きゅーと!

  • ℃-ute 公式ブログ/きゅーと! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きゅーと! 画像2

中島早貴です。




今日も、

過ごしやすい

天気でしたね。




でもあれなんです。


ミュージカルの稽古場、

湿気がはんぱなくて、

ナカジマのぱや毛は

毎日でしゃばってまして、、、


天気がよくても

大変でございます




1

帰りぎわに

こんな差し入れ

いただきました



アンパンマンくっきー

超!!美味しかったぁ〜



2

いつも、笑顔でね!!

って、


廣野さんから


廣野さんは、

歌も教えてくれてるんですが、

本当にいろんな声があって

すごいなぁって

いつも思ってます(笑)


って、聞き入ってちゃ

ダメだね。


集中しないと!!!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全191件)
  • ひろ 
    10/5 23:15

    綾乃の出番はまだですか?
  • えりかんなっきー 
    10/5 23:15

    大好きだぞ!おつかんなっきー☆
  • 空海 
    10/5 23:15

    稽古がんばれ

  • ℃★ーSHOTA_AIRIー★℃ 
    10/5 23:16

    舞台近いね

    頑張っ

  • ひろ 
    10/5 23:16

    なっきぃかわ

  • リアムっち 
    10/5 23:16

    なっきぃ♪リハお疲れさま〜(^∀^)>
  • ちょぴ☆千奈美スマイル! 
    10/5 23:16

    なっきぃ、稽古頑張ってね

    ずっと応援してるか

  • しーも 
    10/5 23:17

    頑張っ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/5 23:17

    お疲れ


    なっきぃ可愛

  • リアムっち 
    10/5 23:17

    今日はけっこう涼かったね
    いよりはぜんぜんいいね


    ミュージカル楽しみだよ〜\(^o^)/
  • けぇゎん 
    10/5 23:17

    ナカジマちゃんオツカレー

    ナカジマちゃんの笑顔はいっつも最高だ

    ぱや毛には気をつけなきゃねー。
  • ムサシ 
    10/5 23:18

    パヤったなっきぃも自然体でよさそう!
  • M25 
    10/5 23:18

    お疲れ様。明日もガンバ!
  • できおか 
    10/5 23:19

    んーと、ぱや毛っていう響きがかわいいですね(笑)

    なっきぃさんも是非いろんな声出せるように・・・
    ってちょっと主旨が違いますかね(笑)
  • 抹茶プリン 
    10/5 23:19

    お稽古おつかれさまです
    面白いクッキーです
  • なんだろう君 
    10/5 23:20

    アンパンマン クッキー かわいくておいしそう♪
    なっきぃと舞美ちゃんって、目元のふくらみ具合が
    似てますね☆
  • ♂途 
    10/5 23:20

    なっきぃを見たら元気100倍になったよ

  • ℃‐Yajima* 
    10/5 23:20

    稽古頑張れ


    可愛い

  • まーくん@お鈴妃 
    10/5 23:20

    今日も1日お疲れ様



    涼しくて過ごしやすいけど、湿気は確かにヤバかった


    ぱやったか(笑)


    さすが先生だ

    なっきぃも頑張んなきゃね



    よし、明日も1日頑張ろう


    おやす

  • けんぢ@(*´∇`)ノ 
    10/5 23:20

    稽古お疲れちゃん



    アンパンマンクッキーかわいいね

  • Ja-ken! 
    10/5 23:21

    稽古おつかれっす


    確かに前髪がパヤってるね

    湿気ってもしかして舞美ちゃんの汗のせ

  • ゆずき 
    10/5 23:21

    お疲れ様です


    クッキーおぃしそぅ

  • yaguchi 
    10/5 23:21

    早貴さん、リハーサルおつかれ様です

    今日は、私もパヤってましたので、エアコンの除湿ONでした。

    アンパンマンクッキーは手作りっぽくて
    おいしそう

  • チョコレートパフェ 
    10/5 23:22

    稽古
    疲れsummerです

  • じょん(さが) 
    10/5 23:22

    日差しがきつくて会社ではまだ冷房入ってます


    ミュージカルで歌い方を色々習得してこれから活かせるといいね

    アンパンマンパッチの次はクッキーで頑張るのよなっきぃ

  • レオくん 
    10/5 23:22

    「いつも笑顔で」
    当にその通りだね。僕も一番見たいのはなっきぃの笑顔だよ

    今日はセレンドの更新がないみたいで少し寂しかったけど、ブログのなっきぃの笑顔で安心し
    明日、更新楽しみに待ってるね

  • しんせーくん 
    10/5 23:25


    かわゆ


    髪の毛出しゃばっちゃったんだw

    キャラクターのお菓子食べるときなんか心が痛む…


    ってかこの頃なっきぃ歌上手いよねッ

    なんか好きだ


    じゃ寝ますわ


    おやすみ〜

  • ぺけー 
    10/5 23:25

    稽古場の湿気かぁ…、いろんな所にぱや毛の天敵はいるんだ

    たいへんだ〜


    ミュージカルだから発声とか大変かもしれないけど、
    本番まであと1週間

    湿気に負けずにがんばるんだよ〜

  • (り・ω・い) 
    10/5 23:25

    なっきぃお疲れ様ー(^ω^)

    アンパンマンクッキーかわいいっ(*・∀・*)



  • じゃ〜に〜(^o^)//""""""" 
    10/5 23:27

    にゃ〜

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    10/5 23:27

    なっき


    その可愛いクッキーには、そんな想いがあったんやね



    ℃‐uteはみんなに愛されてる

  • かきくけん 
    10/5 23:27

    なっき
    今日は色々イヤな事があってメッチャヘコんでるんだよ。
    なっきぃのブログで癒されるし、元気が出て来るよ

    なっきぃの存在は大きい


  • いおりーる(また逢う日まで…) 
    10/5 23:27

    なっきぃかわいい

  • みやび48 
    10/5 23:29

    稽古お疲れサマ〜

  • ほろ☆あふろッチ。 
    10/5 23:29

    アンパンマンクッキー食べたい

  • YouDai 
    10/5 23:30

    お疲れさま

    なっきーは髪まででしゃばりなのか(笑)
    でもそこがいいと思うっ

    引き続き稽古たのばってね

  • クロ 
    10/5 23:32

    今日は外は過ごしやすかったけど・・・会社の部屋の中はパソコンの熱で暑くてエアコンつけたよ


    『いつも、笑顔でね!!』いい言葉ですね

    なっきぃの笑顔が見れたから今日の仕事の疲れも飛んでいっちゃう


  • 12121 
    10/5 23:32

    ミュージカルの稽古の事読んでるとミュージカル見に行きたくなってくるけど、もう平日分しかチケット売ってないから見に行きたくても行けないんですよね。
    見てる人が楽しめるようなミュージカルを作り上げて下さい
  • かっちゃん 
    10/5 23:32

    なっきぃお疲れ様


    晴れの日は気分が良くなるよね
    昼はちょっと暑かったけど

    湿気はきつい
    ぱや毛がでしゃばると大変そうだねw

    アンパンマンクッキー美味しそう
    アンパンマンクッキーを持った舞美ちゃんとの2ショット可愛いw

    明日も頑張ろうね

  • 騎世飛゚(kiyopi) 
    10/5 23:33

    お疲れ

    クッキーおいしそう
    古頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)