やった
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/やった千聖 画像1

皆さんこんばんは

今日は皆さんに報告が
あります( ̄∀ ̄)


みなさん!
お待たせしました!
USTREAMの
「岡井ちゃん、寝る!」が
復活しまーすっ(*^^*)
復活第一弾は

10月4日月曜日の
朝7時30分過ぎから配信します。昨日打合せしましたが、
きっと楽しくなりますよ

何をやるかはお楽しみ!
絶対見てください!!
見ないと絶対後悔しますよ


よろしくお願いします



そして明日はいよいよ
コンサート千秋楽…
コンサートが終わっちゃうのは
めっちゃめっちゃめっちゃ
嫌で嫌で嫌で嫌で嫌で
しょうがないけど

最後まで楽しみます



あっ

制服&ユニホーム
楽しみにしてます

制服かユニホームとか
惚れてまうやろ〜(笑)


よろしくお願いします★
ばいちゃーこ





 
  • コメント(全264件)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/3 09:34

    おはよ


    「岡井ちゃん、寝る!」
    またやるんだ




    今日でライブ千秋楽か


    私は残念なが
    参戦出来ないけど

    最後の最後まで頑張ってね




    講演中は仕事の為
    遠い静岡でちゃんと制服着てます

  • たくや 
    10/3 09:35


    学校だから見れない

  • ポラリス 
    10/3 09:50

    岡井ちゃん、今日 最後のライブ(千秋楽)頑張ってください 行きたいな?いちゃーこ
  • (り^ω^こ)放置 
    10/3 10:00

    岡井ちゃん、寝る頑張って見るね


    コンサートラストも頑張ってね

  • ℃‐Yajima* 
    10/3 10:02

    可愛い

  • donkey 
    10/3 10:20

    おはちっさ〜^^

    コンサート千秋楽いくよ〜(^_~)V

    で、

    「岡井ちゃん、寝る!」

    フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

    でも、朝7時半は早すぎるよ〜( ;∀;)

    ちょうど、

    仕事に出かける時間だもんねorz

  • jupiter 
    10/3 10:29

    岡井ちゃん、寝る 復活おめでとうございます

    本当に嬉しいです


    でも残念ながら、平日の朝では見られそうにありませ


    あえてその時間にやるということは、
    そこでしかできないことが、あるんでしょうね


    朝早いですが、頑張って起きてください


    それと、今日のコンサート千秋楽
    楽しみ
    いう気持ちと
    今日で終わってしま
    という気持ちで、
    なんか複雑です。
    特に今回のパフォーマンスは素晴らしかったので…。

    なので、しっかりと目に焼き付けておきたいと
    思いますよ


    思いっきり、楽しみましょうね


  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/3 10:34

    え?朝?朝なの!?

    普通に仕事行く時間やぁ

    ぴえー

    仕事辞めるぅ

    あ、今日は、バスツアーの6ショットのとき着ていった、拳法の道着で行きます


    千聖みつけてよねー

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/3 10:37

    今、市川まで来まし

    今日でツアー終わっちゃうのは寂しいけど、めいいっぱいたのしみます!

    千聖!一緒にはじけっそ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/3 10:38

    岡井ちゃん寝る復活おめでとうございま

    どんどん続けてほしいです

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/3 10:50

    番組、復活。良かったです
    今日は千秋楽ですね
    アー、終わるのは嫌ですけど、楽しもう♪ありがとう♪制服はごめんなさ
    今日も頑張ろ

  • まゆゅ 
    10/3 10:51

    岡井ちゃん、寝る
    復活とても嬉しい〜


    とても楽しみで〜す

  • ℃太郎 
    10/3 10:54

    きのうはあっすーのお芝居見て来ました
    きょうは市川で千秋
    あしたは岡井ちゃん、寝る
    楽しすぎる〜

  • ボノ 
    10/3 10:56

    おおぉ、岡井ちゃん、寝るセカンドシーズン決定しましたか

    おめでとう、ちっさ

    でも、ちっさー・・・朝7時半は早かろ
    てか、ちっさー普通に寝てそう

    コンサートの感想やミュージカルの見どころなんかも語ってくれちゃうんでしょうね

    楽しみにしてますね


    で、今日はいよいよツアー千秋楽。本当毎公演盛り上げ隊長ちっさーには沢山のパワーを貰ってます

    今日はそんなちっさーの負けないようにこちらもパワー全開でいきたいと思います。あ、ちっさーも最終日制服着てこいと・・

    任せて、ちゃんと準備したから

    最高のライブにしようね

  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    10/3 11:17

    おは〜

    まずは「岡井ちゃん、寝る」復活おめでとう!&ありがとう

    生放送…でずっと寝てるとか無しだよ(笑)
    楽しみにしてます
    ( *´艸`*)


    あと、いよいよ千秋楽ですね!
    悔いの残らないように頑張るよ!(笑)
    制服もユニフォームも持ってないのであの予言はどうしようもないんだけど…千聖カラーのツアーTシャツで勘弁してね


    それでは今日1日お願い致します

  • リボン 
    10/3 11:27

    ちっさーついに千秋楽だね

    今回のツアー1回だけ行かせてもらったけど、すっごく良かったから寂し


    今日も全力で頑張っ


    ちっさーの歌声、ダンス、トーク大好きです

  • 如月@えり 
    10/3 11:43

    『岡井ちゃん、寝る』復活、おめでとう〜o(^▽^)o
    そして、スタッフさん、復活していただきありがとうございます(=^▽^=)

    明日の7時30分は仕事で見られないので再配信もよろしくお願いします!
  • 如月@えり 
    10/3 11:49

    今日のコンサート、ちっさ〜もファンの制服姿を期待してるようなので、制服っぽい服装で行きま〜す(^-^)ノ~
  • きーちゃん 
    10/3 12:17

    おはよ


    『岡井ちゃん、寝る』復活おめでとう

    めちゃめちゃ嬉しいわよ

    でも朝の7時半って無理やん…仕事行かなあかんし

    岡井ちゃんは大丈夫
    寝坊しないようにね(笑)

    今日の千秋楽(制服
    )、行けないけど、思いっきり楽しんできてね

  • アンクン 
    10/3 12:20

    会場が不思議空間になるね

    僕も楽しみ

  • やっほー 
    10/3 12:30

    通勤中だね!
    見れないね!
    ・・・><。
  • なーこ 
    10/3 12:34

    岡井ちゃん寝る復活おめでとう

    に、しても朝7時半か…早いね


    今日はセーラー服持って来

    お互い楽しみましょ

    最初、客席見て笑うなよ〜

  • はんぺん 
    10/3 12:38

    千秋楽これから行きますよ
  • スカーレット 
    10/3 13:01

    朝の7時半って凄い時間ですね・・・さすがに仕事なので観れませんが、頑張ってくださいね
    と言うか、生放送じゃないですよね?
    生だったら多分起きれないだろうし(笑

    千秋楽ですね・・・くいな器用に全力で踊ってきてください
    きっと会場は一面、警察官だらけですよ←ダメだろ

    そのうち3割はミニスカポリスだ(笑
  • シンタロー 
    10/3 13:01

    こんにちは!
    岡井ちゃん、寝る再開おめでとう&ありがとうございます!朝早くて大変だけど…、今日の夜は寝過ぎないようにね。
    今日は市川のコンサート行きます!ここまできたら多くは言いません!じゃあまた後で!ばいちゃーこ!
  • 辞めます 
    10/3 13:14

    お疲れさま

  • ★マールッ★ 
    10/3 13:16



    復活やった〜


    絶対見

  • いとぅー 
    10/3 13:17

    私は普段通りの参戦スタイルですが、制服やユニフォーム姿の人が多かったら良いですね!
  • たけし 
    10/3 14:28

    「岡井ちゃん、寝る」復活おめでとうございます!沢山の方が、観ると思いますよ。今日の、最終公演楽しんでください
  • こる 
    10/3 14:33



    ちっさー、こんちは、

    現在グッズ列に並んでます
    岡井ちゃん、ねる
    復活嬉しいよ

    千秋楽目一杯たのしもうね
  • カワダ 
    10/3 14:58

    岡井ちゃん・・・


    寝る復活キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
    それにしても朝7:30からとか凄い時間だww

    でも必ず見る

    会社には今のうちに遅出工
    ておくよん

    明日の朝を超超超楽しみにしてるよちっさー

    今日の市川も笑顔で頑張れちっさー~~~\(^O^)/~~~
  • あつ 
    10/3 15:59

    お疲れ様です
  • ゆうちぃ 
    10/3 16:55

    ちっさ


    朝はやいね!
    頑張って早起きして見るよ

    今日がコンサート千秋楽なんやね

    思いっきり楽しんでください(o^∀^o)
    応援してるよ

  • フィード 
    10/3 17:01

    制服とかユニフォー
    で参戦いいですよね(≧ω≦)

    次回もまた制服で

  • マー君 
    10/3 18:59

    岡井ちゃん、寝る復活おめでとう

  • サダハル1号 
    10/3 20:04

    今日のコンサートいきました。

    1ねん振りにいったけどやっぱり℃-uteはスケールアップしていてすごかったです

    すごい感動しました

    これからも頑張ってくださ
  • イオン君 
    10/3 20:21

    お疲れさま

    みんなかわい

  • ゆう 
    10/3 20:50


    ちーちゃんめっちゃ可愛


    惚れそう


    まいまいも可愛い


    コンサート千秋楽頑張ってね(^.^)b
  • me(みぃ) 
    10/3 21:03

    8時出勤なので、途中までしか見れないかも
    けど、楽しみにしてるね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/3 21:11

    おぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(o≧▽≦)o


    井ちゃん、寝
    復活ですかぁ〜☆(-^▽^-)☆


    でも平日、朝の7時30分とか仕事行かないと行けないから見れないよぉ〜ヾ(*T∇T*)


    でも、復活ホントおめでとう(*^▽^)/


    2ndステージでパワーアップした寝てるチッサー期待してるよ( ̄▽ ̄〃)

  • かしわもち 
    10/3 21:42

    ひえ〜朝7:30ですかぁ・・・
    通勤途中で地下鉄乗ってますorz
  • fish 
    10/3 22:31

    こばんちっさー!! 岡井ちゃん、寝る 復活っ!! 待ってました!!
    でも月曜の朝かぁ・・支度しながら見れる所まで見るよ! 再配信? 再放送? も希望しとく

  • よし 
    10/4 02:50

    お疲れ様!明日の朝か〜。本当の「岡井ちゃん、寝る」が見れそう!!寝坊しないでね
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    10/4 07:06

    こんなに早く復活してくれるとは思わなかった

    だけど朝は学校だから見られない

    あと20分くらいだ

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/4 08:34

    おつかれーっ(*´∇`*)☆★♪

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    10/4 12:15


    ちっさー、おつかれさま。復活おめでとう。

  • ぺんぎん 
    10/5 06:35

    っさー、今日も1日おつかれさまでした!!
    元気に楽しく過ごせたかな
    3ショト楽しそう(^^)

  • ともちゃん。 
    10/5 18:57

    岡井ちゃん寝る最高
    復活してくれてすごく嬉しいよ

    制服めっちゃ楽しかった\(^o^)/
  • とおちゃん 
    10/6 20:19

    ふっふっふ 惚れる
    ?
    なにを言っているのだ ちさと


    もう惚れてるよ(゚д゚)

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/6 23:20

    ちっさー、「岡井ちゃん、寝る!」復活おめでとう(*^▽^)/

    って、ガチで通勤時間にカブって見れなかった…orz
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)