ついに!!

  • ℃-ute 公式ブログ/ついに!! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ついに!! 画像2

中島早貴です。




今日は、

コンサートのふぁいなる!!


℃-ute IN ICHIKAWA !


でしたよん。



なんか、、、

あっという間だったな、、、


ん―、

もう少しやりたかった!!


でも、

このセリフ、

毎回思うんですよね。


けど、

今回が一番強いかな?


ほんとうに、

もう一回やりたい!!!



だけど、あれかな?



まずは、

もっともっと!!


℃-uteの事を

知ってもらって、


好きになってもらう事から

はじめないと!!!





よっしゃぁ、

頑張るぞぉ





1

終演後、

こんなケーキ頂きました!


あ、、、

ナカジマ、ケーキの写真

とりはぐれました。

すんません。



2

萩ちゃんと、

萩ちゃん、なんか

にやけちゃってるし



岡ちゃんごめんよ(笑)




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全252件)
  • なんすか?@絶対萩原 
    10/4 08:15

    おつカレーライス(`∇´

    なっきぃうらやましいよ


    舞ちゃんにキス出きるなん


    嫉妬します(笑)

  • ℃級戦艦 
    10/4 08:20

    なっきぃ、おはようございます

    昨日の千秋楽公演、お疲れ様でし

    今回アクシデントから始まって心配しちゃてしまったところもありましたが、毎回なっきぃの笑顔が見れたので、全部ひっくるめていい思い出です

    いつ見てもなっきぃの伸びやかなダンスはいいですな

    次のミュージカルも楽しみしていまーす

  • いとぅー 
    10/4 08:20

    ファイナルお疲れさまでした!なっきぃは序盤で怪我もありましたがのりきることができて良かったですね

    ちっさーやまいまいとのからみも面白かったです!そんな中またこのような写真・・・
  • じろぴょん 
    10/4 08:46

    ツアーお疲れ様でした!
    なっきぃが怪我したと聞いた時はびっくりしたけど、
    昨日はとてもカッコイイダンスとはじけるような可愛
    笑顔が見られてとても嬉しかったです。

    ほんと、生なっきぃが可愛すぎてびっくりですよ。
    デコ出しがハローイチ似合うなって思いました
  • ♪ヤミスケ〜愛早彩紗LOVE♪ 
    10/4 08:47

    なっきぃお疲


    とさかなっきぃめっちゃ可愛かったよ


    俺も℃-uteの事めっちゃ広げてくからなっきぃも頑張って

  • やうこ 
    10/4 09:22

    なっきぃのとさか頭かっこよかったねー
    なんかいつもの可愛さが倍増でした!
    そして大好きな「青春のカスタード」をなっきぃが歌ってくれるというので、必死で見に行きました
    すごく新鮮でかわかっこよかった
    最高のライブをありがとうございました\(^o^)/
  • すずっぴー(pibi) 
    10/4 09:32

    今回のライブ最高に楽しかったぜ!(≧∇≦)

    なきちさまいの愛の劇場もかなり楽しませていただきやした(^^ゞ
  • 千梨の道 
    10/4 09:34

    千聖
    ことも もっと好き
    なってあげて


    ファイナルも終わってしまいました・・・。

    でも、このコンサートの思い出は一生忘れないでしょ

    だって、1年前のコンサートのことを目を閉じるといまだに思い出すことが出来るんだから。。。


    今回のツアーは千聖を中心に、84%は千聖を見て、
    他のメンバーを4%づつ見てたかな・・・。 千聖80%かな・・・


    最近なっきぃの魅力に気付いてしまいました
     おそっ


    なるほど〜この中々目が合わない感覚がいいのかな〜(*^_^*)とか
    他にも色々。 
    特にMCがうまいよね〜。自分で言って自分でつっこんだり

    軽く毒をはいたり。何かとちってもそれを笑いに出来たり。。。
    さゆみ
    を見てる感じがする。。。

    もちろん、かわいさ
    もやっと気付いちゃいまし

    うそ、うそ、前から気付いてまし


    で、なっきぃを持ち上げたところで、今日の昼公演着ぐるみ着たんですけど、
    マジで、ベリ
    娘。
    メンバーには言わないで下さい。
    まぁ、なっきぃとまいみぃは言わなさそうだけど。。。あの3人がな・・・。
    何かの機会にポロッと言いそうな気が・・・。
    まぁ、言うことなんてないか・・・。オレ心配性だから。。

  • キャンディ☆ 
    10/4 09:39

    可愛すぎる

  • ポラリス 
    10/4 09:49

    萩ちゃんとなっきぃ 、仲ぃいね
  • 翡翠 
    10/4 09:50

    おつかれちゃーん


    何このラブラフ

    てか、一番短い時に撮れば岡井ちゃんのジェラシー半端ないだろうに(笑)

    トサカハチマキ見たかったぜ。生でね
    それよりも何よりも、足抜き関東でしかやってくれてないよ・・・
    めっちゃイジメやわ
    大阪でもやってほしかった
    ってことで、次のツアーパフォーマンスはクオリティ高いのもいいけど
    全公演でしっかり出来るやつにしてください・・・
    ない公演があるとかSHOCKすぎるよー


    あいまいナで℃-uteアピがんばって!なっきぃにかかってるからね

  • ぺけー 
    10/4 09:54

    ツアーおつかれさまでした

    めちゃくちゃ楽しいコンサートだったよ


    なっきぃが足を怪我しちゃったときはすげー心配したけど、すぐに元気な姿を見れてめっちゃ安心したなぁ

    あとはキャンパスライフで毎回ジ〜ンてきてました。とっても幸せだった


    ほんと、あと何回でも入りたいくらい、最近のコンサートでした


  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    10/4 10:18


    それくらいいいコンサートだったんです
    よかったです

  • あつ 
    10/4 10:22

    かわい
  • しゅう 
    10/4 10:28

    千秋楽おめでとう




    なっきぃーは途中で怪我をしたけ


    大変だったけど無事千秋楽を締めくくれてよかったね

  • MOCHITO 
    10/4 10:32

    お疲れさまでした


    ラブラブです

    きっとちっさー嫉妬してますね

  • SOUN℃-ONLY 
    10/4 10:44


    おはようございます


    昨日はツアーFINAL、お疲れ様でした!



    今回のツアーは、過去の℃-uteライブの中で一番と言えるくらい印象的なツアーになったのでは!?…



    何しろ、ツアー前に筋トレやランニングをして筋肉痛になったり
    日になっきぃが股関節を傷めてしまった
    …本当にいろいろと大変でしたね!!



    でもそんな経験によって、今まで以上に℃-uteの結束力が強まり、さらに成長できたのではないでしょうか…



    ℃-uteのファンは確実に増えているので自信をもってくださいね、そして自分はこれからもずっと℃-uteを応援させて頂きますよ!!!!






    結局…


    ケーキの代わりに写っているのは?





    これはまさか


    様ゲー
    ですか!?
    自分も参加させてくださいっ!!!!
    (笑)



    今日も頑張ってください

    でわ、また



  • けんぢ@(*´∇`)ノ 
    10/4 10:45

    なっちゃん

    コンサートお疲れちゃん

    千秋楽盛り上がった


    昼公演では7列目で参戦して、また指差しレスもらえてtkmった〜


    アンコールでの制服にとさか頭はちょっとふいちゃったけどwww

    でも今回のツアーは波瀾万丈だったね


    初日の座間でケガして離脱しちゃった時は心配したよ


    でも負けず嫌いでプロ意識の強いなっちゃんはたとえ踊れなくてもちゃんとステージ立ったもんね


    えらい


    もうすぐミュージカルもあるし新曲もでるし

    これからも℃-uteを

    もちろんなっちゃんを応援していくね


    昨日は楽しい時間をありがとう

    ぢゃ、ばいちゃーこ
  • マサキチ 
    10/4 10:58

    めちゃくちゃ楽しい千秋楽公演になりましたね


    そして、約1ヶ月続いたツアー終わっちゃいましたね
    ホントにお疲れさま

    ツアー中、なっきぃがケガした時は心配したよ

    いろいろとあったツアーでしたけ
    ホント楽しいツアーでした

    また次の℃-uteツアーも楽しみにしてますよ


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/4 11:04

    なっちゃんの素直な気持ち!うけとりました!
    確かに今回早かったと思います。
    みんなががんばれるように、僕らも頑張って応援するからね!!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/4 11:59

    千秋楽お疲れ


    私は残念ながら9/29しか参戦出来なかったけ



    無事になっきぃの怪我も治
    千秋楽を迎えられて
    ホットしてます





    ミュージカル初日まで時間ないけど

    頑張ってね

  • ☆TETSUYA 
    10/4 12:08

    なっきぃは今の気持ちをそのまま文章にするのが上手いね
    19公演お疲れ様でし
  • 矢島勇介 
    10/4 12:20

    中島早貴さん。何も語らない君の瞳の奥で愛を探しても、どんなに現実を見返してもこの愛情は届かない。君に会いたい
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    10/4 12:26


    なっきぃ、おつかれさま

    ℃-ute、最高。
    なっきぃ、またちっさーが嫉妬しちゃうよ(笑)。
    またねぇ。
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    10/4 12:45

    なっきぃツアーお疲れさまでした(^^ゞ

    今回のツアーは、
    やっぱり、萩ちゃんとの愛が深まったツアーだったんかな(^.^)笑

  • スカーレット 
    10/4 14:00

    ・・・どこかで岡井さんが燃えていそうだ(笑

    終わりあるから、毎回全力で燃え尽きることが出来るのも事実ですけどね
    いつまでも永遠にあったら、きっとやるほうも、観るほうも楽しくないんでしょうね・・・そう考えれば、無事千秋楽を迎えられるのは幸せなことかもしれませんね


    次はケーキの写真、よろしく(笑
  • キノピオ(クマのタケ) 
    10/4 15:09


    なっき
    おはよ。?、、、こんにちわ
    (笑)

    コメント遅くなっちゃってゴメンね。。


    ℃-ute IN ICHIKAWAのコンサート

    あんど

    ℃-ute 秋ツアー19公演

    お疲れさま―



    初日になっきぃ怪我しちゃって、すごく心配したけど、みんなの支えもあって回復も早く、それ以降みんな大きな怪我もなく、無事千秋楽も終えて、ほんとに良かった



    俺も毎回思うけど、

    ほんとあっという間だったし、もう少しツアーに参戦したかったなぁって

    ℃-uteのライブっていつも楽しいけど、今回のツアーはいつも以上に楽しかったから、なっきぃと同じく、今回が一番強く感じたよ


    今回のツアーに参戦して、なっきぃ、そして℃-uteの事がますます好きになっちゃった


    今後ももっともっと成長する、なっきぃ、℃-uteを期待してるよ




    1

    甘いものに目がないなっきぃだから、ついつい手より先に口がいっちゃって食べちゃったのね(笑)

    まぁ、よくそーゆーことあるから、どんまい


    ちなみに何ケーキだったのかな




    2

    ヲイヲ


    何、ドキドキしちゃうような事しちゃってるの


    ライブ中にも、なっきぃ、萩ちゃんにチュー
    てたでしょ


    萩ちゃん羨ましいぜッッ!!!!!


    って、また岡ちゃんに怒られちゃうぞぉ




    今はミュージカルの稽古中かな


    がんばってね







  • 辞めます 
    10/4 16:51

    可愛い

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/4 17:15

    ツアー。終わったね
    うだね!もう少し、なっキュと一緒に居たかっ
    舞ちゃんが羨ましいです。なっキュ、自分も大好きだからね
    日も頑張ろう

  • #.おすず(・∀・) 
    10/4 17:19



     ぉ疲れサマ

     なッキぃにとッて
     LIVEゎ
     最高なンだ
    !!
     次のツア―
     なッキぃらUく
     頑張ッてね

       ★桃花



  • マー君 
    10/4 17:32

    それマジ嫉妬するんじゃな

  • ♂途 
    10/4 19:43

    俺もなっきぃとポッキーくわえた

  • まみこ 
    10/4 19:43

    可愛いよん

  • ぐんまいまい 
    10/4 19:44



    画像な二人なもう少し後が見たかった。。。何か羨ましぃ!! っか【なっちゃん】な【唇】。。。


    らいぶ おつカレーライス!!

    しょばなに【ナカジマさん】な怪我がありコノTourは無理かな?って思って居てたら思った以上に早くな復帰 皆 大丈夫か!?って逆に心配。。。でもラストまでこれて良かった!! 怪我した処は大丈夫?


    まぢ

    【℃-ute】な【ふぁん】で良かったな!!って思ぇるTourだったな。。。次回も楽しみ!!

  • (り^ω^こ)放置 
    10/4 19:56

    千聖がまた悲しんでるね


    ファイナルおつかれ
    もっと℃-ute知ってほしいね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/4 21:18

    ℃-uteコンファイルお疲れ様〜☆(-^▽^-)


    今回のコンサートは℃-uteみんなすごく頑張ってきたのがブログを通じても、コンサート会場で見ててもすごく感じられました(*^ω^*)


    めちゃくちゃ楽しかったしもっともっと見に行きたいなぁ〜とすごく思えるコンサートでした(d´∀`b)


    なっきぃ・・・・・・・サイコーのパフォーマンスをありがとう




  • ☆かめお 
    10/4 21:54

    ダンススペシャルお疲れ様


    初日に怪我した時はどうなるかと思ったけど

    千秋楽を無事に迎えられてよかったぁ


    今回のなっきいはライブパフォーマンスはもちろんだけど、
    MCもいい感じのでしゃばり加減で(笑
    楽しませてもらいました


    ℃−uteってホントに最


    あっ、千聖とも仲良くして

  • ヒロ 
    10/4 22:06

    なっきぃ、昨日はライブ千秋楽お疲れ様


    渋谷公演しか行けなかったけど、最高に楽しかったよ


    『ダンススペシャル
    だけあって、本当に自分は騒ぎまくってたよ(笑)

    なっきぃのダンスめっちゃ素敵だったよ

  • donkey 
    10/4 23:05

    こんばんなっきぃ〜^^

    コンサートツアーお疲れ様でした(^_~)V

    色々とハプニングがあったけど

    無事に終わって良かった(゚д゚)(。_。) ウン

    で、

    2枚目の写真、何をやってるの(?-?)
  • みかんえもん 
    10/5 00:15

    19公演おつカレーライスでした

    座間ではどうなることかと思ったけど、その後は何事も無かったかの様ななっきぃのパフォーマンス最高でしたよ
    千秋楽の忘れたくない夏 ヒヤッとした

    まぁ、舞ちゃんとだったら
    すけど(笑)
  • ぺんぎん 
    10/5 06:02

    9公演おつかれさまでした!!
    なっきぃのケガで心配したけれど、無事に復活して本当に良かった(^^
    ℃-uteって、こんなことまで出来るんだってのに驚かされたダンススペシャルでした!!
    終わってしまったのでちょっと寂しいけれど、たくさん思い出ができたよ(^^

  • ボノ 
    10/5 08:00

    なっちゃん
    秋ツアーお疲れさまでした!!
    なっちゃんが初日の座間でケガした時は本当にビックリしましたが、最後は誰にも負けないくらい元気よく踊っている姿をみて本当に嬉しくなりました!
    今回のツアー名「ダンススペシャル」、℃-uteでもダンスと言えばなっきぃだとは思ってましたが、今回のツアーで改めてなっきぃのダンスの凄さを見せつけてくれましたね!!
    あのしなやかさと力強さは本当カッコ良かったです!
    そして春ツアーに比べて、随分と打たれ強くなりましたよね

    ちっさーや萩ちゃんになにを言われてもめげないどころか強引におしきっちゃう、そんな押しの強いなっきぃもステキでしたよ

    本当まだまだ一緒に踊っていたい気持ちですが、楽しみは次の春ツアーにとっておくとしますね!

    ステキなダンスと絶妙なツッコミありがとう!

  • みきゃん星人 
    10/5 09:31

    おつカレーライス(゜▽゜)

    鬼怖い(゜▽゜)
  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    10/5 12:24

    改めてツアーお疲れさま。
    初日以来、なっきぃどうなるかと思って前半はツアーに集中できなかったのが本音。
    復帰後、みんなに負けまいと激しく、かつ楽しそうに踊っているなっきぃを見て安心すると同時に、俺はなっきぃのこうした姿がすきちゃんなんだなーって、改めて思った。
    ハプニング色々とあったけど、こうして終わってみるといいツアーでした
    願うなら、もうちょっとなっきぃと一緒に踊りたかったなーと思う
  • BAT 
    10/5 17:38

    おつかれぃ

    なっきぃは今回のツアーで怪我しちゃったりと大変な部分もあったと思うけど
    最終的に高いハードルしっかり越えてきてプロフェッショナルだなぁと思ったよ

    MCなんかでもアドリブ的なコーナーをしっかりまとめてきて成長を感じましたね

    これからももっともっと成長してもっとたくさんの人を感動させて

  • ともちゃん。 
    10/5 18:14

    肝心のケーキが。・゚・(ノД`)・゚・
    最近舞ちゃんとラブラブだよね(笑)
    今回はなっきぃは色々あったからまだやりたいっていう思いがいつも以上に強いのかもしれないね。
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/6 15:59

    おつかれーっ(*´∇`*)☆★♪
    しておめでと

  • とおちゃん 
    10/6 20:11

    アアアアアアア(゚д゚)


    ポッキーゲームだと(゚д゚;)

    うらやましいぞ(゚д、゚)

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/8 06:04

    ちっさ(怒)や
    とりはぐれるてって埼玉弁?(笑)とり損なうじゃないの(笑) 天然なっき リーゼントなっき 大好きだ
    662なっき
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/9 22:38

    なっちゃん夏秋コンツアー千秋楽お疲れさま


    今回のツアーは、初日に怪我したりして心配したけど、最高に楽しいライブだったよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)