最高ぢゃ――――

  • ℃-ute 公式ブログ/最高ぢゃ―――― 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/最高ぢゃ―――― 画像2

おつカレーライス

今日はコンサートツアー
最終日でした

まぢ終わるの
早すぎてライブって
ほんとあっという間
だなーって思いました

でもそれはやっぱ
よく楽しいことは
すぐ終わっちゃうって
いうからきっとそれですよね


でも毎回毎回
思いますがやっぱり
ファンのみなさんがいて
℃-uteだと思うし
ライブでもいいましたが
まいがいやなこととか
辛いことがあっても、
1週間に1〜2回は
ファンのみなさんに
会えるから安らぐし
ほんとにまいには
優しいファンの皆さんが
いるんだなっていつも
思います。まぢ感謝感謝です

ありがとうございます

ファンの皆さんにも
そうやって思って頂けると
嬉しいなあ







まいダンスがほんとに
苦手で自分が
思うようにできなくて
ダンスを個人で
習わしていただいて
前よりは出来るようになったんですが、
それからのダンススペシャル
だったので℃-uteも
個人的にも気合いが
入ってて今回のツアーで
もっとダンスが好きになりました

そして今日まいが制服来てきて
くださいって言ったら
きてくださって
ほんとにありがとうございましたほんとに最高の
ライブでした(^o^)/
そんな今日アンコールで
使ったはちまきを
載せます(^-^)/
はちまきの文字の由来:
まいはファンの
皆さんとこんなライブが
出来て生まれてきてよかった
という意味
(笑)







にしても
ああ〜またライブが
したいなあ〜

早くしたーいーっ
(笑)
まいまぢでライブが
一番好きだからさっ

またライブがあったら
見に来てくださいね

お願いしやんす







でわでわ萩ちゃん
寝ます

ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全246件)
  • たけし 
    10/4 08:05

    おはようございます!いつも、温かいコメントありがとうございます。ミュージカルも頑張って下さい。
  • ℃級戦艦 
    10/4 08:07

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日の千秋楽公演、お疲れ様でし

    舞ちゃんのダンスに対する意気込みは十分伝わって来ていましたよ

    それにフリーの時の無邪気さがいつ見ても楽しかったです

    次のミュージカルも楽しみにしてますね

  • なんすか?@絶対萩原 
    10/4 08:13

    おつカレーライス(`∇´

    久しぶりに舞ちゃんの姿を見て 見とれてしまいまし

    もう可愛いより 美しい女性です


    改めて舞ちゃんに恋をしてしまいました(笑)

    舞ちゃんのはちまきには感動しました


    この世生まれて来たこと

    ホントに有り難い事だね


    舞ちゃんの年でなかなか言えないような

    さすが大人な舞ちゃ


    これからも大人な舞ちゃんが大好きです

    萩原 舞 I LOVE YOU

  • いとぅー 
    10/4 08:16

    ツアーおつカレーライスでした。激しい曲構成でしたが皆さんの努力のおかげで素晴らしいコンサートになりましたね。

    ゆっくり休む間もなく次はミュージカルですね。こちらも応援しています
  • ♪ヤミスケ〜愛早彩紗LOVE♪ 
    10/4 08:49

    おつかれーらいす


    俺は昼は学校の制服で夜はサッカーの赤と黒のシマシマのユニフォーム着たよ


    まいまいはダンスめっちゃうまいからもっと自分に自信もち


    またライブあったら絶対行くから

  • じろぴょん 
    10/4 08:53

    舞ちゃん、ツアーお疲れ様でした
    舞ちゃんの制服指令を守れなかったヘタレ主婦です(笑)
    いやでも、色んな制服を着た人がいっぱいいたよねー
    舞ちゃんもMCでイジってたけど、警察官の(コスプレをした)
    方は、行きのタクシーの中で見かけました(笑

    ℃-uteファンの人達はノリが良くて優しい人が多いな〜っ
    しみじみ思いました
    舞ちゃんのダンスもカッコ良くてすごく良かったよ〜
    いやー、本当、昨日一回のみじゃ物足りない!
    もっと何回も入れば良かったーと後悔するツアーでした。

  • プーさん 
    10/4 08:58

    舞ちゃんおはよう
    ライブ千秋楽おつカレーライスでした


    ライブで舞ちゃんを応援する事が、舞ちゃんの力になれてたら凄く嬉しい


    いつもこっちが舞ちゃんに癒されて、嫌な事が有っても頑張れるけど、舞ちゃんに必要とされてるって思うともっと頑張れる気がする


    ダンス頑張ったんやね、凄く良かったよ


    次のツアーでもっと成長した舞ちゃんに会えるのを楽しみにしてる


    舞ちゃん本当に生まれてきてくれてありがとう
    のツアーも絶対行くからね


    でわでわ次はミュージカルで会えるのを楽しみにしてるよ


    ばいばいさあ

  • 千梨の道 
    10/4 09:12

    あ〜ぁ・・・終わっちゃった・・
    オレのクールでおとなしいキャラが終わっちゃった〜  そっちか


    じゃあなくて、夏秋ツアーが終わっちゃった・・・・

    楽しかった〜
    っかり、心に焼き付いたよこのツアー

    まぁ、まいちゃんが、制服着て
    て、言うから
    オレ基本ハローの子のお願い聞いちゃうタイプジャン


    2年前の℃-uteバスツアーで知り合った人に着ぐるみ着てた人がいて、
    ず〜っと、いつか着たい
    つか着たい
    思ってた着ぐるみ初披露


    昨日、真野ちゃんのイベント前に大阪のドンキで購入

    あついよ〜
    だくだよ〜
    ボンまでびちょびちょだよ
    あれは、かなりのダイエットスーツな気がする・・・

    コーナーで、まいまいが、制服アピールして
    て時、
    オレの当てるなよ〜
    てるなよ〜

    カメラにこの格好うつして、さらし者にするなよ〜って怨念
    ってたけど気付いてくれた


    オレ、基本おとなしく、静か〜に、黒子のように、アピらずに生きていきたいか
      いや、かなりアピった人生すごしてるような・・・。

    あと、萩原様このことは、2人の内緒ね

    れいなをはじめとする娘。とベリメンには言わないで下さい
    2つのグループの前でのオレのキャラが崩れますから・・・

  • すずっぴー(pibi) 
    10/4 09:28

    本当に最高すぎた〜〜〜(≧∇≦)

    ℃-uteのライブはまた来年になっちゃいますよね。

    待ち遠しいさ〜( ̄∀ ̄)
  • あつ 
    10/4 09:48

    おつカレーライス
  • しゅう 
    10/4 10:26

    千秋楽おめでとう

  • 花火亭 
    10/4 10:32

    おつカレーライス。

    素晴らしい予言、ありがとうございました(笑)。おかげで完全燃焼です

    私もライブが終わる度に℃−uteのファンになって良かったと、実感してばかりいます

    今度のツアーは来年でしょうが、さらにパワーアップして下さい
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/4 11:11

    萩ちゃんおつかれーらいす!!!

    いやいや、こちらこそですよ!!
    舞ちゃんの感謝の言葉、そっくりそのままお返ししま

    舞ちゃん制服着て来てって、思い付きだったかもしれないけど、結果的に凄く楽しいライブになって、すごく楽しかったです!!(@≧▽≦)ノ!!ありがとー(@≧▽≦)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/4 11:54

    千秋楽お疲れ


    私は残念なが
    9/29の座間昼夜しか参戦出来なかったけ


    いい思い出が出来ました




    しかも仙台で
    舞ちゃんが私が投稿した内容が読まれるなんて


    あの時はありがとう



    そしていつも私達を感動させてくれてありがと





    これからもよろしく




    ミュージカル初日まで時間ないけど頑張って

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    10/4 12:23


    まいまい、おつカレーライスっ。
    ミュージカルがんばってね
    ばいばいさあ
  • *ともピンク* 
    10/4 12:40

    まぃまぃおつカレーライス(◇o∀O从)ノ

    まぃまぃのダンスキレがあってすごく上手なの
    苦手なんて意外!
    でも今回のツアーのダンスゎ本当にすごかったから
    本当に1人1人がすごく努力したんだなってゆうのを見てて思いました。

    私もライブが1番好きです
    ステキな思い出ありがとうまぃまぃ(*´V`*)

    次ゎミュージカル頑張ってね(>∀0*)ノ
  • にゃんちゅー★あふろッチ。 
    10/4 12:50

    はちまきウケる(^.^)笑

    ダンスの個人レッスンしてるんだ(^o^)
    その成果、実際に見に行きたかったな。。残念。。

    今度は絶対行くから
    楽しみにしてます(^-^*)/

  • スカーレット 
    10/4 14:03

    おつカレーライス


    はちまきの文字・・・深いな(笑
    次の℃-uteのシングルはこのタイトルで行きましょうか(笑

    コンサート、終わりました
    でも次がありますから・・・あるよね?

    それまで、お互いに楽しみに待ちましょ

  • しー 
    10/4 14:40

    舞ちゃ
    昨日の制服超楽しかった

    いろんな制服いっぱいあったよね

    まさかの℃-uteもアンコールセーラー服でめちゃめちゃたかまっ

    ℃-ute最高

    ありがとう

  • 博多ラーメン 
    10/4 14:56

    舞ちゃ
    おつカレーライス


    今回のツアーは感動の連続だった


    ダンス頑張ってたよ
    グリーやセレンドでみてた

    忘れたくない

    素晴らしい思い出が出来ました

    こちらこそ

    生まれてきてくれてありがとう


    だよ
  • ぽろり 
    10/4 16:11

    舞ちゃん、お疲れ様でした。舞ちゃんのダンス、とっても格好良くて、練習を重ねたであろう事が伝わってきました。可愛い舞ちゃんも好きですが、カッコイイ舞ちゃんも好きです。とうとう夏秋ツアーも終わってしまいましたね。私もライヴが大好きなので、しばらく寂しくなりますが、また次のツアーを楽しみにしてます。
  • オレT 
    10/4 16:12

    舞ちゃんのレベルでもDanceが苦手だって思って更に努力するから℃-uteは高いパフォーマンスが出来る様になったんだね。

    僕も次のコンサートが待ち遠しいよ!ミュージカルは観に行くからね。
  • 辞めます 
    10/4 16:52

    お疲れさま

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/4 16:57

    昨日の千秋楽。凄い楽しかった
    アー終わったから寂しいけど、℃-uteのメンバーとの思い出は大切

    ℃-uteのライブまた行きたいです♪今日も頑張ろう

  • #.おすず(・∀・) 
    10/4 17:10



     ぉ疲れ⌒らぃス★

     ツア―が
     とぅとぅ最終曰を
     迎ぇ終ゎッたね

     皆、スゴく
     成長Uたと思ぅょ

       ★桃花



  • マー君 
    10/4 17:31

    制服かわいー


    みんな着て来てくれてよかったね


    行きたかった

  • まゆまゆ 
    10/4 17:51


    まいまいのダンス
    大好きです

    いつもまいまい見ながら
    ダンス覚えてます

  • DOKI(マイコ) 
    10/4 18:53

    コンサートおつカレーライ

  • ぐんまいまい 
    10/4 19:16



    まぢ【おつカレーライス!!】な昨日までの【萩原さん】身体ぢゅ痛すぎで 今日の仕事がえらかった↓↓でもDEMO【℃-ute】な【LIVE】での壱部分だと思って居てます!!【℃-ute】な【LIVE】や【Event】では 終演後の 脱水症状ぢゃ無ぃか?ってくらぃに【汗】がでて喉が渇きまくり TO 叫び過ぎで【声】がでなくなり【喉】も痛ぃ TO 身体全体が筋肉痛 TO 【JUMP】とかで℃処かにブツけたのかわからなぃが【足】とかに【痣】や【切り傷】多数。。。DEMO×弐【℃-ute】な【LIVE】が楽しぃ!!のと自分なメインティッシュな【萩原】の【舞様】に逢ぇるのが なによりも 励みになる shi 今日もがんばろぅ!!って"キモチ"溢れてくる まぢ maji 【まいまい】に感謝!!でも【LIVE】後は身体が元に戻るまでが つらすぎる。。。


    【舞ちゃん】が うち等ファンを見て安らぐ?癒されるって言ってくれて何か嬉しぃ!! っか KKA 自分等の方が 【まいまい】をハヂメ【℃-ute】なメンバーを見る?逢ぃにくる事で癒しを貰って居てます!!しかも住ンで居てる処 ya 年齢性別 が違って居ても【℃-ute】を中心に 会場では一つになり盛り上がりが ハンパなしっ!! まぢ 【幸福】な"キモチ"凄ンごく和む shi 癒される。。。


    【イエスマン
    たンなる同意ぢゃなく その後 na 思ぃやり ya 次へのステップ ni 繋がるょう na 【いぇす】もしく wa 自分 wo 含め全て no 人達 ni 笑顔【幸福】wo 与える
    また次 no【萩ちゃん】から no【いべんと】wo お待ちしております。。。【萩様】no【絶対】na【イエスマン】だすyo。。。【自分】


    【舞台裏】
    まぢ 自分達の知らなぃ処?時間での【努力】自分はわかって居てるつもりです!! 裏でメッサ努力して居てても 【表舞台】では っか うち等は【結果】しか見て居てなく(見る事ができなぃ)そこだけの部分で評価しなきゃならなぃ本当だったなら普段な練習も見て行きたぃ。。。まぢ その部分だけでも【おつカレーライス!!】これからも 【舞ちゃん】自身のLEVELあっぷ に励ンでくださぃ まぢ そぅいぅ処も踏まぇて これからもズッ〜と応援して行きたぃと思って居てます 【たのばれ!!】



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    つか ツカ tsuka
    【はぎわらさん】不足。。。今週は 逢ぇなぃ週間↓↓身体の痛さが倍に感ぢる。。。


    【画像
    【鉢巻き】に【FUNKY?】な髪型
    に【セーラー】な服 な【HAGIWARAさん】カッケーかった


  • ♂途 
    10/4 19:38

    みんなカッコイイね
    なっきぃ決まってる

  • (り^ω^こ)放置 
    10/4 19:55

    制服着たんだ


    ファイナルおつカレーライ

    私もまいまいに元気もらってるか

  • KANA 
    10/4 20:01

    昨日はお疲れ様でし
    まいちゃんの可愛い笑顔に癒されました

    昨日だけじゃなくて いつも癒されてるんだけどね

    ありがとう


    自分 まいちゃんのダンス 大好きです

    時たま見せるバネっていうか 瞬発力っていう


    それにしても、『制服』は想像以上に楽しかったな。
    最初 聞いたとき「え〜
    って
    思ったけど(笑)
    会場 ちょっとしたコスプレ・ダンス・パーティー状態でしたね

    自分も 昔バイトでやった警備員の制服着てったけど
    めちゃくちゃ暑くて あり得ないぐらい汗 かきまし

    薄いシャツ1枚の自分でもあれだけ暑かったのに 学ランの人とか
    ネクタイとか みんなタフだね

    楽しいから そんなの関係なくなっちゃうんだよね

    次のライブが楽しみです
    てか その前
    ミュージカル
    しみにしてま

    ニューシングルも出るし、楽しみなことがいっぱい

    生まれてきて良かっ

  • ひさちさ 
    10/4 20:40

    萩ちゃん、夏秋ツアー最高に楽しかったです


    ファンクラブに入って、初めて自分のチケットで入ったツア

    初めて遠征もし、運良く前の席で何公演か入れました
    ライヴ中ちさとアイコンタクトをとってるちさまい

    そんな2人を見てるだけで元気をいっぱいもらえましたp(^^)q


    それと倉敷の帰り、新幹線で隣の席になっとしまいました。
    プライベートな時間なのに、申し訳ない気持ちでいっぱいになった

    必死で気持ちを押さえて見ないようにしてまし

    最後に萩ちゃんにバイバイした時、嫌な顔1つしないでバイバイしてくれて、凄くすくわれましたm(__)m


    ミュージカル楽しみにしてます


    萩ちゃんの予言のおかげで、楽しいライヴがさらに楽しくなったと感じたひさちさでし


  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    10/4 21:38



    なにいってん

    マイマイのDance最高にうまいよ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/4 21:40

    ℃-uteコン千秋楽おつカレーライスq(●′∀`)p☆


    今回のライブ最初に見に行ったのは渋谷の会場だったんだけど・・・


    1公演目終わって思った事が・・・


    ℃-uteのダンス、スゲー


    舞ちゃんの笑顔がいっぱいでダンスもうまくなってるし気をぬいてる所が無かっ

    と思いましたね( ̄▽ ̄〃)

    後、かなりセットリストも激しい感じで自分の体力がもたないなぁ
    ℃-uteよく疲れないなぁ〜と思いましたね(;^ω^)


    その後に八王子や大阪の公演を見にいきましたが、めちゃくちゃ楽しかったし何度見てもまた参加したいなぁ〜と思わされるコンサートでした(d´∀`b)


    ホントサイコーのコンサートだったよ、ありがとう
    ちゃん

  • ヒロ 
    10/4 21:58

    まいまい、昨日はライブ千秋楽おつカレーライ


    まいまいのダンス素敵だったよ


    本当に℃-uteのファンで良かったよ


    まいまいと同じで、すぐにでも℃-uteのライブ見に行きたい気持ちだよ(笑)

    次のライブも楽しみにしてるよ。℃-ute最高


  • ☆かめお 
    10/4 22:01

    おつカレーライス


    萩ちゃんのムチャぶりに最初は戸惑ったけど、
    最後のほうは楽しみになりました

    ライブも学ランも熱かったです

    恋の三角関係も面白かった


    ホント、生まれて来てよかったと思ったライブでした

    そして、生まれてきてくれてありがとう
    ちゃん

  • donkey 
    10/4 22:52

    こんばんまいまい^

    コンサートツアー無事に終わった

    良かった良かった(゚д゚)(。_。) ウン

    ちょっと残念だったのが

    自分の体調が悪くて

    市川にいけなかった

    ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

    まぁ、今は大丈夫なんだけどね^

    人生そんなこともあるさ(^_~)V


  • けいすけ 
    10/5 01:22

    まだ中学生だけど赤ちゃんみたいだった頃よりも少し大人になったよね!
    メンバーもファンもいろんなヤなことあるけど、LIVEで忘れられるんだと考えればあれはすごい空間なんだなぁ
    まさに、おつかれーらいす
    14才でハロプロ歴8年は伊達じゃないもんね★
  • 鮎輔 
    10/5 03:23


    舞ちゃん、
    ヽ(゚◇゚ )ノおつカレーライス☆

    ほんとにツアーおつかれ!
    今回のツアーはほんと何回も言うけど
    いままでのどのツアーより
    かっこよくて魅力的で楽しくて幸せで
    何度行っても入り足りないという
    とんでもなく素敵なツアーでした

    それはやっぱり℃-uteが
    常に上を見て進んでるから
    くじけたり嫌なことやつらいこと
    あったりしても負けずに
    ここまで頑張りつづけてきたからこそ
    今まで以上にまぶしいくらいに輝
    ℃-uteだったんだと思う

    舞ちゃんはファンに感謝を
    表現してくれるけど、きっ
    それ以上に舞ちゃんと℃-uteは
    俺やファンのみなさんの支えとか
    元気とか生きるちからになってるわけで
    ℃-uteはファンのために
    ファンは℃-uteのために
    ほんと今の℃-uteとファンの関係
    すげえ素敵でかっこいいと思う☆

    ずっと見てる俺らは舞ちゃんのダンスが
    毎回見るたびにびっくりするほど
    うまくなっていくのがわかってるし、
    そのために俺らには見えないとこ
    とんでもなく努力してるのもわかる。
    そういう姿をみるたびに
    「頑張ること」への勇気をもらえるし
    ほんと、大好きだし尊敬してますしw


    生まれてきてよかったって
    思えることって人生でそう多くないけど
    ℃-uteと舞ちゃんとすごす時間
    絶対的に生まれてきてよかったっ
    思える人生で最高の瞬間の連続(笑)

    ツアーの最後にこれだけは言いたい。

    舞ちゃん!
    ありがとう!!!!

  • ぺんぎん 
    10/5 06:11

    9公演おつカレーライス!
    最終日制服もバッチリだったし(^^)
    今回も楽しいツアーだったよー。ステージからもたくさん伝わってきたし、さすが℃-uteって思う所もたくさんあったし。ステキなステージでした!!また次回も観に行くからネ(^^

  • ボノ 
    10/5 08:07

    萩ちゃん、夏秋ツアーおつカレーライス

    今回のツアー、萩ちゃんの歌やダンスの成長が本当に見ていて伝わってきました!「crazy about you」のアクトはもうゾクゾクするくらいカッコ良かったな

    ビシッとカッコ良く決めてくれる反面、今回のツアーではセレンドと連動して色々と面白い企画もやりましたが、萩ちゃんの占った八王子黄色と最終日制服!どちらも大成功でした

    ただ観るだけでなく、ファンも一緒に参加して盛り上げる、何か℃-uteとファンの絆が一層強まった感じになりました!
    曲中のなっきぃ、ちっさーと織りなす三角関係もめっちゃ楽しかったなぁ

    本当今までとはまた違ったまぢ楽しいツアーでした!

    萩ちゃん、まぢ楽しい思い出ありがとう
  • みきゃん星人 
    10/5 09:32

    おつカレーライス(゜▽゜)

    (-.-)
  • BAT 
    10/5 17:32

    オツカレーライス

    舞ちゃんダンス苦手なの

    とてもそんな風には見えないぐらい最近の舞ちゃんは
    大人の色気すら感じるパフォーマンスでドキドキです

    それもこれも努力の賜物ですね

    まだまだこのツアー続いて欲しかったですけど他にもたくさん会える機会はあるのでこれからも楽しみにしてます

  • ともちゃん。 
    10/5 18:15

    今回のコンサートを見ていて思ったのは歌もダンスも舞ちゃんがすごく成長していたってこと
    ショッキングLIVEの時よりもぐっと良くなってました
    誕生日直後のライブでTHE生命は泣けたよ。・゚・(ノД`)・゚・
  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    10/6 15:38



    ライブお疲れ様でし

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/6 15:54

    おつかれー(*´∇`*)☆★♪

  • とおちゃん 
    10/6 20:13

    制服萌

  • 菜月(完全放置) 
    10/8 19:02

    萩原さん含め℃-uteの皆さんに会うと嫌な事も辛い事も忘れられます

    ものすごくファンの皆さん感謝してます

    またコンサートでカッコイイ萩原さんのダンス見れるの楽しみにしていま

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/9 22:19

    舞ちゃん夏秋コンツアー千秋楽おつカレーライ


    俺も、ライブ大好きだよ

    もちろん℃-uteに、会えるのもいいけど、ファン同士での交流ができるから、ライブ大好きなんだ


    次に、ライブで会えるとしたら、冬ハロコンになるけど、その前に、イベントで会えるといいなぁ!(b^ー°)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)