くもり、

  • ℃-ute 公式ブログ/くもり、 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/くもり、 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/くもり、 画像3

中島早貴です。




今日も

天気よくないね。


最近多いなぁ〜、、、




1

きのうみんなして、


はちまきつけたんだけど、

そのはちまきに

書いた文字。


とさか、

(ナカジマの髪型の名前)




19公演おつかれさま


また、どこかで

おせわになるかも

しれないけど、

そのときはよろしくね!




2

終演後の萩さん。


いただいた

ケーキをめしあがってます。




3

写真集が決まった岡さん。


終演後は、

自分がもってる

メイク道具に

ぴったりサイズの

ぽーちがないと

熱くかたってました。



--------------

そして、

ナカジマからも

お知らせがあります。



この度


TBSの番組、

「あいまいナ!」の

セミレギュラーに

決定いたしました!!


みなさま、

よろしくお願いします。




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全278件)
  • いたやん 
    10/5 01:48

    楽しみ

    セミレギュラーおめでとう(^ω^)
  • オカにゃ 
    10/5 02:25

    赤いハチマキ‥一番似合ってたと思いますょ━
    さかとマッチしてた

    んで、もしガクランだったら‥もぉ-完璧だったかも


    セミレギュラーオメデト━
    っき-出演の回ゎ必ず見るからっ

  •  
    10/5 02:26

    どこのヤンキーかと思ったらナカジマさんでしたか


    けっこう、そのヘアスタイル気に入ってるやん


    「あいまいナ!」セミレギュラー決定おめでと

    先輩たちに気後れせずに、どんどんでしゃばるんやで

    きょう日アイドルでも前へ前へ行かなライバルサバイバルできへんからね


    映画やテレビでもなっきーを視れるようになってうれしいよ



    でも、関西は「あいまいナ!」映らへん・・・・・・

  • HBK! 
    10/5 02:26

    ナカジマおっつ


    夏秋ツアー本当にお疲れ様でした。
    コンサートって人を成長させるんだなと、目の当たりにしたし、身を持って体験しました。

    ダンスカッコ良かったってみんなの書き込み見て今なんか、、感動中。。


    また、どこかで、ヨロシク




    あいまいナおめでと
    デルさんやタレントさんからいっぱい学べるチャンスキタね!!特に小森さんは、モデルの中でもナッキィの風間さん好きを理解してくれそうなカッコの良さを感じます。

    ナカジマのあいまいナが本気で嬉しいのと、遠くへ行く気がしてちょっぴり寂しいのと、混じってドキドキしながら拝見します。


    これからも応援します、大好きで


  • はっち 
    10/5 02:32

    はちまきの字が「これとさか」のとさかの部分をともさかって読んじゃってともさかりえかと思いましたwww

    あいまいな!セミレギュラーおめでとうございます!
    出演の日、楽しみにしてます!
  • おかん 
    10/5 02:33


    お疲れさま

  • メガネおじさん 
    10/5 02:35

    .
    っきぃ

     
    TV出演
    めでとう〜〜



    市川のツアー千秋楽
    楽しかったよ


    ペシャルダン

    敵だっ

    それで怪我をしたにも関わらず
    愛理と一緒に、初日公演の昼と渋谷C.C.lemon公演以来の
    脚足抜
     を再
    操選手並みの動き
    さりげなくやっているけど
    見て解った人が多かったようで

    が大きくなっていた

    ところ
    「あいまいナ
    準レギュラーとしてのご出
    めでとうございます



    私が一番可愛い・・・」
    しかいわない道重さ
    っきぃ
    前にし
    決まり文句が言えるのかな
    ちょっと楽し


    来週からの
    ュージカル

    すっごく楽しみにしていま

  • onちゃん! 
    10/5 02:47

    こんばんは


    稽古お疲れさ

    って、言うか、書かれてるのはほとんど昨日のお話ですね


    あと、「あいまいナ!」のセミレギュラー決定おめでとう

    OA楽しみにしてる

  • 終われない夏休み 
    10/5 02:56

    なっきぃ、セミレギュラーおめでとう
      ラジオでも今じゃトークばっちりだし
    レビでも期待してワクワクしながら録画予約は既に終わってま〜す

  • Nacky 
    10/5 03:35

    早貴ちゃんおめでと〜。
    頑張ってね。
  • おじゃ 
    10/5 03:45

    あいまいナ!セミレギュラーおめでとう
    する事無く出しゃばり気味でね


    なっちゃんが出る時は必ず観るね


    ハチマキなっきぃ可愛い

    とさかなっきぃも良いけど個人的にお団子なっきぃが好きで

  • C-E 
    10/5 04:51

    「あいまいナ!」セミレギュラー決定おめでと


    あの番組でなっきぃがどんな風に「らしさ」を出していくの

    大いに楽しみです

  • ぺんぎん 
    10/5 05:37

    あいまいナ!」セミレギュラー決定おめでとう!!
    緊張するかもだけれど、どんどん前へという感じで、なっきぃらしさを出して行って欲しいな
    「とさか」はボリュームがあって、カッコイイなっきぃがみれたかも(^^)

  • ぐんまいまい 
    10/5 05:51



    お"-------っ!!

    岡井さん な【本】な発売な【おめでたぃ】発

    の後

    中島さん な【テレビ】出演!!
    まぢ 【medetai!!】

    おはよぅ ござぃます!!

    【中島】なっちゃん!!


    【画像
    トサカな頭 に 鉢巻き〆て かなし気合ぃ入って居てたな

    ケーキ な【はぎちゃん】
    可愛。。。

    その後的な画像のchisatoさん



  • 博多ラーメン 
    10/5 06:02

    最近すっきりしない天気多いよね


    「あいまいナ!」
    毎週録画セット完了しまし

  • ☆EM0411☆ 
    10/5 07:09

    セミレギュラ
    おめでとぉ

  • ボノ 
    10/5 07:30

    なっちゃん
    赤ハチマキにトサカ姿、めっちゃ凛々しかった

    なっちゃんも言ってたけど女団長って感じでカッコ良かった

    また是非ハチマキ姿のなっちゃん見たいなぁ!中禅寺なき子さんとかで復活しないかな


    そしてそして・・・「あいまいナ!」セミレギューラー決定おめでとう

    なっちゃんの珍コメント楽しみにしてま

  • ℃級戦艦 
    10/5 07:44

    なっきぃ、おはようございます

    とさか頭にハチマキでどこぞの応援団だよって感じでなかなか様になってました

    テレビのお仕事決まったんですね
    緊張や不安が入り交じっていると思いますが、なっきぃなら大丈夫だと思います

    今日は天気よさそうなので、テンション上げていきましょ〜

  • hn 
    10/5 08:48

    中島さん、テレビ
    ミレギュラーおめでとう

    楽しみにしてるよ

  • Solty Mandarins 
    10/5 09:09

    ナカジマさん、おはよん


    今日も微妙な天気ですな

    昨日よりは湿気が少ないか

    とさかっち19公演乙でし


    Jumpでいきなりナカジマが目の前に出てきたか
    はちまきになんて書いてあるかもよくわかった


    お化粧ポーチとか自分の目的にあった
    見た目にも好みなものって
    なかなか見つからんよなぁ

    女子からするとお化粧ポーチもファッションのひとつだよね

    とりあ千聖の写真集決まってよかった、よかっ

  • パパ 
    10/5 09:09

    あいまいナ!

    おめでとう


    そして、、、

    ちっさー写真

    おめでとう

  • べる 
    10/5 09:11

    なっきぃおつかれさま〜


    テレビのセミレギュラーおめでと

    もちろん毎回楽しみに見ますよ〜

    がんばってね


    なっきぃのとさかはかっこかわいかったなぁ〜

    最後のハチマキするとかっこよさ倍増してたよね〜

    またどこかでトサカ見たいなぁ


    それぢゃ今日もがんばってね〜

  • Solty Mandarins 
    10/5 09:15

    そうだ、「あいまいナ」セミレギュラーおめでとう


    もまれて頑張ってトークがうまくなるの期待してんぞ

    まずはスタジオ寒くして勉強してきんさ



    さゆとか先輩がいろいろ教えてくれるさ

    on airはちゃんと見るし

  • ユウ 
    10/5 09:20

    おはようございますm(_ _)m

    ついに、なっきぃもテレビ進出ですね!

    道重さんとの2ショットが見れると嬉しいです
  • きい 
    10/5 09:41

    なっきぃ大好
    あいまいナ!なっきぃがでるならみるよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/5 09:46

    おはよ


    セミレギュラーおめでと



    セミレギュラーって事は
    準レギュラーって事か





    今日も1日お互い頑張って行こう

  • しゅう 
    10/5 10:42

    セミレギュラーおめでとう

  • SOUN℃-ONLY 
    10/5 11:15


    おはようございます


    昨日こちらは曇り予報だったのに、余裕で雨降ってましたよ






    はちまきですか、はちまきすると不思議と気合いが入りますよね!!
    らに言葉を書き込み…って


    『とさか』って…


    確かに髪型はとさかでカッコよかったですが…

    もっとカッコいい言葉を書いたほうがよかったのでは…まぁいいか
    (笑)




    ケーキ頂けてうらやましい

    誰か自分にもケーキください!!!!



    ……自分で買って来ます
    (笑)




    ついに岡井ちゃんも
    真集
    出すなんて…本当におめでとうございます!!


    岡井ちゃんファンはもちろん、岡井ちゃん自身もずっと待ち望んでいたと思うので本当によかったです


    ってか


    『あいまいナ!』セミレギュラー、おめでとうございます!!!!


    テレビでなっきぃが観れるのはまぢで嬉しいです


    なっきぃにとっても新しいファンを獲得するチャンスだし、今まで一緒に仕事することがなかった方と仕事するので、良い刺激になってさらに成長できるチャンスだと思います!
    (まじめかっ!笑)


    忘れないように早速録画予約しときます
    ってかセミレギュラーって…


    毎回出演ではないってことですか
    ?もちろんそれでも構いません、ひたすらなっきぃの登場する回を待ち続けますから…
    (笑)



    今日も頑張ってください

    でわ、また



  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    10/5 11:19

    なっきぃ、ツアーお疲れさま。
    踊りまくって楽しいツアーでした
    またツアー始まったら楽しもうね

    あっ、セミレギュラー決定おめでとう♪
    セミレギュラーって、ようするに準レギュラーって事
    まあ、なんにせよめでたい事には変わりないからいいかww
  • 翡翠 
    10/5 11:23

    ちわわ


    とさかやー
    て、ハチマキだけど(笑)
    メインのとさかはうまく入らずか〜(笑)

    あいまいナは先輩いっぱいだから
    いいとこは盗んでくるんだよ〜

  • たけし 
    10/5 12:42

    こんにちは。次回のツアーも楽しみましょう!セミレギュラーおめでとうございます!緊張するかもしれませんが、頑張って下さい。
  • カルオ 
    10/5 15:28


    おつなっきぃ

    自分の住んでる愛知では午前中は雨だったよ(>_<)
    どんどん寒くなってきてるし。。

    みんなステキなコメントなのになっきぃは「とさか」(笑)
    イヤ、あの「とさか」になっきぃの今回のツアーに対する気合いを表現してたんだよね(^_-)


    千秋楽公演後にポーチについて熱く語る岡ちゃん(笑
    まぁ、自分の理想のモノって中々見つけられないのは分かるけど何も感動の千秋楽公演後に語らなくても(^_^;)


    セミレギュラーおめでとう♪\(^O^)/
    自分の住んでる愛知では観れないんだけど・゚・(ノД`)・゚・
    関東の知り合いに録画して観せてもらいます!

    テレビでしゃべるのは大変だろうけどいつもみたい?にガンガンでしゃばって前に出ちゃって下さいな!(笑)

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/5 15:30




    遅くなってゴメン!
    セミレギュラー決定
    おめでとう!!!!!!


    ライブやラジオとは違った
    刺激があると思うけ
    とさかハチマキして
    撮影所IN したってやぁ


    楽しみにしてるね!



  • オレT 
    10/5 16:11

    あいまいな おめでとう!
    さゆに負けない位可愛さをアピールしてきてね。絶対レギュラー獲得してね!なっきぃの為にも℃-uteの為にも
  • #.おすず(・∀・) 
    10/5 17:58



     ぉ疲れサマ

     今回のツア―ゎ
     最高だッた

     ぃ⊃も最高だヶド

     稽古頑張ッてね★

       ★桃花



  • ともちゃん。 
    10/5 17:58

    セミレギュラーおめでとう

    MCは矢口さんだし、レギュラーには道重さんもいるし、緊張するだろうけど気負いしないようにたのばってね。
    先輩は絶対頼りになるから

  • BAT 
    10/5 18:10

    「あいまいナ!」のセミレギュラーおめでとう

    しかしこれはヤバイ
    っきぃの可愛さが今まで以上に世間に広まっちゃうわけです

    これからガッツリチェックします

    ちなみになっきぃのはちまき巻いた姿は勇ましい感じで格好よかったです

  • 千梨の道 
    10/5 18:56

    中ちゃんも岡ちゃんもおめでとう


    やぐっちゃんに、さゆみん
    いるし
    ℃-uteメンバーといる時みたいに、ガンガンいっちゃいな


    ですぎても、2人がフォローしてくれるだろうし、編集でカットもできるし それよりも、この大きなチャンスを逃してしまうのは、もったいな


    人生での大きな分かれ道の1つかもよ

    これで、うまくいけば、さゆみんのように、テレビにたくさん出れるようになるかもしれない
    して、それをみて新しい℃-uteファンがふえるかもしれない


    あと、やぐっちゃんやさゆみんに色々バラエティの心得を教えてもらうといいと思うよ

    とにかく、なっきぃ自身をすべてだしきれば大丈夫だから

  • ミシガン 
    10/5 19:00

    ムシャムシャ食べる舞ちゃんはかわいいね、熱く語られるっ
    ことは聞き上手なのかも、今以上に岡井さんの講釈を聞いて
    やってください。とさかハチマキを使うことあんのかね...
    セミレギュラーおめでとう関西ではやってなさそうですわ。
  • たけさん/IN率低め 
    10/5 19:47


    久々のコメントです


    セミレギュラーがんばってくださ



    ツアーお疲れ様でし


    僕は仙台公演しか行けなかったけど楽しかったです


    またライブ行きたいなぁ


    もうすぐミュージカルがはじまるみたいなのでがんばってください

  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    10/5 22:44

    やったぁー!あいまいナみてるよ!さゆみんもでてるから!なっきぃエロトークは控えてね
  • 山チャンm9 
    10/5 22:57

    なっきぃ『あいまいナ!』おめでと〜

  • かなかな..@暇人!!☆ 
    10/6 17:18


    (´・ω・`)


  • とおちゃん 
    10/6 20:04

    中島のとさか
    フッ
    舞ちゃんとちさもかわゆす

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/7 07:28

    おつかれーっ(*´∇`*)☆★♪

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/7 20:05

    やったね やっぱ娘。に入るんやないか?9期特別枠 以前のミキティみた

    あいまいナは東京ローカルだから北海道は見れないよ さゆが推したかも(笑)
    659なっ
  • りゆう 
    10/8 16:49

    なっきぃおめでとう

  • 菜月(完全放置) 
    10/8 19:42

    セミレギュラーおめでとうございます

    多分観れないですが

    頑張って下さ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/9 23:47

    なっちゃん、『あいまいナ!』セミレギュラーおめでとう(*^▽^)/


    なっちゃん、ちっさーの写真集発売決定のお祝いに、おそろっちのポーチプレゼントしてあげたら、ちっさーきっと喜ぶ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)