ん―、、、

  • ℃-ute 公式ブログ/ん―、、、 画像1

中島早貴です。




今日も

天気よかったぁ!!


っていうか、

今日の天気が好き


ずーっと

この天気だったら

いいのに、、、


あ、

でも駄目か、

春夏秋冬

なくなっちゃいますもんね




1

今日も

ミュージカルのRHしてきました。



あ゛――――

もぅ!!!!!!

本番あとちょっとじゃん!


やばい、やばい

本当にやばいよ。


歌にダンスに演技、

こんな大変かと

思わなかった、、、、。



でも、

一個一個せいりして、

来てくれた方が

良かった!って素直に

いってくれるようにしないと。



うぁ――!!!

気合いだぁぁぁ




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全194件)
  • こば 
    10/8 02:30

    くせっ毛大変なことになって嫌いかもしれないけど雨も大事だよ
  • ドレイン 
    10/8 02:36

    ミュージカル稽古おつかれさま
    追込みの時期は気合いでがんばって〜
  • さ湯 
    10/8 02:40

    ボクもやばいよ。
    明日から展覧会だ。
    久し振りに会う人がいっぱい。
    楽しみと不安と。^
  • ドレッシング 
    10/8 02:42

    稽古お疲れ様です。

    美女学見ました。うん、一番まともだ。にしても、娘。はやっぱりキャラ濃いなぁ。
  • くまりしゃ 
    10/8 02:57

    日本は春夏秋冬がはっきりしてる国だから、難しいですね
  • ともちゃん。 
    10/8 03:04

    これくらいの気温は過ごしやすいからいいよね
    ミュージカルって舞台演技もあるし、歌もあるし、ダンスもあるし、ある意味では今までやってきたことの総まとめみたいかもね。
    なっきぃの演技を見れるのが楽しみです
  • セラ 
    10/8 03:19

    あたしは冬が好き☆☆☆
    寒さは道産子なんで平気

    はやくスノボがしたいよぉ


    歌や演技はミュージカルだとまた別物でしょうからね
    大変だと思うけど乗り越えてくださいd(・ω・*)ネ
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/8 03:24

    好天いいね!

    ミュージカル本番頑張ってください…

  • HBK! 
    10/8 03:43

    ずっと今日みたいな天気だったら…な位の気持ちに、大賛成


    過ごしやすいこの時期、なっちゃんが紹介してくれたチョコ達食べて満喫してる


    ミュージカル、いよいよですか


    ん!目標聞いて絶対大丈夫
    て思った。不安になったら℃-uteが今までやってきた事ふと思い出してみて。落ち着くはずさ。

    てかナカジマなら出来るし!HBK!は陰ながら応援オーラ送っときます


    写真の二人、ヤバいキュートだなぁ

  • アウル# 
    10/8 03:46

    なっきぃ、いよいよ悪魔なミュージカルの本番が近づいてきましたね。きっといいものになりますよ。そのためにリハ頑張ってね!本番が楽しめるように


    あいりんと2ショット、いいねぇ
  • なっきぃ愛してるぜ! 
    10/8 05:35

    なっきぃ今日もファイト
    援してるよ

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/8 06:06

    なっきぃお疲れ様


    頑張ってね


    可愛い

  • C-E 
    10/8 06:24

    毎回舞台で頼もしいなっき
    今回も女優・ナカジマぶりを楽しみにしてるよ

  • まお@あいり 
    10/8 06:37

    おはようございますナッキー(^O^)

    ミュージカルの稽古頑張ってね(^o^)/

    今日も1日お仕事も頑張ってね

  • ☆EM0411☆ 
    10/8 06:40

    ファイトー

  • わか 
    10/8 06:45

    おはようです

    大変そうですががんばってくださ

    観に行くの楽しみにしてま

  • ぐんまいまい 
    10/8 06:45



    おーはゃーぅござぃます!!

    【なかじまさん】な意見にcho〜賛成っ!! っか 四ッな季節 があるから今な気候が好ぃと思ぅのかな? にしても 動かなくても【汗】がにぢむ季節よりは【SUKI】
    【SUKI】
    って言ぇば【なかじまさん】的blogな言ぃ方?取回し?なンてンだ?"キモチ"なアラワシかたが癖になって居てる。。。今回の「あ"‐‐もぅ!〜ぢゃン」ってのも【なっちゃん】口調?その場な風景が思ぃ浮かぶ。。

    【℃-ute】な仔blog 皆それぞれに個性が出て居てて舞日読むのを楽しみに待って居てます!!っても自分夜遅くは苦手なンで 朝コメ になるけど。。


    みゅぅぢかる な れンしゆ たのばって 好ぃ舞台にして下さぃ!!
  • ヘルカスタム 
    10/8 06:50

    早貴ちゃん、おはようございます

    リハお疲れさまでした


    早貴ちゃんが演じていて楽しくて満足なら、それで大丈夫

    お客さんも楽しんでくれますよ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/8 06:52

    タイトルでなっキュって分かる
    日の天気。いいね♪「春夏秋冬」の言葉はナイ
    なっちゃん優しい
    ュージカルのリハーサル。おつかれさま
    っキュ頑張っ
    応援する!今日も頑張ろう

  • Solty Mandarins 
    10/8 07:38

    なっきぃ、おはよう


    今日はちょっと曇りかな

    それでも涼しくてちょうどいいね


    寒いのも暑いのもあんまり好きじゃないけど
    おんなじような気温でも秋と冬で雰囲気が違う
    ファッションも夏と冬でいろんな服が着れるから
    四季があるって大事だよね


    もう何年も生きてるから
    一年の流れが体に染み込んでる気もするしね


    昨日もRHがんばってたんやね〜


    ほんと、あともうちょっと

    稽古も残り指折り数えるぐらいだよね


    気合は重要だけど
    舞台で結果としていいものを表現するには結局
    「反復練習」と「いかに自分の殻を破って表現できるか」
    だと思うんだよね。

    あと一個一個整理ってのはとっても大事


    一個一個を反復練習して身に着けること
    難しい複雑なものを身に着ける近道だからね
    なんだってできるところか
    急がば回れで徐々にハードルをあげていくことが大事


    プロは寝てるときもご飯を食べるときも
    自分の仕事を考えてる奴が生き残るって
    プロ野球選手の宮本選手が言ってたけど
    残り限られた時間でいかにいいパフォーマンスって考えたら
    どんなときでもミュージカルのことを考えてるっての
    今のナカジマにできることなんじゃないかな


    ま、ちょっとえらそうなこと言ってみましたw

    さて、今日も仕事がんばる
  • あつ 
    10/8 07:42

    ファイト!
  • たけし 
    10/8 07:46

    おはようございます!本番まであと僅かですが、頑張って下さい!
  • HKOYAE 
    10/8 07:49

    なっき、おはよう。

    最近天気も良く気持ちいい日が続いていますね。こんな日は外に出たいです。

    ミュージカルのリハーサルは大変そうですね。いつもと違った振り付けと歌ですから…。(^_^;)

    なっきはできる子です!たのばっていきましょう。
  • いとぅー 
    10/8 08:29

    ミュージカル期待してますよ!稽古大変でしょうが頑張ってください!
  • まつじゅん 
    10/8 08:41

    パンに台本張り付けてたべると覚えるらしいよ

    ドラえもんー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/8 08:48

    おはよ

    昨日も舞台稽古お疲れ様


    昨日みたいな気温は過ごしやすいけど
    四季折々の良いとこ
    悪いところがあるからね



    今日も1日頑張って

  • しゅう 
    10/8 09:56

    かわい

  • ふっちゃん。 
    10/8 10:48

    頑張れなっき

    今が踏ん張り所ダァ

  • SOUN℃-ONLY 
    10/8 12:08


    おはようございます


    昨日も天気が良く、快適な気温でしたね
    っとこんな天気だとありがたいですが…そうはいきませんね





    ミュージカルのリハお疲れ様で



    予想以上に覚えることがたくさんあって大変ですね
    ってかなっきぃ、

    『やばいよ、やばいよ…』って…




    出川かっ!

    (笑)


    とりあえず気合いを入れて、引き続きリハ頑張ってくださいね、応援してますよ!!!!



    でわ、また



  • りゆう 
    10/8 12:12

    今日もガンバッテるか

  • 千梨の道 
    10/8 12:19

    今日も曇ってるけれども

    適度に温かくて過ごしやす


    半袖だし〜俺は(^O^)

    ミュージカルもうすぐ開始じゃな


    こっちも ℃-uteの初ミュージカル楽しみだよ

  • ぺんぎん 
    10/8 12:46

    ごしやすい季節になったよね。
    ミュージカルもうちょっとで本番だけれど、なっきぃらしく精一杯を出せればきっとステキなミュージカルになると思う

  • カルオ 
    10/8 12:54


    おつなっきぃ

    今ぐらいの天気が一番だよね\(^O^)/
    やっぱ自分は春と秋が一番好きだな〜♪
    確かに日本には春夏秋冬って四季があるのが良いところではあるのだけれど。。


    ミュージカルまでいよいよもう一週間きったしね。
    どんなに練習してても本番まで不安は消えないだろうね(^_^;)
    今回は演技プラス歌にダンスもあるからなおさらかな

    そうそう、あとは気合いで行くしかない\(^O^)/

  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/8 13:19

    なっきぃ頑張って!!
    応援してます!!

    時間無くて焦ってるところにプレッシャーかけたくないですけど、でも、楽しみにしてていいですよね?
    なっきぃの演技に釘付けにさせてくれたら、幸せです
  • 魔神 
    10/8 14:39

    疲れ、緊張、プレッシャーもそろそろピークかな。毎回乗り越えて素晴らしい作品を見せてくれるなっきぃと愉快な仲間達(℃-ute)なので心配しないで楽しみにしています。今回は、歌も衣装も凄そうなので、そろそろブルーレイになるのかな?
  • すみれ* 
    10/8 14:48

    頑張れっ!!
  • (り^ω^こ)放置 
    10/8 15:57

    暑くもなく寒くもない感じがいいよね


    稽古ファイト

  • おかん 
    10/8 16:57


    お疲れさま

  • BAT 
    10/8 19:13

    ようやく過ごしやすくなってきた

    これは絶好のRH日和かな

    もう一週間きってるから大変だけど頑張って

  •  
    10/8 20:10




    なっきぃ頑張っ!


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/8 21:00

    天気がいいとナカジマさんはやっぱり気分が良さそうだねぇ〜☆(-^▽^-)☆


    で舞日ミュージカルのリハーサルお疲れ様〜( ̄▽ ̄〃)


    本番まで残りわずかでちょっとあせってたりしてますね(;・∀・)


    大変だと思うけど悪魔ななっきぃでたのばってください(@>ω<)ノ★゛
  • donkey 
    10/8 21:39

    こんばんなっきぃ〜^^

    本番まであと少しじゃん(゚д゚)

    ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!
  • Franztvontutu 
    10/8 22:09

    大好き
    っきぃ

    こんばんは

    ほんと、今の季節、過ごしやすいけど、四季が無くなっちゃうのはちと・・いや、かなりつまらない

    どんな季節も似合う女がなっきぃだと思うな

    さて、あしたは雨みたいですから、髪の毛、おーのーに注意です

    明日がなっきぃにとって最高にすばらしい楽しい一日になりますように

    −フランツフォンツ-ツ-−

  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    10/9 09:34

    問題(課題)は多いければ多いほど乗り越えた時の喜びは大きい。
    なっきぃがミュージカルを終えた時に大きな喜びと新たな問題(課題)ができるといいね♪

    新たにでた問題(課題)は、なっきぃを成長させてくれるから、喜ぶべき事。

    今日も1日、たのばってこー!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/9 18:49

    微妙に変顔かな あいり
    ま、なせばなる なるようになる 止まない雨も明けない朝もないだよ 明日は明日の風が吹く なっきは可愛いだよ 考えても大して変わらない これ人生の先輩として
    679なっき
  • Joy To Sing♪ 
    10/10 02:19

    ナカジマちゃん、イイ感じに燃えてますね。
    こういう雰囲気?かなり好きです
    大丈夫、落ち着いていきましょう
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    10/10 12:48

    ミュージカル頑張ってね

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/10 14:34

    おつかれーっ(*´∇`*)☆★♪

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/11 14:51

    なっちゃんミュージカルRHお疲れさま


    ミュージカル大変だと思うけど、一つ一つの課題を、なっちゃんが乗り越えた時に、一回りも二回りも大きくなった、中島早貴なっていると思うよ


  • とおちゃん 
    10/17 13:12

    やっぱ快晴が一番だよな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)