幸せいっぱい

  • ℃-ute 公式ブログ/幸せいっぱい 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/幸せいっぱい 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/幸せいっぱい 画像3

おはようございます

舞美です



昨日は℃-uteツアーの千秋楽でした




1曲1曲

『あ〜…このツアーでこの曲を歌うのは最後だ



って思いながら、噛み締めて歌いました





ステージに立って、会場の皆さんの笑顔を見ていたら

ものすっごーく
幸せな気持ちが込み上げてきました




『こんなに素敵なファンの皆さんに支えられて℃-uteは本当に幸せ者だな…



って改めて思いました




『今回のコンサート、観に行ったよ


っていう方も

『残念ながら参加できなかった


っていう方も、


そんな皆さんの応援があるから℃-uteは常に前を見て走って行けるんです




だから
これからも、応援して下さるたくさんの方々に感謝の気持ちを込めて、


皆さんの期待をいい意味で裏切れるよう
(期待以上だったね
って言ってもらえるよう)


成長していきたいです



ツアーが終わってしまったのは凄く寂しいけど、


9日後にはミュージカルも始まるので、

今度はそっちに気合いを入れて、全力でたのばりたいと思います





そしてそして、ただ今ユーストリームの
『岡井ちゃん、寝る!』

で発表がありましたが、



岡井千聖の1st写真集&DVDの発売が決定しました



本人も凄く喜んでいましたし、
最近ぐんぐん可愛さに磨きがかかっているチッサー…



私もできあがりがすごく楽しみです



今日から撮影に入るみたいなので、東京から応援したいと思います



皆さんも、お楽しみにっ




さて、今日も1日が始まるぞっ




たのばりましょうね




P.S.

写真は

昨日ライブを観に来て下さった潤子さんと℃-ute
(
1)

潤子さんは、愛理が所属しているBuono!のライブでバンドをやって下さっている、


ドルチェのギタリストです





そしてお次は
昨日の楽屋で撮りました
(
2)


チッサーと私…




最後にチッサーのUP
(
3)

 
  • コメント(全308件)
  • ロココ 
    10/5 01:09

    夏秋ツアーが終わり、℃―uteはもう新しいステップを踏み始めているんですね。

    大変だと思うけど、気負わず、「どんとこい!!」というくらいのどっしりとした気持ちでたのばっちゃってほしいです


    これからも引き続き、応援させていただきます


  • リョウ 
    10/5 01:16

    おめでとうちさと
    美ちゃんも負けじと頑張っ

  • Norah 
    10/5 01:20

    昨日、千秋楽と思ったら、
    もうすぐミュージカルが始まりますね。
    全力でたのばってください

    ちっさーの写真集、めでたいですね。
    じゅんこぉぉぉぉ〜

  • きみきみ 
    10/5 01:24

    これからも、これまで以上に、自分は、

    ℃-uteが1番ですよ。

    リーダー、頑張ってくださいね

  • UNA 
    10/5 01:27

    夏秋ツアー、完走おめでとう!そしてお疲れ様でした
    舞美ちゃんも千秋楽で言っていたとおり、今回は歌とダンスで魅せることがテーマで、まさにアーチストの原点に返って勝負したライブでしたね。
    ℃-uteがアーチストとしてどれだけ成長したか、その集大成だったのですが、あらためて、本当にすばらしいライブでした。これだけのことができるのは、日本中のアーチストをさがしてもほとんどいないくらい、レベルが高かったと思います。それだけに、僕たちファンも負けないくらい声援を送り、メンバーと一緒になってライブを楽しみました。舞美ちゃんをはじめ、メンバーはいつもファンのことを大切に思ってくれる、その気持ちに少しでもこたえられるように、頑張って応援していきたいと思います。日本一、いや世界一のアーティストとファン目指して一緒に走り続けましょう
  • かなん 
    10/5 01:50


    まいみぃこんばんは


    ツアーお疲れ
    !
    名古屋だけだったけ
    参加できてよかった

    めっちゃ楽しいライヴでし

    みんなのダンススキルに感動したし
    あの体力には驚いた
    セレンド使ってファン参加型のMCは
    めっちゃおもしろかったし
    あんなに踊ってるの
    歌もしっかり,安定してた
    みんなきらきら輝いてて
    既に期待以上のライヴを
    観れてるよ(*つー`*)

    でも,これから先
    もっともっと成長し
    もっともっと素敵なライヴ
    魅せてくれるんだろうな!とも
    思えるライヴだったよ★
    ℃-uteはどんどん進化するね

    これからが楽しみで仕方ない!
    応援できるのが嬉し


    ほんとにお疲れさまでした

    素敵な時間をありがとう

    感謝の気持ちでいっぱいなのは
    こっちも同じだよ(´ー`)
    ℃-ute最高!℃-ute大好



    みんながちっさーの
    写真集を応援したり
    宣伝したりしてるね
    !
    そういうみんながみんな
    メンバー想いなとこ好きだな

    これからもみんなで仲良く
    かわいい℃-uteでいてね




  • ごっちん。@黄色の男♂ 
    10/5 02:15

    ちっさー。の写真集出ますかぁ〜


    ミュージカルもたのばってください。

  • やー 
    10/5 02:19


    まいみぃの投げキス姿

    ホント可愛かった


    制服姿もね


    この勢いでミュージカルも頑張ってください(・ω・)
  • Ki88号線さゆにゃんと1日違い 
    10/5 02:23

    舞美ちゃん、御疲れ様でございます。

    秋コンは渋谷のみの参戦でしたが、今回は愛内里菜さんの引退ライブとSKE48のSHIBUYA-AXライブと重なったのも痛かったですね。

    次はミュージカルですが、身体に気を付けて下さい。

    12/5は倖田來未さんの東京ドームライブ…観戦する事をオススメします♪
  • はっち 
    10/5 02:34

    最終日お疲れ様です
    制服とかずるいですよ〜!
    知ってたら行きたかった>
    でも仕事でしたw

    千聖が写真集発売はうれしいですね!
    舞美も是非楽しみにしててくださいw
  • おかん 
    10/5 02:34


    お疲れさま

  • onちゃん! 
    10/5 02:56

    こんばんは


    昨日までツアーお疲れさまでした

    とても楽しかったよ

    本当はまだ続けて欲しいな

    昨日は最前列で見れたので、舞美ちゃんの汗が飛んでくるか
    期待してたよ

    でも、汗が本当にすごかったよ


    岡井ちゃんの写真集楽しみだね

    真ん中の2ショットもいいから載せて

  • 終われない夏休み 
    10/5 03:48

    敬する℃-uteのリーダー
    美ちゃ
    こんばんはっ
      

    ダンススペシャルのツアー、改め
    おつカレーライスでした
      僕は自分の千秋楽が一つ前の倉敷だったので、市川の時は仕事でしたけど・・・セレンド見たりしながら「制服とかどうなるんだろうな〜」とか心の中で応援してました
      


    今回のツアーはダンスメドレーが特に強烈に印象に残りまし
      普通はメドレー部分とかフルで歌うのに比べて若干テンション下がるんですが、さすがダンススペシャルと言うだけあって圧巻でしたね
      それにソロダンスを披露しながらのメンバー紹介も超カッコよかったで
      
    美ちゃ
    個人で言えば、白いドレスっぽい衣装の時は・・・もう目が釘付け(笑)はぁ〜美しい人だな
    とか思いながら、特に初めて見た時は動けなくなりましたよ
      

    次のミュージカル、舞台「らん」の経験も活きてくるかと思いますが、たのばって下さいっ
      僕は残念ながら観に行けない予定です
    DVDを心待ちにして友達が観に行く感想とかも楽しみにしたいと思ってます

  • 終われない夏休み 
    10/5 03:53

    あっ
    メント言い忘れたので追加で・・
      

    っさー
    写真集の事まで書いてくれるなんて、さすがリーダーですね、ってか優しい方ですね
      僕もこれで℃-uteメンバー全員の写真集が揃うし、最近は特にちっさー可愛くなってきてたし、何より千聖本人が嬉しそうな様子をユーストリームで見れたし、本当に楽しみで

  • C-E 
    10/5 04:46

    今日も長い一
    お疲れ様でし


    舞美ちゃんの影響か
    コンサートが熱く楽しい分
    「あー、この曲で、この衣装で、このカッコイイダンス観れるの最後なんだなぁ
    と思うとついついウルっと来てしまうシーンが何度か


    今回のツアー
    ℃-uteはたくさんいい意味で期待を裏切ってくれたと思います
    ホント凄かっ

    そして
    そんな℃-uteへの期待はどんどん膨らんでいく一方でもあるので

    毎回それを大きく乗り越えてくれる℃-ute
    ミュージカルも目一杯期待したいと思います


    岡井ちゃん写真集発売良かったね

    最近岡井ちゃんますます輝いてるからね

    いい作品になることこれまた期待しています

  • おっさん 
    10/5 05:08

    遅くまでおつかれさまです

    初挑戦
    ろいろ大変でしょうけど

    力合わせて
    我や体調に気をつけ

    たのばってね

  • ぺんぎん 
    10/5 05:47

    ンサートツアー19公演おつかれさまでした!
    楽しかった!!毎回新たな挑戦をしてる℃-uteステキなグループやわ〜
    コンサートツアーは終わってしまったけれど、ミュージカルがすぐにあるから、まだまだ℃-uteの日々は続くなぁ〜(^^)

  • ぐんまいまい 
    10/5 05:48



    舞美ちゃん な 笑

    真剣な表情 や クールなDANCE(可愛ぃのもあるが。。。)

    歌声 や トーク

    全てが 【好き!!】

    勿論(今更言ぅ事ぢゃなぃが)
    見た目な 容姿 も可愛ぃ!!



    このグループは相性が良く

    まぢ

    真剣に応援して居て

    これからも

    上を向いて(目指し) たのばれ!!


  • 博多ラーメン 
    10/5 05:55

    ライブお疲れさまでした


    最終日の制服スペシャルも
    よかったよ


    はちまきの「全力」


    舞美ちゃんそのものですよ

    ツアーが終わってしまうのは残念ですが
    すぐにミュージカルが始まります


    こちらも観に行きま

  • グー! 
    10/5 05:59

    おはちっさー、グー!です

    千秋楽お疲れ様でした。
    19公演中17公演しか入れなかったけれど、すごく楽しいツアーでしたね。なんかあっという間に終わってしまった印象です
    「八王子黄色と千秋楽制服」もなんとかこなせて、これもいい思い出になりました。(でも毎回は勘弁ね)
    メンバーのスキルも1段階アップって感じで、早くも次のツアーが待ち遠しいです。

    あと、ちさとちゃんの写真集&DVDの宣伝もありがとう。
    すご〜く待ってたの
    楽しみすぎます。


    ではでは。
    スペース0でまた会いましょう。
    ばいちゃ〜こ

  • オーガ 
    10/5 06:29

    いや、まぁ、何というか、僕らは勝手に来て勝手に遊んで勝手に帰っていく程度のものなので
    つも最高のパフォーマンスで迎えていただいて感謝してます


    今回のツアーはいつも以上に終わってしまうのが寂しく感じられましたが、来年の今くらいの頃にはもっとすごい℃-uteになってるんだろうなぁ・・・と信じられるので、そういう方向に切り替えていきます。ミュージカルも楽しみにしてま


    そしてついにちっさーの写真集&DVDが発売されるのですね
    近のちっさーはとても輝いているからな
    どんな感じになるのか、今から待ち遠しい気持ちです

  • ☆EM0411☆ 
    10/5 07:12

    ミュージカル
    まだ見に行けるかわからないけど
    頑張ってね

    行けるように私も
    頑張らなきゃ

  • どんちゃん 
    10/5 07:16

    舞美ちゃんおはよー

    今回のツアーは毎回すごく楽しく
    とても熱いライブだったと感じてます


    何よりライブでの舞美ちゃんの笑顔が印象に残ってま
    ツアーが終わってさみしいけど次はどんな内容になるんだろうと考えるとワクワクします♪
    これからも応援します♪がんばってください

  • だべ 
    10/5 07:18

    やっぱ舞美ちゃんリーダーらしいことしてるね


    メンバーのことをよく把握しててきちんとブログに書いたり



  • ★TERIYAKI☆ 
    10/5 07:26


    ほんまに最高
    ライブをありがとう!!
    めっちゃ凄かった

    鳥肌立ちまく
    でしたよ(゜∀゜;ノ)ノ
    毎日元気もらってます。
    これからもずっとずっ--と
    応援しています。
    ありがとう!!

  • メテオストライク1号。 
    10/5 07:33

    舞美さん、おはよーございます!

    ライブ、終わっちゃいましたね!
    今回のツアーだからこそ見れる曲とか、あの衣装をもう見ることが
    出来なくなっちゃうのかとか思うと寂しかったけど千秋楽だからこ
    いつも以上に楽しみました。千秋楽に限らず℃-uteのライブ
    いつも楽しいですよ

    ミュージカル、また楽しみにしてますね
  • #.おすず(・∀・) 
    10/5 07:34



     ぉ疲れサマ

     ゥチが行ッたのゎ
     ロl公演だけ
     だッたヶド
     ホントに楽Uかッたょ

     これヵらも
     頑張ッてね

       ★桃花



  • ボノ 
    10/5 07:42

    舞美ちゃん
    ℃-ute夏秋ツアー全19公演おつかれさまでした!
    今の℃-uteの持てる力をすべて見せつけてくれたツアーでしたね!今回は℃-uteが最も得意とするダンスをフィーチャリングしたツアーで、ある意味℃-uteというユニットの存在意義すらかかった公演でしたが、本当見事なまでにカッコイイパフォーマンス、みんなめっちゃ輝いてまし

    舞美ちゃんが最後のMCで今回は何にも頼らずダンスだけで勝負することがプレッシャーだったことを話してくれましたが、みんなそのプレッシャーをはねのけて、本当素晴らしいパフォーマンスを披露してくれましたよね!!
    決して小手先で誤魔化さないで、パフォーマンスに磨きをかけて正面からぶつけてくる!こういう℃-uteの清々しさ本当大好きです

    そして℃-uteのライブと言えば、ファンと℃-uteとの心の繋がり!大合唱だったり、公演毎の名物ジャンプだったり
    セレンドと連動した企画だったり、最終日の制服祭りはファンだけでなく、℃-uteのみんなも制服を着てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです!!
    そして何と言っても舞美ちゃんのほとばしる

    本当に楽しくて、忘れられない夏になりました!!
    ツアーという℃-uteとファンとの夏は終わりましたが、休む間もなくミュージカル、本当大変だと思いますが、舞美ちゃんらしくたのばって下さいね


    最後にステキなツアー、本当にありがとうございました!!

    やっぱ、℃-ute、舞美ちゃん最

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    10/5 07:52

    舞美ちゃん

    おはよう〜


    6ショット写
    は私服かな
    髪は汗
    いてるようにみえるけど…


    仕事たのばってきま〜す


    舞美ちゃん
    とって今日もいい1日になりますように

  • choko 
    10/5 08:00

    おはようございます

    コメント遅くなっちゃったけど
    千秋楽、そしてツアーお疲れ様でした


    私も舞美ちゃんが幸せそうな顔でステージに立ってるのを見ると
    すごく嬉しくなるし幸せな気持ちになるんです

    特に最後の挨拶の時に客席を笑顔でグルーっと見渡している時が
    幸せを噛み締めてるのかな
    んて思いつつ見ています


    余韻に浸る暇もなくすぐミュージカルが始まるけど
    風邪などに気を付けて毎日を過ごしてね


  • ℃級戦艦 
    10/5 08:07

    舞美ちゃん、おはようございます

    夏秋コンサート、本当にお疲れ様でした

    今回はブログやセレンドで始まる前から私自身気持ち高ぶったりと春コンサートとはまた違う楽しみを提供してくれたので、あっという間でしたがとても楽しかったで

    来週からのミュージカルも楽しみしていまーす

  • まーらいおん 
    10/5 08:12

    おはよ

    昨日は結構暖かかったですが、今日24℃くらいになりそうで寒くはなく過ごしやすそうです。

    ちっさーは今日も写真集の撮影みたいで、全員揃うことはなさそうですが、ミュージカルの稽古はあるんでしょうね。

    今日も1日舞
    らしく、たのばってくださ


    では、仕事行ってきます

  • りょう 
    10/5 08:28

    矢島さん。おはよう
  • パパ 
    10/5 09:19

    千秋楽は親類が急に亡くなった為お通夜に参列しなければならなくて不参加になってしまいました


    チケットも用意してあったけど行けないのでもう断腸の思いで愛理ファンの方にお譲りして


    何だか取り残された気分で


    でもいつまでもクヨクヨしてても仕方ないのでミュージカルに気持ちを切り替えていきます


    ちっさーの待望の写真集&DVD発売も嬉しいニュースだね

  • みきゃん星人 
    10/5 09:23

    おつカレーライス(゜▽゜)

    黄レンジャー好きかマイマイは(゜▽゜)
  • ユウ 
    10/5 09:26

    おはようございますm(_ _)m

    今回のツアー、本当に本当に、楽しかったです

    みんながダンスがんばってるのをブログで読んでいたので余計、応援に力入れました


    ちっさーの写真集、楽しみですね

    今日は晴れみたいだし、ちっさーの晴れ女パワー炸裂ですね(笑)

    メンバーの活動も見守っている舞美ちゃん、最高のリーダーです


    今日もいい日になりますように!
  • ☆NANOHA☆HIME☆  
    10/5 10:47

    ぉはょぅ〜ござぃま
    美さん
    アー千秋楽ぉ疲れ様&最高&ぁりがとぅ
    した
    場がコスで凄まじかったけど℃-uteゎ
    ぃて
    したょ
    れから
    輝き
    けて下さぃネ

  • 翡翠 
    10/5 10:56

    おはよーございます

    やっと晴れた・・・けど、夜は寒いなぁ。明け方とか・・・(´・ω・`)
    風邪ひかないようにしてね

    潤子さんだー

    観に来てくれたんだねぇ〜
    うゆうのは凄く嬉しいですなっ

    そして、舞美の私服がカッコカワイイ

    もっとアップめで見たかったなぁ
    念〜

    あと何日だっけ・・・ミュージカル早すぎるよ
    大丈夫でしょうか?
    まぁ、きっと仕上げてきてくれるんだろう(笑
    悪魔さん楽しみにしてるよ
    そのうち行きますので〜

    で、今日も千聖のUSTやってるんだけど
    水着姿見ちゃった
    わなきゃですかね(笑)
    なんか、いい感じでしたよ
    舞美も一緒に買おうぜっ


    んじゃ、今日も元気いっぱいにいってらっしゃ〜い

  • せいら☆西島化計画☆ 
    10/5 12:22


    300だったか
    書くなう^^
    はなう

  • Kyosuke 
    10/5 15:19


    こっちとて、一曲一曲「このツアーでこの曲はラスト
    」と思いつつ、非常に非常に噛み締めながら聴いて踊ってをしてたよ。

    いつもながら感動興

    ツアーが終わり本当に寂しくてせつなくて胸が苦しい
    ど、

    ひとまず本当におつかれさま&ありがと



  • ともちゃん。 
    10/5 18:06

    今回のコンサートはいつもよりは行けなかったんだけど、それでもすごく楽しかったです!
    今まで以上に練習がハードだったと思うんですがそれを感じさせない℃-uteのパフォーマンスが本当にかっこよかった
    ℃-uteのメンバーのことや、ファンのことを一生懸命に誠実に向き合って考えてくれる舞美ちゃんがいるからこそみんな付いていくんだと思います。
    毎回千秋楽が来る度に寂しくなる思いはありますが、また次のツアーで℃-uteに会えるのを楽しみに毎日を過ごしたいと思います!

    本当に本当にお疲れ様でした。
    そしていっぱいいっぱいありがとう。
  • BAT 
    10/5 18:06

    ツアーおつかれさま

    おかげさまで千秋楽はなかなかの席で見られたので
    何といっても舞美ちゃんの笑顔、満開の笑顔が見られて本当に幸せでした

    今回のツアーはセットリストがハードなので調子に乗って飛ばしすぎちゃうと
    最後まで持たないぐらいだったのに舞美ちゃんの笑顔を見る
    疲れが吹っ飛んじゃっていつまでもいつまでもこの空間に居たいと思いましたよ

    本当に舞美ちゃんは元気を与えてくれま

    これからもよりたくさんの人に元気を与えられるようにたのばってねえ

  • 千梨の道 
    10/5 18:17

    千聖
    真集&DVD発売おめでとう

    オレも、念願の千聖写真集だよ〜
    んとに待ちに待ってました


    千聖の写真集なかなかでないから、まいみぃ
    なっきぃや愛理やまぃまぃの写真集&DVD買って、我慢してたよ〜(^o^)

    今から楽しみ



    まいみぃは、市川昼公演で、1曲1曲かみしめて歌い過ぎちゃって・・・
    曲終わりを間違えて、ダンス間違えちゃったのかな


    しょうがないって
    丈夫だ

    入り込み過ぎちゃったんだよね


    なぜ、まいみ
    をかばうかというと・・・オレも千秋楽の めぐる恋の季節
     「ハイ!」1回多く叫んじゃいました〜(^^)/


    最近、そういうミスやらなかったはずなんだけどな・・・オレ。
    最近はうまくごまかせるようになって・・・
    娘。コンで昔の曲やるときとか、 ここ えりりん? 愛ちゃん?コールだっけって時は〜

    とりあえず「え&あ〜」といいつつ〜 マイクを口に持って行った愛ちゃん見て
    「え&あ〜いちゃん
    みたい


    我ながら、うまくごまかせてると思う


    でも、スマイレージの和田彩花ちゃん

    新曲で、 自分のパートその次なのに、マイクを口に持って行くな〜(-_-)

    紗季コールのところなのに、間違えてあやちょコールしちゃっただろ〜

  • ミシガン 
    10/5 18:53

    ちっさーがかわいいの一言につきるな。
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/6 16:47

    おつかれーっ(^_^ゞ☆★♪

  • とおちゃん 
    10/6 20:06

    う〜ん

    幸せだな〜舞美ちゃ

    俺も将
    そういう経験を出来るよう
    がんばるよ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/8 05:53

    まいみとなっき似てるね ちっさも女ぽくなったね これからも楽しみだわね キュート ベリキューが頑張ればハローの底上げになるからね
    660まい
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/9 23:38

    まいみぃ夏秋コンツアー千秋楽お疲れさ


    ミュージカルも、まいみぃらしく全力投球でたのばってね

    楽しみにしてるよ


    あと、ちっさーは、春ツアーが終わったくらいから、ぐーん
    可愛くなったよね


    ちっさーの写真集楽しみ!(b^ー°)
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    10/10 11:52

    ツアーお疲れ
    たしも次は行きたいなあ

  • ヘブン 
    8/30 16:50


    舞美ちゃんのみんなに感謝する気持ち

    本当にいい人だとわかるよね(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)