明日は…(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/明日は…(あいり) 画像1


こんばんは

鈴木愛理です



今日も
ミュージカル稽古でした



初めて
通してやってみました


全然まだまだだけど
流れはだいぶわかってきました


ミュージカルだから
歌もダンスもあるので…


本番まで
残り時間はすくないけど
℃-uteでしかできない、
そして
今までと違う℃-uteを
出せるように
頑張っていきたいです



もっと悪魔にならなきゃ〜


がんばります




さ、そして明日は
℃-uteライブ千秋楽!!



やだな〜

やーだな〜



ほんとに楽しいからね、
終わりたくない



みんなで今日はなしてました



だから明日来てくださる
皆さん



おもいっきりたのしもうね



写真は
今日の2人


発色がいい服をきてます
笑っ


 
  • コメント(全310件)
  • ポラリス 
    10/3 09:54

    愛理ちゃん、おはようございます 昨日 ミュージカルお稽古お疲れ様でした 今日最後のライブ (千秋楽)頑張ってください
  • (り^ω^こ)放置 
    10/3 09:58

    ミュージカルおつかれさま

    コンサート最後だけど頑張ってね

  • 黒い妖精 
    10/3 10:01

    今日は市川市民文化会館昼夜公演に参戦します

    昼公演は8列下手端、夜公演は7列上手端にいます

    今回のツァーは19公演中16公演参戦でき幸運です、名古屋・倉敷は日程の都合で参戦できませんでしたが、予定していた公演すべてに参戦でき、素晴らしい℃-uteライブを味わい幸せ

    ミュージカルも楽しみにしていま

  • てあにん 
    10/3 10:02

    愛理ちゃん、おはよー!

    愛理ちゃん可愛い

    黄色よく似合ってる


    昨日は稽古お疲れ様でした

    悪魔になりきれるように頑張ってね(笑

    今日はいよいよライブ千秋楽!
    思いっきり楽しんで


  •  
    10/3 10:03

    おはよ


    今日はツアー千秋楽だねぇ

    1ヶ月ちょいの短めのツアーだったけど濃いライブだったな

    ファイナルもいっぱい汗かいて楽しもうぜっ

    制服も一応用意したから楽しみにしてて


    んじゃ、これから準備して出発するよん

    またあとでね

  • 69℃ 
    10/3 10:09


    おはよです

    ミュージカル通し稽
    お疲れ様でし

    ℃-uteな悪魔…楽しみです〜


    そして今日のコスプレ祭り千秋楽
    思いっきりハジけますよ〜


    あと、愛理ちゃんが黄色を着ると
    何となくBuonoを連想しますね

    べったらべったらと


    ではで

    今日はよろしくです

  • ☆ちぃ愛してる☆(*>ω<*) 
    10/3 10:10



    ちょ〜可愛い

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    10/3 10:11


    悪魔〜



    そう! ボクチン、ジャニー・デビルで



    You
    っちゃいなよ



    (参考) 『ヤミー ヤミー
    より。



  • donkey 
    10/3 10:11

    おはあいり〜^^

    ミュージカルも楽しみだけ

    とりあえず、千秋楽だね(^_~)V

    ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!


  • ベニー・アグバヤニ 
    10/3 10:21

    可愛い

    千秋楽もがんばって

  • ジニ 
    10/3 10:38

    アイリ


    お稽古
    疲れ様

    いよいよ来週幕開けか―


    えっ
    うか

    失敬〜



    ついに千秋楽が来ちゃった

    もう明日からは落ち込んじゃうわ



    溜め息10連


    まぁ嘆いてもしょうがないんで思いっきり楽しむことですな


  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/3 10:43

    スッチ、ミュージカルの稽古、毎日おつかれ様です♪本番も頑張っ
    今日は千秋楽。寂しいけど、℃-uteと一緒に楽しも
    緊張してきた
    -uteのメンバーいつも、ありがと
    今日も頑張ろ

  • ボノ 
    10/3 10:50

    愛理ちゃん、リハーサルお疲れさま!!
    愛理ちゃんは夏のハローコンサートからBuono!、そしてこの℃-uteツアーに、ミュージカルとたえず喉が高稼働だったと思いますが、調子は大丈夫ですか?
    本当愛理ちゃんの澄んだ歌声、本当に聴き惚れてしまいますが、ライブでは今日で暫く聴き納めなんですね・・・
    あぁ、寂しい

    愛理ちゃんも八王子で呟いた、「最終日、全員制服」ちゃんと覚えてます

    今日は最高のライブにしようね

  • しゅん 
    10/3 11:03

    あいり
    日はコンサートの千秋楽だね
    レも行きたかったんだけど、残念なことに行けないだ
    きたかったよ〜!
    だけど、また今度きっと会いに行くからね!!あいり〜〜!!!大好きだよ〜

    ふえる、たいぼく!!(笑
    という訳で今日のコンサート思う存分ファンのみんなと楽しんでね

  • リカリシャ 
    10/3 11:04

    おはょ


    今日でコンサート千秋楽ですが、またこれが次の℃-uteコンサートへの「たすき」を渡す日にもなります。

    最高の笑顔と、舞美ちゃん並の汗
    、嬉し涙で無事に今ツアーを締めくくれます様に


    五人揃って、弾けてねっ

  • トモ 
    10/3 11:29

    愛理ちゃんおはよう〜(^_^)v

    今日は千秋楽完全燃焼するぞ〜(^_^)v
  • すずきありさ 
    10/3 11:57

    ついに千秋楽かぁ(´`)

    後悔しないように全力で愛理らしく頑張ってね


    愛理大好き〜(≧ω≦)

  • りお 
    10/3 11:59

    楽しんでおいであいり私は風邪を引き仕事も休みました。寒くって昨日は寝てました。汗だくになりやっと治りかけです。皆さんもきおつけて!
  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    10/3 12:11


    ミュージカルと千秋楽のライブ頑張って下さい

  • 銀河系軍団 
    10/3 12:13

    もうミュージカルのセリフ頭に入ってる



    そうだ
    もっと悪魔になっちゃって




    千秋楽のツアーも頑張って



  • きーちゃん 
    10/3 12:29

    おはよ


    愛理が黄色って珍し

    意外に派手めな色も似合う

    かわい


    今日の千秋楽行けないけど、思いっきり楽しんできて

  • いとぅー 
    10/3 13:14

    ミュージカル稽古お疲れさまです!ツアーも千秋楽間近で大詰めですが頑張ってください!
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/3 14:20

    緊張してきた
    日はやまりん
    見ます
    ℃-uteファイト、おー!
  • たけし 
    10/3 14:26

    ミュージカル稽古お疲れ様です!今日は、ライブの最終公演ですね!悔いの残らないように頑張って下さい
  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    10/3 15:31

    愛理ちゃんやっぱり黄色似合うね(b^∇゜)


    ライブがんばれ

  • あつ 
    10/3 15:55

    千秋楽にミュージカルに勉強頑張って!
  • まなちん 
    10/3 16:19

    癒された…


    愛理ちゃんって髪の毛のお手入れどうしてる?
    使ってるシャンプーとか紹介して欲しいな♪
    さらさら綺麗な髪の毛になりたい(・ω・`)
  • 温かい人 
    10/3 16:52

    舞美

  • あゆりん 
    10/3 18:06

    千秋楽目前ですね

    今、席に座って始まるの待ってま
    彼氏連れてきから一緒に愛理ヲタにならないかなー!と期待してます

    がんばって
    理ー

    凝視します
    ワラ
  • マー君 
    10/3 18:58

    写真かわいい


    舞美ちゃんがピンク着てて高まっ

  • イオン君 
    10/3 20:19

    お疲れさま

    明日頑張って

    愛理ちゃんと舞美ちゃんかわいい


  • はげ 
    10/3 20:20

    愛理ちゃん好

  • お鈴 
    10/3 20:22

    千秋楽行けないけど楽しんでね〜 今アンコールぐはらいかな?
  • ミケ 
    10/3 20:27

    愛理ちゃん黄色も似合うね

  • でこっぱち〜♪* 
    10/3 20:30


    頑張ってね(*´艸`*)



  • もりたろぅ 
    10/3 20:39

    ミュージカル
    仕事休んで見に行く

    超楽し

  • 村長【多放置】 
    10/3 20:48

    お疲れ
    今日は千秋楽盛り上がったかな

    今日ライブでお疲れだと思うけど明日から平日だから頑張れ
    たね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/3 21:16

    ミュージカルの通し稽古お疲れ様〜☆(-^▽^-)☆


    まだ大変そうだけど℃-uteにしかできない℃-uteな悪魔・・・・



    いっぱい期待してる



    今の℃-uteならば絶対いいミュージカルになると僕は信じてるよ(d´∀`b)

  • 北海道一の… 
    10/3 23:08

    今晩は。愛理ちゃん。千秋楽お疲れ様。次は悪魔ですね。楽しみ〜

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    10/4 07:04

    ミュージカル頑張ってね
    魔な℃-ute見たいな

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/4 08:30

    おつかれーっ(*´∇`*)☆★♪

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    10/4 12:14


    あいりん、おつかれさま。あいりん、まいみぃ、かわいいね
    またねぇ。
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    10/4 12:14


    あいりん、おつかれさま。あいりん、まいみぃ、かわいいね
    またねぇ。
  • ぺんぎん 
    10/5 06:49

    ュージカルの通しリハおつかれさまでした!!
    どんどん完成に近づいているみたいね〜
    悪魔の℃-uteはどんな感じだろうなぁ〜。あいりちゃんにとって、久しぶりのミュージカル、いいものにして欲しいな

  • とおちゃん 
    10/6 20:21

    ちかちかする感じの服です

    迷子になって
    すぐ見つけられるな

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/6 23:14

    愛理ミュージカルの通し稽古お疲れさま


    少ない稽古時間だけど、集中してがんばって、いいミュージカルにしてね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/8 06:15

    黄色珍しいね
    めんこ
    664あい
  • ディーン 
    10/17 16:01

    ミュージカル


    稽古はたいへんだよ

    歌やダンスそれに舞台だからなんかいつもと違う感じだからすごい


    悪魔だ!悪魔

    この服は2人ともあかる!!

    お疲れさま


    じゃあまたね!!!
  • だんご君 
    11/10 17:33

    可愛いな〜

    愛理にしては珍しいような
  • mlapan 
    9/6 02:09

    確かに発色いいw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)