ちょこちょこ

  • ℃-ute 公式ブログ/ちょこちょこ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ちょこちょこ 画像2

中島早貴です。




今日、てんき良い〜!!


やっぱり、

テンション?



あ、


気分!!あがりますね〜




1

萩ちゃん、

ただいま書き物

頑張ってます



ナカジマは、、、





別日に頑張ります




2

そんな萩ちゃんから

これ差し入れ。


やっぱり

チョコはおいしいねぇ〜



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全178件)
  •  
    10/6 23:30

    なっきーの落書きおもろい


    ミュージカル稽古の調子はどう


    未来のスーパーミュージカルスタ
    ナカジマさん
    本間に、本間に、期待してますさかいな

  • マー君 
    10/6 23:34

    デコだし見たの久しぶり

  • くまいぬ 
    10/6 23:34

    お疲れさま(^o^)v

    テンション上がって良かった(≧▼≦)(笑)

    いい天気だったね(*^^*)

    おや

    書き物ですか気になるなo(^-^)o

    二人ともいい笑顔で可愛い(*/ω\*)♪

    てか

    また嫉妬されまするぞ(笑)(*^_ ’)
  • donkey 
    10/6 23:37

    こんばんなっきぃ〜^^
  • 皆様有難う御座いました,出戻りしますw 
    10/6 23:38

    天気良かった

    1
    頑張ってるね!笑

    2
    チョコ美味しいよね

  • わか 
    10/6 23:50

    天気いいとテンショ
    ますよ

  • June 
    10/6 23:50

    、お疲れ様でした。

    チョコいいですね。

  • しょう 
    10/6 23:58

    なっきぃとまいまい、まるで本当の姉妹みたい
    だ、気のせいだとは思うのですが、まいまいの方が年上に見えるような、見えないような……(笑)

    明日もぎゃんばって

  • ミシガン 
    10/7 00:14

    萩原画伯のお絵かきコーナーですね、ナカジマさんは
    ブログの写真加工に精がでますな。ベレー帽いいね。
    萩ちゃんはにおいかいでんのかね
  • はっち 
    10/7 00:26

    なっきぃって見た目と中身に結構ギャップありますよね?w
  • アンクン 
    10/7 00:27

    2人ラブラブじゃあ〜ん

    萩ちゃんのウットリ顔が何とも…

  • 河童 
    10/7 00:31

    今日は天気良かった

    チョコおいしそう

  • 千梨の道 
    10/7 00:35

    萩ちゃんから、なっきぃに一足早いバレンタインチョ


    岡ちゃん嫉妬しちゃうよ〜


    岡ちゃん2人に相手にしてもらえないから、さらにまた亀飼い始めちゃったじゃ


    亀ならキス
    てくれるかもよ千聖


  • 50cc 
    10/7 00:38

    なっきぃさん、こんばんはー(*´д`)ノシ

    またそうやって書きものを溜めて…(´・ω・`)
  • Love & truth 
    10/7 00:39

    ベレー帽の絵が可愛い(^^)
  • #.おすず(・∀・) 
    10/7 00:40



     ぉ疲れサマ

     舞ゎ何の書キ物
     ゃッてンのヵな

     チョコ―…

     ぃゃ

     因好キだゎ

     美味Uそぅ
    !!!
       ★桃花



  • べる 
    10/7 00:43

    なっきぃおつかれさま〜


    今日もでびるなっきぃのリハかな
    おつかれさま


    またまたふたりで仲良くしてると・・・
    後ろから岡ちゃんの視線を感じませんかーーー

    岡ちゃんとも仲良くね〜


    なっきぃ書き物溜め込むとまた大変なことになるよー
    笑)

    それぢゃ明日もがんばってね〜

  • えーすけ フレーリー 
    10/7 00:45

    やあ



    2

    いい写


    2人とも可愛



    なっきぃ中島さん


    ばいばーい

        ´`
       
    о


  • リョウ 
    10/7 01:38

    ちさと怒るよ
    (笑)
  • 銀河 
    10/7 01:40

    気になりますけど、きょうは良い天気ですよね
    イション上がります

  • すみれ* 
    10/7 02:16

    なっきぃめっちゃ可愛い♪
  • おかん 
    10/7 03:12


    お疲れさま

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/7 04:14




    おつかれさま


    書きモノって
    なんや

    明日の天気よ
    気になっちゃったりしてw

    舞ちゃんと一緒に
    チョコ食べたんかな


    あ、、ちっさーが後にw




  • エメラルド 
    10/7 04:31

    お疲れさまで
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/7 05:39

    ハローは書きもの 多いな なかさき 髪昔に逆戻りなん?オールバック 凸 懐かしいな
    っき
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/7 05:43

    素直に「テンション高い


    って打てばいいのに


  • みすた 
    10/7 06:06

    なっきいオハヨー
    お疲れ

  • ☆EM0411☆ 
    10/7 06:44

    チョコいいよねぇ

  • セラ 
    10/7 06:45

    舞ちゃんハンチングかぶって画家じゃんって思ってたらなっきぃの落書きだった

    だまされるとこだったぜぇ(‐”‐;)
  • まつじゅん 
    10/7 06:46

    舞ちゃんは書き物を5秒で終わる印象だったんだけど
    ちゃんとやってるんだね>
    なっきぃは書き物ためちゃうという噂なんだけど、
    実際どうなの
  • ぐんまいまい 
    10/7 07:00



    お天気良かったな。。。昨

    GOOD!!MORNING!!な【中島さん

    まぢテンションage↑↑な壱日だったハ

    【萩ちゃん】な【画像】

    お仕事ちゆ。。。何のヤツ
    messa気になる。。。っか【萩ちゃん】な加工なベレ帽なかなか。。。



    【ナカジマ】&【ハギワラ
    なオカシなコラボ。。。甘


    食べ過ぎに注意を。。。
  • まみこ 
    10/7 07:23

    お疲れさま#

    食べ過ぎるとダイエット失敗しちゃうから気をつけて

  • しょうきち 
    10/7 07:26

    萩原画伯はいったい
    を…気になりまつ…なっきぃは書き物先送り
    限ぎりで慌てないでね(笑)
  • のん 
    10/7 07:31

    なっきいおはようございます!

    私もチョコ好きです
    さて、はじめてなっきいの夢を見ました!(^O^)
    その夢は、なっきいとご飯を横で食べていて…何かをうちあけようとこちらが話かけようか迷っていて、なっきいは途中でこっちを向いてくれました。
    でも、何も言えず本番が近づき、準備に追われ、送り出すという夢で、多分場所は奈良です。

    なっきいの夢は初でかなり朝からドキドキでした。(内容からして
  • まお@あいり 
    10/7 07:57

    おはようございますナッキー(^O^)
    今日もいい天気でテンション上がります


    今日も1日お仕事頑張って下さい(^o^)
  • いとぅー 
    10/7 08:15

    なっきぃも一緒に頑張らないところがGOODですね(笑)
  • Solty Mandarins 
    10/7 08:44

    ナカジン、オハヨス


    今日もめっちゃ天気いいね

    風も涼しくて気持ちいいし

    書き物はこの前みたいに遅くならないように


    チョコもちょこっとにしとくんだ


    ナカジマのまんまるいかわいいお顔の
    きれいなお肌にニキビが増えちゃうしな

    今日は早く会社帰ってうちでゲームやろ
    西部劇の世界で馬を乗り回すのだ

  • SOUN℃-ONLY 
    10/7 11:00


    おはようございます


    天気が良いとやっぱ気分良いですよね


    こんな日は仕事休んでどこか旅行に行きたくなりますよ、もちろん無理ですが…






    萩ちゃん、グッズの書き物一生懸命書いてくれているようですね
    来上がりが楽しみですね!



    なっきぃは別日にって…


    せっかくだから萩ちゃんと一緒にやればいいのに、とか思いますが



    いやっ…余計なことを言ってすみませんでした
    でもありません…

    (笑)




    チョコの差し入れ、うれしいです



    自分も食べたくなってきましたよ




    今日も頑張ってください

    でわ、また



  • たいようa.k.a千聖一筋 
    10/7 12:29

    ワタクシ、そのチョコ探します。
  • カルオ 
    10/7 12:49


    おつなっきぃ

    やっぱ天気がいいとすべてがあがるよね(^_-)


    書き物タイヘンそうだね。。。
    数が多いだろうし、めんどくなってついワンパターンになりがちでは?(笑)

    ためればためるほどおっくうになるのでこまめに書きましょう♪


    疲れた時は甘いモノに限るよね♪
    ってなっきぃが差し入れるのではなくて一生懸命書いてる萩ちゃんから差し入れとか(^_^;)

  • たけし 
    10/7 14:02

    こんにちは。なっきぃのブログには、甘いものが沢山出てきますね!あまり、食べ過ぎないようにね
  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    10/7 15:11

    朝方や夜はちょっと寒いくらいだけど、もうすっかり秋の気配を感じるね

    またお菓子w
    なっきぃの場合、今年は完全に食欲の秋だねwwww
  • BAT 
    10/7 17:58

    なんの書き物だろう

    グッズとかでもイラストとか描いてあるのは気持ちがこもってる感じで嬉しいね

  • ありな(^p^) 
    10/7 18:17



    二枚目の写真
    ちゃ可愛い

    チョコ美味しいけど

    太るからな(´・ω・`)
    食べるの迷う(p_-)



  • C-E 
    10/8 06:02

    マイマイ画伯は何を描いたのかな

  • (り^ω^こ)放置 
    10/8 15:50

    何書いたか気になる


    なっきーチョコ好きだね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/8 19:22

    天気がいいとナカジマさん気分は上々って感じかなぁ〜(o≧▽≦)o


    でブログ内容は自分のカキ物じゃなく萩ちゃんのカキ物の内容ですかぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    ナカジマさんもカキ物頑張って(@>ω<)ノ★


  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/9 20:08

    ちょこー∩^ω^∩

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    10/10 12:13

    何書いてるんだろ〜
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/10 16:33

    なっちゃん(´・ω・)ノチャオ


    舞ちゃんなに描いてるんだろう


    わかっ

    低燃費少女ハイジでしょ

    違うかぁ(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)