衣装紹介

  • ℃-ute 公式ブログ/衣装紹介 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/衣装紹介 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/衣装紹介 画像3

おはようございます

舞美です



さて、昨日に引き続き
先日まで行っていた、
夏秋ツアーの衣装紹介っ



昨日は前半3着を紹介したので

今日は後半3着目を…





まずはこちらっ

4着目
(
1)


赤のミニドレス



可愛らしいのに
蝶ネクタイや帽子は兵隊さんみたいで、お気に入りです






お次は


5着目
(
2)


これはメンバーカラー衣装です



ステージに並ぶとカラフルでとってもキレイなんです






ラスト


アンコール衣装〓(
3)

私服っぽい衣装です



タンクトップにショートパンツっていうスタイルは全員お揃いだけど


1人1人衣装は違います






どれもこれも思い出の詰まった衣装です




ありがとう〜(T-T)ノ゛



…ということで、以上


2日に渡る
衣装紹介
でした〜




さて
今日も1日が始まるぞ



最近、曜日感覚が…


『あれ
今日、何曜日だっけ
』ってなっちゃいます



今日は水曜日ですねっ


よし
今日もたのばって行くぞ



 
  • コメント(全264件)
  • まぃみんぐ 
    10/7 00:21

    いいですねぇ〜。舞美ちゃんのファッションショー


    ブログのために写真を撮っててくれたのかな?

  • ヒロスケ 
    10/7 00:25

    メンバーカラーの赤のマイミーはヒロインっぽくていいね

  • 千梨の道 
    10/7 00:27

    何曜日かわからない


    それは、天然ではなく…お婆ちゃん化してるのでは(^0_0^)

    大丈夫
    もさっき、明日が水曜日だと思ってたか
    おじいさん化してま



    特に二番目のお腹と太ももがでる衣装の時、
    ついついまぃみぃ
    シェイプアップされた腹筋と細い太ももに目がいきま

    いいな〜俺もああなりたいな〜( ̄▽ ̄;)
    憧れなんです


    自分はもともと筋肉付きやすい人みたいで・・・痩せても体が細くならないんで

  • 河童 
    10/7 00:29

    どの衣装かわいいね

    曜日感覚治さないと

  • はっち 
    10/7 00:31

    こういう衣装でしたか〜
    見てたつもりでしたがやっぱりライブで見てるとちゃんと見れてないですねw
    赤い衣装が好きです
  • アンクン 
    10/7 00:32

    良いよねぇ〜


    つい3日前やのに懐かしい感じ

  • #.おすず(・∀・) 
    10/7 00:33



     ぉ疲れサマ

     衣装見てる
     LIVEゎ懐かUく
     思ぅ

     どれも可愛くて
     素敵な衣装だヵら
     マヂ
     忘れられな

       ★桃花



  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    10/7 00:34

    思い出がいっぱい詰まった衣装をもうお目にかかれないと思うとなんか寂しいで


    前に着ていた衣装で公演をするとか特別な企画ができたら面白いか


    前にやったセットリストを復活させてみたりも(*´∀`)

    そんな夢を抱きました(笑)

    曜日とか最近いつも休みでない日が休みだったりして、自分もすぐに思い出せないことが多いですf^_^;

    舞美ちゃんは逆に毎日忙しいからなんでしょうけど(>_<)
  • K2 (Just a Morning) 
    10/7 00:38

    舞美ちゃんこんばんは〜

    衣装紹介第2弾ありがとう

    この中ではメンバーカラーの衣装が好きです

    なんと言っても5人揃った時の華やかさがすばらしい

  • Love & truth 
    10/7 00:41

    に、二枚目の写メ…素敵です(^^
  • ぽろり 
    10/7 01:00

    舞美ちゃん、こんばんは。私はアンコールの衣装が可愛らしくて好きでした。℃-uteの皆それぞれ違っていて、どれも好きでしたよ
  • かめのとも。'14☆(スマホに,ちと慣れてきた) 
    10/7 01:05


    まぁいみーおつかめ


    昨日の衣装と、違っ
    後半は、可愛いねっ

    3まいみ?枚目の衣装が、
    一番か


    今日もおつかめおゃまいみん。
  • ロココ 
    10/7 01:33

    衣装紹介第2弾です


    メンバーカラー衣装を見ると、ライブのクライマックスの盛り上がりが鮮明に思い出されます!!


    曜日感覚かぁ

    僕はライブやイベントの日に休みが取れれば、あとの日はあんまり曜日とか意識しないですね


    …それはそれで問題

    …たしかに


  • 銀河 
    10/7 01:36

    可愛いですよ

  • リョウ 
    10/7 01:37

    早く春になれ

  • と っ し ー 
    10/7 01:56

    どの衣装も早くも懐かしく感じる


    もう見れないのね〜



  • すみれ* 
    10/7 02:14

    舞美ちゃんかわいいいい
  • HIЯO 
    10/7 02:14

    LIVEには行けなかったので、DVDを楽しみにしてます(。・∀・。)ノ
    後半はかわいい系の衣装でどれも好き( ̄∀ ̄)
  • おかん 
    10/7 03:13

    可愛い

  • 終われない夏休み 
    10/7 04:16

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    衣装の写真ありがとうございます
      衣装には色んな想い出が詰まってますよねぇ
      あ、もちろん汗もね
    ・・とか言って(笑
      いや、真面目な話で
    美ちゃ
    汗を気にしてる時もあるみたいですけど・・・
    美ちゃんの汗はダイヤモンドの輝
    ですからっ
      あと汗かいて前髪が濡れてるとセクシーな感じです
      

    それはそうと・・・愛理&千聖のブログにもあったけど℃-uteみんなでモスバーガー食べに行ったらしいですね
      僕はモスが超超超大好き
    週に2回くらいはランチはモスなんですけど、必ず注文するのは、モスチーズバーガー
    リヤキチキンバーガ
    ロースカツバーガー
    、ドリンクは「THE 水」(笑
      ドリンク頼むと1000円超えちゃうので、そこは氷の入った水っ
      ちなみに
    美ちゃ
    はモスでは何をオーダーされたんですか

  • オーガ 
    10/7 05:33

    (1)赤と黒のコントラストが印象的でした。ちなみに「赤と黒」というフランス文学の古典的名作はご存知でしょうか
    塚で舞台化されているので高橋愛さんはご存知かもしれませんね


    (2)第一のクライマックスでメンバー全員がそれぞれのカラーの衣装、という直球勝負がたまらなく魅力的でし


    (3)かわいらしさを基本にワイルド感やそこはかとないゴージャス感が程よくミックスされた素敵な衣装


    どの衣装がオフィシャルショップに展示されるか楽しみです
    の展示って℃-uteの皆さんが目の前にいるみたいで大好きなんです

  • まく 
    10/7 05:40

    4着め、まじかわいかった

    メンバーのイメージカラーの衣装は昔の℃-uteコンでは全身一色のシンプルなものが多かったので懐かしかったです。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/7 05:44

    ライブいけなかったけど衣装見れて良かったよ
    真ん中が一番いい
    だって男子だから (笑) 曜日だけだといいけど日にちも曖昧なこの頃です(笑)
    471まい
  • まつじゅん 
    10/7 06:47

    いつも思うんだけど、舞美ちゃんの汗で衣装は傷まないのだろうか
  • ぐんまいまい 
    10/7 06:59



    おはゃうござぃます
    【舞美ちゃん

    LIVEな衣装も色々な種類で華やかだな。。。

    合間合間での着替ぇも 衣装も着替ぇの事を考ぇて居てるとは言ぇ大変だろぅな っか種類がある 御蔭さンで LIVE に更に厚み?華やかさが増すンでしょうね!!自分も見て居てて愉しめるな。。。

    【画像
    【壱】柄がこまぃからよけぃに華やかだ!!

    【弐】衣装の事ではなぃのですが自分も人に見せられる様な引き締まった体型にならなきゃな!?って考ぇさせられる画像だ。。。【舞美ちゃん】なウエストが羨ましぃ。。。

    【参】かなし 薄手な衣装で動き安そ。。。

    自分も曜日感覚が無くなって居てる時がある っか 学生ぢゃ無くなったら年齢を忘れてる?っか気にならなくなった。。。
  • だべ 
    10/7 07:03

    真ん中セクシー過ぎます

    刺激が強すぎ


    そして『かわゆす


    ファンを裏切らない可愛さです


    素晴らしい

  • ☆EM0411☆ 
    10/7 07:06

    私服みたいな衣装
    めっちゃ好き



    そぉゆー私服欲しい

  • どんちゃん 
    10/7 07:17

    舞美ちゃんおはよー

    3枚目の私服っぽい衣装がいいなと印象に残ってます

    次の週末はライブがないのが寂しく感じてます
    ミュージカルが始まるのでそちらを楽しみにしてます
  • のん 
    10/7 07:35

    おはようございます
    衣装は、ダンスでバコーンのしろと上の方が黒のドレスみたいな服が5人ともかわいくて綺麗で好きです。
    だから、衣装紹介1の2枚目かな
    それ、めちゃくちゃ好きです。
  • piro 
    10/7 07:36

    おはまいみぃ


    また、コメント遅くなっちゃった


    一昨日の続きの衣装紹介楽しみにしてたんだけどねぇ…仕事と言う事情


    まず[
    1]の衣装は、元気に『まっさらブルージーンズ!』の曲で飛び出して来ますよねぇ


    『ですよノート』のコーナーでもこの衣装を
    メラでアップで撮ったりしててよく覚えてます


    あと…その兵隊さんみたいな帽子を舞美ちゃんがツアー前半で取れちゃったのもよく覚えてますよぅ〜(^_^
    )

    [
    2]は、その『ですよノート』のコーナーでステージ脇にスタンバイしてる舞美ちゃんがうっすらと映ってたとか


    それに、舞美ちゃんが言う様に℃-uteメンバーそれぞれのイメージカラーだからとってもカラフルで綺麗でしたよ(≧▽≦)


    そして、[
    3]は『JUMP!』の曲でみんなと一緒に楽しくJUMP!JUMP!JUMP!って飛びましたよね


    『忘れたくない夏』の出だしの時には、舞美ちゃんはちっさーが一緒に手を繋いだり、腕を組んだりしてとってもカワイイかったなぁ〜o(^-^)o


    あぁ〜そう言えば、つんく♂さんのブログに℃-uteみんながJUMP!してる瞬間のとっても素敵な写真がUPされてますよぅ


    ホント、どの衣装も℃-uteに合ってて、とてもキュートで綺麗だったよ


    次のツアーでも楽しみにしてますねぇ(*^−')ノ

    あと…今日が何曜日か分からなくなる時ってありますよねぇ


    そう言う時は、一生懸命なにかに夢中になってる時だと思いますよ


    それぐらい、舞美ちゃんはミュージカルに没頭してるだなぁ

    でも、ちっさーにはバカにされない様に気を付けてねぇ(*‘‐^)-


    ほなぁ〜今日の更新も楽しみにしてますねぇ(^o^)/

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    10/7 07:47

    舞美ちゃん

    おはよう〜


    今日も1日たのばってね

  • ボノ 
    10/7 07:48

    舞美ちゃん
    二日間の衣装紹介ありがとうございます!!

    4は本当兵隊みたいでカッコ良かったですよね!ただいきなり『まっさらブルージーンズ』とか激しい曲が続いたせいで、帽子がとれちゃうこともありました

    あと、この衣装の思い出といえば、『FOREVER LOVE』で舞美ちゃんの
    四方八方に飛び散ってたこと。

    光が乱反射し
    衣装とともに美しかったです(≧∇≦)b

    2は、ライブン終盤の℃−uteの王道的な激しいアクトにピッタリでしたね!!舞美ちゃんのいうように5色揃うと半島にカラフルなんですよね

    この衣装も℃−uteって感じで大好きで

    真っ赤な衣装に身を包んでの『夏DOKI リップスティック』は情熱的でカッコ良かったなぁ

    3は一人一人違っていて、それが『JUMP』や『「忘れたくない夏」』での自由奔放なステージにピッタリでしたね

    そして
    ないですが、忘れちゃいけない最終日の制服とハチマ

    舞美ちゃんのハチマキ姿とっても凛々しかったですよ

    本当に舞美ちゃんや℃−uteを輝かせてくれるステキな衣装ばかりでしたね!!
    こういう色とりどりの衣装もライブの魅力ですね!!
    次のツアーもどんな衣装で登場するか楽しみにしてますね!

    そして、どんな可愛い悪魔なのか、ミュージカルの衣装もとっても楽しみです

  • まお@あいり 
    10/7 08:01

    おはようございます舞美(^O^)
    昨日1日お疲れ様でした
    い天気でテンション上がって今日も1日お仕事頑張って下さい(^o^)/

    舞美可愛い

  • choko 
    10/7 08:07

    おはようございます

    私は5着目のメンバーカラー衣装で出てきた時
    舞美ちゃんの足の長さが衝撃的で印象に残ってます(笑)
    小顔だしスタイル良くて本当に羨ましい

    昭和と平成の違いって凄まじいですね…orz(遠い目)

    にしても自分に合わせて作られる衣装ってスゴイですよね

    普通に生活してたらそんな服を着る機会も滅多にない

    …でも太ったらすぐに気付きそう(笑)

    話が逸れちゃったけど衣装紹介ありがとうございまし

  • モースフレ 
    10/7 08:16

    舞美ちゃん
    おはよぉー


    どの衣装を着た舞美ちゃんも、ゲキカワですっヽ(´∇`)
    二つめのメンバーカラー衣装は、鍛え上げられた舞美ちゃんの腹筋に視線が…(^^;

    そして、舞美ちゃんは曜日感覚がなくなる派なんですね。
    私は、曜日はわかるんだけど、日にちがわからなくなる派かな(笑)

    それでは、今日もたのばってね(≧▽≦)/

  • 翡翠 
    10/7 08:18

    おはよーございます

    昨日よりも今日のが寒いぃ

    そろそろ長袖出さないと風邪引くよね〜・・・orz

    衣装紹介後半戦お疲

    1枚目オレンジっぽく見えるよ〜(笑)その衣装、下に着てるからかモコモコに(*´∀`*)
    やっぱ、白黒とソロカラー衣装が一番好きだなっ(´∀`*)ポッ

    今日は木曜日だよー

    もう7日か〜。早いもんだ(;´Д`)そろそろラジオ収録ですか
    リハもまた通しで、衣装着てやるんだっけ
    悪魔の他にも衣装あるんかな(笑
    今日も1日笑顔でいってらっしゃ〜い

  • りょう 
    10/7 08:45

    矢島さん。おはようございます
  • まーらいおん 
    10/7 09:37

    おはよ

    今日も日中は22℃前後になるみたい。
    衣替えしてから暖かい日が続いてるような…

    でも過ごしやすい気温だから良しとしましょう

    昨日は衣装を着ての通し稽古だったようですね
    セレンドで「まだまだ色々自分の中で修正しなきゃ(・・;)」と言ってましたね。初めてのミュージカルだから戸惑うことも多いだろうけど、どんなこともちゃんと仕上げてきた実績があるので心配してません


    昨日の稽古後の℃-ute5人の笑顔の写真をみて「きっと上手くいくな」、と確信しました


    今日も1日たのばりましょ

  • Nagomi 
    10/7 12:36

    舞美さん、こんにちわ。後半衣装では5枚めの赤の衣装がコンサート行った時の1番印象です。でも4枚めのコテコテも捨て難いです
  • たつ 
    10/7 13:34

    御疲レーショ
    枚み〜
    、随分手の凝った衣装だ
    ンサートならではの衣装だねっ
    枚み〜
    、スタイル抜群だねっ
    出が多くドキドキ
    ました
    タイルの良い舞美ちゃんに御似合いだね
    枚み〜
    、いかにも衣装ってのも良いけど、私服風の好きだなぁ
    う言えば最終日の制服は

    追伸:プレゼントに贈った「小郡饅頭」と「義経八艘飛」、食べて頂けましたかねぇ
    に入って頂けたなら倖いです。ではっ

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    10/7 14:48

    Good Maiming!
    今日もアップありがとう&お疲れさまいみぃ☆

    衣装紹介も改めて見ると色々と発見があって面白いね
    ヨーロッパの中世風の凝った衣装作るの大変そう。
    ドレープを綺麗に出すだけてもテクニックがいるはずだよね。華やかさが出て好きだな♪( ´▽`)

    赤のチューブトップは定番だけど飾りでバランス良くアクセントもあってメンバーのスタイルの良さが引き立つているね( ´ ▽ ` )ノ

    アンコール衣装はまいみぃが絶対に着ない感じなのが逆に新鮮だぁ(*^^*)

    19回もの過酷な使用に耐えてくれてありがとうだね( ´ ▽ ` )ノ

    又次回のミュージカルの舞台衣装も紹介してね。楽しみにしてるね
    次はメイクにも注目か!(笑)

    素敵な一日だと良いね☆彡
  • BAT 
    10/7 17:56

    ステキな衣装ばかりでもう見れないかと思うと寂しいですね

    なんならイベントとかで復活させて欲しいな

  • C-E 
    10/8 06:00

    1枚目の写真の衣装
    特に舞美ちゃんは帽子に苦労してたね


    どれもいい衣装だね
    ラストの制服姿は無いのか


    毎日忙しく過ごしてるから曜日感覚も無くなっちゃうのかな

    ミュージカルまであと一週間切ったし
    体調には十分気を付けて
    楽しく過ごして下さ

  • さいかむ cyberkam 
    10/8 12:40

    どの衣装の舞美ちゃんも超絶かわいいで

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/8 18:21

    おつかれーっ(*^^*)☆★

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/8 19:18

    衣装紹介お疲れ様〜(o≧▽≦)o


    後半はかわいい系の衣装ですね(*^ω^*)


    メンバーカラーの衣装はホントきれいでしたよ(^0^)/

    夏DOKIリップスティックはすごかった(d´∀`b)


    曜日感覚は僕も仕事が忙しいとわからなくなります( ̄▽ ̄〃)
  • 菜月(完全放置) 
    10/8 19:51

    目可愛くて好きでし

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    10/10 12:12

    一枚目が一番好きだ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/10 13:59

    今回のツアー衣装は、どれも可愛かったけど、4着目の衣装が一番可愛くて好きだなぁ



  • ドンぐ 
    10/10 14:00

    全部可愛いね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)