千秋楽!!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/千秋楽!!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/千秋楽!!(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
あっという間に
℃-uteライブ千秋楽でした


無事千秋楽を迎えることができて
よかったです



今回は
ほんとにはやかった


19公演あっという間に
終わってしまいました



でも
なんか言葉では
言い表せないけど…

たくさん得ることが
ありました



℃-uteとしても
わたし個人としても
少しは階段をのぼることが
できたのではないかなって
思います。



自分でいうのも変ですが
鈴木愛理ときいて

ダンスを踊る子

っていうイメージをもたれている
ファンのかたは
……いてくれたら
すごく嬉しいですが

勝手ながら
あんまりいなかったと
思うんです



けど
なにかと負けず嫌いな私は
ダンスだって見てほしい!!

そうちっちゃく思ってて


今回ダンススペシャルだったから
がんばらなきゃ!!


って
いつも以上にリハから燃えて
研究の毎日でした


すごく楽しかった



だから
今回のツアーを通して
私のダンスに
ちょっとでも…
興味もってくれた方がいたなら
目標達成です




自分には
なにか破らなきゃいけない
壁があって
それを破ってからが
スタート地点だと思っています


その壁を見つけるという課題は
小学生のころから
自分自身にあって…
今だに明確には
見つけられないでいますが


今回の℃-uteライブを通して
なにか少し
見つけることができたかなって
思います



でも、
いつどんなときも
私たちには
温かいファンの皆さんがいる

すごく心強いし
なによりの支えだし
とても感謝しています。



ほんとにありがとうございます



皆さんからもらった
たくさんの愛…
まだまだ返しきれてない!!



ライブはひとまず
終わっちゃったけど
皆さんに逢えるとき
少しずつですが
返していきたいとおもうので



これからも
℃-ute、そして
鈴木愛理の応援
よろしくお願いします


ははは



なんか語っちゃった



℃-ute
ファンの皆さん
スタッフの方々に
たくさん支えられて
成功できたツアーでした


みなさん
ありがとうございました



だいすきです!



あ、あと
今日夜公演に
バンドDolceのじゅんちゃんが
みにきてくれました


記念にパシャリ


写真のせますね




では!!
あしたからもがんばろ


おやすみ



 
  • コメント(全478件)
  • DOKI(マイコ) 
    10/4 18:54

    コンサートお疲れさまで〜

  • たかちゃん 
    10/4 19:05

    今晩は
    はあいりちゃん達の先輩のモーニング娘。のファンだけど、同じハロプロとして興味あります
    ブログのコメントが凄くしっかりしていますね
    く交換持てますよ
    色々大変だろうけど頑張ってね
    道に頑張れば道は開けます
    張って下さい

  • まみこ 
    10/4 19:42

    お疲れさま

  • ぐんまいまい 
    10/4 19:46



    LIVEッ!! おつカレーライス!!

    ダンス な【あぃちゃん】も まぢ カッケーかったし とにかく?上へ上へな前向きな強ぃ"キモチ"だけでなく【努力】もして居てる(裏な部分は見れないから想像)
    自分もまぢ見習わなぃと。。。って考ぇさせられるな。。。考ぇるだけで無く行動にうつせる勇気?やる気が凄ぃやね。。。


    これからも貪欲に色々なモノを吸収しついってくださぃ。。
  • まく 
    10/4 19:57

    お疲れ様です
    今回は参戦出来ず、USTで見させてもらいましたが、愛理ちゃんのダンスは本当に素晴らしいですよ!なんでも出来る子ですね(^^)℃-uteはみんなレベル高いんで、この先も期待してます。

    潤子さん大好きなんですね(笑)相変わらずラブラブでうらやましいです

  • (り^ω^こ)放置 
    10/4 19:59

    おつか

    無事にファイナル終わってよかったね


    愛理のダンスは上手だし真似してる人も多いか
    目標達成出来てると思うよ

  • マサやん 
    10/4 20:15

    矢島さぁ〜ん、水でも被ったんですかぁ〜??
  • ニステル 
    10/4 20:24

    愛理ちゃん、ツアーお疲れ


    愛理ちゃん=ダンスってイメージは、今ツアーを見るまでは・・・正直あまりなかったんです。歌手としてのイメージの方が強かったので・・・。スイマセン


    でも・・・今ツアーを見て、愛理ちゃんの新たな一面を見れたと感じました。
    「スペシャルダンスメドレー」の時の愛理ちゃんは、ホントに凄かったです。
  • ハロプロマ 
    10/4 20:27

    見に行ったよ今回のツアーの中で1番良かった。まさかあの曲がと思いながら素晴らしい千秋楽になったなと思います。また次も期待してます。
  • 温かい人 
    10/4 20:37

    舞美

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/4 20:54

    ℃-uteコンサートお疲れ様でした(d´∀`b)


    今回のコンサートは今までの℃-uteコンの中でも一番何度も見たいと思えるコンサートでしたヽ(ゝ∀・)(ゝ∀・)ノ


    愛理ちゃんは確かに今までダンスってイメージより歌唱力って感じだったかも( ̄▽ ̄〃)


    でも今回は愛理ちゃんのダンス・・・・すご(☆∨☆)


    って思える部分が何カ所かありました


    すごく頑張ってきた成果が感じられましたよ(*^ω^*)

    愛理ちゃんの"壁"はどんなものなのかわからないけど何となくきずいているならばいつか必ず超えて行けると思います(d´∀`b)


    応援し続けているからねp(*^-^*)q
  • 温かい人 
    10/4 20:55

    舞美

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    10/4 21:13

    ツアーお疲れ様でし

    ほんとダンスメドレーのダンスは
    最高でしたよ

    ずっと記憶に残ると思いま
    愛理さんのダンスとてもカッコよかった
    大好きです


    ツアー終わってしまったのは寂しいけど
    次に会える機会を楽しみにしてま


    うんう
    私服の愛理さんスゴい可愛いです
    そして制服5ショット最高
    可愛いかったです(*^□^*)
  • 竜脈 
    10/4 21:15

    愛理ちゃんは正義感が強いのだと思うけど、
    その強さを心の奥に閉まっ
    表面的には優しさを装っているの
    大人なのだなと思います。

    他人(ひと)に譲らなければならないこ
    筋の通らないこともこれから経験していくことかと思いますが、
    自分の「野望(ゆめ)」に向かっ
    はみ出しまくって下さい。
  • ☆かめお 
    10/4 21:27

    ダンススペシャル、お疲れ様でし


    数々のムチャぶり…ではなく、
    数々の占いに参加できてとても楽しかったです


    僕は愛理のダンスは『やわらかいダンス』ってイメージが
    強かったんですけど、今回はめちゃめちゃかっこよかったです。
    曲ごとの表情とかもすごく良かったし、
    なんていうか、歌もダンスも自然に表現してる気がしました

    16歳とは思えない
    っかりした考えと、
    強い心を持ってます

    そんな愛理が大好きです

    いままでも愛理からはた〜くさん『愛』をもらってるけど
    これからもた〜くさん『愛』をください


    こんなにも素敵な℃−uteと愛理のファンでいられる事が
    幸せで

    あいがとうございま


    これからもよろしくおねがいしま

  • ひさちさ 
    10/4 21:37

    ツアー最強に楽しかったよ

    ありがとう


    愛理ちゃんの気持ち、書かなくてもファンはみんなわかってると思


    前にも書いたけど、ライヴ中の愛理ちゃん、キョロっとした目が会場のあちこちを見て

    席が運悪く後ろになってしまったファンも、愛理ちゃんの気持ちに最高の気分で楽しんで帰ってると思う


    ℃-uteのライヴは席の悪さを感じない

    最高の5人で


    梨が美味しい季節になった

    美味しい物を食べて、体に気をつけて、ミュージカルで逢えるのを楽しみにしてます


    「あえる」を「会える」じゃなく「逢える」と表現、書いてくれてる愛理ちゃんの気持ちが嬉しかったひさちさでした


  • さとみぃ 
    10/4 21:37

    愛理ちゃん
    アー最終日、お疲れさまでした


    私は、℃-uteのライブに参加するのは今回ツアーが初めてでした
    DVDでは、いつも拝見してますが、生でみる℃-uteのダンスは本当に迫力があって…


    確かに 愛理ちゃんにダンスのイメージはあまりなかったのですが、メンバー紹介やダンスメドレーは すごくすごくかっこ良くて、愛理ちゃん流石だな
    、見入ってしまいました


    ライブ帰りに見たDVDマガジンでは、愛理ちゃんのお誕生日をお祝いする様子に 感動して号泣…
    (笑)

    私も、『愛理ちゃんが生まれてきて良かった〜

    そして、愛理ちゃんを応援することが出来て、『私も生まれてきて良かった〜


    (笑)


    ちゃんが久しぶりに見れて嬉しいです
    つ見てもカッコイィです
    もちろん愛理ちゃんも可愛いです
    ーフのトップスが似合ってる〜

  • ヒロ 
    10/4 22:12

    愛理昨日はライブ千秋楽、お疲れ様でし


    渋谷公演しか行けなかったけど、最高だったよ


    愛理の歌はもちろん、ダンスも素敵だったよ


    ライブ終わったばかりだけど、もう次のツアーが楽しみだよ



  • あーびん 
    10/4 22:21

    愛理ちゃん、ツアーファイナルおつかれさま。今回のツアーに行ったのは渋谷だけだったけど、とっても楽しかったよ。特にダンスメドレーの後のSHOCK!をしっかりうたってる愛理ちゃんがすごいなーって感心しちゃいいました。
    で、やっぱり一番に思うのは愛理ちゃん=歌だけど、ダンスだっていいと思ってるよ。キメキメじゃないけど指先足先まで神経がいきわたってる感じがするんだよね。もちろん、今回もとってもよかったよ。
    すぐに舞台になるからあれだけど、ゆっくり休んでね

  • ドラえもんの祖父! 
    10/4 22:34

    愛理ちゃん前回のツアーの話しになりますが、静岡の夜公演のソロのダンスで切々と踊る愛理ちゃんの姿から感じたのは、ファンの人達に対する感謝の気持ちだと受け取りました!!チャレンジャーとしてどんどん極めて行ってほしいなと思います!!

  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    10/4 22:38

    愛理ちゃんライブおつかれ


    いつか絶対ライブ行くからねε=┏(・∀・)┛
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    10/4 22:38

    愛理ちゃん
    こんばんは〜


    昨日は楽しい時間をありがとう


    確かに
    愛理ちゃんが言うように
    ンス
    いう部分でみてたかな…
    歌声はしょっちゅう鳥肌でてます
    くに裏
    )ごめんねm(_ _)m

    俺も℃-uteファンとしてまだまだだなぁ


    でも今回のツアーで
    ンス
    ていう部分をしっかりみせてもらったよ(^O^)


    カッコイかったです


  • donkey 
    10/4 23:29

    こんばんり〜^^

    コンサートツアーお疲れ様でした(^_~)V

    無事に終わって良かったです^^

    さて、

    破らなきゃいけない壁って

    自分の知らないうちに破ってるかも^^

    何はともあれ

    常に向上心を持ち続ける事

    大切なのかなと思います(゚д゚)(。_。) ウン

    あまり無理をしない

    愛理ちゃんのペース

    歩き続けてて欲しいと思います^
  • gentle39 
    10/5 00:10

    ツアー無事終わってよかったね

    まぁ、とりあえずお疲れさ


    愛理ちゃん語るの珍しくね

    そだね、俺の個人的なことを言うと、
    やっぱダンスって言うより、歌が目につくかな

    やっぱ愛理ちゃんの歌は人を惹きつけるし、天性のものがあるもん
    けど改めて見ると愛理ちゃん、ダンスも目立つんだよね。
    ℃-uteでダンスって聞くと大体、早貴ちゃんとか舞美ちゃんが浮かぶけど、その二人のダンスってパワフルでなんていうか派手なんだよ。
    一方の愛理ちゃんはやわらかい動きで女性的。
    そういう見かたをすると愛理ちゃんはダンスも個性的かな。
    けど今まではやっぱり歌ってる愛理ちゃんのイメージが強かったね
    でも今回のツアーはいつもより「踊ってる愛理ちゃん」が見れたから、ちょっとイメージ変わったよ
    愛理ちゃんのダンスってこんなカッコよかったっけみたいな
    だから今回のツアーはなんか愛理ちゃんの新しい側面が見れた気がして、すごい楽しかったよ

    これからはダンスにも注目だね


  • gentle39 
    10/5 00:13

    にしても、愛理ちゃんホントしっかりしてんね

    同い年とは思えん

    小学生から壁探ししとる子そうそうおらんやろ…。
    まあさぁ、
    あれだよね、
    愛理ちゃんみたいのを努力家って言うんだろう

    自分の好きなことはどこまでも突き詰めて、
    そうでもないことも自分で楽しさを見つけていける。
    さっき愛理ちゃんの歌が天性のモノって言ったけど、
    それだって結局は磨きに磨いてる愛理ちゃんの、「努力の賜物」
    ってやつだよ

    今回のダンスの話だってそう。
    目標持って、そこにガチになって走って行くって、何を上達させるにも必要な、ふつーのことだけど、それを普通にできる人ってなかなかいなくて、それが成功のエッセンスなんだよね。
    こうやって理屈はわかってても実行できない俺みたいのもいれば、愛理ちゃんみたいに至って普通にこなしちゃう人もいる。
    でももしかしたらホントはものすごい辛くて、耐えに耐えて努力してるのかも。
    ってか実際のところ、楽しいことなんか少なくて、つらいこととか、苦しいことのほうがきっと多いよね。
    けどそんなとこをほとんど表に出さないで、黙々と頑張れるところが、また愛理ちゃんのイイとこだよ。

  • gentle39 
    10/5 00:14

    俺はさぁ基本的にじぶんのやりたいことをやりたいようにやるタイプで、嫌いなことは頑張らないで、その代わり好きなことはとことんやる方なわけよ。
    だから愛理ちゃんのためならちょっとは頑張れるかな

    これからもできる限りで支えていきたいし、愛理ちゃんの探してる壁もみんなでぶっ壊してけたらって思う

    ってことでこれからも全力で頑張ってください
    おーえんしてます

  • gentle39 
    10/5 00:14

    俺の三部作すごくね

  • けいすけ 
    10/5 01:14

    去年の愛理ちゃんの誕生日にも言ってたように、愛理ちゃんは歌手という意識が強いし実際に歌が上手いけど、努力してダンスも成長したから鬼に金棒だねっ!
    すごくいいツアーだったし、早くもDVDが出るのが楽しみだよ。
    モーニング娘。が久々に横アリでLIVEするし、℃-uteはキャリア的にはけっこう長いけどまだヤングだから更にブレイクして横アリや武道館でのワンマンが見たいよ
    お稽古もがんばって

  • まる 
    10/5 01:14

    愛理さんの場合、自分の才能が破るべき壁なのかな。知った風な事言って失礼しました
  • ぺんぎん 
    10/5 05:57

    9公演のコンサートツアーおつかれさまでした!!
    「スペシャルダンスメドレー」すごいな!!って毎回思って観てたよ。
    ダンススペシャルだったから、私もいつも以上にダンスに注目してた。
    ℃-uteの皆のレベルは高いな!
    ちょっと失敗しちゃったなってのもあったと思うけれど、チームワークも良いし、皆で助け合ってステキな1つのステージが出来るんだな〜って(^^)
    ステージから今の℃-uteのパワーがたくさん伝わってきたよ

  • ボノ 
    10/5 07:54

    愛理ちゃん、夏秋ツアーお疲れさまでした!!
    愛理ちゃんは℃-uteだけじゃなく、その前のBuono!ツアーからセンターとしてずっと突っ走ってきましたが、千秋楽までまったくブレないキレイな歌声を披露してくれましたね!!
    特に℃-uteツアーはダンスがとても激しい中で、それでも全くブレないのは本当凄いなぁって思います。モーニング娘。の高橋さんも褒めてましたが、この安定感は本当感嘆を禁じ得なかったで

    そして驚かされたのが愛理ちゃんのダンス!!あのふだんのゆったりとし
    愛理ちゃんとは正反対の、キビキビとした動き本当カッコ良かったです

    なっきぃとペアで魅せたダンスは今ツアーのハイライトの一つでしたからね!!
    愛理ちゃんのダンス、私の心にはしっかりと焼きつきました

    素晴らしい歌とダンス、本当にありがとうございました!!



  • *ともピンク* 
    10/5 07:57

    私の中で愛理と言えば<歌>と<ダンス>って思ってるよ☆
    愛理のダンスゎしなやかで手足の先まですごくキレイで大好き(*´ω`*)

    今回のダンスゎ本当に大変だったと思うけど、みんなビシッて揃ってて℃-uteって本当にすごいグループだなって思いました*

    また次のツアー楽しみにしてるね゚+。(′∇`)。+゚
  • みきゃん星人 
    10/5 09:27

    おつカレーライス(゜▽゜)

    愛理(゜▽゜)

    愛理(゜▽゜)

    愛理(゜▽゜)

    (゜▽゜)
  • ゆみねぇ 
    10/5 11:48

    愛理のダンス好きよ

    これからも応援してます

  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    10/5 12:16

    なっきぃファンの俺が言うのもなんだけど、愛理のダンスはメンバー内でも一番しなやかで綺麗なダンスだと思っている
    ちっさでないけど、もっと自分に自信を持ちなさいw
  • BAT 
    10/5 17:50

    19公演おつかれさま

    今ツアーの愛理のパフォーマンスからはそれこそ凄みすら感じられるぐらいで圧倒されまくりでした

    とてもまだ16歳でふだんはおっとりした感じの女の子とは思えないな

    最近は何にでも天才的にこなす愛理を見てるとひたすら感心しちゃうけど
    やっぱり愛理の実直な努力あってのパフォーマンスなんだろうね

    それでも実直に集中して努力できるところが天才的なのかな

    もっともっと成長した愛理がどこまで行けるのかこれからも見続けるよ

  • あまがっぱ 
    10/5 23:10

    愛理ちゃんの場合、Buono!でも踊ったりしてるから見る機会は多いけど
    歌が先行しちゃうから、他のメンバーにダンスの印象がいっちゃうかな(笑)

    でも、そうやって語るのには十分なくらい伝わってきたよ!芸術的というか…メンバー紹介やメドレーの完成度やパフォーマンス力に圧倒されたよ


    ℃-uteが、愛理ちゃんが、その向上心や感謝の気持ちを忘れないような子だからファンの人達は応援し続けてるんだよ
    たくさんの愛をもらっているのはこちらこそですけど(笑)
    その歌声だったり日々の頑張りだったりが、俺にとっての前に進む為の後押しになったんだよ
    だから、ガンガン返していきたいから全力で応援するぜ!

    ℃-ute最高!!
    大好きだぜいっ!!
  • 和☆あふろッチ。 
    10/6 01:42

    ツアーお疲れさま

    最終日は行けなかったけど楽しかったんだね
    んな制服で八王子での予言が当たったみたいだ

    正直ダンスのキレはなっきぃだけど、色っぽかったのは愛理だよ
    きがなめらかで、青Tシャツ着ながら愛理から目が離せなかった
    ントに高1

  • さき* 
    10/6 02:39

    私のイメージは…
    レのあるダンスはなっきぃ、美しくては見ていて心地良いダンスは愛理ちゃん
    動神経抜群な感じの迫力あるダンスが舞美ちゃん、小柄で可愛らしく踊るのがちっさーと舞いちゃんって感じです

    みんな上手だしDVDみてて楽しいです

    Berryz工房より唄もダンスも確実にレベルが高い

    応援してます

  • さえちゃん(ラジオネーム) 
    10/6 11:51

    前からダンス上手いって思ってたけど今回のツアーからは上手いだけぢゃなくて、曲によってその曲に合った雰囲気のダンスになっていて、すごく感動しました

    なんか愛理ちゃんのダンス見てると練習、研究した成果がハッキリ見えて泣きそうになりまし

    半分泣いてました

    もう一回見たくて座間のあと急遽渋谷に行くのを前日に決めました

    ソロDVD出ますか?
    絶対見たいで

    私も愛理ちゃんのダンスを見て研究します。
    今、足抜き出来るように頑張ってます

    これからも歌、ダンス、演技など愛理ちゃんはいつまでも上を目指すと思いますが、無理せず頑張ってください

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/6 16:05

    おつかれーっ(*´∇`*)☆★♪

  • とおちゃん 
    10/6 20:09

    確かに愛さん
    ダンスというよりかは歌だ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/8 06:00

    あいりと聞いたらダンスだよ歌もダンスもめちゃめちゃ 良いよ だからファンなんだよ小学生の頃からのテーマなんて素敵や

    661あい
  • 菜月(完全放置) 
    10/8 19:08

    お疲れ様でし

    こちらこそいつも鈴木さんからいっぱい愛頂いていますよ

    どうしたらいっぱい貰ったパワーを返せるのだろうかと考えてしまいます

    鈴木さんのダンス、カッコイイですよ
    る子ですよ

    またコンサートで会える日を楽しみにしております

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/9 23:10

    愛理夏秋コンツアー千秋楽お疲れさま


    千秋楽で、愛理のダンス見てたけど、愛理のダンスは、美しくしなやかなダンスだった

    逆に、美しくしなやかなダンスって難しいと思うけど


    これからも、愛理らしい、いや、愛理にしか出来ないダンス楽しみにしてるよ

  • ディーン 
    10/17 16:16

    ウォー!!!

    千秋楽

    マジ早すぎてあっという間すぎた


    夜だけ参戦したよ!
    もちろん制服着てね


    今回のツアーはやばかったよ!

    ダンスのレベルとか他のグループに負けないくらいのきれっきれだったよ


    お鈴の負けたくないっていう気持ちの闘志は見てて伝わってきたよ!

    今回はすごすぎたし感動し


    これからも俺は応援していくよ


    じゅんちゃん来てたのか!!

    ツアーお疲れさまでした


    じゃあまたね!!!
  • だんご君 
    11/10 17:39

    愛理はやっぱ歌だなぁ〜ってイメージだったけど、ツアーで愛理のダンスみてカッコイイなぁって思ったんだよね

    愛理が納得できたならそれで良いんだと思うよ


    これからはちっちゃくじゃなくて、でっかくね
    愛理は有言実行できる子だって思ってるからw
  • ヘブン 
    8/30 16:47


    あいりって研究熱心で頑張り屋さんで、向上心が素晴らしい


    尊敬す

  • mlapan 
    9/6 02:14

    あいりさんのダンスには以前から興味があるけ
    歌う箇所が多いからダンスは多少は小さくても
    しょうがない、とか思わないところがいいね。
  • ルーパー 
    11/8 22:57

    ガンガンいこうぜ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)