THE 稽古

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 稽古 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 稽古 画像2


おつカレーライス

今日は朝から
朝練があり、まあまあ
朝から萩ちゃん眠くて
最近ほんとに
眠いんだよねえ〜

朝強くなりたいなあ〜





そのあとに
ミュージカルの稽古で
昨日からマイクつけて
やりはじめてるんですが
やっぱ実感しますねえ〜

もっとがんばらないと(^3^)/
しかも明日は衣装来て通すので
ほんとまぢきゃーって感じ(笑)
意味わからないよね(笑)
ごめんなさいっ






ってかねいきなりだけど
あいりめっちゃ
いい匂いすんの
!!!!!
まぢやばいよっ
香水もなんだけど
洗剤なのかな?

とにかくいいの

萩原気持ち悪いね(笑)
すみませんでした

そんな愛理と撮ったよ

このクッキーめっちゃ
美味しかった

ミュージカルの共演者
+歌の指導をして下さっている
廣野有紀さんから、
いただきましたあ

とても美味しかったです






それと今日の私服よん

秋やなあ〜






でわでわ
明日もがんばりまほう(^o^ゞ
ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全187件)
  • すいっち 
    10/6 04:21

    愛理ちゃんのいい匂いもっと詳し
    (笑
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/6 04:32




    おつカレーライスでしたぁ



    うちも朝、苦手やなぁw
    夜行性やしー
    今頃の時間がイチバ
    絶好調^^
    朝練も楽しんでね




    まだちょいと
    緊張気味かな

    舞ちゃんなら大丈夫
    あ、緊張ってよりも
    まぢ楽しくっ
    ぎゃーって感じやろ

    なんか現場が目に浮かぶ〜


    いよいよ来週からやしね!
    楽しみにしてるよ!


    い匂い
    あいりちゃん
    そっかー。自分は握手会の
    舞ちゃんの方からいい匂い
    感じたことあったな


    え?わたくしの匂いは?って?
    洗剤のほうかなぁw


    ッキー
    笑顔がいいね

    なんか食べるのがもったい
    ないくらいいい感じ
    アンパンマンの笑顔
    めっちゃ癒されるね



    シックな感じでいいね!
    ちょっとミュージカル意識
    してるのかな

    ステージで
    かわいい悪魔ちゃん
    の衣装もしっかり堪
    させてくださいね〜(^^

    舞ちゃんのまほうに
    やられたから
    もう寝ますわぁw
    じゃ、おやすみ〜






    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ


    明日もがんばりまひょ(^0^)




  • ☆TETSUYA 
    10/6 04:40

    舞ちゃん中学に通わなきゃいけないのに仕事も頑張ってて本当に偉いよ
    時には辛いこともあると思う…でもそれは必ずプラスになって自分に返ってくるからね
    とりあえず舞ちゃんは面白いから、ソロでラジオのDJとかやって欲しいなぁ
    それじゃ今日も頑張ってね
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/6 04:54

    朝から眠いなか朝練お疲れ様〜(o≧▽≦)o


    舞ちゃんの学校は放課後練習より朝練が多くて大変だね(;^ω^)


    でも合唱祭では良い成績が残せればいいですね(^0^)/

    そしてミュージカル、いよいよ舞ク付きで稽古に入りましたかぁ〜(d´∀`b)


    いろいろ大変な所もあると思うけど頑張ってなぁ〜(★ゝω・人・ω-☆)


    愛理ちゃんはシャンプーや柔軟剤の香りがいい香りのもの使ってるのかなぁ〜(;^ω^)


    それとも・・・

  • HIЯO 
    10/6 05:02

    おつカレーライス(。・∀・。)ノ
    もぉすっかり秋色ファッションだね(^◇^;)

    なっきーの次は愛理ちゃん?また、ちっさーが焼きもち焼いちゃうよΣ(・口・;)
  • ドレイン 
    10/6 05:10

    おつカレーライス
    合唱の朝練は朝の早起き大変だけどがんばって
    ミュージカルの衣装着ての通しも始まるんです
    楽しみだなあ
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/6 05:20

    がんばりまほうですね…

  • ぐんまいまい 
    10/6 05:34



    【THEねくすと】
    【ミュージカル】modeだすな。。。先週は【LIVE】×3だったのに【萩原さん(℃-ute)】は止まらなぃっすな!! まぁそぅ 走り続けてくれた方が自分はmessa大好きな【萩ちゃん】な笑顔な姿を見れる【chance】が増ぇるので嬉しぃンですがね。。。【舞ちゃん】的には前の【YOIN】に浸って居てる暇がなさそぅ 自分は次の【まいまい】に逢ぇるまでは【YOIN】っか【妄想】に浸る時間はある の だが 逆に浸りすぎでね 自分自身が【萩原舞】的には必要なのか?って考ぇちゃったりするンですょ。。。【舞ちゃん】や【℃-ute】に何がデキルのか? っか 何をしたら喜ンでくれるンかな?って まぢ真剣に考ぇ(悩む)時が少なくなぃ その時に自分な【力】の無さに一人勝手に凹ンだりして居てる。。。自分 と もぅ一人の自分は まぢ【舞ちゃん】(まぢ笑い)な笑顔が見れた時は cho〜"キモチ"age で自分一人だけの【萩ちゃん】って 設定で【妄想】して居てる だけどヤハリ"キモチ"が空回りし過ぎて最後は【まいまい】不足に陥る↓↓ 舞回?舞日こんな事の繰り返しな 自分は【萩ちゃん】的には℃〜なンなンだろか? 気にしなぃ様にはして居てるのだが ヤッパ気にはなる。。。出来たら【萩原舞】的に必要な存在になりたぃ。。。


    【おつカレーライス!!】で【おはヨーグルト!!】な【萩ちゃん】的早朝な寝起きな今日は如何だったのでしょうか?朝エライって書き込みされて居てるの読ンで 布団からなかなか出られなぃ ちょっと【鬱】sageな【まいまい】な寝起き姿を【妄想】してしまった tsuka寝起き姿見たぃなぁ 寝顔もみて見たぃ!!【まいまい】な生活な壱日鑑賞券見たぃのが欲しぃな。。
    っか今日も朝練あるン?


    【あくま】
    【きゃー】ってな 色々な意味で"キモチ"age になるのワカルよぅな 握手前にテンションageで叫びたくなるみたぃな感ぢと同じ?かな?違ぅ? 自分も【きゃー】とは言わなぃが 【まいまい】な衣装を想像すると そンな"キモチ"になるな。。。まだ℃ンなンかもワカランのにテンションage↑↑来週には【かわゆぃあくま】な【萩ちゃん】に逢ぇるのか!!まぢ 待ち遠しぃ!!ちゅか 楽しみ!! だす


    【香】
    【あぃちゃん】な匂ぃか。。。嗅ぐchanceがなぃな。。。好ぃ匂ぃって言ったら 前に【まいまい】な【香】を感ぢる事が出来たのがmessa印象的的でmotto【まいまい】な【香】を感ぢたかったな。。。【舞ちゃん】な【香】まぢ甘ぃ感ぢの まぢ テンションage↑↑になるくらぃに良かった!!だす!!っかtsuka【まいまい】な普段な【香】って℃ンなンだろ?【萩原家】の【香】 を知りたぃ。。


    【アンパンマン】
    だべると勇気百倍!!っか食べたぃ。。。【アンパンマン】な【あんぱん】が食べたくなった。。。


    【画像
    【あぃまい】&【正義の見方】とのコラボ 自分もその仲に入りたぃ。。

    【私服】お洒落さが出る季節になって着ましたね!!短パン?と胸元が好ぃな。。。っか全部が好ぃンですがね!!私服な【まいまい】と遊びたぃな。。。まぢ 遊びたぃ!!



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    自分はまだ半袖半ズボンな生活を送っております。。
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/6 06:07

    舞ちゃんおはよーかん
    校でもミュージカルでも歌練習おつカレ〜ライ
    自分としてはダンスもですが、舞ちゃんの声は魅力的で良いアクセントになっていると思いますよ
    くミュージカルでの歌声が聴きたいです(笑)私服可愛いさと、大人な感じが好きです。今年の舞ちゃんの秋服のコンセプトは何ですか?今日も1日たのばっていきましょうね

  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/6 06:15

    愛理ちゃんの匂い、まぢやばいっすか!!(゚o゚)
    ってか香水使ってるんだ…
    愛理ちゃん、最近急に、かわいさも綺麗さも、ぐんと増した気がします。
    年頃の女の子が急に綺麗になる… しかも香水まで…
    なんか嫌な予感がするんですけど、大丈夫ですかね?(^-^;
    舞ちゃん見張っててください!!(笑)
    怪しいのは… 学校かっ!
    よし! そうと決まれば舞ちゃん! …転校して見張りましょう!!(笑) ←
    って、まさかの中学と高校じゃ無理っ!?(笑)(゚o゚)
    じゃあもう見張りはいいので、その分稽古頑張ってください!!

    というわけで(笑)、ミュージカル、楽しみにしてます♪(^^

    あっ、あと、ちっさーにお願いしておいてほしいことが…(笑) ←
  • 阿波っ子 
    10/6 06:31

    昨日はいろいろなお仕事お疲れ様でした

    今日の衣装を着いての通し稽古頑張ってくださいp(^-^)q
  • セラ 
    10/6 07:06

    パンツにレギンス

    舞ちゃんとなっきぃどっちが℃-uteイチのオシャレさんなのかな
  • C-E 
    10/6 07:09

    おつカレーライスマイマイ


    朝練大変だね

    でも中学最後の合唱
    クラス一致団結して練習の成果が出せるといい


    ミュージカルまであと1週
    早いな
    短い稽古期間だけど順調に納得のいく作品に仕上がるといい

    愛理ちゃんのいい匂

    さぞかし素敵な香りなんだろうな

  • 名古屋のゆーか@ぱる 
    10/6 07:12


    愛理いいにお
    なのかあ\^o^/
    二人ともかわ

  • ☆EM0411☆ 
    10/6 07:17

    いい匂いする
    いいよねぇ

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/6 07:22

    おつかれーらいす


    私服格好ぃぃ

  • #.おすず(・∀・) 
    10/6 07:29



     ぉ疲れ―らぃス★

     本番間近だもンね

     頑張ッて


     愛理の匂ぃ

     かぃでみたぃゎあ

     どンなヵンヂ??

       ★桃花



  • イオン君 
    10/6 07:35

    おつカレーライス

    愛理ちゃんと舞ちゃんかわいい

  • ボノ 
    10/6 07:43

    萩ちゃん、ミュージカルの稽古、おつカレーライスぅぅぅ

    一歩一歩完成に近づいてる感じだ

    最近涼しくなったから、気持ち良くて、逆に眠気を誘われるんだよねぇ。。私も朝超ダルビッシュだけど、萩ちゃんやみんなのブログを読んで元気を充電してるんだよ


    それにしても愛理ちゃんの香り・・どんな匂いなんだろう!?森ガールっぽいから森林の匂いとか?まぢ気になる!!
    めっちゃいい匂いなんでしょうな

    昔の萩ちゃんのブログで、萩ちゃんも「赤ちゃんのような匂いがする」って言われたこと書いてたし、結構匂いフェチなのかな
    これからも色々な匂いの報告待ってます

  • (`▽♪某事務所所属.♪× 
    10/6 07:50

    元Jr.でした


    お仕事頑張ってー^)/
  • いとぅー 
    10/6 08:15

    まいまいさんの1日はホントに楽しそうですね

    ミュージカルまで後少しです。頑張ってくださいね。
  • ★TERIYAKI☆ 
    10/6 08:19


    どんだけやね


  • アイリーン 
    10/6 08:31

    おはヨーグルト♪

    舞ちゃんと愛理ちゃん可愛い〜


    愛理ちゃんってどんな匂いかな?
  • 杏奈 
    10/6 08:33

    お疲れ様です

    体に気を付け

    頑張ってください!!

  • みらけんさんば♪ 
    10/6 09:01

    あと一週間だ

    すっごく楽しみにしてるよーってプレッシャーをかけてみる(笑)

  • からあげ 
    10/6 09:31



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    今日は朝からいい天気で気持ちいいな〜

    つかちょっと暑いくらいだ

    今日も動いたらいい汗かけそうだ


    そういえばミュージカル歌唱ってやっぱ普段の歌い方と違うから大変じゃない?

    でもそこから学んだことが普段の歌に生かせることもあるだろうし、しっかり習得しておけば役に立つよね

    稽古はクッキーみたく甘くないと思うけどガンバだー


    でわ〜

    天気の良さに乗っかって今日も1日ageていこ

    ほなまたね〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/6 09:57

    おはよ


    昨日も朝早くからお疲れ様



    今日も1日頑張って

  • ゆうちゃん 
    10/6 10:19




     まいちゃん

     おつかれーらいす


     もう秋ですね〜

     暑い日と寒い日があるの
     服どうしようか迷います

     でもこのくらいの気温が
     が過ごしやすくていいですね

     冬も嫌いじゃないですけ



     ミュージカルの衣

     見てみたいです(^ω^)/

     頑張ってください




       岡山 ゆうちゃん


  •  ちびまま○△□  
    10/6 11:09







     本当に忙しい人は

     常にONLINEなんて無理だよね


     えりさはやっぱり偽モデルだ(^O^)

     お仕事頑張ってね


     ごりさみたいになっちゃだめだ



     応援してま







  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/6 11:46




    舞ちゃん、おはよ〜(^^

    今日もええ天気やね!!
    だんだん気持ちも高まって
    きたね
    ミュージカル

    舞ちゃんが自分でも気付かなかっ
    魅力発見ってことになるかもね


    いろんな可能性が
    試せるチャンス!
    がんばってね



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • ぺんぎん 
    10/6 11:53

    もなんだかずっと眠い…。
    私も朝早起きしたいんだけれどなかなか難しい。これから寒くなっていくからさらに難しくなっていきそう…。
    クッキーいいな(^^)

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/6 13:09

    朝練、ミュージカルの稽古。おつカレーライス♪大変だけど、ファイト
    日も頑張ろう

  • たけし 
    10/6 14:48

    こんにちは!朝練・ミュージカル稽古大変ですが、頑張ってね!
  • スカーレット 
    10/6 15:03

    おつカレーライス

    いい香りのするあいりさんですか・・・あれですかね、10回体を振ると香りのカプセルに包まれるっていうやつ(笑

    今日は衣装つけてのお稽古ですね
    今日も、ほんとまぢきゃーって感じ(笑)で頑張ってくださ


    えっ、どんな感じかって?
    それは私にもわからない(
  • 千梨の道 
    10/6 15:13

    ブログ読んでるとまぃまぃ0時頃には寝
    そうだし・・
    眠り足りないなんて・・・成長期かな

    ぐんぐん 伸びるよ〜 熊井ちゃんぐら


    寝る子は℃-uteって言うしね!? 違う・・・寝る子は育つって言うしね!!

    愛理・・・いいにおいするのか・・・

    前、ハロショイベ最前の時、まいみぃは香水のいいにおいがしたよ

    千聖もまいみぃの横にいたけど・・・明らかにまいみぃの感じがする・・・。
    千聖あんな女の子らしい香水付けないと思うし←勝手な想像

  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    10/6 15:35



    あいりそんないい香りするんだ〜


    かんでみたい

  • (り^ω^こ)放置 
    10/6 16:05

    クッキーおいしそ

    愛理良いにおいなんだね

    まいまいもきっと良いにおいだよ

  • ささえさん 
    10/6 17:28

    いまさらなコメントをちょっとここでさせてもらいますm(__)m

    Dance Specialな℃-uteライブツア

    終ってみればあっという間だったみたいですがお疲れさまでした


    激しいDanceを魅せ
    ことが注目のメドレー部分ですけど、
    DVDが出たらヘッドホン
    大音量で聴いてやろうって思ってます

    ステージ上に集中してるからBGMみたいに自然と聴いてたけど、
    普通にみんなの歌唱力がすごくLevelが高い


    これだけ歌える5人が集まって℃-uteなんだよって言えるね


    頑張ったんだなぁ

    今も頑張ってるんだ


    (=・ω・)/

  • とおちゃん 
    10/6 19:56

    どんな匂いか気になる(´□`)


    舞ちゃ
    匂いフェチですか
    ?
    とおるさんと一緒だ
    ヽ(゜▽、゜)ノ
  •  ちびまま○△□  
    10/6 19:59







     本当に忙しい人は

     常にONLINEなんて無理だよね


     えりさはやっぱり偽モデルだ(^O^)

     お仕事頑張ってね


     ごりさみたいになっちゃだめだ



     応援してま







  • Joy To Sing♪ 
    10/7 11:17

    匂いによってリラックスできたりするからね。
    大自然の森林の匂い嗅ぐと気分が落ち着いたりね。
    キモチはわかりますよ〜。
    萩ちゃん、愛理の匂いのヒント探してみてくださいな。笑
  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    10/7 13:26

    私服オシャレだね

  • BAT 
    10/7 17:49

    私服カッコかわいい

    さすが℃-uteのオシャレ番長

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/7 19:33

    ヨーグルト食べてるからかな
    654はっぎー
  • たつ 
    10/8 05:26

    御疲レーショ
    がプレゼントした「小郡饅頭」と「義経八艘飛」は食べて頂けましたかね

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/8 16:16

    おつかれーっ(*´∇`*)☆★♪

  • 菜月(完全放置) 
    10/8 19:48

    まあ、萩原さん彼女変更ですか
    た岡井さんに怒られますよ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/10 10:29

    舞ちゃん朝練とミュージカル稽古おつカレーライス


    愛理の匂いってどんな匂いなのかなぁ
    ( ̄∀ ̄)

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    10/10 12:07

    稽古頑張って

  • きい 
    10/17 18:05

    ドア!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)