THE 朝練!

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 朝練! 画像1


おつカレーライス

今日は
朝練があって
早くからちゃんと
歌ってきましたよ




あのねいつもいつも
笑顔で挨拶をしてくる
かわいい女の子の後輩の子がね
手紙をくれましたあ

まい部活に
入ってないから誰も
そうやってしてくれる
人はいないと思ってたから
めっちゃ嬉しかったです

いい後輩を
もちましたよ
(笑)あはは
なんちゃって

でもほんとに
嬉しかったので宝物にします








今日もミュージカルの
稽古なので萩ちゃん
がんばります(^o^)/

ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全219件)
  • きのこ 
    10/8 00:11

    お休み
  • プーカ 
    10/8 00:21

    おつカレーうどん


    おっちゃんと起きれたみたいだね


    「萩原先輩これ読んでください」とか言われたのかな?w←マジでかわええ後輩だね


    つか宝物にするんかいw

    そしてもうすぐミュージカルだね
    しみだよー

    んじゃおやすみー


    P.S.凸だしも似合ってるよ

  • からあげ 
    10/8 00:21



    はぎまいちゃ

    まぢ朝早くからおつカレーライス


    朝から晩まで歌いまくりや

    楽しそうな反面やっぱ朝は大変そうだな

    俺とか絶対朝はがらがら声だよ(笑)



    こ…後輩から、おてまみ…

    くぅ―――っ(≧▽≦)
    いなあ

    これは思わず叫びたくなるシチュエーションだ〜(笑)

    俺も部活やって無かったから後輩と絡むって無かったんだよね…(´・ω・`)
    だからめっちゃ羨ましいわ

    ほんといい後輩ちゃんだね

    卒業までに仲良くなれるといいな

    あー、なんか超青春感じるぜっ



    はうー
    今日の写メもめちゃくちゃかわゆ

    ナチュラルってかほとんどすっぴんだよ

    ほっぺたがほんのりピンクで思わずゆびでつつきたくなる〜(笑)

    いあ、冗談冗談(笑)

    でも目もキラキラしてるし、まぢ少女マンガの主人公かってくらいかわゆすな〜

    これは後輩ちゃんも惹かれるわ(笑)
    もちろん俺のハートもきゅんきゅんだあ

    この写メ宝物にするよ(笑)



    でわでわ('-^*)/
    今日もミュージカルの稽古詰められたかなー

    本番まで後少

    体調崩さないように


    ほなばいばいさあ〜

    おやちゅみ〜

  • はっち 
    10/8 00:23

    その子は絶対マイマイのファンですね!
    かわいい後輩とかいいなぁ
  • イオン君 
    10/8 00:33

    おつカレーライス

    よかったね

    いい後輩がい

    舞ちゃんかわいい

  • まーらいおん 
    10/8 00:36

    こんばんは

    今日もおつカレーライス


    中高生の女子って芸能界に興味ある子が多そうだし、そんな子達にとって舞ちゃんは間違いなく憧れの存在
    嬉しい出来事だよね

    ミュージカルの稽古はどうでしたか?
    明日も頑張ってくださいね


    おやす

  • いっしー 
    10/8 00:39

    おつカレーライス♪

    いい後輩をもったね

    大切にするんだよ(^-^)/
    きっと悩んでるときとか
    助けてくれるからね
    舞ちゃんは
    いっぱいの人
    支えられて羨ましい



    じゃゆっくり休んで

    ばいばいさあ

  • るしふぁ 
    10/8 00:40

    舞ちゃん おつカレーライ

    朝練、ミュージカルの稽古 お疲れさま

    後輩のあこがれの先輩なんて・・・ いいね

  • マナ♂激弱pt諦め 
    10/8 00:43


    その後輩にキューティー探偵事務所を見せてあげたい(笑)
  • よこりん 
    10/8 01:13

    舞ちゃんへ
    青春ですね

    今しか楽しめないことを、思いっきり楽しんでくださ


    最高級のエンジョイマイマ

  •  愛理 ** 
    10/8 01:16




    舞ちゃ
    !

    舞ちゃんが先輩とかいいな
    ♪間違いなく憧れの先輩になるな

    てかあたしもその学校通いたい





  •  
    10/8 01:16

    おつ


    おはぎちゃん、ついに後輩まで誘惑しちゃったのね・・・


    「萩原先輩




  • おあしす 
    10/8 01:18

    萩原先輩ですね。

  • 50cc 
    10/8 01:33

    萩原先輩!朝練おつカレーライスです(*゚д゚)ゝ
  • ぽろり 
    10/8 01:47

    舞ちゃん、こんばんは。手紙もらえて良かったねぇ〜。舞ちゃんは女の子にモテるんだね。カッコイイね。
  • Norah 
    10/8 01:50

    朝練からの稽古、おつカレーライスっ
    姐さんは、憧れの先輩なんですね
    青春だ

  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    10/8 01:54

    おつカレーライス


    後輩から好かれるとか、なかなか難しいことだ


    自分なんて、後輩から見下されてたんだからwww
  • リョウ 
    10/8 02:19

    いい後輩持ったね
    っとその後輩もドキドキだ

  • サバ太郎 
    10/8 02:33

    マイマイかわいいじゃないかマイマイ

    後輩の人は舞ちゃんファンなんですね
    直接手紙って告白みたい

    学校に仕事に毎日おつカレーライスです
    ブログ更新もありがとうございま
    毎日これかなり楽しみなんです

    舞ちゃん愛してるよ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/8 02:50




    はぎまい先輩っ!!(`・ω・´)ゞ
    推忍カレーライスでしたぁ



    あぁ、、同じ学校やったら
    こんな風にお声掛け
    したいわぁ。
    遅く生まれて来て
    よかったぁって言いたかったなw


    いいね
    舞ちゃんの人柄の良さが
    伝わってくるわぁ

    よぉ〜面倒みてあげてや★
    うちは、学生時代、
    後輩にナメられてたなぁorz

    あれ?
    舞ちゃん、放送部辞めちゃったの

    中3やからかな★
    自分も舞ちゃんのかわいい後輩に
    なりたいわ!

    あ、チョイわるオヤジじゃ
    いらん




    ミュージカルいよい
    来週やね!
    自分は14日に行きまっせー

    早く舞ちゃんの小悪魔姿と
    演技を観たいなぁ!
    来週の今頃は、ミュージカルの
    余韻に浸って実家に帰る
    とこか


    グッズも楽しみや!
    ああああ!!高まるなぁ


    明日も過ごしやすい天気や
    思うけど、朝夜と昼
    温度差があるから
    体調にも気をつけて



    じゃ、いい夢見ましょう

    お休み



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • ともちゃん。 
    10/8 03:05

    舞ちゃんモテモテじゃん

    中学高校って結構先輩に憧れたりするもんだからね

    声をかけてくれると嬉しいよね

  • セラ 
    10/8 03:13

    おぉカッコいい!先輩♪
    手紙嬉しいよ

    あたしはバスケ部やってたしケッコーもらった

    久しぶりに読み返してみよっかな〜(o´ω`o)ぅふふ
  • 終われない夏休み 
    10/8 03:32

    いまい
    日はいつもの910倍かわいいよ
    いまい
      ってか、萩原先輩
    こんな素敵な理由があったからなんですねっ
      

    ちゃん
    から合唱練習に学校終わったらミュージカルのリハとかで、ホントお疲れさまいまい
        

    なんかブログ見てるだけでも超良い後輩ってのが伝わるね〜
    っていつもいつも笑顔で挨拶とか
    なかなか出来るもんじゃないよ〜
      その子はドキドキしながら自分なりに一生懸命考え
    萩原先輩への手紙とか書いたんだろうね
      くぅ〜その気持ちを思うだけで泣けてくるわ(感動涙)
      

    まぁもちろん
    ちゃん
    身が、いつも頑張ってるか
    そんな姿を見て部活とかで一緒じゃなくても手紙書きたいっ
    て思ったんだろうけどね
      その子もブログとか見てると思うし
    日の更新はすっごく嬉しいんじゃないかな〜
      

    中学校生活も残り少なくなってきてるけ
    こんな素敵な後輩もいてくれて、ホント
    ちゃん
    かったよね
      なんか勝手に自分の事みたいに嬉しいわ・・
      ってか、久しぶりに舞ちゃんにファンレター書きたくなってきたっ

  • DAREE 
    10/8 04:42



    女子の手紙文化は

    健在のようだ

  • ぐんまいまい 
    10/8 05:11



    ざ【MORNING】な【歌】ぅ【練習】な【おつ】の【カレーライス!!】合唱祭な課題曲が気になって仕方なぃのですが。。。何を歌ぅのでしょぅか?弐曲くらぃ歌ぅンかな?遠ぃ昔な出来事と何回かあった様な気がする?から記憶な迷路にさ迷ぅ感ぢで虚ら覚ぇだけど課題曲&フリー曲歌った!!。。。様な???【まいまい】な学校は℃ンな感ぢ?舞℃な【妄想】ですが。。。まぢ【萩原さん】な歌声や其の時な表情や雰囲気を味わってみたぃッ!!って思ぅ 其の合唱コンクール?って一般見学ってなぃンでしょぅか?あったらまぢ行きたぃ!! っかDVDにならなぃンでしょぅか? まぢ CHO〜!!見たぃshi聴きたぃ!!shi【まいまい】な学校での姿を壱℃でいいから見てみたぃ。。。【舞ちゃん】て学校では何て呼ばれて居てるン?ヤッパ【苗字】かな?【まいまい】な【舞FRIEND】になりたぃ!!shi一緒に学園生活を送って見たかったなぁ 舞日がまぢ愉しぃ日々になるだろぅなぁ。。。って感ぢな【妄想】的【願望】な朝から【萩原さん】家の【舞ちゃん】な昨日な色々壱日な出来事に【おつカレーライス!!】今日も沢山な刺激を感ぢて有意義な24時間を過ごして下さぃッてハヂマリな朝に【おはヨーグルト!!】


    【NEGATIVE&POSITIVE
    可愛な後輩からな手紙か。。。
    慕われる先輩 なかなか っか同ぃ年ぢゃなくても下級生が居てるンだったな。。。っか全然油断?っか考ぇも無かった 学校だから当たり前なンだょな。。。挨拶に手紙か。。。すンッ〜っげぇ 羨ましぃ!!!! 直接【舞ちゃん】に話しがデキルshi手紙が手渡しデキルンだ↓↓ 其の後輩推せる処と嫉妬な"キモチ"ある。。。複雑 まぁ【舞ちゃん】にとって幸福な"キモチ"にさせてあげた後輩だから(一応)推しておくか。。。自分も手渡ししたぃ話もしたぃなぁ


    【画像
    お出かけ前なショットかな?つなぎな服?に クリクリってした【瞳】が 可愛ぃ過ぎる!! でも ヤハリ 大人な顔になってきて居てるから 可愛ぃ ケド 綺麗 な雰囲気もましてきて居てるな。。。まぢ"キモチ"がタカマルshiまぢ【SUKI】過ぎてツライ。。。



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    今日も ガッコ に 仕事 たのばってネ!!

    messa HAGIWARA-bu!!
  • C-E 
    10/8 06:21

    おつカレーライスマイマイ


    後輩から手紙貰うなんて
    さすが憧れの萩原先

    良かったね

  • 新型紳士 
    10/8 06:39

    おつカレーライス


    舞ちゃんに憧れて後輩ちゃんがモーニング娘。9期オーディション受けてるかもね


  • ☆EM0411☆ 
    10/8 06:45

    よかったね


  • とっきー 
    10/8 07:20

    おつカレーライス

    後輩ちゃん可愛いね

    舞ちゃんに憧れてるんだね

    学校での舞ちゃんがどんな感じなのか知りたいな(笑)
    きっといい先輩なんだろう


    THE萩ちゃんの文章にはいつもいつもすごく癒されています

    これからもプライベートのこととか今日みたいな可愛いエピソードをちょくちょく書いてくれたら嬉しいな


    いつもありがとう

  • たけし 
    10/8 07:45

    おはようございます。後輩さん可愛いですね!今日も、学校とお仕事頑張ってね
  • いとぅー 
    10/8 08:28

    ℃-uteでは最年少だけど学校では最上級生だもんね。良かったね萩原先輩!
  • まつじゅん 
    10/8 08:43

    後輩のほっぺにも
    ちゃえ

    と思ったけど手紙の返事渡せば喜ぶんじゃない
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/8 08:45

    朝練&台稽古お疲れ


    舞ちゃんに憧れて
    娘。9期メンバーのオーディションやエッグのオーディション受ける娘出てくるかもね

  • 唐揚げボーイ 
    10/8 08:51

    素敵な後輩ですね


    まいまいが素敵だから、引き寄せるんですね

  • なんすか?@絶対萩原 
    10/8 09:22

    おつカレーライス(`∇´

    舞ちゃんの後輩になりたい(笑)

    どうかお願いします

    萩原先輩m(__)m

    いつも舞ちゃんが同級生だったらなぁ

    なんて考えてます

    萩原 舞 I LOVE YOU

  • Light Meal 
    10/8 09:31

    おつカレーライス


    いつも朝練と稽古おつかれです


  • からあげ 
    10/8 09:38



    おいっ
    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日も朝練か

    さすがに連日はキツいかー
    また近くなったら毎日やるんだろうけど


    合唱祭ってなるとその後輩ちゃんも見守ってくれる訳だから、力はいるよ

    みんなの息を合わせてちょっと良いとこ見せちゃお〜


    でわで
    今日も爽やかな天気だし気持ちageで行きまっしょー

    ほなまたね〜

  • 千梨の道 
    10/8 12:12

    そうか


    まぃまぃは、中3だから、先輩になるの


    ℃-uteにいるから、何だかいつも最年少ってイメージがあ


    いいな〜俺もかわいい後輩から手渡しで手紙とか欲しいな


    後輩千聖☆から、一学年上の俺に先輩大好き
    す。みたいに手紙
    らうストーリー妄想中…

    (↑俺は17歳の設定。気持ちは、永遠の17歳な
    )
    何か・・・無理がある…この話( ̄▽ ̄;)
    オチがみえな
  • ぺんぎん 
    10/8 12:51

    練おつカレーライス!!
    お手紙を貰えたのは嬉しかったね(^^
    ミュージカルの稽古も終盤だよね。気合だー!

  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    10/8 15:17

    ヲタクからいっぱい届くじゃん
  • (り^ω^こ)放置 
    10/8 15:55

    部活入ってないのにくれるってすごいね!!
    多分リアルにまいまいのファンなんじゃ…笑

    稽古頑張ってねん

  • おかん 
    10/8 16:57


    おつカレーライス

  • 菜月(完全放置) 
    10/8 19:54

    後輩さん、大切にしてあげて下さいね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/8 20:55

    朝練&ュージカルの稽古お疲れ様〜(d´∀`b)


    朝練は舞日大変だと思うけど練習すれば必ず結果はついてくると思うから頑張ってというかたのばってo(^ω^)o


    ってか舞ちゃんかわいい後輩からお手紙もらえたなんてすごく嬉しかったでしょうねヾ(≧∇≦*)〃


    いい宝物がまた増えて良かったですね(d´∀`b)

  • donkey 
    10/8 21:19

    こんばんまいまい^

    ではε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/9 18:52

    キュートのFUNじゃないの?
    680はっぎー
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    10/10 12:48

    部活入るとかわいい後輩や素敵な先輩がいっぱいできて楽しいよ

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/10 14:31

    おつかれーっ(*´∇`*)☆★♪

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/11 14:14

    舞ちゃん朝練とミュージカル稽古おつカレーライス


    後輩からの手紙良かったね

    きっとその娘は、舞ちゃんに憧れてるんだよ


  • ヘブン 
    9/14 20:54


    ℃-uteのファンなのかな
    一緒の学校とかうらやましいな(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)