きゅーと!

  • ℃-ute 公式ブログ/きゅーと! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きゅーと! 画像2

中島早貴です。




今日も、

過ごしやすい

天気でしたね。




でもあれなんです。


ミュージカルの稽古場、

湿気がはんぱなくて、

ナカジマのぱや毛は

毎日でしゃばってまして、、、


天気がよくても

大変でございます




1

帰りぎわに

こんな差し入れ

いただきました



アンパンマンくっきー

超!!美味しかったぁ〜



2

いつも、笑顔でね!!

って、


廣野さんから


廣野さんは、

歌も教えてくれてるんですが、

本当にいろんな声があって

すごいなぁって

いつも思ってます(笑)


って、聞き入ってちゃ

ダメだね。


集中しないと!!!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全191件)
  • わか 
    10/6 07:03

    おはようです

    稽古お疲れ様です

    今日もがんばってください

  • ☆EM0411☆ 
    10/6 07:09


    アンパンマンクッキ
    可愛い

  • ハル 
    10/6 07:11

    なっきー、おはよう
    稽古おつかれさまです。
    今日の衣裳着た通し稽古も頑張ってね

    くっきーかわいいね
  • まみこ 
    10/6 07:13

    クッキー美味しそう

  • セラ 
    10/6 07:15

    ミュージカルの歌い方は普段の歌い方と全く違うから大変だよね...きっと。頑張ってね♪ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
  • 阿波っ子 
    10/6 07:16

    昨日は本当に暑かったですね。
    今日もミュージカルの通し稽古頑張ってくださいp(^-^)q
  • chan(・v・)yui 
    10/6 07:18



    なっき
    おはよ


    クッキーかわいい
    !

    今日もたのばってね




  • GK:mar. ジーケー 
    10/6 07:21

    っきぃおはよ
    パヤるくらい熱気がある稽古場って事か

    …いや俺 そのパヤッた感じのなっきぃって かなり色っぽくていいな
    て思ってるんだけど

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/6 07:25

    お疲れ


    クッキー可愛

    もちろ
    なっき
    まぃみんもね

  • C-E 
    10/6 07:29

    アンパンマン

    愛と勇気だけが友達


    稽古場は集中するみんなの熱気で溢れてるみたいだね

  • イオン君 
    10/6 07:39

    お疲れさま

    なっきぃと舞美ちゃんかわいい

  • タナッキー 
    10/6 07:45

    なっき

    おはよ


    ミュージカルのリハ、ご苦労様で

    稽古あとの、クッキ
    いいですね
    また、アンパンマンてとこが癒やされますね


    ミュージカル初日まで、もう一週
    ですね
    大変だと思いますが、ガンバってくださ

  • (`▽♪某事務所所属.♪× 
    10/6 07:50

    元Jr.でした


    お仕事頑張ってー^)/
  • ボノ 
    10/6 07:55

    なっちゃん
    連日の前毛との格闘お疲れさま

    頑固なばや毛ででしゃばり・・・なんかなっちゃんの分身みたい

    でも、人としてはそれくらい芯が通ってる方が、いいと思いますよ
    せ毛は、私もそうなんですが、個性だと思って気長につきあっていくしかないっすよね


    なっちゃんの可愛くて、でもこぶしを効かせたような歌声、好きですよ

    ミュージカルもいよいよラストスパート、頑張ってね

  • キャンディ☆ 
    10/6 08:17

    アンパンマン可愛い

  • いとぅー 
    10/6 08:23

    ミュージカルの稽古にぱや毛との戦いにお疲れさまです!早く舞台が始まって欲しいです!
  • 杏奈 
    10/6 08:31

    かわい

  • Solty Mandarins 
    10/6 08:57

    ナカジマさん、オハヨス


    今日もすがすがしいいい天気やね

    キンモクセイの香りがいい匂いだ


    稽古場湿気てるのかぁ…
    稽古場で湿気てると
    なんか風通し悪くてカビ臭そうね


    高校の吹奏楽の練習室が
    めっちゃカビ臭かったの思い出すわ(笑)

    女優を目指すなら声色も含めて
    いろんなキャラクターになれなきゃだよ

    仕事柄声優さんと絡むこともたまにあるけど
    表情で演技できない
    話し方の説得力とか声のバリエーションが凄いなと思うよ

    もうあと一週間で本番やし
    今の℃-uteじゃなきゃできないって感じられるだけの
    いいものが見れることを期待してるよ

  • みらけんさんば♪ 
    10/6 09:08

    なっきぃは毎日パヤ毛との格闘もあるんだね


  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/6 10:18

    おはよ


    舞台稽古お疲れ様



    今日もぱや毛とお仕事頑張ってね

  •  ちびまま○△□  
    10/6 11:10







     本当に忙しい人は

     常にONLINEなんて無理だよね


     えりさはやっぱり偽モデルだ(^O^)

     お仕事頑張ってね


     ごりさみたいになっちゃだめだ



     応援してま







  • りゆう 
    10/6 11:45

    なっきぃいい天気

  • ぺんぎん 
    10/6 11:56

    古場の湿気…
    これはなかなか難しい問題に直面…。
    クッキー食べて笑顔で元気な、なっきぃで、ミュージカルの稽古ファイトだよ!!本番まであとちょっと。

  • SOUN℃-ONLY 
    10/6 12:01


    おはようございます


    ミュージカルの稽古、お疲れ様です!!



    雨の日ではなくても、稽古場の湿気がはんぱないのでは…もうお手上げですね
    っきぃガンバレ…






    アンパンマンくっき


    かわいい(^∀^)ノ




    …………ん?

    (笑)




    いつも笑顔でね…って、


    その通りですよ、なっきぃやメンバーの笑顔が見れるだけでファンは幸せな気持ちになれますから
    単なことではないですが、どんな状況でも笑顔でいれば必ず自分も周りも幸せになれると思いますので…



    本番まであと僅かですが、素晴らしいミュージカルになると信じてますので稽古がんばってくださいね



    でわ、また



  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    10/6 13:13

    あれ?
    稽古場には加湿器とかないのかな
    天気よくても髪の毛パヤパヤとかはかなりブルーだね

    またお菓子w
    まぢ、お菓子食べすぎだからwwww
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/6 13:16

    天気いいね
    っキュ、髪型大丈夫
    なっキュ可愛い過ぎ
    あ、クッキー美味しそうですね
    日も頑張ろう

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    10/6 13:29

    なっきぃ、今日もいい天気だよー

  • スカーレット 
    10/6 13:49

    思わぬところに髪の毛の敵が・・・これは困った問題ですね

    とりあえず・・・・・・ドンマ


    2枚目の写真は、2人とも幸せそ

    矢島さんって、食べ物持っていると、本当に幸せそうな顔してますよね

  • 矢島勇介 
    10/6 14:31

    アンパンマンクッキーかな〜。早貴の手料理の方が何十倍も美味しいさ確実に。昨日の夜君のこと心配していたよ。夕暮れの空に早貴を想い浮かべて。そして寝付く時も、やっぱり自然に君が心の中に写し出されている。只、早貴…って想うだけで切ない。早貴への愛は1ミリたりとも不信感を感じさせないよ。この世界の中で君より可愛い人なんていないから。だからILOVE YOU.立花竜佑より
  • たけし 
    10/6 14:51

    こんにちは。お二人とも幸せそうで、可愛いです!稽古頑張って下さい。
  • カルオ 
    10/6 15:07


    おつなっきぃ

    天気はまさに秋晴れって感じだね

    稽古場は湿気がハンパないんだ(笑)
    乾燥してるとホコリが舞っちゃうだろうからしょうがない、か。。
    なっきぃのぱや毛はなっきぃ以上にでしゃばりなんだろうね( ´ ▽ ` )ノ


    いつも笑顔でね!
    っか〜
    いつも笑顔でいるのは大変だけど大事な事だね


    集中、集中(^_-)

  • たいようa.k.a千聖一筋 
    10/6 15:17

    ぱや毛がこれまた可愛い^^
  • 辞めます 
    10/6 15:27

    可愛い

  • 千梨の道 
    10/6 15:29

    ひらめいた


    除湿剤をナカジマの両肩に置く


    除湿器を首からぶら下げる


    これで、ナカジマの頭まわりは、年中無休で 湿気知らず

  • (り^ω^こ)放置 
    10/6 16:07

    おいしそう


    汗でパヤっちゃうよ

  • ささえさん 
    10/6 17:47

    袋に入ってるとおせんべいに見えるクッキーだ


    なっきぃの歌はね、萌えで

    中禅寺なき子の歌を「全然演歌とちゃうやん
    」って思いながらなんか萌えなんです

  • ささえさん 
    10/6 18:15

    いまさらなコメントをちょっとここでさせてもらいますm(__)m

    Dance Specialな℃-uteライブツア

    終ってみればあっという間だったみたいですがお疲れさまでした


    激しいDanceを魅せ
    ことが注目のメドレー部分ですけど、
    DVDが出たらヘッドホン
    大音量で聴いてやろうって思ってます

    ステージ上に集中してるからBGMみたいに自然と聴いてたけど、
    普通にみんなの歌唱力がすごくLevelが高い


    これだけ歌える5人が集まって℃-uteなんだよって言えるね


    頑張ったんだなぁ

    今も頑張ってるんだ


    (=・ω・)/

  • #.おすず(・∀・) 
    10/6 18:23



     ぉ疲れちぁン★

     頑張ッてね!!

     クッキ―可愛ぃ

     なッキぃも
     舞美も可愛

       ★桃花



  • とおちゃん 
    10/6 19:52

    かわゆ


    パヤじゃなく
    しゃばなのか

  • ぶーすか 
    10/6 20:04

    デコ出しひっつめ髪にすれば?とっても似合ってるし。なっきー
    kawaii

  • ちなゆず◢ 
    10/6 22:43

    v(^o^)
  •  ちびまま○△□  
    10/6 22:53







     本当に忙しい人は

     常にONLINEなんて無理だよね


     えりさはやっぱり偽モデルだ(^O^)

     お仕事頑張ってね


     ごりさみたいになっちゃだめだ



     応援してま







  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/7 05:47

    あ、オールバックじゃない なっきどの髪がいいのか 決めかねてる?とか言ってみる
    472なっ
  • BAT 
    10/7 17:54

    ミュージカルは歌の先生もついて本格的だね

    先生の期待に応えられるように頑張って

    しかしアンパンマンクッキーも持ってる二人もカワイ

  • たつ 
    10/8 05:27

    御疲レーショ
    がプレゼントした「小郡饅頭」と「義経八艘飛」は食べて頂けましたかね

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/8 16:34

    アンパンマンくっきー∩^ω^∩
    べたい

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    10/10 12:10

    クッキーかわいいね

    食べるのがもったいない…
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/10 12:44

    なっちゃんミュージカル稽古お疲れさま


    アンパンマンのクッキーは、手作りっぽいね


  • ヘブン 
    9/14 20:45


    2人ともすっぴん?
    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)