油絵!!(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/油絵!!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/油絵!!(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
学校で美術がありました


油絵、油絵〜



ていうか、
聞いてくださいよ


教室をパーッと見渡したら
油絵やってるの
わたし含めて2人
!!


みんな描きおわって
つぎの作品作ってた



ふぅ…焦る



11月末には
必ずおわってなきゃだから
がんばらなきゃ



今日は
ライチの下書きと
びんのコルクの修正


あとは
影をつける練習しました



難しい



でもすごい楽しい



あとは
先生と絵について
色々語りました


やっぱ先生はすごいなあ



美大の話も聞けて
なんか得した気分



つぎやるときに
完成する勢いでがんばります



そして今日は
席替えがあったよ



くじ引きだったけど
左ななめ後ろにかわっただけ


ほんとにクジ運
ないんだよなあ
笑っ


あしたからも頑張ろ





 
  • コメント(全392件)
  • ☆EM0411☆ 
    10/6 07:19

    いつ見ても上手いな

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/6 07:21

    お疲れ


    やっぱぁぃりん上手

  • 賢治 
    10/6 07:28


    絵が上手い人は心もやさしいから
    愛理ちゃんもそうなのかな

    美大はよくわからないけど進路は
    先生やいろんな人の話を聞いて参考にするといいよ

    例えばももと


  • イオン君 
    10/6 07:33

    やっぱりうまいね

    さすが愛理ちゃん


  • ボノ 
    10/6 07:37

    おおぉ、鈴木画伯の芸術、今回も爆発してますね!!
    本当愛理ちゃんは絵も上手い!!
    歌にしろダンスにしろ絵にしろ、愛理ちゃんって色々な表現の手段もってて、一流のアーティストだなって感じてしまいます

    それにしても、油絵にチャレンジしたのは2人ですか・・・まぁ、確かに私も授業などは楽しようとしていた人間なので、油絵は敬遠しただろうな

    こういうチャレンジ精神とか先生に意見を聞く探究心とか、そういったものが愛理ちゃんの歌や絵を磨いてくれてるんでしょう

    自分も見習わなきゃいかんなぁ

  • シャア専用 
    10/6 07:41

    おはようございます



    油絵、完成を楽しみにしてます



    今日も1日、頑張って下さいね

  • (`▽♪某事務所所属.♪× 
    10/6 07:50

    元Jr.でした


    お仕事頑張ってー^)/
  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    10/6 07:52

    立体感が素晴らしいですね

    完成度が高まった
    印象受けます


    スピード勝負では
    ないでしょうから

    素敵な絵を
    完成させて下さいね


    うんう
    絵を前にした愛理さんの
    表情がとても可愛いです(*^□^*)
  • あいりちゃ-ん!! 
    10/6 07:52

    おはよ


    だいぶ完成したね

    焦らずあいりんのペースでふぁい



  • タイリクスズキ 
    10/6 07:54

    美大か〜。愛理さんは音大も文系も理系も みんなイメージできますね。
    事は決まっていても、学ぶことは楽しいし、大切だよ

  • 真面目な青年 
    10/6 08:06

    愛理さ
    学校楽しいそうです
    愛理さんの隣の席だったら幸せか
    大人しいので、照れて顔見れないかも
    生時代は、いいなぁ
  • いとぅー 
    10/6 08:12

    素人からするともう完成しているようにも見えるのですが。。。

    焦らず納得するまで時間をかけましょう
  • ★TERIYAKI☆ 
    10/6 08:23


    焦るねぇ〜
    大丈夫!!!
    すぐ完成するって

  •  
    10/6 08:24

    愛理と隣の席になった人いいなぁ




  • アイリーン 
    10/6 08:26

    おはよー♪

    愛理ちゃんペースで頑張って下さいね。
  • むっぴー 
    10/6 08:33

    愛理画伯、おはです


    昨日は大好きな美術の時間があってテンション
    一日だったのではないでしょうか

    ぼくも楽しそうに絵を書く愛理ちゃんを想像して楽しんでま


    油絵は残り2人ですか。
    少し焦っちゃいますよね

    ま、いつもと変わらず愛理ちゃんのペースで描いていきましょう


    絵の方も完成に近づいてきたようですね

    でもいつも思うことですが、何度も下書きしたり影を付けたりと大変です

    そういう地道な作業を楽しみながらできる愛理ちゃんはすごいです
    ぼくは絵心ゼロなので感心するばかりですわ


    今まで気付きませんでしたが、ラベルはオリジナルですか?
    後ろの本物のビンと違っているように見えるの

    そういえばラベルは真っ先に書いていたような


    完成まであと一息ですね
    た来週の報告待ってます


    先生とのお話のなかで大学の話が出たのですね
    大学にいけば色々な知識が得られたり視野が広がったりしますし、キャンパスライフも楽しんでほしいし、進学も考えてみてはいかがですか
    って卒業はまだまだ先でしたね


    席替えはがっかりでしたね

    たぶん愛理ちゃんのことだから「こんな日もあるさ」ってつぶやいたことと思います

    今度神社に行ったときはまず愛理ちゃんのくじ運あがりますように、ってお願いしておきます

    ぼくもくじ運無いほうですが、ハロショイベで愛理ちゃんのサインボール当たったりしたのでまだましなほうかも知れません。

    では今日もたのばっていきましょ

  • ノブヲ 
    10/6 08:44

    おはよう愛理


    久々の学校で油絵は楽しかったみたいだ



    愛理はお仕事と学校両立だから周りのペースに置いてかれちゃうよ



    けどマイペースで進んでいってね



    今日も学校かな?
    気持ちのいい秋晴れだから、学校行くのも楽しいね



    今日も一日元気いっぱいに

  • ポラリス 
    10/6 08:48

    愛理ちゃんの隣り座りたいな?
  • 69℃ 
    10/6 08:55


    おはよです


    学校とお仕事の両立
    なかなかに大変だと思われますが
    油絵完成まで
    がんばって下さい


    席替えは…
    まぁ、前に行かなかっただ
    よいのではないかな、と(笑)

    ではで

    今日も一日たのばってね

    \(^o^)/
  • みらけんさんば♪ 
    10/6 08:59

    油絵仕上がりが楽しみです
    学校も手を抜かないでしっかりやるあいりんを見習わなきゃなー
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/6 09:54

    おはよ


    席替えあるあるだね


    私なんて席替えでも
    席替わらなかった時あった

  • おすずき 
    10/6 10:28

    愛理は亨さんの自慢の娘や〜!
  • リュウタロス 
    10/6 10:32

    もう愛理ちゃん絵上手すぎ
    その絵みてなんか癒されてる俺〜


    実物見てみたいよ〜(*^o^*)


    俺絵ヘタやからほんとうらやましいわ

  • ちっちゃいゆーくん 
    10/6 10:42

    難しいことを楽しいって思えるってすごい良いことでなぁ

    絵も完成が近いみたいやし!また報告を楽しみにしてます

  • 気まぐれのりこ 
    10/6 10:48

    油絵なんてすごい

    私は美術だめなんだなぁ

  • すずきまりなちぃ 
    10/6 10:54



    うまいなぁ

    完成楽しみっ♪ミ


    今日も愛理ちゃんだいすき
    まりなでした(*´ω`*)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/6 11:19




    おはよ




    油絵上手いなぁ★
    あいり先生(^^♪
    どんどん作品作って
    個展やっちゃうとか


    自分も学生の時、
    美術の時間がイチバン好きやったなぁ

    完成までがんばってね!


    変え
    なかなか良席は来んかね^^?
    学生の頃って、最前列センターは
    神席じゃないんだよね!(

    自分は、好きなコの横が神席!w
    その次が後ろから2〜3番目の
    やや端寄りが良席★

    最高列は最前と同じくらい
    目立つからいややったなw

    こっそりお弁当も食べれん
    眠れんし。。
    あ、こんなことやってたか
    ちょぃわるオヤジに
    なってしもたんかな

    仕事します。




  • ぺんぎん 
    10/6 11:50

    曜日美術油絵の時間(^^
    焦らずに完成に持っていってくださいなー。
    あいりちゃん楽しそうな表情してるし、やっぱり絵を描くのは上手いです。次回も楽しみにしてまーす。
    席替えかぁ〜。運はクジじゃなくて、ここぞって時に使っちゃいましょう(^^

  • Kyosuke 
    10/6 11:53

    す、すげー

    よくそんなに描けるなあー

    さすが文武両道にして多才で器用な愛理


    クジ運といえば、我々はライブやイベの座席運として密接なんだな
     
  •  
    10/6 11:58

    おはよ


    油絵更新も久し振りな感じだね〜

    朝から撮影あって出れなかったりしたからかな

    完成までもう少しだと思うから焦らずにマイペースで


    席替えって懐かしい響きだ

    大学だと自由に座れるからないんだよねそういうのっ


    俺もくじ運悪くて3回連続同じ場所とかあったなぁ…

    でもそういう時はもっと大事な時に運が向いてくるはずだって、
    ポジティブに考えてるよん


    今日は涼しくて過ごしやすい天気だね

    1日頑張ろうぜっ

  • リカリシャ 
    10/6 12:51

    もおお


    昨日は油絵描けたんだね


    愛理の作品ごしにモチーフが見えるけど、テーブルクロスの青と白のストライプ柄が描かれたら、林檎や本との色彩の対比が強くなって、より画面が華やいだ印象になりそうだ

    ミュージカルも始まるし、新曲も発売だから作品描く時間なさそうだけど、何とか
    成して欲しい

    初の油彩でこんだけ描けるんだもんなぁ……末恐ろしいわ

  • シン← 
    10/6 15:00


    油絵頑張ってるね^

    いつ見ても上手やなぁって思ぅ←



    もうすぐ完成かぁ〜
    楽しみにしてます(>Д<)ノシ



    席がえ(゜Д゜)ポカーン
  • ながぽん☆気まぐれに参加します。 
    10/6 15:04

    絵はいいすよ
  • 千梨の道 
    10/6 15:05

    オレも高校生の頃、こんなレベルの絵を描きたかった

    でも、描けなかった・・・

    描く努力をしなかっただけかも・・・

    その時、本当に絵を描くのうまいな〜と思った野球部の時の友達は
    その後、美大に行って→今はスタジオジブリでアニメ描いてるよ


    まぁ、彼はもとから才能があったのかもしれないけど・・・
    努力でなんとかならないでしょうか。。


    そういえば、うちのおじいちゃんも昔は画家を目指していて
    でも、画家では食べていけないから、洋服の仕立て屋さんになったんだよね。
    でも、社長さんにまでなってたから、おじいちゃんは、それでよかったのかも。。。

    オレにも少しは絵の才能ないかな・・・

  • あららら 
    10/6 15:37

    愛理の横の席になったひと嬉しいだろう

  • (り^ω^こ)放置 
    10/6 16:03

    油絵頑張って

    2人とか焦る


    私も席替えしたよ

    前から2列目
  • 北海道一の… 
    10/6 16:21

    今日は。愛理ちゃん
    油絵は久しいね。私は放課後暇してたので残って描かせてもらえたけど、お仕事で忙しい愛理ちゃんなんかは短時間で仕上げなきゃなので、大変だよね
    も、ほぼ完成に見えるけど…。
    ちなみに、くじ運は私も悪いです
    ℃-uteチケットよく外れるし、大抵当たりも後ろだし、サインポスター抽選10引いて当たり無いし、珍しく当たったらなっきぃのサイン無いし
    も、愛理ファンに成れたことが当たり

  • お鈴 
    10/6 16:39

    クラスメイトより遅れているみたいだけど仕事が忙しいから仕方がないよね(;^_^A 席替えしても席がほとんど変わらないって有りがちだね(笑)
  • とおちゃん 
    10/6 19:57

    絵の完成が
    楽しみになってくるよね〜


    席替えは一番後ろだ
    ヽ(゜▽、゜)ノ
  • 清春‡あいりんサイコー‡ 
    10/6 23:24

    あいりお疲れさま〜



    まだ急がなくても大丈夫だ

    ゆっくり絵を書いてほしいなぁ(≧ε≦)
    相変わらず絵は上手すぎ

    オレに少し画力を分けて〜



    オレも席替えしたよ

    前から3番め

    う〜んまぁまぁかな



    これからもがんばっ

    応援してるよ(≧∇≦)
  • BAT 
    10/7 17:48

    へー美術の授業は生徒それぞれで進行が違うん

    愛理は以前から油絵やりたいといってただけあって集中力と持続力がすごいね

    芸術家の人たちは作品のためなら時間に糸目はつけないみたいだか
    愛理もその道に進めるだけの素質がありそう

    いずれは本格的に勉強したりもするのか

    もちろん歌と踊りも頑張り続けて欲しいけどね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/7 19:37

    あいり 美大行けばいいじゃん 美大兼キュー

    いいかも あいりいいにおいするってはっぎー言ってたよ
    655 あい
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/8 07:50

    めちゃうま〜いっ

  • Aki 
    10/8 08:49

    学校話懐かしいなぁ
    自分にもそんな時期がと学校生活の話楽しみにしています。
    にしても油絵とか授業であるんですね。
    作品完成したらまた紹介してね。

  • あいりん 
    10/8 13:20

    うま
    ぐのも大切だけど、自分のペースで進んで行ってね

  • 菜月(完全放置) 
    10/8 19:46

    油絵、無事完成しますよう

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/10 10:17

    愛理、油絵だいぶ出来上がってきたね


    次の時間に出来上がるといいね


  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    10/10 12:06

    もうすぐできるね

  • だんご君 
    11/10 17:46

    完成?まであと少しかぁ〜

    最後までガンバレー


    くじ引きで席替えかぁ〜昔、同じ所になったことあったよw
  • ヘブン 
    8/30 16:56


    あいりの欠点は滑舌とくじ運??
    油絵ってやったこと無いけど、楽しそう(*^^*)
    あいりうまい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)