やほ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/やほ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/やほ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/やほ千聖 画像3

皆さんこんばんは(^-^*)



今日は久々に
メンバーの皆に会いました

久々って言っても
2日ぶりだけどね(笑)
やっぱり℃-ute好きっ

楽しいネ



最近、
私の家にカメが3匹増えました

あ〜名前決めなきゃ

でも3匹とも同じ種類だから
名前つけてもどの子が
なんて名前だったか
わかんなくなりそうですね



そして今日の夜ご飯っ

モスだよ

千聖のモスでいつも頼む
メニューは!
やきにくライス
モスシェイク

だよっ

美味しいよ



ではばいちゃーこ



 
  • コメント(全239件)
  • のぶ199266 
    10/7 01:07

    や、焼肉かあ
    なかなか面白い選択だね

    俺はいつも定番のモスになっちゃうなあ
    ホットドックもおいしい
  • ともちゃん。 
    10/7 01:10

    カメだけにえりりんとか、えりっくとかエリザベスとか…(笑)
    モスシェイク飲まないとだ
    ℃-uteはいいよね!見てるとこっちも楽しくなれる
  • リョウ 
    10/7 01:41

    カメさんの名前はタートル以外で考えよ

  • 銀河 
    10/7 01:47

    美味しい夜ご飯ですよね
    、美味しそうですねぇ〜

  • (・ω・)りおくん☆ 
    10/7 01:54


    モスバーガーで働
    いてるにょん☆☆
    作ってるにょん☆
    _
  • すみれ* 
    10/7 02:20

    あ〜モスバーガー食べたくなってきた!!

    ちっさーお稽古頑張ってね!!
  • donkey 
    10/7 02:31

    こんばんちっさ〜^

    三匹の亀の名前か〜

    アトス、ポルトス、アラミスなんてどう

    三銃士だよ〜(^_~)V

    名前を甲羅に書いておけば

    問題なし(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
  • おかん 
    10/7 03:11


    お疲れさま

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/7 03:40




    おつかれさま
    カメ増えたの

    うちにも以前、亀いたなぁ

    二匹やったけど、
    どちらも似てたから
    名前と顔が一致しなかったなぁw

    飼ってしばらくする
    甲羅の違いとかで
    わかるようになった


    甲羅にマジックで
    名前を書いておくと






  • ケムラ 
    10/7 04:05

    亀の種類は何かな?

    うちにはミドリガメとホルスフィールドリクガメってのがいますどちらも10年近く飼ってます
  • エメラルド 
    10/7 04:29

    お疲れさまで
  • 毒ぐも魔咲斗 
    10/7 05:08

    二日ぶりとかメガウルトラ超やばい久々じゃん(^0^)/


    亀の名前はえりりんにしなさい(^^)


    俺の全てはモスバーガークオリティー
  • オカにゃ 
    10/7 05:22

    谷保〜


    こんばんゎー
    ん、朝だね


    今日のぉ昼に食べょーかな

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/7 05:31

    モスの創業者はうちの町の人なんだよ 誇り
    ジャンクは太るぞ〜

    468 ちっ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/7 05:49

    亀に名前付けてもわかるように
    甲羅にマジックで名前書けばいいんじゃないかな


    亀がちっさーの愛犬にイタズラされないように気を付けてね

  • #.おすず(・∀・) 
    10/7 05:53



     ぉ疲れサマ

     モス美味Uぃょね

     ぃぃねぇ


     今曰
     頑張ろぅね

       ★桃花



  • ☆EM0411☆ 
    10/7 06:21

    モス全く行かない....
  • まつじゅん 
    10/7 06:45

    同じ種類で見分けつかないなら全
    魚貝
    でいいじゃん
  • ★マールッ★ 
    10/7 06:48



    モスシェイクおいしそう

  • セラ 
    10/7 06:56

    モスチーズバーガーでしょ

    焼肉のも美味しいけどねぇ


    カメとかそーいうペットには普通の名字をつけたい!
    田中ぁ!加藤ぉ!みたいな
  • ぐんまいまい 
    10/7 07:01



    おはようございます!!

    【ちさとちゃん】おー!!自分も【℃-ute】な仔達が まぢ好き過ぎて困って居てる。。。


    【何故?】
    カメが三匹仲間入りですか?っか何で カメ ? 下の仔が買ってきたンかな? 何かなお祭り? まさか川でとってキタ訳ぢゃあるまぃし。。。


    【モス
    夜riceなライスバーガー自分もモスバーガー出来た時は 舞週の様に食べてた 千奈美に きんぴら だったな。。。とシェイク美味ぃやね? 期間限定な 抹茶と白玉のヤツが好きだったな。。。今はあるンかな?


    【画像
    ナカジマさん の指早貴の白いのは何?


    ちさまい。。。大きくなったな

    シェイク 今℃食べるかな。。。いちご
  • 千舞★ 
    10/7 07:17

    モス行きたくなってきた(笑)

    なきちさまい仲良しだね

  • 千梨の道 
    10/7 07:19

    もしや

    モス
    べた後に、セレンドに出てるラーメン
    べたの

    食べ過ぎやね


    モスはあまり行かないけど、参考にしま

    シェイクは太るらしいよ・・・。

    マックの時は、セットの時は、サラダに爽健美茶セットにします

    そうすれば、ハンバーガーだけのカロリーですむから


    亀ちゃんは、色違いのリボンとかつけれ

    ・・・難しい

    名前は、ちさ、まい、さき にしたら


    でも、まい と さきがラブラブになって・・・・ちさが かわいそうか

  • 無我 
    10/7 07:21

    おはちさよん

    モス
    近行ってないな〜

    今度行ってちっさーとお揃いの食べてみるねん

    今日も一日頑張ろう〜。ばいちゃーこ

  • まみこ 
    10/7 07:21

    亀井さん…なんてね

  • たきB- 
    10/7 07:28

    おはちっさー


    やっぱりちさ可愛いね^^

    でも、いつもの笑顔だと思うんだけど、髪型のせいか写真集撮影を終えたからなのか…大人っぽく見えるのは俺だけなのかな?

    それとなんかやっぱりホッとした笑顔のような気がする。
    たくさん緊張したもんね〜


    写真集&DVD楽しみにしてます


    ではばいちゃーこ^^ノ
  • ドラモエ 
    10/7 08:07

    モスシェイク美味しいよね
  • まお@あいり 
    10/7 08:10

    おはよー千聖(^O^)
    昨日1日お疲れ様でした


    カメ育てるの大変だから頑張って

  • いとぅー 
    10/7 08:21

    愛着がわいてきたら亀でも見分けがつくようになりますよ。だから名前をつけてあげて下さい
  • 翡翠 
    10/7 08:34

    ぱよー


    ( ゚Å゚)ホゥ。亀が増えたって・・・誰が拾ってきたんだ(笑)
    じゃあ、「か」「め」「い」で3匹だし(*´∀`*)
    それか、「えりりん」「ジュンジュン」「リンリン」とかでいいんじゃなかろう

    そうそう、モスといったらコーヒーシェイクだ

    さすが千聖だ
    モスチキンもあれば完璧

  • est=est 
    10/7 09:00

    ちっさぁおはおは


    2日間1人で撮影だったから寂しかった
    やっぱ℃-uteは5人揃ってた方がイイね


    亀さん増えたんだね
    この際だから名前付けて目印を・・・なん


    モスバーガー美味いよね
    ちょっと値段が高めなのがアレだけどw
    ライスバーガー系はハズレが無くてイイよね

    まぁ最近は近くにお店が無いから行ってないんだけど


    それぢゃばいちゃー

  •  ちびまま○△□  
    10/7 09:17










     仕事頑張ってください


     ゴリサみたいになっちゃだめだよ〜

     あいつ仕事ないくせに

     仕事仕事言ってるから(^O^)WWW

     仕事ないのに芸能人ぶってるんだよ

     暇があったらGREE見に行ってあげて

     ゴリサ喜ぶから♪
















  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    10/7 09:45

    このblogのせいで昨日は
    岡井家の亀に名前を付けて目印をつけるって言う夢を見ました(笑)

    夢の中で千聖が…
    甲羅の模様が一匹ずつ微妙に違ってて頑張れば見分けがつく
    って豪語(ごうご)してたので…
    頑張って可愛いorかっこいい名前を付けて見分けてください!(笑)

    あ、名前は『夢』と『現』と『実』でした(笑)
  • リボン 
    10/7 10:14

    ちっさーおはよう

    今日も稽古かな?
    頑張っ

  • りっく・でぃあす 
    10/7 10:25

    モス 美味しいですよね〜

    ちょっと上品な感じがまたイイで



  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/7 11:40

    亀の名前期待してま


    今週は岡井ちゃんが写真であげる食べ物をお昼の献立にしようと思います


    モスへ行ってきまー

  • もも 
    10/7 11:42

    あ〜モス食べたくなってきたぁ

  • 姫路 
    10/7 13:37

    モス美味しいよね

    姫路はトマ雄なのでトマトの入ってるモスチーズバーガー
    好きですね

  • たけし 
    10/7 14:05

    モス美味しいですよね!仕事も頑張ってね。
  • あさみん 
    10/7 14:46

    サウザン野菜バーガー美味しいよ

    シェイクゎモスが一番おいしいよ

  • りん 
    10/7 16:58

    モスあんま食べたことないなぁ


    今度、食べてみやす

  • BAT 
    10/7 18:02

    カメはべつに卵産んで増えてるわけじゃないんだよね

    さすがにカメは見分けがつかないだろうなあ

  • かわっち 
    10/8 05:02

    ちっさーこんばんは


    岡井家に新たに家族増えたね〜!
    カメの名前どんな風につけたか期待してますよ

    確かに同じ種類では、見分けつかないね


    モスバーガー行くと自分もやきにくライ
    頼みますよ

    モスシェイクもいいよね〜!!!
    今度コーヒーシェイク飲んでみま

  • C-E 
    10/8 06:11

    カメか
    また岡井家が一段とにぎやかになるね


    モスか
    近所にあるけどほとんど行ったこと無いなぁ
    モスシェイクは興味あるので今度行ったら頼んでみま

  • (り^ω^こ)放置 
    10/8 15:52

    カメ飼いたい時期があった

    モスいいな

    私はやっぱてりやき

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/8 20:43

    写真集の撮影終わってまたミュージカルの稽古ですね(*^ω^*)


    2日ぶりでも℃-uteメンバーに会えないとちょっと寂しい感じもするのかなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    で岡井家にまた亀が3匹増えましたかぁ〜(d´∀`b)


    でも名前つけても見分けがつかないと困りますね(;^ω^)
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/9 20:20

    おいちそ〜∩^ω^∩

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    10/10 12:45

    かめはのんびりしててかわいいよ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/11 13:25

    ちっさー(´・ω・)ノチャ


    モスあんまり行かないなぁ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)