ついに…

  • ℃-ute 公式ブログ/ついに… 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ついに… 画像2

おはようございます

舞美です



ついにこの日がやって来てしまいました



℃-uteツアー千秋楽


今日は千葉県の市川でコンサートです



8月から始まった、このツアー…

…リハーサルをしてた頃も含めていろんな事がありました



今回、ツアータイトルに『ダンススペシャル』と入っているんですが、


タイトル通りかなりハードなダンスで



いろんなハプニングもありましたが、


このツアーのおかげで、℃-ute皆、かなり体力がつきました



そして今日なんとか無事に千秋楽が迎えられそうです




この先も、同じセットリストや衣装でコンサートをすることは二度とないから



しっかりと噛み締めて、ステージに立って来ようと思います



あぁ…

またツアーが終わったら寂しくなるなぁ〜



まぁ
今はそんな事考えずに、思いっきりたのばろうと思います



よ〜し(`・∀・´)

完全燃焼するぞ〜






話は変わりますが、
ここ最近、朝はかなり冷え込みますね…




朝、布団から出られなくなる季節がやってきましたね



皆さんはまだ、そんな事ないですか




夜は長袖を着て寝ていますが

今朝は寒すぎて…
『明日からもっと分厚い生地のパジャマにしよう


って思いました



私、汗っかきのくせに、寒がりなんで…




皆さんも、朝の冷え込みで風邪ひかないように気を付けて下さいね




ではでは今日も素敵な1日にしましょう


 
  • コメント(全332件)
  • てっちゃん 
    10/4 00:42

    こんばんは
    ンサートお疲れ様でした
    もやっと帰って一息つけました

    今日も舞美さんはホント綺麗で可愛くて最高でしたね
    服もまだまだ似合う
    また1つ惚れました
    はちょっと前の方だったので、上手に来てくれたときは多少は見てくれたかなぁなんて思ってます

    やっぱ舞美さんに合わせて飛んだり跳ねたりしてはしゃぐのが一番楽しいですね
    ぁそのおかげで両脚がすでに悲鳴をあげてます
    それに今日はおまけに一緒に鉢巻まで振り回せたから楽しかったな
    舞美さんの鉢巻だけすぐ取れちゃうのがなんか可愛かった

    とにかくホント楽しいツアーありがとうございました
    た明日から新しい気持ちで次に向かっていこう

    では、おやす

  • C-E 
    10/4 00:47

    千秋楽
    そして夏秋ツアーお疲れさまでし


    今回のツアー
    改めて℃-uteのカッコ良さ・楽しさ・素晴らしさな
    たくさん感じることのできた素敵なツアーでし


    舞美ちゃんも
    鉢巻にも書いてあったまさに「全力」でのステージパフォーマンスはもちろん
    愛理ちゃんもMVP認定していた一生懸命が故の数々の天然ぶ

    そして舞美ちゃんならではのリーダーシップと
    たくさん素敵な姿を魅せてくれました


    ℃-uteはこれから
    いろんな面でもっともっと進化していくんでしょうね

    常に笑顔や幸せや感動をくれる存在でいてくれてありがとう

    忙しい日々が続くと思うけれど
    今宵だけでもゆっくり休んでください

    お疲れさまでした

  • きみきみ 
    10/4 00:50

    こんばんは、舞美さん♪

    千秋楽も℃-uteらしく、ガンガンに盛り上がりましたね。

    ℃-uteのみんなと同じ空間で、同じように、歌ったり、踊ったり、笑ったりして、ホントに今日も楽しかったです


    ショッキングLiveのファイナルの時も思いましたが、

    ℃-uteのみんなが、次は、どんなパフォーマンスを見せてくれるかという、

    『期待の方が大きい』ので、僕は寂しくありませんよ

    新曲のアナウンスもしてくれたことですし、

    これからも、これまで以上に、僕の気持ちが、

    『℃-uteが1番』と思わせてくれる、そんな℃-uteでいて下さい。

    ℃-uteなら絶対出来ますから


    ℃-ute LOVE




    P.S.昼も夜もPA席前のど真ん中あたりにいましたが、愛理だけじゃなくて、たまに舞美ちゃんやちっさーとかも見てますが、

    自分が気持ちよさそうに歌ってるところを、ばっちり舞美ちゃんに見られてましたね(笑)。完全に目が合った感じになりました(双眼鏡越しですけど
    )。

    すごく嬉しかったですよ、舞美さ


    双眼鏡(キラキラ系ラインストーン)+ピンク色のペンライト明るめの男子。 横浜市 みつたか
  • テツ 
    10/4 00:51

    舞美ちゃんお疲れ様

    千秋楽夜観に行きました
    アーが終わって寂しいですが、今回のツアーで℃-uteのクオリティの高さを実感しました
    んなに踊って歌えるのは℃-uteだけだと思います。
    次は、ミュージカル。稽古大変だと思いますが、楽しみにしていま

    ℃-ute最高

  • あーじん 
    10/4 00:52

    んばんはー!
    日は ゚Cーute ライブ ダンススペシャル最終日 お疲れさまでした。

    ゚Cーute さん 最高

    また たくさん ライブ やってくださいね!


  • Mary(メアリー)@舞美魂 
    10/4 00:58

    千秋楽お疲れ様でし


    ツアー終わってしまいましたね


    なんか寂しいです(;_;)

    今回のツアーはダンススペシャルということでいろいろ大変な面も多かったのではないかと思いますが、今回のツアーはファンとしても感動させられたり楽しかったりいろんな思い出でいつも以上に心に残りました

    これからも舞美ちゃんらしく輝き続けてほしいです


    これからもずーっと応援していきます


    ℃-ute最高


    舞美ちゃん大好き

  • 野球ート 
    10/4 01:10

    おつカレーライス♪
    今日は千秋楽だから全員にコメントしてるよ。

    リーダーおつカレー
    やっぱりいくら℃-uteが仲良しといっても、この1ヶ月強のツアーをまとめるのは大変だったでしょ?

    最後のMCでも言ってたけど、何も使わない体一つで伝えなければいけないダンススペシャル!!グループの士気を高めるだけでも一苦労だと思う!

    でも、そんな心配とはよそに素晴らしいツアーだったo(^o^)o

    本当にご苦労様!

    んじゃ、ばいばいさあ♪
  • 河童 
    10/4 01:12

    ライブお疲れ

    ゆっくり休んでね

  • るしふぁ 
    10/4 01:21

    舞美ちゃん こんばんは〜

    千秋楽 お疲れさま

    楽しかった〜 もう終わっちゃうなんて寂しい

  • Mツヨシ 
    10/4 01:29

    千秋楽最高だったよ

    次はミュージカルたのばっていこ

  • リョウ 
    10/4 01:43

    噛み締めてがんばれたかい


    今からは悪魔の舞美ちゃんに切り替えるんだ

  • すみれ* 
    10/4 01:48

    ライブお疲れ様!!
  •  
    10/4 01:49

    舞美
    疲れ様
    秋楽、ライブ
    高だ
    れから℃-uteのリーダーとして、矢島舞美として、全力でたのばってね
    の天然キャラはオイラはメッチャ
    きやで
    ってカワイイもん
    つまでも矢島舞美らしくしていて
    好きだ
    ミュージカル行くからね

  • Norah 
    10/4 02:06

    おつかれさまでした
    エキサイティングで、新しい試みもたくさんあって、
    またまた℃-uteの上場来高値を更新し
    とっても良いツアーでしたね。ホントに楽しかったです!
    舞美ちゃんのツアーの感想は明日かな。
    じゃ、また明日。
    ℃-ute最高

  • 六角橋のちょーさん 
    10/4 02:17

    ℃-uteの全力リーダーお疲れさま!!

    千秋楽盛り上がったみたいですね
    行けなくて残念です

    これからも全力投球で(パンクしない程度に)
    ガンバッテクダサイ!!

    ミュージカル楽しみにしています
  • ダルメシアン【勇退】 
    10/4 02:18

    お疲れさまでした


    おやす

  • まーらいおん 
    10/4 02:38

    こんばんは

    ツアーファイナルお疲れ様でした

    楽しい時間をありがとう

    昼夜とも舞美らしく、手を抜かず全力投球してくれたから、俺もそれに乗っかって何時も以上にはっちゃけちゃいました
    、脚に疲れが来てます。そしてまだ夢の中にいるような、少しボーっとした感覚から抜け出せないでいます

    明日も仕事なので、一眠りして目覚めた時には身体も現実の世界に戻ってて欲しいものです(笑)

    今回のツアーでは、なっきーの突然のアクシデントに対する℃-uteの対応能力とチームワーク、そして個人個人のスキルの高さをまざまざと思い知らされました。
    みんなの日々の努力の賜物なんだろうけど、毎回、前のツアーよりも確実に成長した姿を見せてくれる℃-uteは凄いよね。
    舞美の綺麗さも毎回磨きがかかってるし、2倍いや910倍楽しませてもらってます。
    ファンで良かったと改めて感じることの出来た千秋楽でした

    いつも沢山元気や幸せな時間を貰ってばかりで申し訳ないですね。自分なりに少しずつお返しができればと思っています

    さて、休む間もなくミュージカルが始まりますが、睡眠でしっかり身体を休めて明日からもたのばってくださいね

    ミュージカルで会えるのを楽しみにしてます


    では、おやす

  • Monkuma 
    10/4 02:50

    今日も本当に楽しいLIVEをどうもありがとう。
    ℃-uteのLIVEは見るたびに”また見たい!”、”すぐ見たい!!
    ”又絶対に見るぞ!!!”と思うLIVEですね。
    メンバーそれぞれの個性も際だっていて、パフォーマンスだけではないエンターテインメントとして魅了されるものになっています。その筆頭がもちろんリーダーですね。
    これからもずーっと応援していきます。
    追記:まいみぃのかわいさが嬉しいのは当然ですが、やっぱ
    ちょっとした失敗というか、アクシデントというか FUN心
    くすぐりますね?!
  • おかん 
    10/4 03:28

    お疲れさま

  • yossy 
    10/4 03:57

    まいみぃ、千秋楽お疲れさまでした!

    何回か参戦しましたが、そのたびごとに新たな感動をもらうことができました。

    それは一方的ではなく、メンバーとファンが一体化したもので常に参加者意識を感じました。

    春までは単独ツアーはありませんが、それを楽しみにDVDで今回のツアーを堪能したいです。

    ミュージカルたのばってください
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/4 04:16




    舞美ちゃん、お疲れさま!
    最高の幕引きだったよ!!


    同じセットリストや衣装、

    そうなんやね。。
    自分もいつもは会場
    弾けてるけど
    市川千秋楽の夜は
    踊るより、じっくり
    堪能してることのほうが
    多かったです


    まだファン歴が浅く
    自分の言葉で言うに
    おこがましいけど、

    今まででみた℃-uteのライブで
    一番良かった!!

    うまく行かず苦労した部分
    あったと思うけど、
    いろいろ得るものがあったと思います。

    これからの舞美ちゃん、℃-uteに
    うまく生かしていってね!

    ミュージカルも今か
    めっちゃ楽しみにしてるね!!




  • 終われない夏休み 
    10/4 04:24

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばんはっ
      

    まずは・・・ダンススペシャルなツアー千秋楽、無事に終了おつカレーライスでした
      また明日の更新に千秋楽の事とか書かれると思うので手短
      

    確かに最近急に朝晩が冷え込んできましたね
      ツアーが終わって即ミュージカルなど息つく暇のない忙しさでしょうけど、体調に気をつけて全力でたのばってくださ
      ちなみに舞美ちゃんは「寒がりで汗っかき」だそうですが、ライブで見る
    美ちゃ
    THE
    はダイヤモンドの様にキラキラ輝いてますよ

  • オーガ 
    10/4 06:01

    真冬でも布団を蹴飛ばしてしまうので、これからの季節は少し厚着をして寝ることにしています。コート着て寝ることもあるくらい


    市川最終公演、ありえないくらい楽しませていただきました。ありがとうございました

    今回のツアーでは、「とにかく℃-uteには歌とダンスという二本の柱があるんだ
    というものが伝わってきました。そして何といっても楽しい


    これからは「超占イトであれだけできたのだから」とハードルが上がっていくと思いますが、メンバー5人で力を合わせて挑戦していってください
    した力にはなれませんが、これからも応援しま

  • まつじゅん 
    10/4 06:01

    最終日も舞美ちゃんがByeByeByeで思いっきり間違えるハプニングがあったね(汗
    まあ、ミュージカルの稽古がすすんでいると書いてたから心配してたんだけど、
    舞美ちゃん二つのことを同時に出来ないから(一つのことに全力投球しちゃうから)
    でも、どんなときでも一所懸命なのが舞美ちゃんの魅力だと思うし
    ℃-uteのメンバーがフォローしてくれるでしょ。

    後、舞美ちゃんが汗っかきなのに冷え性なのは
    たまに握手で凄く手が冷たいときがあるのでわかります!

    P.S.なっきぃにキスされたときのやられた!と言う顔が・・・・・
  • 長中ー浜平(暫くは夜間IN難しいです…(TT)すいませんっm(__)m) 
    10/4 06:42

    お疲れ様でしたっ

    風邪に気を付けて、舞台がんばってね〜
    …俺は引いちゃったけど

  • tamchan 
    10/4 07:00

    ツアー終了
    疲れさ

    ホントこのツアー楽しかっ

    めっちゃ楽しんだよ

    ℃-uteのパフォーマンス
    頑張り、言い尽くせないけ
    めっちゃ感動しました。ありがと

    ℃-ute最高

  •    (´∵`)ネコゼ 
    10/4 07:01





    足跡稼ぎ隊


    足跡稼ぎたい人のコミュ
    作ってみたw




  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    10/4 07:07

    千秋楽お疲れ
    みんなのカッコいいダンス見たかったな

  • 赤舞神@オーチャン 
    10/4 07:10

    ℃-ute最高

  • (*´^`*){みく℃! 
    10/4 07:26


    昨日の昼公演
    ぴんくセーター着て
    2階にいまし


    舞美ちゃん
    Bye Bye Bye 間違えたりして
    超可愛かった〜///

    ダンスも感動した///
  • つぼ 
    10/4 07:33

    昨日は℃-ute夏秋ツアー千秋楽お疲れ様でした。僕は日曜日の市川わちょっと遠方なので行けませんでしたが、ライブも盛り上がったみたいで嬉しいです。

    今回のツアーは時間の無い中素晴らしい歌とダンスを作り上げ私達に披露していただきありがとうございました。

    今から2011年春ツアーが待ちどおしいです

    それでは、再来週のミュージカル楽しみにしていますので、今日からの日々たのばってください!
  • ℃級戦艦 
    10/4 07:42

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日の千秋楽公演、お疲れ様でし

    ほんと大盛り上がりでとても楽しかったです

    今回のライブもいろいろありましたが、それぞれがいい思い出になりまし

    今度はミュージカルですね、大変だとは思いますがたのばっちゃってくださいね

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    10/4 07:54

    舞美ちゃん

    おはよう〜


    コメント遅くなったけど昨日は楽しい時間をありがと


    俺は夜公演終わって夜行バ
    で京都まで帰ってきてさっき家に着きました


    もうちょいしたら仕事だから今日もたのばってきま〜


    また次の更新の時にコンサートの感想書くね


    舞美ちゃん
    とって今日もいい1日でありますように
    o(`▽´)o

  • なんすか?@絶対萩原 
    10/4 08:03

    おつカレーライス(`∇´

    最高な1日でした


    受験後の参戦で勉強疲れが溜まっていた分 はっちゃけられました


    ℃-uteみんなとも会えたし 元気もらいまし


    ありがとうございますm(__)m
  • choko 
    10/4 08:10

    コメント遅くなりました

    出遅れちゃったけど千秋楽、そしてツアーお疲れ様でした

    コンサート大好きなので終わっちゃうのがすごく寂しいっ


    今回はダンスもセットリストもすごくハードだったけ
    大きな怪我もなくツアーが無事に締めくくれて何よりです


    話は変わるけど私は最近家では
    今回のツアーグッズのジャージを愛用してますよー

    暖かいし着心地が良くてすごく気に入ってます

    あと何より着るとテンション上がって上機嫌になります(笑)
  • ユウ 
    10/4 08:14

    おはようございますm(_ _)m

    昨日は本当にお疲れさまでした

    ツアー行くたびに℃-uteが好きになります。

    今回はみんな、とってもダンスがんばってたから、いつも以上に楽しめました

    そして、℃-uteのスタミナにビックリ


    最高のパフォーマンスでした。
    また℃-uteのコンサートに行くのを楽しみにしています。

    今日もたのばっていきましょう

  • 千梨の道 
    10/4 08:23

    ℃-ute
    ンサートツアー2010夏

    〜ダンススペシャル
    超占イ
    」〜
    千秋楽終了


    もう二度とないこのツアー。。。自分も完全燃焼でし

    ℃-uteのファイナルは快感だね

    あの場所にいることが幸せで、あの会場の一体感。たまらないな


    やみつきになって、コンサートに行くことをやめられない理由の1つです


    このツアーは、スケジュールが合わず・・・春ツアーに比べてあまり行けず・・

    自分の中にもう少し行きたかったって気持ちがあります。

    今回のツアーは、千
    中心に見て、
    まいみぃ、なっきぃ、愛理、まぃまぃをチラ見するようにしていました。
    少し冷たい自分を演じていたかな


    他のグループと同じように1番好きなメンバーを中心に見て
    他のメンバーをたくさんみて悲しませない。。。これが一応の課題です。

    でも、最後のまいみぃの制服姿はやばかった

    あのハチマキとった時は、チラ見でなく、ガン見してました

    いやぁ、まいみぃはかわいい。。

    でも、オレは千聖1
    これは心に言い聞かせています。まいみぃが2番・・・まいみぃが2番・・・3番は・・・・

  • どんちゃん 
    10/4 09:17

    舞美ちゃんおはよー


    千秋楽お疲れ
    今回のツアー本当に楽しかったし素晴らしかったよ
    週末の楽しみになってまし
    仕事で嫌なこと辛いことがあってもライブに行くと忘れることが出来るんですよ


    舞美ちゃんはライブ中笑顔で全力で踊り歌っているのを見ていると元気になりま
    ありがとう


    次はミュージカルですがライブがまた見たいな
    次のライブツアーも期待してます
    んばれ舞美
    んばれ℃-ute

  • piro 
    10/4 09:25

    おはまいみぃ


    あぁ〜コメントする前に次の更新されてるぅ〜(-.-;)


    あぁ〜本当にうまく言い表せないほど今回のツアーは楽しくて、仕事で疲れて居ても、ステージに立った℃-uteや舞美ちゃんの笑顔や歌を聞いてると自然とテンション
    なって、疲れなんて吹っ飛ぶコンサートでした

    だから、今日からコンサートが終わっちゃって寂しいですが、ミュージカルと言う次の楽しみに期待して、たのばって生きて行きます(*^−')ノ


    ほなぁ〜次のコメントに続きます


  • 翡翠 
    10/4 10:05

    おはよーございます

    ( ´ー`)フゥー...今日も雨か・・・

    千秋楽お疲れ様でした〜
    だくになってるねぇ

    今回のツアーは汗がはんぱなかったから大変だったんではないでしょうか(主に扇風機が
    ダンスメドレーの曲間で踊ってる5人のやつ好きだったなぁ


    で、寒いって

    そこまでまだ寒くないけど・・・関西やからかな(;´∀`)
    まだ自分はタオルケットなんですけどね・・・毛布出してる
    汗っかきで、寒がり・・・って(笑)大変だなー

    コロンとか一緒に寝てるなら普通よりはあったかいだろうに

    ま、風邪ひかないよーに注意して


    じゃ、今日も撮影いってらっしゃ

  • かぉる 
    10/4 10:49

    コメント遅く
    なってゴメン


    ツアー全日程ホント
    ぉ疲れ様でし


    今回のツアーゎホントに
    今までになぃすごぃダンス
    パフォーマンスが多くて
    舞美ゃ℃-uteのみんなゎ
    たくさん悩んでたくさん
    努力してたくさんたのばって…

    ホントに素晴らしく
    最高なツアーゃった


    1公演しか行けんかったん
    ホントに悔しぃけど
    私が入った1公演のぁの
    舞美とメンバーの
    パフォーマンスゎ
    今だに私の心にしっかり
    焼き付ぃとるけん…
    それを大事にして毎日の生活を
    たのばろぅって思ぅ


    ホントにぉ疲れ様


  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/4 11:41

    千秋楽お疲れ様でし

    私は残念ながら当日
    仕事で会場には行けなかったです



    仕事場では℃-uteの事ばかり考えてまし


    もちろん仕事着を着




    千秋楽参戦出来ていたなら
    中学時代の制服か高校時代の制服
    部活で着てた剣道着

    どっち着てたんだろ









    私は未だに寝るときの格好
    にハーフパンツで

    一年中そのスタイルで


  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    10/4 12:18


    まいみぃ、おつかれさま。
    まいみぃ、なっきぃ、まいまい、かわいいね。
    来年春ツアーは福岡に来てほしいなぁ。
    またねぇ。
  • ぐんまいまい 
    10/4 19:41



    舞美さん こんばん
    昨日までの【LIVE】まぢ【おつカレーライス!!】自分は全てには参戦できませンでしたが 入れた会場全てに楽しかったのですが 一公演で ちょーヘトヘトになるくらぃな【LIVE】だった っか【舞美さん】をハヂメ【℃-ute】な仔達の練習は ハンパなかったンだろぅなぁ。。。と改めて思っ


    ヤッパ 【℃-ute】はサイコーに楽しいスギル!!


    次回ツアーも楽しみにして居てます!!


    タイプ冷え込ンでキテ居てるから
    御身体大切に。。。
  • メテオストライク1号。 
    10/4 19:54

    舞美さーん、こんばんちー!!!

    昨日で、昨日でとうとうツアーが終わっちゃいましたね!!
    なんか、ライブが楽しすぎるからもあるんだけ
    ツアーが始まってから終わるまでが一瞬に感じましたよ。

    そういえば、急激に気温が下がって僕の周りは体調崩してる人が
    多いから、僕も汗かきだけど暖かいカッコして寝るようにしようっと!
  • ともちゃん。 
    10/5 18:51

    今回のコンサート本当に楽しかったよ!
    ℃-uteに負けないくらいこちらも体力がついたように思います。
    ツアーが終わるのは寂しいけど、また新しい℃-uteに会えると思うとわくわくします

    舞美ちゃんも風邪をひかないようにね。
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/5 21:01

    おつかれっー(*´∇`*)☆★♪

  • とおちゃん 
    10/6 20:18

    とおるさん半裸で寝たら
    寒かったぞ〜(´・∀・`)

    中島かわゆす゚д゚)

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/7 21:58

    まいみぃ夏秋コンツアーお疲れさまでし


    今回のツアーは、ホントあっという間だったね

    もっと、ツアーに行けばよかったよ…


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/8 06:12

    本当に寒くなったよね 布団から出ないと言うか夜中に仕事行って朝帰る時が辛いね 汗っかきの寒がり 逆は暑がりの鳥肌かな(笑)
    663まい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)