Newだょ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/Newだょ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/Newだょ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/Newだょ千聖 画像3

こんばんは



最近新しい
イヤリングを買いました

あまりにも可愛かったから
色違いで買っちゃいました

1【きゃわわ

あと一番下の妹の髪の毛の
ゴム

なんか本当にいつも
お買い物行くと
一番下の妹に何かしら
プレゼントしちゃう

2【にひひっ】


あと、
肩にかけるチェーン
みたいなのを
愛用してたんですが
ボロボロになっちゃったので
新しいのを購入いたしました

SBYで購入しました(*^^*)
携帯とかPASMOとかを
ぶら下げておけるので
かなり便利ですよ

3【黒→古.白→新】
可愛くないですか!?
結構お気に入りです




ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全193件)
  • かわっち 
    10/8 04:54

    ちっさーこんばんは


    お買い物お疲れ様

    イヤリング、チェーンすごーくかわいい

    どこかで付けてる姿見たいです〜


    一番下の妹さんへのプレゼント
    ちっさー優しいお姉さんだ


    今日は、サッカー日本vsアルゼンチン戦

    本田選手のゴール見たいけ
    メッシ選手のプレーも楽しみ〜!!!


    では、ばいちゃーこ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    10/8 05:06

    いろいろ買いましたね。使っているところを見てみたいです、ちっさー!
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/8 06:08

    お疲れ


    ちっさー優し

  • 無我 
    10/8 06:12

    おはちさよん


    色々買ったね〜!どれも素敵っ

    相変わらず妹思いのいい姉だし〜


    今日も1日頑張ろうね!ばいちゃーこ

  • おでんくん 
    10/8 06:21

    美女学見たよ

    ヾ(。・ω・。)


    岡井ちゃん、走るの早いし、腕相撲も(℃-ute内で)強いし、スポーツ得意って言ってたから、てっきり運動全般なんでも得意なのかと思ってたら…

    岡井ちゃん、案外…鉄棒とか跳び箱とか…(*´艸`)ププッ

    あれだと、なっきぃのこともぅ《へたれ》って言えないんじゃ…(^ω^:)
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/8 06:28

    チェーンでぶら下げてるん

    重そうなイメージがあるけどそうでもないのか

    イヤリングの姿も早く見てみたいです


    今日はアルゼンチン戦だね

    メッシのいるアルゼンチンとザックジャパン、どっち応援するか悩むね

  • C-E 
    10/8 06:29

    相変らずいいお姉ちゃんしてるね


    肩にかけるチェーンってどうやって使うんだろ

    携帯よく落とすのでちょっと興味あるか
  • ☆EM0411☆ 
    10/8 06:30

    イヤリングも
    チェーンも可愛い

  • ミト 
    10/8 06:40

    ちっさー、おはよう

    アクセサリーの話で盛り上がっている、ちっさーは、
    乙女だねぇ〜

  • ★マールッ★ 
    10/8 06:46



    イヤリング可愛い

  • ぐんまいまい 
    10/8 06:59



    OHA-OHA !! な【朝】

    【ちぃちゃん】の【岡井物】な
    【えすびぃわぃ】な場所ハヂメ?℃処?って思ぃ調べたら【女の仔!!】って感ぢな店だすな。。。


    【お土産】
    ちびっ仔に買ってあげたぃ"キモチ"メッさワカル!!shiちびっ仔もそぅいぅ事はズッと覚ぇて居てると思ぅ【ねぇさん】ダネ

    【白】なグッズ自分【SUKI】

  • カワダ 
    10/8 07:07

    ちっさーおは


    ちっさーはホントに三女ちゃん思いだよ

    物をボロボロになるまでちゃんと使うちっさーは偉い
    そういう教えをした岡井パパママも素晴らしい

    もうすぐミュージカルだけど稽古がんばれちっさー(^O^)/
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/8 07:14

    おしゃれだね
    愛いです!ミュージカルのリハーサルもファイ
    今日も頑張ろ

  • まお@あいり 
    10/8 07:22

    おはよー千聖(^O^)
    千聖優しいね


    今日もミュージカルの稽古頑張ってね

  • くま 
    10/8 07:24

    千聖ちゃんおはようございます。イヤリング可愛いですね
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/8 07:32

    千聖おはよっ(^▽≦)☆


    へー!千聖携帯とかPASMOとかこういうのにぶら下げてたのか(≧▽≦)

    そんなボロボロになるまで使うなんて、意外と物持ちいいんだな(*^皿^*)♪

    すぐ何でも壊しちゃうイメージだけど


    と、いうことは、その黒のチェーンはコロコロ忘れて遅刻した千聖とかみんな見てきたんだなぁ(UvU*)

    御苦労さま☆

    白のチェーンさん、これから千聖をよろしくねp(・▽≦p)☆

  • なーこ 
    10/8 07:40

    お買い
    楽しいよねっ

    イヤリングカワイイ

  • あつ 
    10/8 07:44

    イヤリングかわいい
  • たけし 
    10/8 07:47

    おはようございます!イヤリング可愛いですね
  • たきB- 
    10/8 07:49

    おはちっさー


    お気に入りのイヤリング買えて良かったね^^

    こんな感じだとダンスとかは難しいのかな?
    着けてるちさを見てみたいな〜


    髪の毛のゴムってゆーと冬も寝るキューを思い出すよ^^
    予言パキパキ当ててクリスマスプレゼントが髪の毛ゴムってゆー


    なんなちさは自分に良いことがあると家族、特に一番下の妹に何かプレゼントをしたくなるみたいだ



    それとこーんなチェーン使ってたんだぁ
    俺もまねしてみようかな


    今日もたのばろうね


    ではばいちゃーこ^^ノ
  • いとぅー 
    10/8 08:32

    ちっさーはアクセサリーや小物類にも気を使っているんですね!さすがです!
  • まつじゅん 
    10/8 08:38

    ちっさーが体だけじゃなく
    心もどんどん女の子になっていく

    岡井少年は消えてしまったのか!
  • じろぴょん 
    10/8 08:42

    ちさとちゃん、おはよ〜。
    妹さんの分も一緒に買うなんてさすがお姉さんだね!

    ちさとちゃんはイヤリング派なんだ。
    ちさとちゃんにはピアスの穴を開けて欲しいような欲しく
    ないような…(笑)
    私は随分前にピアスの穴を開けたけど、耳には何もつけない
    ことが多いです。面倒臭くて。

    アクセサリーとか可愛くて沢山欲しくなるよね
    肩にかけるチェーンとかあるんだ!おばさん知らなかったわ(笑)
  • ドラモエ 
    10/8 08:48

    アクセサリーはよく解らないけど、ちっさーに似合いそう。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/8 08:52

    おはよ

    ちっさーは本当に妹が可愛くて仕方ないんだね


    今日も1日頑張って

  • しゅう 
    10/8 09:56

    イヤリングいいね

  • リボン 
    10/8 10:22

    おはよ

    今日も1日たのばっ

  • かな@スマイルマーク 
    10/8 10:26

    パリスキッズでお買い物してきたんだね

    イヤリングかわいい

  • 千梨の道 
    10/8 12:28

    なるほど〜(^O^)こういうイヤリングが好きなんだね


    ハローの他のメンバーにプレゼン
    贈る時、参考にしよう〜( ̄▽ ̄;)

    ↑うそですよ〜(T_T)
    俺のかわいい冗談が今日も炸裂



    なんだか、℃-uteのメンバーで、 アクセや化粧品ブログに頻繁にのせるのは、千聖☆ぐらいだよね


    もう〜 女の
    なんだから〜
    かわい〜い〜

  • さいかむ cyberkam 
    10/8 12:29

    オシャレさん

  • est=est 
    10/8 12:30

    ちっさぁおはおは

    まぁもう昼過ぎなんだけど


    イヤリングいっぱい買った
    オシャレを追求してるねぇ


    三女ちゃんにプレゼント買ったんだね
    髪止めのゴムだとやっぱ“真冬の寝る子は℃-ute”を思い出しちゃう


    肩掛けのもオシャレだね

    それぢゃばいちゃー

  • シンタロー 
    10/8 12:36

    こんにちは!千聖ちゃん。
    さっきセレンド見たらと黒い方のイヤリングつけてたね!すごく似合っててかわいいかったです。色違いも買うと服の色に合わせられるから良いよね。今日はクールな色で。今度ピンクはかわいい服の時にかな。
    リボン付いてるイヤリングっていうのもあるんだなあ。そういえばと思って三年以上前に放送されたラジオ聞いたら、千聖ちゃんその時からリボンが好きだって言ってて、ずっと好きだったんだね。ずっと女の子らしいかわいいものが好きだったんだなって。それから僕も何か千聖ちゃんにプレゼントしたいなあって思ってます(笑)千聖ちゃんも兄弟にいっぱいあげてるみたいだし、いつかもし何か届いたらどうかもらって下さい(笑)
    肩にかけるチェーンって、たまに画像に映っててあれバッグの紐だとずっと思ってたけどチェーンだったんだ(笑)こういうのが付いてたんだねーなるほど・・・。かわいいですね。そういえば秋服は買ったのかなあ?
    じゃあ今日もブログとセレンドありがとう。またね。ばいちゃーこ
  • ぺんぎん 
    10/8 12:44

    ヤリング買ったんだ〜。
    ちっさーはいろんなアクセサリーをもってそうだなぁ〜。
    一番下の妹にもプレゼントを買ってあげる、いいお姉ちゃん(^^

  • アスタロト 
    10/8 14:40

    イヤリングつけたちっさー画像も待ってます〜

    妹さん喜んでいるでしょう(^◇^)
  • すみれ* 
    10/8 14:50

    全部可愛い!
    オシャレだね!
  • (り^ω^こ)放置 
    10/8 15:58

    かわい

    私もこーゆーの欲し

  • まなたろう@岡山 
    10/8 16:51



     イヤリング可愛〜いっ

     妹のプレゼントまで(;_;)ノ
     ちっさー
    いお姉さん


    _
  • オレT 
    10/8 16:54

    今日は日本VSアルゼンチンだけど、どっち応援するの?当然日本を応援するよね(^O^)/

  • おかん 
    10/8 16:56


    可愛い

  • MOCHITO 
    10/8 19:12

    こってますね

    かわいいです


    ちっさーはほんといいお姉さんですね



  • BAT 
    10/8 19:15

    すっかりオシャレの秋だね

    コーディネートしてる姿も見たいなあ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/8 21:11

    最近ではもうチッサーのイメージって女の子って感じだねぇ〜☆(-^▽^-)☆


    イヤリングとかこんな感じのがチッサーの好きなタイプなのかぁ〜



    下の妹にも舞回プレゼントしてあげてお姉ちゃんとしてもレベル高いねぇ〜(o≧▽≦)o


    舞ちゃんと一番下の妹どっちが好きなのかなぁ〜・・・・・


    と言ってみる( ̄▽ ̄〃)
  • donkey 
    10/8 21:43

    こんばんちっさ〜^


  • しよ 
    10/8 22:18

    パリスキッズ

    安くて良い買い物だ

  • あっすぅ 
    10/9 07:06

    えーと
    私には・・・
  • ちさちさちっさー 
    10/9 07:43

    ちっさー かわいいね センスいいね 
    あとちっさーはとってもきょうだいおもいだよ
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    10/10 12:50

    妹にプレゼントするなんて優しい

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/10 14:53

    かわあゆいーっ∩^ω^∩

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/11 15:35

    ちっさーイヤリングカワイイね


  • とおちゃん 
    10/17 13:11

    いいお姉ちゃんだこ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)