あー…
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/あー…(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あー…(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
久々に学校いってきました


今日、なんか
暑かったですねぇ



寒かったり暑かったり
日によって色々だから、
みなさん体調くずさないよにね



さ、そして
その後稽古へ



今日はいちだんと
気合いをいれて
稽古に望みました


たのしかったなあ〜



現場に
差し入れで
おいしいクッキーが


(写真)


牛乳ってことばに
敏感なわたし…
やっぱりおいしかった



そして差し入れ
もう1つ…


(写真)


あーもうハロウィンかあ…


今月末にはハロウィン

メンバーで
パーティーしようねって
最近頻繁にはなしてます



実現すると
いいなあ〜


ハロウィンでは
なにしたら楽しい??



教えてください




ちさとも
写真集撮影
がんばってるみたいで


出来上がったら
買っちゃうよ




ではおやすみ



 
  • コメント(全357件)
  • 翡翠 
    10/5 11:12

    ちわち

    同じく牛乳製品に目が行く人です、どうもどうも(笑
    プラスで濃厚とかって言葉にも弱いよ

    ついつい、特濃のアメ買っちゃうんだよなぁ

    でも背は伸びな・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

    ハロウィンは仮装とお菓子が基本だと思う〜

    超オススメな美味しいお菓子を全員持ってきてもらって
    その中に超マズイのを混ぜておくといい
    ゲーム的に(*´∀`*)

    千聖写真集買うなら、握手もぜひ参加で(笑)
  • Joy To Sing♪ 
    10/5 11:15

    愛理ちゃんおはようございます。

    ハロウィンにしたいこと。
    手作りのお菓子交換会とかかな?
    普段からお菓子交換はしてそうだから…
    ついでに仮装、コスプレして。
    お菓子持ってこなかった子には可愛いイタズラを…。

    今おもったけど…
    10月のミュージカルで℃-uteなアクマにあえるのっ
    ハロウィンシーズンにあってるね
    より楽しみになりました。^^

    千聖写真集でたら買っちゃうよって!
    その言葉が聞けて、なんか嬉しくなりました。
    そうですね、自分も買って、愛理写真集の隣に飾る予定です

    今日もちょっと寒い気が、気をつけてねー。
  •  
    10/5 11:36

    おはよ


    昨日は寒くはなかったよね

    でももう夏みたいな日はないね〜流石に10月だ
    季節の変わり目は体調崩しやすいので気ぃつけてな


    高校の文化祭がちょうどハロウィンの日で、
    それにちなんだ出し物をした覚えがある

    女子はお菓子作って持ってきてたりしてたなぁ

    それを仮装したまま食べる男子みたいな

    なんで、クッキーとか作ってみんなで持ち寄るといいかもね


    今日もミュージカルの稽古かな

    頑張っていこうぜぃ

  • 千葉のみゆ 
    10/5 11:52


    昨日もお疲れ様−っ


    久しぶりの学校か−

    今日は美術の日だしねっ


    コンサート終わってすぐにミュージカルだもん

    ほんっとすごいよ

    愛理見習ってあたしも頑張らなきゃっ


    ハロウィンパーティ

    楽しそ
     やっぱ仮装かな−


    あたしも千聖の写真集出来上がったら
    買っちゃうよ


    今日も1日がんばろ−っ

  • めぐ愛理 
    10/5 12:10

    もうハロウィンの時期なんですね

    何かやるならやっぱり仮装なのかな。
  • リュウタロス 
    10/5 12:29

    ハロウィンわとりあえずお菓子食べまくってはしゃぐべしじゃない


    久しぶりの学校楽しかった

    お仕事も学業も無理せず頑張って

  • タマランチ会長 
    10/5 12:32

    もちろんHELLOWEEN聴いて暴れ



    ハロウィンにHELLOWEENのライブ行くのが究極の“おつ”だけど。。。

  • たけし 
    10/5 12:46

    こんにちは。久々の学校は、どうでしたか?毎回学校に行けないのでしょうか?ハロウィンっていえば、仮装していたずらをするのが、定番ですね
  • たきB- 
    10/5 12:50

    ハロウィンか
    やったことはないけどやっぱ仮装しないとね


    カボチャのお化けとかシーツ幽霊とかお化けの恰好とメイクして
    ゲーム大会、プレゼント交換とかしたら楽しそうだよね^^
  • 桃子姫乙 
    10/5 13:26

    おぉ可愛いパンプキンが(。・ω・。)

    今月にやりましたラストコンサートで自分キュートコンサート一年ぶりに行きまして久しぶりに愛理さんみてあらためてかっこかわいい(o>ω<o)って思ってますます応援したくなりました(m'□'m)(笑)


    今年のハロウィン楽しくなるよう頑張ってね(^-^)
  • アリオス 
    10/5 13:29

    ハロウィンといえば仮装?

    そういや、この前のツアー千秋楽、ちょっとした仮装パーティーになってたね

  • ネーズ 
    10/5 14:48

    いりん
    ぁやぁ3週間分読み終えた…ビューン…


    あいりん おいらは℃-uteを生で見たことないのです…他のハロメンの方々は見てるのだが ℃-uteないのよね


    ダンスでバコーンのイベントも落ちてしまいまして…うーん次の新曲発売イベントは当たりますように!!!!!!


    あいりん〜最近 おいらもセレンド入りました〜だから つぶやきも見てるよ( ̄ー ̄)ニヤ
  • リカリシャ 
    10/5 14:58

    去年の
    ハロウィーンは………Berryzメンバーとのハロウィーンバスツアーだったなぁ

    仮装まではしなかったけど、一工夫して参加するのも楽しかったですょ


    ℃-uteでも何か出来たら楽しそうだね

    今度のミュージカル、愛理達メンバーは素敵な悪魔に仮装完了してるから
    日限定で、見に来てくれるお客さんにも、先日の制服みたいに何か仮装とかして貰ってみてはいかが

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/5 15:01



    おつかれさま
    すっかり遅くなっちゃった。。

    そういえばハロウィン近いね!

    ℃-ute仮装イベントとか
    あるのかなぁ


    衣装、貸そう




  • ふくちゃん 
    10/5 16:18

    ℃-uteメンバーで、ハロウィンパーティー良いなぁ
    分も、参加したいな

    愛理ちゃんも、体調崩さないようにして

  • みゆ 
    10/5 16:49



    お疲れ様です

  •  小学校卒業と共にGREE卒業w 
    10/5 17:03


    お疲れっ(゚∀゜)

    ハロウィンではやっぱお菓子貰ったりするのが楽しいと思うっ!!

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/5 17:10

    ありがとうで
    スッチも体調に気を付けてね♪
    ミュージカルの稽古。おつかれ様です!千聖、写真集発売。おめでとうございま
    今日も頑張ろう♪
  • A&Tエース 
    10/5 17:32

    あいり、おつかれ〜


    俺はね〜、みんなでお菓子交換して食べたり
    カボチャケーキをたべる

    後は雑談したりとかね

    あいりは何かしたいことある

  • りん 
    10/5 17:44

    やっぱり、カボチャの格好でしょ


    あとゎイタズラするとか

    まぁたのばて

  • 村長【多放置】 
    10/5 18:01

    こんばんは
    昨日は学校とお稽古おつかれさま
    昨日は久しぶりの学校だったんだ



    やっぱハロウィンと言えばカボチャの魔法使いの格好
    理がそんな格好見たらやばいね

    それに今年もなっきぃの差し入れのクッキーがあるかもね


    今日は愛理画伯の美術の授

    今回はどのくらい進んだか


    僕は秋風邪だから、愛理も気をつけてね


    このコメントを読んでくれたら嬉しいな

  • #.おすず(・∀・) 
    10/5 18:09



     ぉ疲れサマ

     愛理ゎぃ⊃
     学校凸で友達と
     何をUてるの??


     ハロウィン
     王様ゲ―ム
     ぃぃと思ぅ
    !!
     キッと楽Uぃょ

       ★桃花



  • ワンピース 
    10/5 18:10

    写真集はいつ出るの
  • BAT 
    10/5 18:15

    ハロウィンは何するんでしょうね

    よく分からないからハロウィンイベントしちゃってください

  • アライグマ 
    10/5 18:40

    ハロウィン。
    正直なところ
    あんまり実感わかない。

    アライグマでした。

  • ふぁいん@魔龍の養分 
    10/5 18:52

    その種類の貯金箱もってるよ!
    ハロウィンはやっぱりお菓子パーティー&仮装パーティーだね。
  • ミシガン 
    10/5 19:07

    ハロウィンなんてやったことある人間と話したことないな、
    外国語大学に通ってた友達もやったことないって言ってたし
    仮装して一緒にご飯食べてりゃ若いし盛り上がるでしょう。


  • まみこ 
    10/5 19:08

    勉強はついていけてる?
  • マー君 
    10/5 19:39

    仮装して、つんく♂さんに
    お菓子もらいに行く

  • 千梨の道 
    10/5 19:43

    ハロウィン
    ーティって、したことないけれども。。
    (去年のベリバスツアー「7人の魔女
    ち」以外は


    やっぱり、まずは、部屋をハロウィン
    ッズでたくさん飾っ


    かぼちゃ料理を作って〜
     

    仮装をして、食べて
    って
    いわい騒いで
    盛り上がりか


    ワンちゃんたちにも仮装させて、家族や友達も一緒にだったら楽しいだろうね〜


    なんなら、料理食べる役と仮装役なら参加するよオレ

  • 北海道一の… 
    10/5 20:09

    今晩は。愛理ちゃん
    久々の学校
    しかったでしょう
    イよねぇ。友だちに会えるって。
    しかし、稽古もシッカリとこなしているのもスゴいね。更に楽しんじゃてるのには、感心しちゃう
    は中高とバスケットやってたけど、練習が楽しかったってのは有るかなぁって感じです
    い出としては楽しかったとは思うけど

    ちなみに、ハロウィーンでは仮装とパイ投げしかやった事が無いです。ハイ。
  • ☆かめお 
    10/5 20:33

    ハロウィンといったら仮装パーティーだけど、
    ℃−uteメンバーで適当に材料持ってきて
    お菓子を作る「お・か・し」なパーティーなんてどうでしょう?
    ちょうど、なっきいと千聖が美女学でかぼちゃスイー
    作ってたし


    男同士なら闇鍋パーティーだけどね…


    では、愛理も体調に気をつけてね

  • あーびん 
    10/5 21:54

    学校からのお稽古おつかれさま。ハロウィン、楽しめるといいねー

  • ぶーすか 
    10/5 22:02

    なっき
    kawaii
    理もね

  • ヤスユキ(超変人)(悪鬼羅刹)(人間失格) 
    10/5 23:29



    (σ ̄o ̄)σ 画像ゲッツ♪
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/6 02:55

    ハロウィンといったらやっぱり・・・・・・・・・・


    パイ投げでしょう
    ナニ?

    ミュージカル終わったくらいかな?みんなでハロウィンTHEPARTYできたらいいですね(^▽^*)


    ミュージカル気合入ってるなぁ゚+。(*´∇`)。+゚

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/6 04:29

    久しぶりの学校お疲れ様〜( ̄▽ ̄〃)


    暑かったり寒かったり気温の変化が激しくて愛理ちゃんも体調くずさないよう気をつけてください(@>ω<)ノ★


    ハロウィンパーティーは仮装してスタッフさんの所をまわってお菓子をいっぱいもらいましょ



    と言ってみる( ̄▽ ̄〃)
  • (り^ω^こ)放置 
    10/6 16:01

    そのクッキー食べたことあ

    おいしいよね


    稽古も頑張っ


    ハロウィンはやっぱ仮装

    皆の仮装見た

  • とおちゃん 
    10/6 20:00

    俺もハロウィンしたーい


    愛さん愛さん

    あーん(´□`)

  • けーすけ 
    10/6 20:11

    愛理ちゃんも体調崩さないよにね



  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/7 16:57

    ハロウィン∩^ω^∩
    ーねっ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/7 19:45

    ハロウィーンね やっぱ仮装じゃ
    日本はChristmasやハロウィーン何でもやりたい国だよね (笑) 牛乳飲むからいいにおいなんかな あいりは
    657か8 あいり
  • たつ 
    10/8 05:26

    御疲レーショ
    がプレゼントした「小郡饅頭」と「義経八艘飛」は食べて頂けましたかね

  • あいりん 
    10/8 13:26

    ハロウィン
    ぁ〜
    んなの
    行って
    「お菓子ちょーだ
    」って言うの
    「お菓子くれなかったら…イタズラしちゃうぞ
    」みたいな
  • かー愛 
    10/9 15:59

    愛理ちゃんこそ体調崩さないようにね! 僕は先週鼻水がたくさん出て大変だったたけど、風邪薬飲んで良くなったよ。

    それから ハロウィンのパーティーは、みんなで仮装してお菓子なんかを持ち寄って食べると楽しい

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/10 00:08

    愛理、学校とミュージカル稽古お疲れさ


    久しぶりの学校楽しかった


    ハロウィンやったことないからわかんない(゚ω゚?)
    まぁ、一般的には仮装パーティーぢゃな


    ℃-uteでハロウィンパーティー出来るといい

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    10/10 11:58

    ハロウィンはやっぱりお菓子パーティーだよ(笑)
  • だんご君 
    11/10 17:43

    ハロウィンと言ったら、かぼちゃくり貫いたりだけど

    愛理からメンバーにキュートなイタズラしてみるのは?w
  • mlapan 
    9/6 02:18

    写真では『牛乳』って言葉は見えないんだけど
    『ジャージー』を脳内で『牛乳』に自動変換?
    敏感過ぎ!w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)