無事に
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/無事に千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/無事に千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/無事に千聖 画像3

皆さんこんばんは



写真集の撮影が無事
終了いたしました( ̄∀ ̄)
すごく良い経験になりました

緊張する時が何回も
ありましたが、
ほとんどリラックスして
撮影する事ができました

途中何回かユーストリームの
岡井ちゃん、寝る!で
撮影中に配信を
させていただきました!
写真集撮影を生中継で
配信したのはハローの
メンバーでは初だったらしく
とても新たな試みで
嬉しかったです

平日の2日間見て下さった方
ありがとうございました



12月下旬に写真集&DVDが
発売されますっ

皆さん楽しみにしててください


ではばいちゃーこ



 
  • コメント(全304件)
  • HIЯO 
    10/6 04:50

    撮影、おつカレーライスでした(。・∀・。)ノ
    ここんとこ、ずっとダイエットしたり、髪形やメイク&コスメを研究したりして女子力UPに余念がなかったもんね。その努力がソロ作品リリースという形で花開いてホントに良かったねヽ(´▽`)/

    写真集&DVDの発売が待ち遠しいよ〜(≧∇≦)

    でわでゎ、ぐっない☆彡
    (ρ_-)ノ

    くかー(-_-)zz
  • 新型紳士 
    10/6 06:04

    写真集撮影お疲れさ


    発売日待ち遠しいよ。絶対買うよ


    で、写真集撮影終わったからってお菓子食べ過ぎないように


  • ぐんまいまい 
    10/6 06:33



    お〜〜〜っカレ〜ライッス!!

    写真集&でーぶぃでー な収録?撮影な仕事な成果を見るのが まぢ楽しみッ!!

    おは!! です
    昨日 一昨日 な生放送はハヂメな一回しかみれなかった↓↓結構こまめに 覗くのですが新しぃ画像がアップされて居てて結局LIVE映像がみる事ができず。。。

    水着な姿もあったケド寒くなかった? っか【晴れ女】だな。。。
    【海】と【砂浜】と【水着なちぃ〜ちゃん】似合ぃ過ぎる!

    12月末な発売
    【ふぁん】な人達への ちょっと遅ぃ【クリスマスプレゼント】!?もしくは ちょっと早ぃ【年賀】かな。。。出来上がりが待ち遠しぃ!!


    【画像
    三舞目の歯の見ぇる【笑顔】がすき。。
  • C-E 
    10/6 06:48

    写真集撮影お疲れさ
    いい天気になって良かった


    USTREAMで楽しそうに撮影してる様子が伝わってきました


    今回の経験が
    また岡井ちゃんをより一層キラキラさせてくれるんじゃないかな


    岡井ちゃん初の写真集はどんな作品に仕上がるのか
    12月の発売が待ち遠しいで

  • ひさちさ 
    10/6 06:49

    お疲れさま

    凄く楽しみにしてま


    ↑冷静に書いたけど、実際はかなり跳んで喜んでおります

  • セラ 
    10/6 06:57

    撮影中の映像もアーカイブ(?)から見たよぉ
    笑顔の場面が多かったね

    楽しみにしてるから

  • 田園調布の 
    10/6 07:00

    岡井さんの写真集出るとかマジあげぽよ

  • 千梨の道 
    10/6 07:06

    生ではすべては見られなかったけれども、過去映像で見たよ


    映像見ると元気いっぱいの素の千
    が出ている
    まさに
    岡井千
    って感じが伝わってきたよ


    写真集のタイトルも「千聖」とかになるんだろうけど

    12月は、娘。、ベリに℃-uteにスマイレージにたくさん予定がつまってるけれども・・・
    今から写真集イベの日は開けてるから

    オレ的には、長蛇の列に並ぶ主義ではないけど。。。握手券の為に並ぶか・・・。朝から!?前日から!?

    でも、おしいな〜。前もって写真集出すこと言ってくれたら
    オレが色々な写真集の案を出してあげたのに



    まずは、ふりふりピンクワンピ
    、三つ編みにして〜、クマさんのぬいぐるみを持たせて〜
    ルヘンなお城で撮影でしょ〜。。。。

    次は、リボン
    浴衣で、夏祭り設定で〜・・・・

    企画案大量に出せますけど

  • etudemon 
    10/6 07:14

    撮影お疲れサマー。
    楽しみだぁー
  • ☆EM0411☆ 
    10/6 07:22

    白ワンピ可愛

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/6 07:28

    千聖おはよ

    仕事行ってくるちゃ(=・▽・)ノ☆
    写真集代稼いできますぜ〜!!!
    がははははは

  • ボノ 
    10/6 07:32

    ちっさー撮影お疲れさん

    ファンからすれば告知から撮影終了まで本当あっという間っていう感じですが、きっとちっさーはこの日に向けて、髪伸ばしたり色々と準備してたんだろうね!
    1の白ワンピ、めっちゃ清楚で可愛いッス

    3、眩しい笑顔

    やっぱりちっさーの笑顔は最高にステキです

    本当発売が待ち遠しいなぁ!!
  • こる 
    10/6 07:38


     
     ちっさー、おはよう!!

    写真集&DVD楽しみだぞ



  • ちさちさちっさー 
    10/6 07:40

    ちっさー しゃしんしゅうのさつえいおつかれさま
    しあがりがたのしみだね
  • est=est 
    10/6 07:40

    ちっさぁおはおは

    そして2日間お疲れ


    あらためて写真集&DVD発売おめでとう

    ずっと待ってたから素直に嬉しい
    絶対買うから

    12月下旬が今から待ち遠しいぜっ

    って12月は色々忙しくなりそうな予感


    しかしリアルタイムで生中継って色々凄いよね
    ある意味『岡井千聖』と『岡井ちゃん、寝る!』だから出来た企画だよ


    それぢゃばいちゃー

  • 近江千秋 
    10/6 07:45

    なんかもう今から楽しみ過ぎるよ


    早く12月にならないかな

  • (`▽♪某事務所所属.♪× 
    10/6 07:51

    元Jr.でした


    お仕事頑張ってー^)/
  • くま 
    10/6 07:54

    千聖ちゃんおはようございます。撮影お疲れ様でした写真集すごく楽しみにしています。早く12月になって欲しいな
  • いとぅー 
    10/6 07:55

    撮影お疲れさまでした!
    撮影中に配信というのは珍しいですね!発売楽しみにしてます!
  • なーこ 
    10/6 08:10

    撮影お疲れ様

    Ustは残念ながら見れなかったケド…色んな人に千聖ちゃんを知ってもらえるいい方法だよね

    千聖ちゃんかわいすぎる
    ら、沢山の人に知って欲しいよ

  • ★TERIYAKI☆ 
    10/6 08:20


    お疲れ様でした。
    楽しみですね
    今からワクワクします!!
  • まなたろう@岡山 
    10/6 08:21



     ちっさぁ
    影お疲れ様

     楽しみにしてますo(*>_<)o

        岡山*まなちやん


    _
  • かっちゃん 
    10/6 08:59

    岡井ちゃんおはよう


    今日は良い天気だね

    写真集の撮影が終わって今日からミュージカルの稽古かな?

    今日も1日頑張ろう

  • カワダ 
    10/6 09:08

    ちっさー撮影お疲れ

    USTまとめて見たら・・・
    超超超超超かわいかった
    12月が待ち遠しいよ〜

    今年最大のお楽しみを作ってくれてありがとうちっさ

  • ドラモエ 
    10/6 09:12

    昨日遅らせばせながら、アーカイブで写真集撮影風景を拝見しました。とても楽しみです。そして、ちっさーお疲れ様でした。
  • もょもと 
    10/6 09:34

    ちっさ〜 おはよう

    写真集絶対買うよ〜
     今から楽しみ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/6 09:50

    おはよ


    昨日は写真集撮影お疲れ様

    出来上がり楽しみにしてる



    1の、白のワンピースお似合いですよ

  • MAO 
    10/6 09:57

    写真集撮影お疲れ様でした〜(^O^)/

    ユーストリームのアーカイブ動画観ましたょo(^-^)o

    寒い中海での撮影とか大変なようでしたが、無事終了してよかったです。

    12月の発売まで超期待して楽しく待ちたぃと思いますo(^-^o)(o^-^)o
  • リボン 
    10/6 10:05

    ちっさーおはよう

    今日も1日頑張ろう

  • かな@スマイルマーク 
    10/6 10:22

    撮影おつかれーらい

    ユーストリーム見たけど、可愛すぎて楽しみすぎてやばい

    12月下旬が待ち遠しいよー

  • シンタロー 
    10/6 11:20

    千聖ちゃんこんにちわ!撮影無事に終わったみたいで、お疲れ様でした。
    岡井ちゃん寝る、リアルタイムと録画で見ました。楽しそうで、いい撮影が出来てたみたいですね。あんまり楽しそうなんで自分も千聖ちゃんと海に行きたい!!って思ってしまいました(笑)
    衣装もかわいいものが多かったと思うけど千聖ちゃんにはどうだったかな?一つづつ言っていくのも長くなるので一つだけ、撮影の合間に着てたムラサキ色のジャージってこの前買ったっていうルームシューズとお揃いなのかな?ポケットとかにリボンがついてるの。女の子らしくてとってもかわいいと思ったのであれも写真集に入れて欲しいなあ(笑)
    あとこの前ぽっこりお腹って書いてたのに朝二杯ご飯食べたとか・・・(笑)撮影前なのにさ(笑)なんかそういうところ好きです千聖ちゃん。スタッフさんによるとダイエットは終了したみたいだけど腹筋だけでもやったら全然違うと思うな。歌うときにも使うと思うし、なんて

    じゃあまたね。いつもブログとかセレンド更新ありがとう。今日も君が見たのと同じきれいな夕焼けを見られて嬉しいなって思いました。ありがとう。
    ばいちゃーこ
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/6 11:29




    おはお


    ごめんねぇ〜。。UST観れなくって。。
    撮影の実況中継って
    いい試みやね

    おつかれさまでした

    仕上がりが楽しみや

    女の子〜って感じで
    かわいいっ


    夕陽もいい感じ★
    どこや

    行ってみたいなぁ


    じゃ、今日もたのばってね



  • ぺんぎん 
    10/6 11:40

    っさー写真集撮影あつかれさまでした!
    初ソロ写真集だから緊張した部分もあったみたいだけれど
    、ちっさーワールド全開の写真集に仕上がると期待してますよ(^^)

  • Kyosuke 
    10/6 11:47

    写真集撮影を生中継配信は画期的だね



    そー! そういう笑顔ください
     
  • ☆すくりーむ 
    10/6 12:41

    撮影おつかれさま。
    写真集楽しみにしてますね。出たら絶対買うね


    ばいちゃーこ

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    10/6 15:50

    アー後の強行スケジュールにも関わらず遅刻
    しないで(笑)撮影入り、そして二日間の日程を終えて本当にお疲れ様でした


    ドキド
    クワク
    ながら観てました

    改めて本当に嬉しいし待ち遠しい

    「写真集出したい」っていう願いが叶ったね


    夢や願いは密かに胸に秘める人もいますが、口に出してこそ、その道が開かれる早道だと思います

    なのでまだまだこれからやりたい事、夢、願いは黙っているよりどんどん口に出して糸口を見つけて下さい


    本当におめでとう

  • ささえさん 
    10/6 15:55

    楽しんだみたいで

    どんな写真集になるんですかねぇ

    日?がキレーだね

  • (り^ω^こ)放置 
    10/6 16:02

    中継してたんだね

    どんな感じになってるのか気にな

  • ささえさん 
    10/6 17:21

    いまさらなコメントをちょっとここでさせてもらいますm(__)m

    Dance Specialな℃-uteライブツア

    終ってみればあっという間だったみたいですがお疲れさまでした


    激しいDanceを魅せ
    ことが注目のメドレー部分ですけど、
    DVDが出たらヘッドホン
    大音量で聴いてやろうって思ってます

    ステージ上に集中してるからBGMみたいに自然と聴いてたけど、
    普通にみんなの歌唱力がすごくLevelが高い


    これだけ歌える5人が集まって℃-uteなんだよって言えるね


    頑張ったんだなぁ

    今も頑張ってるんだ


    (=・ω・)/

  • とおちゃん 
    10/6 19:59

    清楚系だな

    そのタイプの服が好

  • きよたん 
    10/6 20:28

    ちっさ最高
    真集&DVD絶対買うよぉ

  • しいちゃん 
    10/6 22:57


    おつかれさまあああ

    楽しみにしてます

  • あっすぅ 
    10/7 00:08

    おねーちゃん
    ℃-uteで最後だったけど、おめでとう
    最近すごくきれいになったおねーちゃん
    いつもみせない表情とかも楽しみにしてます〜
    あっすぅにも教えてください〜〜
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/7 19:40

    ちっさ 女の子してるじゃん 髪伸ばしたから余計にいいよ
    656ちっ
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/8 07:30

    おつかれーっ(*´∇`*)☆★♪

  • Aki 
    10/8 08:41

    写真集&DVD撮影お疲れ様でした。
    撮影模様の一部をUstで配信するという新しい試み
    見事に嵌っちゃいました、あれを見ては買わなあかんなぁと

    あの後どうなってたんだろうとか想像の連続で
    発売が楽しみになりました

  • さねってぃ 
    10/9 02:34

    ちっさー乙!
    発売楽しみにしてるよ。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/10 10:09

    ちっさー写真集&DVD撮影お疲れさま


    USTでの生中継は観れなかったけど、ライブラリーに残ってたの観たよ


    ちっさースゲェ可愛かった


    写真集&DVD楽しみにしてるぜ!(b^ー°)

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    10/10 12:00

    撮影お疲れ様
    来上がりが楽しみ

  • ヘブン 
    8/30 16:54


    可愛い

    2枚目の写真めっちゃ綺麗

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)