衣装紹介

  • ℃-ute 公式ブログ/衣装紹介 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/衣装紹介 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/衣装紹介 画像3

こんばんは

舞美です



突然ですが、
先日千秋楽を迎えた


『℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」〜』


の衣装紹介をしたいと思います



まずは


オープニング衣装

(
1)


今回のコンサートは1曲目から

『Danceでバコーン!』でとばしていったので、


カッコいい衣装




続いて2着目
(
2)


こちらは大人っぽいドレスをイメージした衣装



ダンスメドレーの前半はこの衣装だったんですが、


フリも衣装に合わせて大人っぽいフリ付けでした



お次は…じゃん




3着目
(
3)


ダンスメドレー中に早着替えをして、この衣装になります



後半からは大人っぽいダンスから激しいダンスへ変わっていくので


それに合わせて衣装もカッコいいんです






なんだかブログを打っていたら改めて衣装さんってすごいなぁ…


って思っちゃいました


1人1人に合ったサイズの衣装や髪飾りを、


みんなの分を1から作っていくんですもんね



しかも、踊りやすさとか、早替えの事も気にかけて衣装を作って下さいます



本当にありがたいです



残り半分は
衣装紹介
を楽しみにしていて下さい




ではでは、今日はこの辺で〜


おやすみなさい


 
  • コメント(全259件)
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    10/6 07:43

    舞美ちゃん

    おはよう〜


    今日もたのばってね

  • YY0309 
    10/6 07:43

    舞美ちゃん
    はよう


    衣装の
    見ると
    それぞれの衣装を着ている時の場面が思い出されます


    ツアーが始まる度
    『今回はどんな衣装があるのかな?』っ
    楽しみの一部になっちゃってますしね


    第二弾も期待しています


    ではでは、今日も一日たのばってくださ

  • だべ 
    10/6 07:45

    左側のDanceでバコーンの衣装が一番好

  • ボノ 
    10/6 07:50

    舞美ちゃん、恒例の衣装紹介ありがとう!!
    こうして衣装を観ていると、あのツアーの感動が℃-uteのパフォーマンスと共に蘇ってきました!
    1はちょっと派手目でベリーダンサー風の衣装で、いかにもダンス!!って感じでカッコ良かったですよ

    個人的に一番好きなのが
    2!!ドレス仕立てて大人っぽい反面、ゴシック調のあしらいがめっちゃ可愛くて、何かとても不思議な衣装でした。これ着て歌ってた『The Party』は本当に胸がキュンキュンしました。
    3は着ている時間は一番短かったですが、激しいダンスにバッチリマッチしてて、ダンスパフォーマンス同様、メチャクチャカッコ良くてとても印象に残ってます!

    ああ、何回も言ってしまいますが、本当に凄いライブだったなぁ


    パート2も期待してますね

  • (`▽♪某事務所所属.♪× 
    10/6 07:50

    元Jr.でした


    お仕事頑張ってー^)/
  • くれーむぶりゅれ 
    10/6 07:56



    おはよう━


    どの衣装の舞美ちゃんも素


    舞美ちゃん
    激しいDANCEにもたえられる衣装を作る衣装さんはすごいよ


    舞美ちゃん
    衣装だけ汗の吸水速乾率の良い生地を使ってたりしてないのかな


    衣装紹介楽しみにしてる

    今日もたのばって行こう━




  • 落ちつけ。サクさん。 
    10/6 08:01

    まいみぃおはよう


    夏秋ツアー本当にお疲れ様でした


    ℃-uteの衣装は毎回格好良くて見とれとしま


    それにしても℃-uteはヒール靴であんなに激しいダンスできるなんて大したもんだよ



    また衣装紹介宜しくね〜


    楽しみにしてるね〜


    今日も一日たのばろ

  • タナッキー 
    10/6 08:05

    舞美ちゃん

    おはよ


    ツアーの衣装って、本当にそのときだけのものだから、ツアーの思い出の大きな部分になりますね


    の衣装は、いままであまりない感じなので、印象深いです

    活発な感じもいいけど、この女性らしい衣装も舞美ちゃん
    お似合
    だと思います

  • まーらいおん 
    10/6 08:06

    おはよ


    衣装写真を見ると、ライブの記憶がよみがえってきますね。本当に楽しかった

    ツアーファイナルの余韻がまだ若干残ってますが、気持ちはミュージカルに切り替えました。
    新たな舞美&-uteに会いたいから


    ちっさーも撮影が終わったので、今日は℃-ute揃ってミュージカルの稽古ですかね。

    今日も1日たのばりましょうね

  • かしまし 
    10/6 08:06

    コンサート中の短い時間で何種類もの衣装を着替えるんだから、歌とダンスだけでも大変だろうに、すごいな〜と思います。そりゃあ、たまに失敗する時だってあるでしょう(笑)
    ツアー千秋楽での舞美ちゃんの話で、「置いてある衣装をつい着ちゃいそうになる」って話が面白かったです(笑)。笑い事じゃないかもですが…


    2 の衣装はさすがに一番お姉さんだけあって、舞美ちゃんが一番似合ってたような気がします。

    2 とか
    3 の衣装を見るとどうしても『スペシャルダンスメドレー』を思い出しますね〜。めっちゃめっちゃめっちゃカッコよかったです

  • ひさちさ 
    10/6 08:08

    ツアー入れなかったファンには嬉しいブログだよね

    もちろん入れた自分も嬉しいよ


    舞美ちゃんはホント心優しい素敵な女性だよ(*^_^*)

    その気持ちにいつもひかれます


    今日はカラッと気持ちいい天気だ

    たのばれるな

  • じろぴょん 
    10/6 08:09

    舞美ちゃん、おはよ〜。
    をを!衣装紹介ありがとう
    ハローのコンサートの楽しみの一つなので、こうやって紹介
    してもらえると嬉しいな。

    一枚目はアラビアンナイト風の衣装。
    舞美ちゃんが壺の中から蛇を出しそう(笑)
    二枚目はちょっとドレッシーな衣装。
    小さい帽子がすごく可愛い
    三枚目は派手カワ練習着風の衣装
    カッコイイ感じ!

    私が好きだなって思ったのは、衣装紹介?で紹介されるで
    あろう、赤チェックの衣装かなぁ
    あれ、めちゃくちゃ可愛かったー
  • choko 
    10/6 08:10

    衣装紹介待ってましたっ

    前回のツアーの時もやってくれたので
    今回もやってくれたらいいなーと思ってたんで


    私は3番目の衣装がカッコ良くて好きでした

    カッコイイダンスメドレーにも合ってる

    こうやって衣装紹介をしてくれる
    今回見に行けてない人も嬉しいだろうなって思います

    (私が参加できてなかったらすごく嬉しいと思
    )
    第二弾も楽しみにしてまー

  • スカーレット 
    10/6 08:14

    ついこの前に終わったばかりなのに、衣装を見ると妙に懐かしい・・・それだけ楽しかったんでしょうね、私


    序盤は雰囲気がガラッと変わったのが印象的でしたね・・・アラビアン→エレガンテ→アクティブと大きく変わって、面白かったなぁ

  • いとぅー 
    10/6 08:18

    改めて楽しかったコンサートを思い出しました。舞美ちゃんもかわいかったしとても素晴らしかったなあ!
  • 大学への化学 
    10/6 08:21

    可愛かったよ

    そしてカッコイイ

  • ポラリス 
    10/6 08:42

    舞美ちゃん、ライブ衣装似合います 可愛いぃ〜よ。
  • 翡翠 
    10/6 09:02

    おはよーございます

    今日も爽やかな感じで。まぁ風が冷たいけどね
    最近「ご褒美ブレイク」と「アロマインパクト」ってのを飲んでみました(笑)
    矢島さんもいかがですか

    たぶん、事務所にあると思うし〜(笑)

    毎日ミュージカルリハっぽいですなぁ

    しかも、かなり集中してやらないとまずい感じですかね〜(;´Д`)
    みんなのセレンドやらブログの感じからすると・・・そんな感じかな

    恒例の衣装紹介がやっぱりきたか

    2着目の白黒ドレス好き〜
    かに大人っぽかった
    あと、3着目のそれは太ももくらいに入ってるスリット見せない

    そこがいい感じにセクシーであの曲と合ってたのに〜〜(笑)
    3枚しか画像上げれないから1回だと無理だったかぁ


    んで、衣装紹介のみでブログ終わってる・・・ちと寂しい(´・ω・`)
    ちょこっとは今日のこと書いてくれると嬉しい


    じゃ、今日もミュージカルリハとかとか元気にがんばってら

  • みらけんさんば♪ 
    10/6 09:06

    衣装ってあくまでもパフォーマンスを引き立てるものだけど
    その中でしっかりアピールしなきゃいけないから難しいんだろうな

  • マッチョドラゴン 
    10/6 09:14

    そんなに着替えてたっけ?って印象。顔中心に見るからね。後、ダンスと
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/6 10:13

    おはよ


    衣装を作る方たちも陰なが
    ℃-uteのメンバーの事を考えてるんです



    私個人的には3枚の
    中では
    白い衣装の舞美ちゃんが好きかも




    今日も1日たのばって下さ

  •  ちびまま○△□  
    10/6 11:09







     本当に忙しい人は

     常にONLINEなんて無理だよね


     えりさはやっぱり偽モデルだ(^O^)

     お仕事頑張ってね


     ごりさみたいになっちゃだめだ



     応援してま







  • ぺんぎん 
    10/6 12:00

    いみぃの衣装紹介きたーー!!
    衣装を見るとツアーを思い出します(^^)
    2から3の衣装の早着替えは、あっと驚きましたよ(^^)
    続きも楽しみにしてまーす

  • りょう 
    10/6 12:21

    矢島さん。お疲れ様です
  • ミッキー 
    10/6 12:40

    真ん中のドレスっぽいのがステキでした
  • えり 
    10/6 13:00

    衣装紹介待ってまし
    (笑)
    今回もあると思ってたよ


    私は3枚目のカッコいい衣装が好

    それを着てスペシャルダンスメドレーで踊る舞美ちゃんがすごい素敵でし

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/6 13:12

    衣装シリーズ。可愛いらしいですね!イメージカラーのも好きです♪今日も頑張ろう

  • ふっちゃん。 
    10/6 14:09

    コンサート衣装はかっちょいい系が多かったけど俺は特にメドレー後半の
    3の衣装が大人な感じが好きでした。
    本当にあれだけのデザイン考える衣装さんは凄

  • たけし 
    10/6 14:50

    こんにちは。良い感じの衣装ですね!二着目の衣装が、好きです!続き楽しみにしてます。
  • 千梨の道 
    10/6 15:21

    ハロショによくコンサートの衣装がかざってあるけど

    本当に細い


    あれは、ダンスで体が動きやすいように伸縮性のよい素材使ってるのかな

    どう考えても、あんなに小さいと動きにくい気がするから・・・

    まぁ、着ぐるみ とか スーツ着て踊る方が、メチャクチャ踊りづらいし
    大量に汗かくけど
    市川で実感・・・)

    早着替えとか考えて作るなんて本当に大変だよね・・

    あれだけ、衣装チェンジすると
    間違えて 置いてある着ちゃいけない衣装を着ちゃうメンバーもいるんじゃないかな。。。

    だったら、洋服の上に「着ちゃいけませ
    」て紙置けばいいんだよね〜(*^_^*)

    まぁ、そんな天然のメンバーなんてハローにはいないか〜
      意地悪やろ〜オレ。。。
  • (り^ω^こ)放置 
    10/6 16:06

    1個目の衣装好き

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    10/6 17:17

    アラジン風の衣装が好き

  • 大空渡(旧アメブロの渡) 
    10/6 17:22

    お〜
    っちゃいいかんじやん(^-^)/
  • ささえさん 
    10/6 17:34

    2の衣裳が特に好きでし

    トキメイテタぜ

    よく見たらある部分が好みにパッチリ

  • ささえさん 
    10/6 17:34

    いまさらなコメントをちょっとここでさせてもらいますm(__)m

    Dance Specialな℃-uteライブツア

    終ってみればあっという間だったみたいですがお疲れさまでした


    激しいDanceを魅せ
    ことが注目のメドレー部分ですけど、
    DVDが出たらヘッドホン
    大音量で聴いてやろうって思ってます

    ステージ上に集中してるからBGMみたいに自然と聴いてたけど、
    普通にみんなの歌唱力がすごくLevelが高い


    これだけ歌える5人が集まって℃-uteなんだよって言えるね


    頑張ったんだなぁ

    今も頑張ってるんだ


    (=・ω・)/

  • とおちゃん 
    10/6 19:54

    かわゆすですな〜

    衣装さんか

    そういう仕事もいいかもな

  • モースフレ 
    10/6 19:58

    舞美ちゃん
    こんばんは

    コメ遅くなって、ごめんなさい
    m(__)m

    どの衣装も、ほんと、似合ってますね

    なかでも、二つめの白いドレスっぽい衣装は、とても大人っぽくていいです(o≧∇≦)o

    それでは、明日もたのばってね(≧▽≦)/

  •  ちびまま○△□  
    10/6 20:00







     本当に忙しい人は

     常にONLINEなんて無理だよね


     えりさはやっぱり偽モデルだ(^O^)

     お仕事頑張ってね


     ごりさみたいになっちゃだめだ



     応援してま







  • me(みぃ) 
    10/6 20:32

    今日も一日おつかれさまいみぃ


    コメント遅くなってしまいスイマセン



    コンサート衣装を見ると、楽しかったコンサートの事を思いだすな


    各メンバーのサイズにピッタリで、コンサート構成のことも考えて衣装を作ってる 衣装さん はホントにスゴイですね


    どんな衣装なのかもコンサートを見に行くときの楽しみの一つなので、次のコンサート・イベントの時も楽しみにしてま

  • ぽろり 
    10/7 01:09

    2着目は黄色いお空でBOOM BOOM BOOMのすよね。可愛らしい振りと舞美ちゃんの歌声が印象的でした。そして、3着目は、とにかくカッコイイダンスに釘付けでした。℃-uteって凄いな、と改めて思いました。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/7 05:53

    オヘソがかわいいとか言ってみる
    たくさん衣装チェンジしたんだね
    473まい
  • たつ 
    10/7 13:15

    御疲レーショ
    装紹介有難う御座居ますっ
    っぱりモデルが美しいと衣装も輝くねっ
    枚み〜
    、此の衣装は今回のコンサートの代名詞的な印象が有りますっ
    枚み〜
    、此の白の衣装、可愛くてかなり好きですっ
    枚み〜
    、スリットから見える足がかなり色っぽくてドキド
    しましたっ

  • チキンコロ 
    10/7 14:00

    コンサートやPVの衣装がハロショに展示される
    細部とかサイズの差とかを観察しちゃいます

    とりあえず「みんな細っ」と思う
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    10/7 15:20

    GOOD MAIMING

    今日もアップありがとう&お疲れさまいみぃ☆☆☆

    今回のタイトルは面白いんだけどオープニング衣装を見て、あ!なるほどってなった(^ー^)

    この衣装はアラビアンナイトのイメージじゃない?
    「超占らナイト?」とかけてのデザインだと思った。こういうところのボーダレスなのはハローらしい良さだね(*^^*)(*^^*)(*^^*)

    この中では白のドレスがやっぱり好きかな。白は似合うね♪(´ε` )

    オリジナル衣装が毎回登場する℃-uteコンサートは更に楽しくなるね。メンバーがみんな可愛いからな〜♪( ´▽`)♪( ´▽`)♪( ´▽`)
    今日も素敵な一日だと良いね☆彡☆彡☆




  • BAT 
    10/7 17:52

    今回のツアーの衣装は上品かつ豪華な感じで舞台栄えが素晴らしかったですね

    たまにハロショで衣装見たりできるけど、じっくり見ると本当に凝っていて感心しちゃいます

  • さいかむ cyberkam 
    10/8 12:46

    ツアー思い出します

    早くDVD出ないかな

    てかショッキングLiveはブルーレイも出るから今度ブルーレイプレーヤーも買うんだ

  • 菜月(完全放置) 
    10/8 19:49

    目大人っぽくて好きです

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    10/10 12:09

    どの衣装もカッコい

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/10 12:37

    2着目の衣装は、エレガントで大人っぽくて好きだな


    3着目の衣装は、ズボンの横のスリットが…

  • ドンぐ 
    10/10 14:01

    かっこいいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)