℃-ute って…(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/℃-ute って…(あいり 画像1


こんばんは

鈴木愛理です



連日更新
遅くなってすみません



今日は
℃-uteメンバーと
ずっと一緒でした



ある撮影をして
そのあと
ちさとのblogにも
あったように
移動中に夜ご飯の
モスバーガー


私は
モスチーズバーガーにしたよ

ちさとはコーヒーシェイクなら
私は玄米抹茶フレークシェイク


今日は飲んでないけど
抹茶好きにはたまらない



あとはオニオンリング〜

たまらんね



そして
ミュージカル稽古は
衣装をきて通しリハ


本番まで
どれだけ時間が少ないか
わかりました〜



がんばらねば



写真は
本日の℃-ute


わたしが
ふとマネージャーさんに
話し掛けたときに
思わずしてしまったポーズ

みんなでしてみた



みんな
楽しい
笑っ


明日もがんばろ!!



 
  • コメント(全303件)
  • I would like to die. 
    10/7 08:52


    あいりかわい-


    モスバーガー
    今度一緒に行こうね

  • スカーレット 
    10/7 08:53

    写真・・・5人揃って、誰を呼んでいるのかと(
    いつもどおり、仲良しな感じです


    抹茶シェイク、いいですね

    モスのシェイクはなかなか飲む機会がなくて、随分と遠ざかっているけど


    オニオンリング、美味しいですね・・・まさにBouno
    感じ
    (笑
    店員さんも「オニポテセットでし
    」みたいなオーラ出しているし(
  • タイリクスズキ 
    10/7 09:12

    写真モヤッてるね、熱気があるスタジオ?かな?そんな仕草で耳もとでささやかれたら、なんでも「OK!」て言ってしまいそうです

  • ゆみ@田 
    10/7 09:14

    おはよ
    ℃-uteのみんなはホント仲良いね

    私もモスならチーズバーガー派です

    ミュージカルあとちょっとで大変だと思うけど、楽しみにしてるから頑張って

  •  ちびまま○△□  
    10/7 09:17










     仕事頑張ってください


     ゴリサみたいになっちゃだめだよ〜

     あいつ仕事ないくせに

     仕事仕事言ってるから(^O^)WWW

     仕事ないのに芸能人ぶってるんだよ

     暇があったらGREE見に行ってあげて

     ゴリサ喜ぶから♪
















  • しゅう 
    10/7 10:23

    仲良い

  • あいりちゃ-ん!! 
    10/7 11:08

    おはよ

    稽古おつかれちゃん

    本番がせまってきて大変だと思うけどがんばってね


    まいちゃんがあいりんはいい匂いがするって言ってたけどなんの香水使ってるの?

  • さ湯 
    10/7 11:40

    写真にソフトフォーカスの効果が
    思い出のシーンのひとコマかっ。(笑)
  • 愛理最強伝説 
    10/7 11:51

    あいりん可愛

  • エコナビ 
    10/7 12:02

    みんなかわいいね

  • touch〜 
    10/7 12:02

    お仕事お疲れ


    今日も頑張りましょ

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    10/7 12:35

    愛理ちゃんこんにちは〜


    俺はロースカツバーガーのオニポテセットにすることが多いかな


    愛理ちゃんとちっさー以外のメンバーが何にしたのか気になるな


    ミュージカルもうすぐだから今日も1日たのばってね

  •  
    10/7 12:47

    おはよ


    実家の近所にモスあって昔はよく行ったな〜

    千聖が注文したやきにくライスが好きなんだよ

    食べたくなってきたから久し振りに行ってみようかな


    そのポーズ何のポー

    てか、思わずだから特に意味はないのか
    ℃-uteちゃんはノリがいいなぁ


    ミュージカルまでもう1週間切ったね

    いよいよ大詰めってとこだけど集中して仕上げてって

  • ★☆-姫華-☆★ 
    10/7 12:47

    可愛いです

  • 北海道一の… 
    10/7 12:48

    今日は。愛理ちゃん
    もう直ぐミュージカルだから、リハーサルとかも大変でしょう。焦らずに確実に一歩一歩進むしか無いよね

    モスバーガー暫く行ってないなぁ。今日はモス気分

    マネージャーさんには何を内緒話したんだろう
    愛理ちゃんも皆も可愛い顔して写ってるね〜。
  • リカリシャ 
    10/7 13:18

    このblog見て今日モスだべ
    と決めてまし

    いや……まだ食べれてないけど


    夕飯か
    BK(BURGERKINGね、Berryz工房じゃないよ
    もモスと同じく美味しいからいいけど、お店少ないから困る


    では午後も頑張って下さい

  • たけし 
    10/7 14:07

    こんにちは!モスは、僕も大好きですよ。今日も、頑張ってね。
  • @えぬ 
    10/7 14:35

    見るな
  • あさみん 
    10/7 14:48

    愛理ちゃんかわいす

  • ★まい★ 
    10/7 15:07

    昨日のリハーサルおつかれさま〜('-'*)
    今日もがんばってね

    モスの焼肉ライス食べたいなあ

    最近、暑かったり寒かった

    体に気をつけないと
    私は入院中

    インフルエンザで体が倒れ


    愛理も無理しないで

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/7 15:30

    今日は何食べたとか、そういう細かい情報嬉しいです

  • 辞めます 
    10/7 16:42

    お疲れさま

  • ふくちゃん 
    10/7 16:47

    自分も、連日でコメントが遅くなってしまった


    ミュージカルまで、あと一週間を切った


    楽しみだなぁ

  • ★遊★ 
    10/7 17:26

    マンゴ-(笑)
  • かト 
    10/7 17:40

    んばんは、って一日過ぎてるけど



    今日もいい感じの天気だったね。



    近所にモスバーガーあるんだけど、行ってないなぁ。

    今度行っとこうかな



    ℃-uteって…頑張ってるよなぁ

    悪魔のミュージカル、楽しみだなぁ。



    今日も頑張ってるのか?
    風邪ひいたりするなよ。




  • すずきありさ 
    10/7 17:42

    愛理大好き〜(≧ω≦)

  • しー 
    10/7 17:52

    愛理
    からモスチーズバーガーとオニオンリング食べるよ

    愛理のまねっ

  • マー君 
    10/7 17:58

    モス行ったこと無いから
    オススメのメニュー食べに行ってみよか

  • BAT 
    10/7 18:04

    モスバーガー美味しいよね

    みんなで食べたんだったらつまみ食いしあったりしちゃったかな

    一緒に食べたいなあ

  • ☆なお∩・x・。 
    10/7 18:57

    移動中に夜ごはんって大変ですね">

    モスバーガーおいしいよね

    わたしも抹茶すきだから
    こんどシェイクのんでみたいなぁ


    写真の愛理ちゃん可愛い(´・ω・`)

  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    10/7 19:31

    愛理ちゃん激カワっ

  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    10/7 19:35


    みんな可愛い

    稽古頑張れ

  • キムさん 
    10/7 20:12

    拙者、ファーストフードな

    モスバーガー好きと申す!
  • あーびん 
    10/7 21:48

    オニオンリングは僕も大好きだよー。必ず注文する
    あと、海鮮かきあげー。
  • マサやん 
    10/7 22:16

    ミュージカル稽古、短期集中!頑張って!いい舞台を見せてくれたもれ〜

  • あいりん 
    10/7 22:43

    みんな かわいい

  • あっちゃん 
    10/7 23:20

    お疲れさま

    最近、モスバーガーに行かない

    今度行ったら頼んでみる

    そうなんだぁ


  • ちなゆず◢ 
    10/7 23:23

    v(^o^)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/8 00:09

    千聖コーヒーシェイクだったのか

    セレンドにモスシェイクってだけ書いてあったから、何味か気になってたんだけど、愛理ちゃんが教えてくれちゃった


    明日もがんばっ(^▽≦)

  • ヒロ 
    10/8 00:09

    やっぱりあいりんのブログ面白い
    してなんか愛を感じるなあ
    ちろん6年以上一緒に頑張って来たメンバーなんだから当然だよね
  • 清春‡あいりんサイコー‡ 
    10/8 00:11

    あいりお疲れさま〜



    本番まであとほんの少し
    稽古がんばっ



    あぁ〜モス行きたくなってきた

    抹茶のやつ頼んでみようっ



    これからもがんばっ

    応援してるよ(≧∇≦)
  • C-E 
    10/8 06:18

    撮影&リハーサルお疲れさ


    ある撮

    またまた楽しみだね


    モスバーガーには玄米抹茶フレークシェイクなんてのもあるのかぁ
    奥が深いね


    ミュージカル本番まであと1週間切っちゃったからね
    ホントあっという間

    いつものことながら大変だよね


    これだけみんなが頑張ってるんだから
    どんな素敵なミュージカルになるのか
    指折り数えて楽しみに待ってます


    写真は・・・
    ずいぶん可愛いポーズで話し掛けてたんだね

  • (り^ω^こ)放置 
    10/8 15:54

    ℃-ute仲いいね


    稽古頑張って

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/8 20:49

    秘密の撮影&ュージカルの稽古お疲れ様〜(d´∀`b)


    移動中に夜ごはんとかすごく忙しそうだねぇ〜(;^ω^)


    でもモスバーガーとか手軽にいろいろ頼めておいしいからGOOD!!だね(d´∀`b)


    ミュージカル初日まで後すごしだし頑張ってp(*^-^*)q
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/9 23:43

    おつかれーっ(^^ゞ☆★♪

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    10/10 10:47

    何の撮影だろ〜?
    引き続きリハ頑張ってね


    うんう
    皆、ノリが良くて良い写真ですね
    可愛いです(*^□^*)
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    10/10 12:46

    モスシェイクいっぱいあるんだね

    みんなかわい


  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/11 13:33

    愛理、撮影&ミュージカル稽古お疲れさ


    モス、あんまり行かないけど、今度行ったら愛理とちっさーが食べたメニュー食べてみるね


  • とおちゃん 
    10/17 13:13

    かわいいなーもぅ

  • だんご君 
    11/10 17:49

    ささやき?w

    ハンバーガー系は俺もよくチーズバーガーを食べるよ〜w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)