きゅーと!

  • ℃-ute 公式ブログ/きゅーと! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きゅーと! 画像2

中島早貴です。




今日も、

過ごしやすい

天気でしたね。




でもあれなんです。


ミュージカルの稽古場、

湿気がはんぱなくて、

ナカジマのぱや毛は

毎日でしゃばってまして、、、


天気がよくても

大変でございます




1

帰りぎわに

こんな差し入れ

いただきました



アンパンマンくっきー

超!!美味しかったぁ〜



2

いつも、笑顔でね!!

って、


廣野さんから


廣野さんは、

歌も教えてくれてるんですが、

本当にいろんな声があって

すごいなぁって

いつも思ってます(笑)


って、聞き入ってちゃ

ダメだね。


集中しないと!!!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全191件)
  • ミト 
    10/5 23:35

    なっきー、こんばん

    クッキーは手作りなのかな
  • ★ラッキ〜7☆ 
    10/5 23:36

    稽古お疲れさ

    湿気のせいで早貴ちゃんの
    髪がパヤっちゃうのか〜

    その早貴ちゃん見てみたい(笑)
    クッキーおいしそう

    今日もカワイイよ

  • ベリーB 
    10/5 23:36

    なっきぃ、ミュージカルもう少しですね。リハーサルも最終段階ですね。がんばって下さい。
  • マサキチ 
    10/5 23:36

    今日も稽古、お疲れさま


    くせっ毛、ここにも登場ですか?

    なっきぃもくせっ毛も頑張って!


  • 博多ラーメン 
    10/5 23:38

    今日一日お疲れさま


    あと少しでミュージカルも始まりますね


    稽古頑張ってねー

  • 皆様有難う御座いました,出戻りしますw 
    10/5 23:38

    過ごしやすかったね
    癖毛大変だね

    1
    お、アンパンマン!
    懐かしい(笑)

    2
    笑顔大切だよ

  • (*・ω・*) 
    10/5 23:39

    手作りかな?かわい

  • マー君 
    10/5 23:39

    クッキーおいしそう


    これってやっ
    あんぱん味な

  • おったま下駄! 
    10/5 23:40

    なっき
    こんばんは


    過ごしやすい陽気だったみたいですが、中間期の締めに追われ、お仕事全開でした(笑)
    何とか終わった感じで、来週(水)から始まるmusical
    観に行けそうです(汗)

    なっき
    なら大丈夫さぁ〜きっと素敵なmusical
    させてくれるでしょう(*^-')b

    ( 」´0`)」信じちょるよぉ


  • つっちん 
    10/5 23:41

    アンパンマンになってる、クッキーが!
    見方変えれば、ニコニコマークにまゆげ付けてるのにも見える(笑)
  • おじゃ 
    10/5 23:42

    ぱや毛が出しゃばってましたか(笑)湿気にはなっちゃん悩まされ続けているね

    まぁぱや毛のなっちゃんも可愛いから大丈夫


    アンパンマンクッキー何味だったのかな

    涼しくなって過ごしやすくなったけど、急激に寒くなったから体調気をつけてね

  • ラン 
    10/5 23:42

    お稽古おつかれー
    髪の毛ぱやぱやになるのはいなだ


    明日も頑張ってね

  • とろたま 
    10/5 23:44


    ナッキーきょうも美人だね


  • hoi-chi 
    10/5 23:45

    今日昼間は、また暑いくらいでした。ホント着るものに困ります。カーディガン1枚用意して朝夜は着てればいいんだね、きっと。
  • 河童 
    10/5 23:46

    今日は過ごしやすい天気だったね

    クッキーおいしそう

  • プーカ 
    10/5 23:48

    パヤパ
  • きのこ 
    10/5 23:50

    お休み
  • 50cc 
    10/5 23:51

    なっきぃさん、こんばんはー(*´д`)ノシ

    なっきぃさんにはもっともっと色んな場面ででしゃばってほしいけど、ぱや毛にはでしゃばってほしくないよね(;‐∀‐)
  • だーすけ 
    10/5 23:52

    かわい

  • フーミンG2Jr. 
    10/5 23:53

    お疲れ

    今日は 過ごしやすい天気だったね(^ω^)

  • しょう 
    10/5 23:53

    クッキーを持つ美人姉妹。素敵な2ショット、ありがとう


    明日も、くせ毛に負けず、ぎゃんばるんだよ

  • みゆ 
    10/5 23:53



    お疲れ様です



    アンパンマンクッキーおいしそ〜

  • くまいぬ 
    10/5 23:55

    お疲れさま(^o^)v

    暑かったり寒かったりとかなり微妙な温度差と天気がこれまた(;^_^A

    パヤ毛がしゃばってますか(笑)

    なっきぃらしくて笑ってしまった(≧▼≦)♪

    なるほど歌も教わってるんですな(*^^*)

    どんどん吸収していけばいいと思うしたのばってね(*^_ ’)♪



    美人コンビとアンパンマンのバランスがいい味出してますな(*^^*)♪

    可愛い(*/ω\*)♪
  • アキヒロ 
    10/5 23:57

    なっきぃ今日もおつかれぃなっきぃ!!
    これからFIVE STARS聞くよ!!
    明日も笑顔で過ごそうね。明日もなっきぃを応援してます。
  • エビス 
    10/5 23:57

    そのクッキー、ちっさーに10%ぐらいにてるっ
  • アンクン 
    10/5 23:58

    クッキーが℃-uteだ
    食べるのが切ないほどに

  • ℃utie Lover 
    10/5 23:59

    こんばんは


    今日は過ごしやすかったね


    ミュージカルの稽古お疲れ

    “ナカジマのぱや毛
    毎日でしゃばってまして、、、”
    ………
    笑ってしまっ

    ドンマイだね


    いろいろ大変だと思うけど明日も頑張ってね


    おやす

  • タカ-ヒロ 
    10/6 00:02

    ぱや毛がでしゃばる
    あ、ラジオ始まった
    ちっさー4週

  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/6 00:04


    なっき
    こんばんみ〜




    ぅん。

    今日もあつくもなく、さむくもなく、過ごしやすい天気だったね


    こーゆー天気がずっと続けばいいのにね


    ちなみに明日も晴れるらしいよ



    ミュージカルの稽古場、湿気がはんぱないんだ


    でも、乾燥してるとのどに悪いから、まだぱや毛にでしゃばってもらってた方がいいんじゃな


    なんて


    ぱや毛と格闘しながらの稽古大変だろうけど、がんばってね




    1

    アンパンマンくっきーいいなぁ


    それたべて元気100倍になった




    2

    たしかにいろんな声もってたら聞き入っちゃうよね


    なっきぃもそんなステキな先生みたいにいろんな声をもって、今以上に歌が上手くなれるといいね



    じゃ、おやすみなっきぃ







  • スカグル 
    10/6 00:05

    きゅーと!


    舞台がんばるんば(笑)
    ですよん(^^)
  • onちゃん! 
    10/6 00:06

    こんばんは


    今日は朝っぱらから、お寺の境内走ったので汗だくになった

    まあ、その後仕事さぼって寝てたけど


    アンパンマンクッキーなんてあるんです

    アンパンマンはやはりあんぱんがいいな

    なっきぃと一緒に食べたい・・・

    2枚目の笑顔写真はいい笑顔してるよ

    どんだけ腹が立っても、この笑顔見たら穏やかになる

  • 夏焼舞美35歳 
    10/6 00:06

    舞台お疲れ様でした。いよいよ来週の水曜日から舞台が始まりますけど、体調を崩さないよう

  • キュートっと 
    10/6 00:08

    なっきぃこんばんは
    日もミュージカル稽古お疲れ様
    張って

  • happy♪smile 
    10/6 00:09


    舞台稽古お疲れ様


    二人ともアンパンマン同様、素敵な笑顔だね

    稽古で流した汗がキラキラ輝いて見える



  • しおぽん 
    10/6 00:14



    稽古お疲れさ

    大変そうだけどたのばって



  • すみれ* 
    10/6 00:17

    クッキー美味しそう!!
  • 亀井絵里生涯神推 
    10/6 00:18

    お疲れさま(^o^)/
  •  
    10/6 00:19

    ナカジマさん稽古おつかれ


    廣野さんに習って、ナカジマさんも声や歌い方のバリエーション増やして、かっこいい悪魔に変身してください


    コンサートとミュージカルでは、声の出し方も変わってくるやろうからね


    パヤ毛全開ででしゃばれ
    カジマ

  • てっちゃん 
    10/6 00:19

    気持ちいい天気だったね
    ょっと暑いくらいだったか

    写真すごく可愛いわ
    顔は大事だな
    っぱ笑顔が一番素敵に見えるもんだから

    稽古、本番も近くなって大変だろうけど集中して頑張ってね
    待してます

  • Tez 
    10/6 00:21

    なっきぃ、舞台稽古お疲れさまー


    舞台初日まで残り1週間となりましたー


    別なお仕事も有りつつの稽古だから、大変だと思いますが楽しみだ


    稽古も思いっきり楽しんでねー

  • June 
    10/6 00:21

    、お疲れ様でした。

    美味しい(o^〜^o)そう。
    、大切ですね
    おやすみ(σω-)。о゚
    なさい

  • yuji 
    10/6 00:22

    最後っ、落ちなく終わるんかと思いましたっ
    かじまさんっ、ウマイ
    …あっ、感心しちゃ、イカンヨネっ

    デモ、気が付ケバっ、この独特なナカジマさんのblogのカキ方にっ、す〜っかりっ、ドップリっ、ハマってマスっ

    今日も 笑顔でっ ネっ
    (^0^)/
  • 中島 P 
    10/6 00:23

    なっきぃ〜待ってました。本日最終の更新ありがとう
    お疲れ〜zz
  • 篠田さいくる 
    10/6 00:23

    お疲れ様でし
    クッキーおいしそう

  • リョウ 
    10/6 00:26

    悪魔のなっきぃ想像できないや

  • はっち 
    10/6 00:26

    なっきぃのぱや毛が好きだー!www
  • あーじん 
    10/6 00:27

    んばん
    こういうクッキー 食べたいなぁ とてもあたたかなクッキーですね…。^∀^

    ろんな声を出されるんですね…。僕もすごい興味あります。興味あるだけじゃなく僕もやってみたいなぁ。

    ッキー持ってるなっきぃおやすみなさい

  • Love & truth 
    10/6 00:27

    二人ともいい表情してますね(^^
  •  
    10/6 00:29

    おつかれさま

    静電気バリバ

    ですか


    練習ガンバってね


  • ミシガン 
    10/6 00:31

    本日やたらとこのクッキー見かけるな、大絶賛だな。
    なんとなく二人とも髪湿ってるね
    舞美ちゃんのクッキーの持ち方はずるいな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)