありすぎて困ってしまいました




また時間があったら観に行こう




ではでは、明日もたのばって行きましょう



おやすみなさい

 
  • コメント(全237件)
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    10/8 07:45

    舞美ちゃん

    おはよう〜


    今日も1日たのばってね


    時間がやばい
    らまたあとからコメントするねm(_ _)m
  • みゆ 
    10/8 07:45



    みゆもみにいきたいけど行ってないんですよね

  • あつ 
    10/8 07:46

    旨そう
  • たけし 
    10/8 07:50

    おはようございます。しょうゆをこぼされたんですか・・・。ドンマイです!「君に届け」観られたんですか?いつか、舞美さんも映画に出れると良いですね!
  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    10/8 08:00

    お醤油がドバっと出て周りを汚してしまうとか、大人っぽくなってもやっぱり舞美ちゃんは舞美ちゃんだな〜なんて思っちゃいました(笑)

    “君に届け”原作も映画も観たことないけど、話題を生んでるくらいだからきっと大作なんでしょうね☆


    時間があれば観に行きたいのですがなかなか(;_;)

    お仕事で忙しくてもこれからも映画を観るとか気分転換を忘れずにしてください

  • トビ 
    10/8 08:05

    おはよう。

    いい息抜きになったみたいだね。
  • choko 
    10/8 08:05

    お昼からお寿司なんて贅沢ですね

    羨ましかー


    「君に届け」私はマンガでは読んでます

    最新刊が最近出たから見なくては

    映画だと原作とはまた違いそうだから見てみたいかも

    お父さんはあんまり注目して見てなかったけど
    原作読み直して見てみます(笑)

    私が見たいのは「SP」

    岡田君のアクションがカッコ良すぎるんですよねー

    絶対見に行かねばと思ってます(笑)
  • ボノ 
    10/8 08:07

    お母さんとランチ&映画デートですか!ステキですね

    昨日は爽やかな秋晴れで、絶好のデート日和

    2の海鮮サラダ美味しそ
    何かオシャレなお寿司屋さんだったんですね!
    1は牛のタタキ?サーモンの炙り?これも美味しそうですが、生魚がダメな舞美ちゃんらしいセレクションですね!

    「君に届け」は少女漫画が原作のやつですよね!自分にはちょっと厳しいけど、舞美ちゃんくらいの年齢で見ると色々と共感できて楽しめそうです

    私のおススメは「ガフールの伝説 」。
    フクロウ達の戦いを描いたちょっと変わったお話で、今までとちょっと違うファンタジーの世界を味わえると思います。3Dでも上映されているので、ちょっと違う現実を覗いてみては?

    さぁ、今日もいい天
    、たのばっていきましょう

  • ★TERIYAKI☆ 
    10/8 08:11


    俺も観た〜

    でも妹と...
    わ、笑えんわ

    爽子役!やじが髪の
    長かったら
    演じれとったと思います!!

  • まーらいおん 
    10/8 08:13

    おはよ

    こちらは今日も良い天気です。

    今日は年に一回の健診の日です。
    日頃の運動不足や不摂生が結果にどう出るか若干不安がありますが、今朝はご飯が食べれてないので、今から昼御飯が楽しみで


    舞美
    健康的ですが、体調管理には気を付けてくださいね。

    今日も1日たのばりましょ

  • senpai@myme 
    10/8 08:20

    おはよ


    私も[君に届け]を観まし


    ピュア過ぎる爽子
    驚き&


    友達の為に頑張る爽子に涙


    心が洗われた気がする映画でした


  • じろぴょん 
    10/8 08:32

    舞美ちゃん、おはよ〜。
    お料理美味しそうだね!お腹空いてきた
    お醤油ドバ!ってあるよね〜(笑)外だと焦っちゃうよね〜

    映画かぁ…私は最近全然っ映画を観に行っていないんだけど
    舞美ちゃんやなっきぃは結構行っているんだね
    女優さんとしての勉強も兼ねているのかな?
    君に届け、主人公の父親の役柄が舞美ちゃんのお父さんに
    ソックリっていう部分に興味シンシン!

  • まつじゅん 
    10/8 08:36

    舞美ちゃん魚苦手だった気がw
    寿司も今はいろいろなの出すからねぇ

    昨日は午後に休暇とって映画にいったら会社から3回電話きてほとんど見れなかった。

  • 唐揚げボーイ 
    10/8 08:46

    映画って、一度見に行くと、連鎖してどんどん見たい映画が出来ますよね
    良い一日だった様で何よりです


    では、今日も一日たのばって下さ

  • いとぅー 
    10/8 08:57

    醤油をドバッと入れてしまうのは実に舞美ちゃんらしいですね!きっと慌てたのでしょうね。
    今日も1日たのばりましょう!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/8 09:00

    おはよ



    昔は大根おろしとおしぼりを間違えたけ


    今は醤油をおしぼりにかけてしまったとは…



    ある意味、油断大敵だね(笑)

    今日も1日たのばって下さ

  • メテオストライク1号。 
    10/8 09:02

    舞美さん、おはよーございまーす!!

    めっちゃおいそうですね!!うらやましいなぁ!!

    その映画は僕も友達にオススメされてるんですよねー
    観に行こうかな?
  • 翡翠 
    10/8 09:30

    おはよーございます

    今週はずーっとテンション低めですどうも

    そして今はねむーい


    ( ゚Å゚)ホゥ。お昼に寿司屋さんですか〜

    美味しそう〜ってコレ肉じゃね

    苦手だったっけ。生魚が無理なの
    ったいないなぁ〜
    食べれないとか損だよ〜。ママイミは大丈夫なんだ?(笑
    じゃないとわざわざ寿司屋行かないかヽ(´ー`)ノそりゃそーだ

    映画は「インシテミル」が気になるよ
    れキャストが豪

    あとは「ハリーポッター」は絶対観る
    部観てきてるからね

    そういや、秋物ショッピングしてないよ〜

    ま、また空き時間あればですかね〜。書いてないだけってのもあるか(笑

    今日もリハだろうかね〜。疲れた時は甘いものでも食べ
    1日ENJOY
    てら〜
  • しゅう 
    10/8 09:58

    お寿司食べた

  • タカ 
    10/8 10:20

    美味しそうだ
    最近寿司屋に行ってないやもちろん回転寿司だけどね

    醤油の出し過ぎは、舞美ちゃんだね(笑
  • ふっちゃん。 
    10/8 11:03

    谷村美月さん主演の『おにいちゃんのハナビ』は感動作ですよ!!
    地元新潟の片貝での実話だけど花火に込める兄妹愛が素晴らしい作品だよ
  • りょう 
    10/8 12:13

    矢島さん。こんにち
  • est=est 
    10/8 12:38

    醤油ドバっとって舞美ちゃんらし

    映画よかったみたいですね

    あぁ映画見に行きたくなるなぁ
  • ぺんぎん 
    10/8 12:41

    寿司屋さんでの失敗がまいみぃらしいですな(^^)
    その後、映画を観たんだね〜。
    今日もたのばって行くよ〜(^^

  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/8 13:05

    舞美ちゃんまたこぼしたんですかっ!(笑)(゚o゚)
    自分の中で、もう完全に「こぼす人」ってイメージが付きました(笑)
    短期間でよくぞここまで!(笑)って感じです(笑)

    なるほど、「君に届け」を見れば、舞美ちゃんのお父さん、いや、未来のぼくのお父様がどんな方なのか大体分かっちゃう訳ですね?(笑)('-'*)

    舞美ちゃん、ホントに映画大好きですよね♪
    舞美ちゃんは、人の気持ちをまっすぐに受け止められる人だから、きっと人一倍映画に入り込めるんでしょうね♪
    それに舞美ちゃんは、映画を楽しむだけじゃなくって、作品に込められたメッセージだったり、登場人物の考え方だったり、演技を好きになってからは演技も、そういった色んなものを吸収しようとする姿勢が強いから、だから大好きなのかなって思ったりします♪
    何気に自分、舞美ちゃんのことけっこう解ってないですかぁ?(笑)(`-`*)
    良き理解者になれるかもですよ♪(笑)('-'*)
    あっ、舞美ちゃん、お母さんの前だと泣くの我慢しちゃうとか言ってませんでしたっけ?(笑)
    じゃ、ぼくと映画行きますか♪(笑)(`-`*)
    映画そっちのけで、舞美ちゃんばっか見ちゃいそうですけど(笑)('-'*)
    …えっ? ♪ありえ〜ないない〜 チャー ですか?(^-^;
    そんな、「チャー」まで付けなくたっていいじゃないですかっ!(笑)ヽ(○TεT○) /
  • 千梨の道 
    10/8 14:19

    確かに写真の醤油の量ハンパないです


    自分の使う量だけ少なめに醤油を小皿に出す


    レディのたしなみですわよ
    ーーほっほっほっ


    めちゃモテの委員長
    ←梨沙子の出てるアニメね


    お父さんにそっくりって言うのを聞いて、なんだかその映画をすごく観てみたくなりました



    オレは、スタローンの映画「エクスペンダブルズ」が見たいです!
    アクション大好きなの・・・。 
  • *ひな\JUMP/* 
    10/8 14:24


    君に届けは漫画もきゅんきゅんなんだよ〜\(^o^)/
    ぁたしはくるみちゃんがすきっ

  • すみれ* 
    10/8 14:52

    いいな〜私も観に行きたいっ!!
  • ゆ〜き 
    10/8 15:41





    服に醤油こぼれなくてよかったね


    映画といえばバイオハザードみたいなぁ

  • (り^ω^こ)放置 
    10/8 16:00

    おいしそう


    君に届け観た

  • えみ みんなありがとう 
    10/8 16:27

    私もみにいきたい
  • おかん 
    10/8 16:56


    見に行きたい

  • なっなっ☆ 
    10/8 18:35

    おっちょこちょいなとこ好


    醤油多いね

  • me(みぃ) 
    10/8 18:52

    自分も昔、醤油をお皿に移す時に『ドバ
    』と出て、周りが醤油まみれになっちゃったことがあるから、何も言えな


    最近 全然映画見に行ってないな

    舞美ちゃんも出演してた「仔犬ダンの物語」以来、見に行ってないかも


    今度 時間あったら見に行ってみます

  • カコ 
    10/8 19:17

    私も「君に届け」見ました
    いい話ですよ
    原作の漫画も面白いのでぜ


  • BAT 
    10/8 19:17

    舞美ちゃんは本当にママと仲が良いね

    ところで寿司ネタはちょっと変わった感じのが多いけ
    まだまだ生ものでは苦手なものが多いのかな

  • 菜月(完全放置) 
    10/8 19:57

    王道の恋愛映画です

    沢山映画見れますように
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    10/8 20:00

    舞美ちゃん

    お疲れさま〜


    仕事前にリフレッシュできてよかったね


    お母さんとかぁ…
    ういえば俺は最近ぜんぜん親と一緒に出掛けたりしてないなぁ…
    とは行くんだけどね
    近々誘ってみようか
    けっこ
    勇気
    るけどなぁ…
    外と恥ずかしいねん


    話かわって

    写真
    たけど確かに醤油が

    でもこんな舞美ちゃ
    に癒されんの


    『どんまいみぃ〜

    映画も観れていい1日になったみたいだ


    『君に届け』は俺も観に行く予定だよ

  • ラファエル 
    10/8 20:16

    こんばんまいみぃ〜

    相変わらずお母さんと仲良しで
    こっちもなんかうれしくなっちゃいます(なぜか)

    そして、映画観てきたんだね。
    いいな〜最近、映画館でみれてないだよ。。。
    友達を誘って観に行くかな

    さて、今日もたのばれたかな??

    P.S
    お醤油の件は、なんともまいみぃ〜らしい(笑)
    そんなこともブログに載せてくれるから
    毎日ほのぼの癒されてるよ
  •  
    10/8 20:44

    『君に届け』私も観たよー

    心温まったよ

    舞美ちゃんも爽やか要素たっぷりだぜよ

  • りょう 
    10/8 21:15

    矢島さん。お疲れ様です
  • donkey 
    10/8 21:57

    こんばんみ〜^^

    自分は出不精なので

    映画は大好きなんだけど

    映画館は5年間ぐらい行ってません(;^_^A

    それなのに

    ℃-uteのコンサートや舞台は

    何十回も見に行ってるんだよね^
  • モースフレ 
    10/9 08:14

    舞美ちゃん
    おはよぉー

    コメ遅くなって、ごめんなさい
    m(__)m

    お寿司、おいしかったですか?
    やっぱり、エビたくさん食べたのかな?(笑)

    それでは、今日もたのばってね(≧▽≦)/

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/9 18:43

    今邦画良いよね 俺は今更ながら踊る3と 次の日には大奥見たよ なんか予告のあと中々入らないよね 録画したらダメとか映画泥棒とか 映画館も変わったよね 一回しか見れないし昔は一回入ったら何回も見れたの
    678か9まいみ
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    10/10 12:53

    昨日君に届け見に行こうとしたら、満員で見られなかった

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/10 14:59

    ゆー
    君に届けみたあーっ(*´∇`*)☆★♪
    ごはんおいちそ〜

  • えり 
    10/10 16:10

    醤油出し過ぎちゃうとか舞美ちゃんらしいなぁ(笑)

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/11 16:05

    まいみぃ(´・ω・)ノチャ


    母娘でお出かけなんていい

    俺もたまに、親子でご飯食べに行くよ


  • とおちゃん 
    10/17 13:10

    おーれーも
    見たぞ


    誰とかって
    ?
    男とww

    舞美ちゃん今度は
    一緒に行こ(-△\)。。。
  • ヘブン 
    9/14 20:59


    高そう。。。
    美味しそうだね(*^^*)

    君に届け見てない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)