幸せ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/幸せ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/幸せ千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/幸せ千聖 画像3

皆さんこんばんは



今日は!
【℃-ute コンサートツアー
〜2010夏秋〜ダンススペシャル!!「超占イト!!」】
千秋楽を無事終える事が
できました-

途中、なっきぃ-が怪我を
してしまったけれど
千秋楽は元気に踊れてたので
よかったです



リハーサル中は
何度もくじけそうになったり
泣きそうになった事も
あったけど

このコンサートがあったから
成長できた部分も沢山!
あったと思います(*^^*)


なんにせよ!!!
19公演行って来て!!
皆さんの笑顔に癒されたり

対応力にびっくりしたり
皆さんの愛を19公演

たっぷりと頂きました

やっぱり℃-uteのファンの方
大好きです( ̄∀ ̄)



そして今日は千秋楽に
ギタリストの潤子さんが
見に来てくれました

相変わらずカッコイイ方で、
優しかったです★
1【パシャリ



そしてそしてそして━ッ

昨日のブログにも!
書きましたが、
明日の朝7時30分からは
USTREAMで
「岡井ちゃん、寝る!」を
配信します

あっという間に
終わっちゃいますが

観れる方は是非観て下さい!
新★岡井劇場の幕開けです!


ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全301件)
  • みんと 
    10/4 07:43

    ust見たよ!写真集おめでとう!
    会社でもこっそりust見るからね
    朝早くから大変だけど、写真集楽しみにしてるよ、
    がんばってね
  • 50cc 
    10/4 07:43

    岡井ちゃん写真集&DVD発売決定おめでと━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
    絶対買うよ(*´д`)超楽しみ
  • くろろ 
    10/4 07:45

    写真集&D売おめでとうヾ(^▽^)ノ。首をなが〜〜〜〜くして、待ってたよ。
  • たーくんCLEAR'S 
    10/4 07:45

    ちっさーおつかれさま〜

    僕も、ちっさーからいっぱい愛を貰いました


    最高のライブをありがとう
  • いとぅー 
    10/4 07:46

    お疲れさまでした!
    私も皆さんと一緒に全公演参加したので終わってしまった今寂しい気持ちでいっぱいです。次はミュージカル楽しみにしてます


  • ℃太郎 
    10/4 07:46

    岡井ちゃんおめでとう!
    12月待ち遠しいです
  • イオン君 
    10/4 07:47

    お疲れさま

    制服超かわい

    惚れてまうや


  • ナナシ 
    10/4 07:47

    写真集発売おめでと


    本当にあっという間に終わったね



    撮影頑張ってね。
    行ってらっしゃーい(o^∀^o)
  • Ja-ken! 
    10/4 07:50

    写真集&DVD発売おめでと

    12月が待ち遠しいよ

  • カワダ 
    10/4 07:54

    ついに・・・


    写真集&DVDキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
    ちっさー待ってたよ

    おめでとうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • ゆうも 
    10/4 07:55

    写真集&DVD発売!

    おめでとう〜

    どうも最近特に綺麗に成って来たなと思って居たら そう言う事だったのですね!

    撮影風景生配信!何て実に新しいですね!
    楽しみにして居ますよ〜っ!(^◇^)┛
  • ℃級戦艦 
    10/4 07:56

    ちっさ〜、おはようございます

    通勤中に昨日のライブのコメントしようとしたら他の方のコメントで見たらいい発表があったみたいで、おめでとうございます

    今回のライブはちっさ〜の女の子力が幾分にもはっきされていたので、タイミング的にもグッドタイミングなんじゃないかな〜と思います

    ライブは終わってしまいましたが、楽しみは尽きないですね

  • たーくんCLEAR'S 
    10/4 07:58

    ちっさー写真集&D売おめでとー


    12月発売なんて、最高のクリスマスプレゼントです
  • まなたろう@岡山 
    10/4 08:02



     ちっさー
    9公演お疲れ

     1公演しか行けなかったけど、
     かっこいいダンス見れて本当に
     本当によかった(*´>ω<`*)


     ちっさー
    -uteだいすき


             まなちやん


    _
  • たけし 
    10/4 08:03

    おはようございます。ライブお疲れ様でした!次は、ミュージカルですね。そして写真集・DVD発売おめでとうございます。
  • なんすか?@絶対萩原 
    10/4 08:06

    おつカレーライス(`∇´

    昨日は最高な1日でした


    千聖の笑顔を見て 日頃溜まっていたものが弾けまし


    ℃-uteは素晴らしいね


    いつも感動と元気をもらってます

    ありがとうございますm(__)m
  • オカにゃ 
    10/4 08:36

    ちっさ- オメデト━


    写真集&D売決定
    ーい


    ぜったい絶対 買うょ━

    撮影がむばって━

  • 千梨の道 
    10/4 08:52

    千秋楽終わっちゃいました・・・
    のツアー短かった・・・あまり行けなかった・・・でも、最後はとても満足できる 燃え尽きたぞ〜
    て感じでした


    もう、やり残したことはありませ

    ・オレの念願の着ぐるみも着られて(^_^)v ・・・オレのキャラが壊れていく

    ・℃-uteのメンバーに初お披露目のスーツ姿
     いかがでした


    ベリと娘。のメンバーに今日昼公演で見たことチクルなよ〜千聖〜(>_<)
    この2つのグループの前では絶対こんなことしないぞ
    というか、できないぞ〜 
    去年、コンサート中に某ぬいぐるみ見せたけど・・・あれも他のグループじゃできないからな〜。 お願いです・・・言わないで下さ

    まぁ、そんな 忘れたい夏 な思い出もありつつ・・・・

    今回のツアーは、コンサート中、千聖
    中心に見ていました
    今まで千聖には悪いことしてたし、えりかと半々で見てたり、他のメンバーのTばかり着たツアーもあったし、ハロコンは色々T見せたり・・・
    他のグループでは1番好きなメンバーを中心に見てるし、これが普通なんだけどもね・・・。m(_ _)m

    千聖は
    大人っぽくかわいくなり、見ていてドキッとするようなきれいな女性になり+ロングヘアー
    声までもがさらにきれいに、聞いていて心に染みわたる自分の好みな歌声になり
    のに、今までのお笑いキャラを忘れていない


    意外と千聖・・・俺の完璧な好みのタイプまっしぐらになってるんじゃ
    思ったこのツアーでした

  • すずっぴー(pibi) 
    10/4 09:19

    こちらも完全燃焼しやした(^^ゞ

    最高のライブをありがとう!!!(^∀^)ノ
  • あつ 
    10/4 09:20

    お疲れ様です
  • ゆり★! 
    10/4 09:46

    千秋楽お疲れ様でし

    私わ名古屋公演に℃-uteのことあまり知らない友達と行ったんだけど、みんな℃-uteのすごさに驚いてて好きになってくれたよ


    今回のツアーほんとによかったと思いま

    ℃-ute最高

    これからも応援していきま

  • トリノR 
    10/4 10:05

    千秋楽@市川
    両公演ともに1階後ろでしたが、全力で楽しませて頂きました!


    最近の自分、℃-uteライヴへの参戦数が(
    しなので)Berryzよりも多いのですが、それだけ℃-uteがファンを大事にした素敵なライヴを、渾身のパワーで魅せてくれるからです!


    その中でも、千聖は歌唱力が安定しているし、それよりも素敵なレディーになったなぁ
    思わせるツアーでした。

    お疲れ

    写真集撮影とミュージカル、たのばってね!

  • しゅう 
    10/4 10:25

    千秋楽おめでとう

  • MOCHITO 
    10/4 10:33

    お疲れさまでした

  • ドラモエ 
    10/4 11:12

    1ヶ月強本当に楽しかったよ、心からありがとうございます
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/4 11:15

    忘れたくない夏歌ってる時の千聖、本当に楽しそうで、それがすごく嬉しかった!(UvU*)

    ℃-uteのみんなが、ステージの上で元気に楽しく歌って踊ってくれていて、それを思いっきり応援できる幸せを、改めて感じました
    千聖ありがとう(UvU=)

    大好きです!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/4 11:47

    千秋楽お疲れ


    私は残念ながら9/29の座間の昼夜しか
    参戦出来なかったけ


    いい思い出が出来ました



    しかも仙台で私が投稿した内容が読まれるなん





    次はミュージカルだね

    もう初日まで時間ないけど頑張ってね

  • まりん 
    10/4 12:20

    本当にお疲れさまでした


    今回は1公演しか行けなかったけど、一生懸命な姿に惚れ直しまし


    なっきぃは怪我しちゃったけど、幸い大事には至らず良かったです


    千聖も怪我には十分気を付けて、また元気をください




    ばいちゃーこ

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    10/4 12:21


    ちっさー、おつかれさま。今度はミュージカルがんばってね
    ばいちゃーこ
  • スカーレット 
    10/4 14:12

    すいません・・・潤子さんが一瞬のっぽさんに見えました(
    そしてダイヤモンド☆ユカイさんにも見えました(笑

    とりあえず、ツアーお疲れ様でし
    いろいろありましたが。無事この日を迎えられてよかったと思いま

    次はミュージカルですね・・・そっちも頑張ってくださいね


    しかし、何気に制服着て違和感なく混じっている矢島さんが凄いか

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/4 16:42

    昨日は千秋楽。楽しかったです♪終わって寂しいけど、思い出になりまし
    ありがとうで
    配信時間、仕事で見れなかった
    日も頑張ろう
  • 辞めます 
    10/4 16:53

    お疲れさま

  • #.おすず(・∀・) 
    10/4 16:58



     ぉ疲れサマ

     色々ぁッたヶド
     無事に最終公演ま
     終ゎッたね

     ゥチ
     成長Uた千聖ゃ皆
     見れて嬉Uぃょ

       ★桃花



  • マー君 
    10/4 17:29

    制服かわいー


    行きたかった

  • ぐんまいまい 
    10/4 19:42



    御晩です。。
    岡井ちゃん、寝る。待ちで寝不足。。。だが!! 十代な発表 を聴ぃて まぢ 驚ぃた!! っ
    【おめでとう!!】
    今も撮影? その後を見れて居てなぃから展開がワカラナィですが【雨】。。。
    【ちぃ〜ちゃん】が居てる処は大丈夫?年末の楽しみが増えた!!まぢ 楽しみにして居てますね!!







    昨日までの楽しぃ【LIVE】
    【おつカレーライス!!】
  • (り^ω^こ)放置 
    10/4 19:51

    おつか

    ファイナル無事に終われてよかったね

  • まな 
    10/4 20:14

    千穐楽おめでとう!
    1回だけど見に行けて嬉しかった

    ダンスもかっこよかったし、歌も変わってきててますます楽しみ

    また太シス聴きたい

    これからも℃-uteのライブ行くからね


    制服これかー!似合ってる
    わいい

  • ヒロ 
    10/4 21:51

    ちっさー今晩

    昨日はライブ千秋楽お疲れ


    渋谷だけだったけど、見に行けて良かったよ



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/4 21:54

    チッサー℃-uteコンサートお疲れ様〜☆(-^▽^-)


    千秋楽には行けなかったけど今までの℃-uteコンの中で一番何度も見に行きたいと思えるコンサートだったよ(d´∀`b)


    チッサーはリハーサルからすごく苦労したみたいですが会場で見たチッサーはすごく輝いていたと思いますよ(*^ω^*)


    チッサーってあんな歌声だせるんだぁ〜とか、やっぱチッサーのこのソロパートはサイコーだなぁ〜と改めて思わされる箇所がいくつかありました(@>ω<)ノ★


    チッサーホント楽しいコンサートを見せてくれてありがとね(人・∀-)☆
  • ☆かめお 
    10/4 22:08

    ダンススペシャルお疲れ様


    千聖は歌とかダンスに自信がないとか言ってたけど、
    ものすごく輝いてた

    そして何より、すごく綺麗な女性になってきて
    びっくりしました


    夢と現実にはちょっと笑っちゃったけど
    そんな真面目な千聖がかわいくて好きで


    素敵な楽しいライブをありがとう

  • donkey 
    10/4 22:34

    こんばんちっさ〜^

    写真集&DVD発売決定おめでとう(^_~)V

    今から楽しみやで〜^^
  • あっきぃ 
    10/5 00:22

    ツアーお疲れ様でし

    今ツアーが初参加でしたが、すっかり虜になってしまいまし

    千秋楽のMCで、「シャツにネクタイの人が多くてFOREVER LOVEみたい」と言ってましたが、リアルにその格好でし

    白シャツに黒のナロータイ、黒いパンツ。(黒ジャケットは暑いので諦めましたが・・・)

  • 近江千秋 
    10/5 01:58

    千秋楽お疲れ
    めっちゃ楽しかった


    今回のツアーはちっさのことが大好きになって初めてのコンサートで、全部で10公演行きました
    部楽しかったよ。ますますちっさが好きになっちゃっ


    本当にツアーお疲れ様でした。
  • ぺんぎん 
    10/5 06:17

    っさー、19公演のツアーおつかれさま!!
    ℃-uteの皆には毎回のように驚かされる。ホント今回のダンスはスゴイ!!って思ったし(^^)
    客席とステージがいつも以上に一体となって楽しめたなぁ〜って。また次のツアーも絶対に行くからね(^^)

  • ボノ 
    10/5 08:13

    ちっさー、夏秋ツアーおつかれさん!!
    観ているこちらもヘトヘトになるくらい激しい内容だったので、実際ステージに立つ℃-uteメンバーの披露は本当半端なかったでしょうね!
    そんな疲れた体に、ちっさーの笑顔と盛り上げは本当に元気づけられました!!
    ちっさーが煽ると会場も℃-uteもさらにパワーアップして、ますます盛り上がったもんねぇ!

    そして、ちっさー個人と言えば、これまでにないくらいオトナっぽくなった!!髪を伸ばしたのもそうですが、『宇宙でLaTaTa』で魅せた表情とちょっぴりセクシーな歌声には思わずドキッっとした

    本当ちっさーって公演毎にどんどん進化していて、本当観るのが楽しみ!
    来年もまたどんなちっさーに会えるのを楽しみにしてるよ


    沢山の元気とセクシ
    な歌声、ありがとう!!
  • BAT 
    10/5 17:26

    19公演おつかれさま

    今回はダンススペシャルという事でいつにも増して気合の入ったダンスで
    見ていて鳥肌たちそうなくらい引き込まれて見入っちゃうことしばしばでしたよ

    また頑張って素晴らしいステージを披露してね

  • ともちゃん。 
    10/5 18:24

    ツアーお疲れ様!
    どの公演に行っても千聖の笑顔にめっちゃ励まされた

    これから先も悩むことってたくさんあるだろうけどみんなと一緒に乗り越えて欲しいなって思います
    千聖の宇宙でLaTaTaが最高でした。またどこかで聞けたらいいな

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/6 07:44

    おつかれーっ(*´∇`*)☆★♪

  • とおちゃん 
    10/6 20:15

    ちさ(ー△\)。。。
    中島は大丈夫なのか(ー△\)。。。
    俺が代わりになれたら(ー△\)。。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/7 22:25

    ちっさー夏秋コンツアーお疲れさ


    今回のツアーで思ったのは、やっぱちっさー歌うまいなって思った

    だって、ちっさーが歌った『宇宙でLaTaTa』が、耳に残って離れないも


    『岡井ちゃん、寝る!』見れなかったよ

    ゴメンねm(_ _)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)