THE 鬼

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 鬼 画像1

おつカレーライス


昨日は皆さん
ありがとうございました

今でもなんか
残ってます

ほんと楽しかったです








今日はまあいつもの
メンバーと鬼ごっこしてて
なんか今日は鬼になるりつ
多かった(笑)
まい足おそいからなあ(笑)
速くなるし―――
!!!(笑)




まあそのあとに
ミュージカルの稽古が
ありました

だんだん出来上がって
きてるので
なんかたのしみだすっ

っかもうすぐだあ〜

萩原若干焦ってきた

たのしみの半面
不安です

不安が早くなくなるように
がんばりますわ







ってか明日からまた
なんと!!!
合唱祭の朝練が
始まるので
寝ます

明日もがんばりましょうね

ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全190件)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/5 05:47

    舞ちゃんおはよーかん
    日も書きましたが、ライブ楽しかったよ
    も腕や背中が痛い…
    はミュージカルですね。舞ちゃんの悪魔姿すごい楽しみです(笑)自分も耳元でつぶやいてほしい今日この頃です(爆)合唱祭の朝練遅刻しないようにね〜
    日も1日たのばっていきましょう

  • 博多ラーメン 
    10/5 06:05

    おつカレーライス


    ミュージカル観に行きます

  • GK:mar. ジーケー 
    10/5 06:36

    縄跳びに続き合唱まで朝練たぁ
    舞ちゃんのクラスまぢ気合い入ってるな
    感心感

    頃起きぬけたか いやいやもう学校着いてるのかな
    も今日 早朝出勤の番なんだよ

    ちゃんミュージカルのお稽古とも重なって大変だろうけど お互い今日も頑張ろうね

  • タカ-ヒロ 
    10/5 06:42

    月曜日から鬼ごっことか元気だね

    体育祭の練習終わったと思ったら今度は合唱祭ですか

    学校生活も忙しそうだね。いや、充実してると言うのかな


    ミュージカルでいつもと違う感じの舞ちゃんの歌を楽しみにしてます。
    不安をなくすためには練習あるのみだね。頑張って!
  • ミト 
    10/5 06:58

    おつカレーラ

    体育祭とか合唱祭とか、しっかり学生生活も楽しんでいるね

  • ☆EM0411☆ 
    10/5 07:07

    おつかれーらいす


    ミュージカル頑張ってね

  • 抹茶プリン 
    10/5 07:24

    ミュージカルのお稽古おつかれさまです
    学校も仕事もがんばってね
  • ボノ 
    10/5 07:25

    舞ちゃん、稽古に朝練、おつカレーライ

    本当日本一忙しい中学生だ

    中学生活も最後なので、本当沢山いい思い出作ってね!!
    もうすぐミュージカルっすねぇ!!小悪魔萩ちゃんがどんな悪魔を演じてくれるのか、想像しただけでまぢ楽しみです

    鬼ごっこ、ちっさーやなっきぃに負けるな!

  • ゆうちゃん 
    10/5 07:28





     まいちゃん

     おつかれーらいす


     私も足遅いんで鬼ごっこ
     鬼率高いんですよ

     足速くなりたいで


     ミュージカルの稽古も
     頑張ってください

     新曲も予約しました〜

     今からすごい楽しみです



       岡山 ゆうちゃん

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/5 07:32

    おつかれーらいす


    かわゆ

  • イオン君 
    10/5 07:46

    学校でいろいろなあるんだ

    舞美ちゃんと舞ちゃんかわいい

  • いとぅー 
    10/5 07:46

    ツアーが終わってもすぐにミュージカルですね。私たちは嬉しいけど皆さんは大変ですね。楽しみにしてますので頑張ってくださいね
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/5 07:55

    おつカレーライス!

    また頑張ってください!
  • あつ 
    10/5 07:55

    合唱祭の朝練にミュージカル稽古に大変やけど頑張ってね!
  • おっちゃんエース 
    10/5 08:09

    おつカレーライス

    体育祭の朝練のあとは、合唱祭の朝練と大変だ


    ミュージカルの練習もあって大変かもしれないけど、頑張ってね

  • ミラクルToshi 
    10/5 08:31

    舞ちゃん舞美ちゃんとツーショットすごいかわいいですね
    ンバーみんなで鬼ごっこしたんですね
    いです
    ミュージカルお稽古お疲れさまで

  • hn 
    10/5 09:01

    まいまいみぃコンビ、かわいい
    ちゃん、学校頑張ってね

  • おすずき 
    10/5 09:04

    合唱祭は平日だから出れますかな

    舞ちゃんと同じ中学校で中学校生活送りたかったある
  • からあげ 
    10/5 09:20



    はぎちゃむ

    おっはヨーグルト〜


    朝練無事起きれたかな?

    早朝は曇り空だったけどテンション下がってな
    (笑)
    朝から歌うにはかなりテンションあげないと声でないからね

    発声練習からやっちゃう


    って今記憶の扉が開いた〜

    中学の音楽の発声練習がマイマイマイマイマイマイマ〜イ
    ったわ

    これ完全な実話です(笑)

    運命かこれー

    違うか(笑)


    今の中学校って何合唱するんだろ
    俺は大地讃頌とか歌った記憶があるなあ

    まあ曲目はなんであれ合唱はクラスみんなの呼吸を合わせることが大事だからね

    団結力パート2を見せちゃえぃ
    (*^o^)乂(^-^*)


    でわ〜

    今日も笑いまくりで楽しい一日にしようぜっ

    ほんじゃまったね〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/5 09:50

    おはよ


    朝から大変だ



    今日も1日お互い頑張って行こう

  • しゅう 
    10/5 10:43

    お疲れ

  • まつじゅん 
    10/5 12:16

    舞ちゃん、ちっさーがさっきオツカレーライス食ってたみたいだよ
  • たけし 
    10/5 12:44

    こんにちは。学校・お仕事大変かと思いますが、頑張って下さい!!!!
  • かっちゃん 
    10/5 13:16

    舞ちゃんおつカレーライス


    合唱祭の朝練は楽しかったかな?
    ミュージカルのリハをやって、朝練やって大変だけど無理しないで

    鬼ごっこは上手く逃げれたかな
    鬼ばかりじゃ面白くないから、上手く逃げれて楽しめてると良いね

    今日も1日頑張ろう

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/5 15:15

    舞ちゃんと舞美ちゃん姉妹見たい(*
    )


    市川公演楽し過ぎた(*^皿^*)


    合唱祭イイですね!!(=・▽・)ノ☆

    みんなで息を合わせて、絶対1位取ってよね(q`・▽・)

    千聖どうしてるかなぁ・・(UvU*)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/5 15:24




    舞ちゃん、おつカレーライスぅ

    今日は遊びに来るの遅くなってしもたw
    え?寝坊?ちゃいまっせー



    占イト
    お疲れさま!いい時間をありがとう^^
    千秋楽も最高のライブやったね!
    聞いておくれなまし

    筋肉痛、なしやでw

    いやー、座間の時はめっち
    ヤバかったけど、だんだん鍛えられて
    きたって実感!!


    今度はミュージカルやから
    じっくり鑑賞かな。
    ECイベント、新曲もあるし
    筋トレもしっかりやっておきますわ。


    ごっこ
    舞ちゃん、足遅いの??
    小悪魔な鬼に化けた
    舞ちゃんと、
    ああああ、、舞ちゃんと
    りある鬼ごっこしたいわぁ。。
    まぢで
    舞ちゃんに捕まえられたい

    すてきすぎる〜w


    ュージカル
    今、追加をryで
    がんばってます!!
    見に行くよ!!!(^^★
    ミュージカルって34丁目の奇跡 HERE'S LOVE
    以来だよね?

    舞ちゃんなら大丈夫
    超占イトであれだけのDanceメドレー
    こなせたし、
    自信持っていいっす
    ステージ上がったら緊張も
    吹っ飛ぶよ★
    しっかり応援します



    唱祭
    秋はいろんなイベントが
    あって楽しいね!!
    朝練、今日はしっか
    楽しめたかな


    またまた様子
    聞かせてね〜



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





    っさーの写真集買ってええかな(^^?
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/5 15:25



    EC×⇒ FC の間違いでした。。すみませんorz



  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/5 16:57

    千秋楽のライブ。終わったけど、楽しかったです♪やっぱり℃-uteです

    ミュージカルの稽古。おつカレーライス♪今日も頑張ろう

  • Light Meal 
    10/5 17:49

    おつカレーライス


    また朝練です

    毎回大変だね


    朝練も稽古も楽張ってください



  • ともちゃん。 
    10/5 17:54

    合唱祭…懐かしい響きです(笑)
    こう見えて伴奏とかやったりとかしてたんだよ

    写真の舞ちゃんがいつもより少しだけ幼く見えてそんなとこも可愛いね

  • #.おすず(・∀・) 
    10/5 18:04



     ぉ疲れ―らぃス★

     次のツア―
     期待Uてるねッ


     舞達鬼ごッ
     好キだね〜

     舞ゎ足早ぃ

       ★桃花



  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    10/5 18:04



    うちもミュージカル楽しみ

  • ワンピース 
    10/5 18:07

    ガンハ゛です

  • BAT 
    10/5 18:12

    学生さんオツカレーライス

    でも全然元気みたいでヨカッタ

    学業にお仕事に忙しいけど楽しみながら頑張ってね

  • 千梨の道 
    10/5 18:38

    オレも今でもなんか残ってます

    達成感
    やっちゃった
    感 



    最近、まぃまぃとなっきぃLOVE
    LOVEで、ちゅっ
    ゅっ ジャン


    しょうがない、悲しんでる千聖姫
    市川の昼公演で、真っ正面に千聖がいるときに
    オレ・・・投げキッ
    たのサ

    千聖
    てね〜〜〜
    っかくしたんだから見てろよ〜〜

    萩さん見てた?オレの投げキッス!? いや・・・萩さんその時、
    キモッ
     って、顔してたからサ〜 

    いや、苦笑いだったような・・・。気のせい・・・気のせい・・・

    でも、ハローの子って、投げキッスたま〜にしてくれるよ。
    萩さんはしないの???

    でも、メンバーが他のファンに投げキッスしてるの見るとマジ嫉妬するけ

  • アライグマ 
    10/5 18:44

    運動の秋、芸術の秋ですな
    最近、アライグマでしたと
    パソコンで書くの早くなった気がする。

    アライグマでした。

  • ミシガン 
    10/5 19:01

    朝練大変だ、団結力があっていいクラスなんだね。
  • マー君 
    10/5 19:36

    合唱祭とかいろんな朝練も青春だ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/5 20:19

    舞ちゃんミュージカルの稽古おつカレーライス



    いろいろ焦りや不安もあるみたいだけど舞ちゃんらしい悪魔を演じればOKだと思うよp(*^-^*)


    そして学校では仲良しのお友達と鬼ごっこかぁ〜(★ゝω・人・ω-☆)


    僕も昔やってたなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    でも鬼ばっかりで大変そうだね(;^ω^)


    合唱祭の朝練もたのばっていきましょう(d´∀`b)
  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    10/5 20:50



    合唱祭の朝練がんば


    うちは合唱祭の練習帰りにやるよ

  • リボコ 
    10/5 21:39

    ほんとにほんとにおつカレーライ

    最終日に初めて昼夜連続参戦して燃え尽きました。こんな充実感を感じたことはありません。
    終演後の℃-ute最高チャチャッチャチャ、万歳三唱、おつカレーライス、万歳三唱で締めることができたのも大満足。
    月曜日は残骸状態で火曜日にやっと復活できました。
    来年の春コンが今から楽しみです

    でも、その前にミュージカルですね、楽しみにしてます。
  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    10/5 22:40

    合唱さいと運動、連でくるんだね
  • (り^ω^こ)放置 
    10/6 15:59

    学校も稽古も大変だと思うけど頑張って


    ミュージカル成功できるように頑張らないとね

  • とおちゃん 
    10/6 20:01

    走りか

    とおるさん足短いからな〜

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/7 16:53

    おつかれーっ(*´∇`*)☆★♪

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/7 19:50

    はっぎー おにごっ
    子供か
    なんてね 今の子供はゲーム
    かりだから新鮮だね
    658はっぎー
  • 菜月(完全放置) 
    10/8 19:43

    萩原さん、学校行事も大変ですね

    舞台も合唱も頑張って下さ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/9 23:50

    舞ちゃんおつカレーライス


    舞ちゃん、ミュージカルの稽古も合唱祭もがんばって

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    10/10 11:54

    舞ちゃんお仕事も学校も大変そうだけど頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)