ご報告
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ご報告千聖 画像1

皆さんおはよっ


いきなりですが!
皆さんに報告があります…
知ってる方もいると
思いますが!


只今ユーストリームで
報告させていただきました

岡井千聖なんとっ!
なんと━ッ★
12月末に写真集&DVDを出す事が
決定いたしました(*^^*)

すごく嬉しいです!
いつもと違う岡井千聖を
見ていただけるように
頑張ります(^^)
皆さんよろしくお願いします★
では撮影行ってきます



楽しみにしてて下さい!
ばいちゃーこ(^ー^)





 
  • コメント(全418件)
  •  
    10/5 01:07

    おめでとうございま


    出るのを待ってまし


    買います。


  • まる 
    10/5 01:09

    岡井ちゃんはこれから伸びる子。
  • リョウ 
    10/5 01:14

    おめでとう
    っとだ
    待ちに待った写真集!!これで℃-uteも全員

  • かわっち 
    10/5 01:14

    ちっさーこんばんは


    そして写真集&DVD発売

    おめでと〜

    ユーストリーム見れなかったけど
    見た方から発売の事聞いて
    通勤電車の中で涙が出そうな状態でした

    嬉しくて嬉しくて感無量で


    早速の撮影は順調なのかな???
    2日目の撮影も存分にたのばって


    12月の発売まで楽しみに待ってます


  • アキラせんぱい 
    10/5 01:16

    おいらも、嬉しいです。ちっさーが、喜んでるのが、またまた嬉しいです

  • たれみみうさぎ 
    10/5 01:18

    本当におめでとう

    ずーっとずっと待っていました

    やった
    ちーちゃん


    明日も朝早いのかな
    明日も晴れ女パワーで雨を吹っ飛ばして


    笑顔でファイティン



  • Norah 
    10/5 01:20

    写真集&DVDおめでとう!
    撮影2日目もがんばってね

  • ロココ 
    10/5 01:22

    きましたね。

    グッドニュー


    セレンドによれば今日明日で撮影中とのことですから、この二日間で千聖ちゃんのかわいさをがっつりバコーン
    アピールしてきてください


    朝夕けっこう冷えるので、風邪には気をつけて


  • ☆PLUTO☆ 
    10/5 01:26

    おめでとう
    から可愛いけど最近やたら女性らしくなったちっさー


    出来上がりが楽しみです

  • 近江千秋 
    10/5 01:48

    ちっさおめでとう


    ずっと写真集を待ってたんだよ
    っごく嬉しい


    楽しみだなぁ。絶対買うよ

  • NAO UNIVERSE 
    10/5 01:49



    写真集発売おめでと

    ちっさー大好きだか
    出来上がりが楽しみだな

    おやすみ(´∀`)。


  • キノコ 
    10/5 02:05

    ちーちゃんおめでとおおおおお


    超嬉しいね!キノコも嬉しいよおおお((T_T))

    ずっとずっとこのニュースを待ってたけど、いざ出るって言われてもなんか夢みたいやなぁ…(笑

    まだ見たことない、色んなちーちゃんが見れると思うとなんか眠れないんだけど(笑

    いっぱい期待しちょんけん、いっぱい可愛く楽しんでなぁ


    大好きだよー

  • ホレイショ・ケイン 
    10/5 02:08

    写真集出すんですね。待ってました。他のメンバーは写真集だしてるから、ちっさーはいつだすんだろうって気になってました
  • とろたま 
    10/5 02:24


    ちっさーおめ━━━━━━━━━━━━!!!!!

    さいきんどんどん綺麗になってるちっさーだから写真集楽しみだな


    でもいつも通りのちっさーを見たい気が^^

  • おかん 
    10/5 02:34


    写真集絶対買

  • 蒼いイカズチ 
    10/5 02:48

    おめでとう

    可愛い&元気+セクスィーな岡井ちゃんを期待してるよ

    もちろん写真集、DVDとも買うよ

  • onちゃん! 
    10/5 03:03

    岡井ちゃんこばこば


    朝、仕事中に写真集の話を知って、仕事どころぢゃなかった

    無論、ユーストリームは帰ってから見た

    楽しそうでいいなぁ


    あまりのうれしさに、ケーキ買ってお祝いした


    写真集とDVD楽しみにしてるよ


  • クニーザ第2形態 
    10/5 03:37

    遅ればせながら、ちっさー!!
    ソロ写真集&DVD発売決定おめでとうございまーすッ!!

    めちゃくちゃ嬉しいZeeeeeO(≧∇≦)o


    気合い入れてダイエットしたり化粧品や美容に執心したりと努力してきて更に魅力的になったちっさーの写真集、心から楽しみにしてるよッ!!

    まだまだ撮影は続くだろうけど、たのばってねー!!p(^^)q
  • C-E 
    10/5 04:29

    岡井ちゃん写真集&DVD発売おめでとー


    朝のUSTREAMでまさかの発表でテンション上がった


    岡井ちゃんの写真集発売ずっと待ってただけに喜びもひとしおです


    夕陽の海辺での撮影とかいい雰囲気だったし
    今回の撮影で
    これぞ岡井ちゃん!っていう全開の姿や
    いままで見たこと無いような新しい岡井ちゃんの姿な
    いろんな岡井ちゃんを楽しみにしてます


    どんな写真集になるのかな
    発売が待ち遠しいで


    明日は晴れらしいし
    素敵な写真いっぱい撮れるの楽しみにしてるよ

  • お鈴 
    10/5 04:56


    コメ

    よかったぢぁーん

    買います買います

  • ぺんぎん 
    10/5 05:40

    ーストリーム朝なんとか見ることができたよ〜
    すごい発表があったね!!
    いやぁ、写真集発売おめでとう!!どんな写真集になるんだろう?楽しみにしてますね(^^

  • ぐんまいまい 
    10/5 05:46



    眠気も吹っ飛ぶ!ご報告
    まぢ 発売が楽しみなンだけど
    前チョロラ【写真集だしたぃ】って言って居てたやね!?それが現実に!?実現したな【有言実行】ってヤツか。。。

    撮影な お天気が心配だけど 無事撮り終ぇる といいですね!













    !!

  • すかっち 
    10/5 06:29

    ユースと放送してたのか…今知ったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
    でもでもおめでとう

    すごいじゃん!!
    ダイエット頑張ってたのこのためだったりするの?
  • なは@チーム白髪 
    10/5 06:44

    おいおい楽しみじゃないか岡井君


    仕上がり楽しみにしてまっ

  • ☆EM0411☆ 
    10/5 07:13

    おめでとぉぉ

  • ★TERIYAKI☆ 
    10/5 07:22


    キャー♪〜θ(^0^ )
    待ってました
    ちっさおめでとう

    めっち
    嬉しいよ〜

  • #.おすず(・∀・) 
    10/5 07:26



     ぉはょぅ★

     マヂ
    ??
     絶対チェックスる

       ★桃花



  • ボノ 
    10/5 07:46

    ちっさー!!
    おめでとう

    そぉれでまたダイエットの話をしたり、髪をずっと伸ばし続けてたのかな

    最近めっきり乙女乙女してきたキュートな表情、そしてちっさーといえばやっぱり眩いばかりのサンシャインスマイル

    色々なちっさーに会えるの楽しみだなぁ

    最高のクリスマスプレゼントになりそう!!

  • リボン 
    10/5 08:09

    ちっさーおはよう

    今日も撮影頑張って

  • 姫路 
    10/5 08:21

    写真集発売おめでと


    やっとここまで来たね。
    すっごく楽しみにしてるから岡井も頑張ってね

  • もも 
    10/5 08:25

    ちっさー、今日も撮

    頑張っ


    私は今日最近ちっさーがしてるサイドあみこみヘアーにしてみまし


    あみこみ難し

  • ドラモエ 
    10/5 08:47

    ちっさーおめでとう。自分にとっても最高のクリスマスプレゼントになりそうです!
  • ザードルりさこ 
    10/5 08:56

    ククク、うけるゆー
  • みきゃん星人 
    10/5 09:25

    おつカレーライス(゜▽゜)

    脚はふともも裏が一番好きです(゜▽゜)
  • ユウ 
    10/5 09:29

    おはようございますm(_ _)m

    ちっさー本当におめでとう!!
    写真集、絶対に買います

    今からすっごく楽しみです

    今日晴れたし、撮影がんばってください

  • ラ☆フランス 
    10/5 09:35

    千聖ー


    おめでとぉう


    絶対買うから


    千聖の写真集は私の夢でもありました

  • たきB- 
    10/5 10:06

    おはちっさー


    楽しんでる?^^

    今日は水着があるって言っててちと緊張してたみたいだけど
    だいじょーぶ
    ちさならだいじょーぶ!
    よくわからないけどだいじょーぶ!!!^^

    とにかく楽しんできてね^^

    マネジャさんが押さえるくらいに楽しんぢゃえ


    ばいちゃーこ^^ノ
  • らいと 
    10/5 11:19


    最近まぢ可愛
    なってたから当然だね〜


    おめでとう

  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    10/5 11:34

    ちっさ、写真集発売決定おめでとう♪

    最高のスマイルで撮影たのばってきてね
  • 直也(なおや) 
    10/5 12:20

    待ってましたー\^o^/

    ついにソロ写真集☆

    年末かぁ…年の終わりにちっさーから最高のプレゼント!!

    楽しみにしてるね(^O^)
  • パパ 
    10/5 12:59

    待ってました


    岡井ちゃん最近めっちゃ可愛くなったし女の子っぽくなったから楽しみです(^o^)
  • BAT 
    10/5 17:54

    何か最近ダイエットの話題してると思ったらそういうことでしたか

    決して太ってるわけでもないちっさーでも写真集となればその辺、気になっても仕方なかったかな

    いやーしかし楽しみです

    もうすでに撮影に入ってるみたいですけど岡井千聖の新境地が見せれるように頑張ってくださ

  • ともちゃん。 
    10/5 18:10

    写真集おめでとう

    待ちに待った写真集とDVD、めちゃくちゃ嬉しいよ

    絶対に買うからね!
  • ミシガン 
    10/5 18:51

    写真集&D売おめでとう。岡井ちゃんらしく
    にぎやかな雰囲気が伝わってくるのを期待してるよ。
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/6 16:38

    たのしみぃーっ∩^ω^∩

  • とおちゃん 
    10/6 20:07

    楽しみだな〜

  • 千聖ちゃんハッピに緑Tシャツのりお★ 
    10/7 07:04

    おめでとうですっ


    絶対買うからねっ

  • 菜月(完全放置) 
    10/8 19:09

    うわ
    れは見逃した私には有り難い情報
    めでとうございます

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/9 23:18

    ちっさー、写真集&DVDの発売おめでと
    (*^▽^)/


    ついに、千聖ファン、いや℃-uteファン待望のちっさーの写真集が発売決定なんて嬉しい


    ちっさー写真集楽しみにしてるよ

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    10/10 11:50

    ちっさー初写真集おめでと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)